経験者歓迎!【食関連事業会社|社外広報】月給30万~*土日祝休み
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
<経験者大歓迎!> 「食」に関する事業会社で社外広報業務全般 | 培った知識や経験が生かせる◎
【商材・サービス】 1.各種機械器具の製品製造販売 2.不動産の賃貸 3.食料品、飲料品、農産物、食品添加物の卸売、小売並びに輸出入業務 4.一般食品の製造及び販売 5.前各号に附帯関連する一切の事業
【業務内容詳細】 さまざまな事業から日々生まれる情報を発信するポジションです。人と接すること、情報を広めることが好きな方を歓迎。
▼具体的業務内容 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ プレスリリースの作成 取材案内状の作成 メディアリストの作成 メディアコンタクト 取材調整・取材対応 記事クリッピング 等
<広報の魅力> 自ら情報を生み出し社会の動きを読みつつ、メディアを通じて情報発信し未来を描き創造していく重要な役割です。
【企業について】 発酵飲料コンブチャの製造販売、100%プラントベースや発酵をテーマにしたカフェの運営、ポップコーン・コールドプレスジュースマシンの販売など「食」に関する事業を中心に行っている会社です。
「素敵な環境を創造する」というVISIONを掲げ、人間の腸内というミクロな環境から、生きていく上で必要不可欠な生活(衣・食・住・遊・働)環境、そして大自然というマクロな環境まで、ビジネスのスコープにあまり制限を設けずに事業を創造し続けています!
創業は1917年で、長らく鋳物工場として繁栄してきました。当時工場として利用していた広大な土地が現在の不動産事業として安定した収益の柱となり、新たなビジネスにも積極的に投資をしています。
|
| 年収(円) |
420万~490万
|
| 月給(円) |
30万~35万
|
【弁理士法人|CADオペレーター】特許資料の図面作成*CATIA・SolidWorks
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
弁理士法人にて、特許申請用の図面の修正・トレース・作成を行うCADオペレーターを募集しています。 設計の知識やCADスキルを活かし、ものづくりの“技術を守る”一端を担えるお仕事です。
【主な業務内容】 機械図面や資料、データをもとにし図面を作成 設計図やラフスケッチ、現物サンプルから特許用の製図を作成・修正 3Dデータを2D図面に変換するなど、案件に応じた柔軟な作図対応(CATIA・SolidWorksなど) 模式図・フローチャートなど簡易図面の作成 トレース作業(AutoCAD・Illustratorを使用) 技術部門と連携し、納期や内容の調整を実施
【対応分野】 自動車関連部品をはじめとする機械系や電子・電気系など
|
| 時給(円) |
1,600~1,700
|
【弁理士法人|CADオペレーター】特許資料の図面作成*紹介予定派遣(正社員)
| 雇用形態 |
紹介予定派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
弁理士法人にて、特許申請用の図面の修正・トレース・作成を行うCADオペレーターを募集しています。 設計の知識やCADスキルを活かし、ものづくりの“技術を守る”一端を担えるお仕事です。
【主な業務内容】 機械図面や資料、データをもとにし図面を作成 設計図やラフスケッチ、現物サンプルから特許用の製図を作成・修正 3Dデータを2D図面に変換するなど、案件に応じた柔軟な作図対応(CATIA・SolidWorksなど) 模式図・フローチャートなど簡易図面の作成 トレース作業(AutoCAD・Illustratorを使用) 技術部門と連携し、納期や内容の調整を実施
【対応分野】 自動車関連部品をはじめとする機械系や電子・電気系など
【紹介予定派遣】 正社員雇用前提の紹介予定派遣(6カ月)です 実際に働きながら会社の雰囲気や仕事内容を知ることができます
|
| 年収(円) |
350万~400万
|
| 月給(円) |
21.6万~28.3万
|
| 時給(円) |
1,600~1,700
|
【HRシステム開発|カスタマーサクセス】顧客や営業を支える顧客サポート
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
システムユーザー向け導入サポート・定期フォロー、営業サポート、顧客管理事務 ★メンパーポジションとしての募集、ゆくゆくリーダー目指したい方も歓迎!
