雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
国内外1,000社以上のメーカーの計測器、試験機を取り扱う専門商社です。
【お仕事内容】 ※ヘルプデスク:社内対応、お客様対応両方あり。
【配属組織】
【募集背景】 |
年収(円) | 307万~550万 |
月給(円) | 218,750~343,750円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 08 : 10~17 : 10 |
勤務地 | 愛知県尾張地区(海部・知多) |
業務内容 |
社内SEとして、システムの運用及び保守、ヘルプデスク等を担当していただきます。 ■弊社の社内SEとして、入社当初は社内システムの運用及び保守、ヘルプデスク等を担当。ある程度業務に慣れてきたら、基幹システムの開発や導入等、上流工程部分もお任せしていきます。 ■当社情報システム課は課長含め4名体制。ホスト系の担当者は3名。担当業務は幅広く、いずれは構想段階から一貫して担当する事ができます。 ◎ホスト系(COBOL):富士通プライムフォース ◎サーバ系:Windows2019、計27台(業務系サーバー、プリンタサーバー、ファイルサーバー含む) ◎PC端末:700台 |
年収(円) | 328万~480万 |
月給(円) | 18.5万~25万 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 08 : 00~17 : 00 |
勤務地 | 関西京都府、大阪府、兵庫県 |
業務内容 |
初年度の有給は22日付与&コアタイムありのフレックスタイムで |
年収(円) | 463~568万 |
月給(円) | 25.8~31.6万 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 08 : 00~17 : 00 |
勤務地 | 関西京都府、大阪府、兵庫県 |
業務内容 |
初年度の有給は22日付与&コアタイムありのフレックスタイムで |
年収(円) | 463~568万 |
月給(円) | 25.8~31.6万 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県三河地区 |
業務内容 |
技術支援事業を行っている会社にてテクニカルサポートのお仕事です。 ■業務内容: 物流システムの保守業務(WMSや在庫管理システムなど) システムトラブル時の原因調査や対策実施。 対応は、リモート操作、現地対応、電話やメールにて対応
●ツール:リモート操作(RemoteDesktop、LAPLINK、TeamViewer等) コミュニケーションツール(Teams、VisualTalk、Hasso等) データ復元ツール(Ghost、TrueImage等) ●オペレーションイメージ 1.顧客からの問合わせ受付(システム操作問合せ、エラー内容問合せ、運用フロー問合せ等) 2.社内調査 1)顧客向けの操作マニュアル、仕様書の確認 2)リモート接続による現地サーバ内データ調査、バックアップ取得・解析 3.協力会社依頼 1)顧客問合せに関する質疑、及びバックアップデータの提供 2)調査結果報告書の受領 4.顧客報告 1)口頭、またはメール等での回答 2)保守作業報告書の提出
■組織構成: 物流エンジニアリング部は全体で約40名、その中で、システム保守チームは19名います。20代~30代の社員で、全員が中途で入社のため、馴染みやすい環境です。
■働き方: 残業は月平均10~20時間程度です。交代制で22時から午前8時まで、顧客から問い合わせがあった際に対応する当番があります。何かあった際に連絡がかかってくるだけなので、対応頻度は週一程度です。当番の際は待機手当が支給され、もし何かしらの対応が必要になった場合、対応時間は勤務時間として残業代が付きます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
年収(円) | 400~550万円 |
月給(円) | 18.8~45.8万 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県尾張地区(海部・知多) |
業務内容 |
建築業界特化アウトソーシング会社にて ※経験を積んできましたら一人で対応するケースも出てきます。
|
年収(円) | 360万~ |
月給(円) | 30万~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 08 : 00~17 : 00 |
勤務地 | 関東東京都内 |
業務内容 |
【業務内容】 ①お客様の社内サービスにおける2次対応業務(1次対応チームからのエスカレーション受付および対応) 具体的には・・・
②2次対応業務の分析と定型化(1次対応チームへの落とし込み)
③新システムの運用受け入れ
④2次対応業務の振り返りとシステム理解度向上のための技術力・判断力向上トレーニング