【扱っている商材】 ハケンマネジメント「グッジョブ」
【業務内容詳細】 導入顧客・システムユーザーや営業メンバーをサポートする仕事です。 WEBサービスを利用している顧客企業の担当者様に対し、導入サポート、導入説明・操作方法説明(マニュアルあり)、問い合わせ対応(電話・メール)などのフォロー業務をお任せします。 チームでフォローし合って対応していくことが多いので、未経験でも安心です。(入社時にシステムの知識は不要、専門的な) 事務スキルが身に付き、経験を積んでキャリアアップができます。
★例えばこんなことをします クラウドシステムを導入するお客様の導入前~導入後のサポート、事務処理 その他、定期的なサポートや問合せ対応を行います
\アピールポイント/ ■クラウド型WEBサービスの導入~操作説明~問い合わせ対応 ■チームでフォローし未経験でも安心・事務スキルが身につく ■キャリアアップ可能・メンバーからリーダーも目指せる
【企業について】 ★縁の下の力持ち、、、。 だけど「やりがい」を感じられる環境。
この仕事の面白さは、自分が役に立っていることを実感できる機会が多いこと。 お客様からの問合せ対応やサポートを行う為、「〇〇さんのおかげで理解できました!助かりました、ありがとう!」と、心がほっこりする言葉を頂いくことも多く、コミュニケーション能力やExcelスキルを身につけながら、やりがいも感じて頂ける場面が多いシゴトです。
◎研修制度充実 職場見学可/土日祝日休み 未経験の方も活躍中!男性も大歓迎! →未経験でも丁寧な研修があるので一から教えます。 未経験から入社した方は前職アパレルなどの異業種や契約社員として一般事務行っていた方が多いです。 基本的に残業はありません →残っていると「大丈夫?手伝おうか?」と周りの仲間が声がかかるので、一人で抱え込む 事もありません。 急な体調不良や家族の用事によるお休みもまったく問題なし。休みの取りづらさはありません。 モード学園隣のビルです!駅直結のため通勤は雨に濡れずに通勤できます。 ビルの1階には飲食店・コンビニ・コーヒーショップ・郵便局がそろっているためランチ充実&便利♪ 職場に飲み物&お菓子の自販機があり自由に利用できます♪
|
| 年収(円) |
320万~350万
|
| 月給(円) |
24万~40万
|
【金融会社|ショッピングクレジットの審査業務】資格経験不要|駅近×残業ほぼなし×年休120日
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 40~21 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
クロネコヤマトグループの金融会社で、契約者が分割払い可能かどうかの審査業務をお任せいたします! *未経験歓迎☆ゼロからスタートOK*
【事業内容・取扱商材】 ショッピングクレジット
【具体的な仕事内容】 ■利用店舗からの申込を受付・入力 ┗当社サービス利用店舗よりショッピングクレジット利用申込書が届きます。 ■書面不備確認・与信審査 ┗申込書類に不備がないか確認し、お客様の信用照会、支払可能見込額調査等を行います。 ■利用者への利用意思確認 ■利用店舗への審査回答連絡 ■当社システムへ申込者情報の入力 ■電話応対 など ┗サービス利用店舗またはお客様からの問い合わせ対応
※高額商品購入時やエステやスクールのような役務を受ける際に、契約者が分割払い可能かどうかを審査するお仕事です。
※その日の申し込み状況により、当日の担当業務の割り振りを行います。
【企業について】 クロネコヤマトグループの金融会社として、「物流」と「金融」を組み合わせた独自性の高いビジネスモデルを展開しています。クレジット事業を手がける会社として、半世紀近い歴史を持っています。 時計・呉服・宝石・住宅関連・美容といった高額品のクレジットにおいて、豊富な実績を誇っています。
|
| 月給(円) |
22万~25万
|
【運送会社|配車&運行管理事務】事務職経験があればOK!土日祝休み*月給25万以上
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
運送会社である当社にて、ドライバーの配車や運行管理を行う事務職として活躍していただきます! *運送業界の経験は必要なし!イチからスタート可能です*
【事業内容・取扱商材】 貨物利用運送事業 般貨物自動車運送事業