【業務の進め方】 クライアントのシステム稼働時間に合わせ、チームにてシフトを組み24時間365日の2次対応業務を行います。 |
年収(円) | 400万~700万 |
月給(円) | 24.7万~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 08 : 40~17 : 40 |
勤務地 | 愛知県三河地区 |
業務内容 |
【業務概要】
【業務内容の詳細】
【PCキッティング対応】
【サーバー維持運用】
【ActiveDirectoyグループポリシー設定作業】
【その他】
|
年収(円) | 380万~ |
月給(円) | 17.5万~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
IT周辺機器・ソフトウェア販売会社にて法人向けITサポートの求人です。クライアントは官公庁や中小企業といった既存企業がメインです。パソコンのメンテナンスからMicrosoft365導入支援、各種設定(NW保守など)、PCおよびITサービスの提案・見積など業務に対応いただきます。 |
年収(円) | 360万~ |
月給(円) | 30万~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
IT周辺機器・ソフトウェア販売会社にて法人向けITサポートの求人です。クライアントは官公庁や中小企業といった既存企業がメインです。Microsoft365の導入サポートを行って頂きます。 |
年収(円) | 300万~ |
月給(円) | 25万~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 10 : 00~19 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
インターネット回線、電気、エアコンなどの各種サービスの勧奨を行うコールセンタースタッフが、より効率良く業務ができるよう、社内システムの開発・改善、各種ITツールの導入を行っていただきます。
主に、自社コールシステム「顧客管理システム(CRM)」 の開発・運用・保守や、サーバ、ネットワーク、DBなどの設計・構築・運用、システム改善提案を行っていただきます。開発言語はPHP、フレームワークはSymfonyを用いています。 |
年収(円) | 330万~ |
月給(円) | 27.5万~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
住宅販売・不動産事業を手掛ける企業のIT戦略課にて、下記以下の業務の中からスキルレベルに応じた業務を行っていただきます。
・システムやサービスの導入におけるプロジェクトマネジメント業務 ・システムやサービスの運用管理業務 ・社内IT運用における業務効率化ツール(マクロやバッチ処理等)の開発/運用 ・ネットワーク運用業務
|
年収(円) | 452万~ |
月給(円) | 33.6万~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 30~18 : 30 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
通信等オフィス商空間サービス会社で社内SEの求人です。光回線インターネットから照明・ウォーターサーバーまでオフィス・店舗周辺のサポートサービスを行っている企業の名古屋駅拠点にて正社員として就業します。
【業務内容】
【業務詳細】 |
年収(円) | 600万~ |
月給(円) | 50万~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 30~18 : 30 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
通信等オフィス商空間サービス会社で社内SEの求人です。光回線インターネットから照明・ウォーターサーバーまでオフィス・店舗周辺のサポートサービスを行っている企業の名古屋駅拠点にて正社員として就業します。
同社はシステムを内製化しておりますので入社後はまず、同社のシステム理解から始めていただきます。システム構築にはファイルメーカーを利用します。今まで利用経験のない方でもまずは仕様を知っていただく為にいろいろ触れて覚えていただき今までの経験に合わせて業務を担っていただきます。 ・システム開発(販売管理や顧客管理システムの構築企画など) ・インフラ構築(インターネット回線の設置、サーバ立ち上げなど) ・セキュリティー対策(ウイルス対策、フィルタリング設定) ・IT機器管理(PCや複合機のセットアップ) ・ヘルプデスク(社内トラブル相談など) 社内にはITに詳しくない方もいますので齟齬がないよう相手の質問や要望の本質をつかむことが重要な為、コミュニケーションはとても重要です。また、幅広い領域での業務が発生するため自身のレベルアップにもつながります。 |
年収(円) | 300万~ |
月給(円) | 24万~ |