【具体的な仕事内容】 ■配車業務 ┗お客様から発注いただいた荷物を、その日の予定や条件に合わせてトラックを手配します。 ■運行管理 ■車両管理 ■自社ドライバーへの指示 ■協力会社への依頼 ■お客様対応 ■社内外システムを利用したデータの受け渡し ■データ入力 ■電話対応 など ※困ったときには周囲の方々が親身にフォローして助けてくれる環境があります♪
★生活になくてはならない物流業界を一緒に支えていきましょう★
【1日の流れ】 08:30 出社・朝礼 08:35~09:00 メールチェック 09:00~10:30 翌日の受注チェック、仮配車確定 10:30~12:00 追加受注の取り込み・配車確定、翌々日の配車の仕込み 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 翌々日分の受注取引 15:00~17:30 依頼表作成、車番連絡、その他 18:00 退社
【企業について】 約140社のグループ会社と15,000人の従業員からなる鈴与グループの企業です。 総合物流事業を軸に、商流・建設・食品製造販売・情報システム・航空・地域振興など様々な事業を手掛けており、1801年の創業から220年を過ぎた今もさらなる発展を目指し、積極的に事業の拡大を進めています。 全国に多くの拠点を展開し、業界トップクラスの実績をもつ鈴与の物流事業において、国内のトラック輸送を専門に担っているのが鈴与カーゴネットグループです。 全国に配置された自社拠点、1,000社を超える協力会社、近年注目が集まっているトレーラースイッチ輸送やフェリー輸送などを武器に、お客様だけでなく運送業界が抱える課題を解決できる運送会社として成長を続けています。 コロナ禍でも賞与は満額支給、昨年度は決算賞与も支給しています。
|
| 月給(円) |
25万~40万
|
リーダー候補【弁理士法人|CADオペレーター】特許資料の図面作成/CATIAまたはSolidWorks経験者
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
弁理士法人にて、特許申請用の図面の修正・トレース・作成を行うCADオペレーターを募集しています。 設計の知識やCADスキルを活かし、ものづくりの“技術を守る”一端を担えるお仕事です。
将来的には… 経験を積んでいただいた後、チームリーダーとしてメンバーの育成や進行管理をお任せしたいと考えております。
【主な業務内容】 機械図面や資料、データをもとにし図面を作成 設計図やラフスケッチ、現物サンプルから特許用の製図を作成・修正 3Dデータを2D図面に変換するなど、案件に応じた柔軟な作図対応(CATIA・SolidWorksなど) 模式図・フローチャートなど簡易図面の作成 トレース作業(AutoCAD・Illustratorを使用) 技術部門と連携し、納期や内容の調整を実施
【対応分野】 自動車関連部品をはじめとする機械系や電子・電気系など
|
| 年収(円) |
400万~
|
| 月給(円) |
28.3万~
|
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/社内ITサポート】プログラミング知識不要!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』 総合卸売商社での社内ITサポート
既存の基幹システムの運用・社員のサポート業務を中心に、当社の社内ITサポートとして活躍いただきます。
プログラミングの知識は必要ございません。 ハードウェアやネットワークに関する基本的な知識があり、PC操作ができれば問題ありません。 未経験の方でも教えながら業務を進めますので、IT関連の仕事に興味がある方・挑戦してみたい方を歓迎しております。
※社内の人とのやりとりが発生しますので、基本的な社会人基礎力は必要です。
【具体的な業務内容】 簡単な業務から覚えていただきます。 ・営業や物流関連の各種データ、帳票の作成 ・自社システムの運用サポート(OBIC7、Office365等) ・PC関連機器のリプレイス、維持・メンテナンス ・システム、PC関連のヘルプデスク ・IT関連の社内研修の実施 など
※研修は3カ月に1回程度の実施です。 自社のPB商品のデータ操作方法や、基本的なPC操作等の指導研修を想定しています。 開発とかにチャレンジすることができる!
・外勤 ※年に1回あるかないかです。東京店・大阪店で機器の入れ替えを実施する際に出向くことがあります。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
|
| 年収(円) |
333万~435万
|
| 月給(円) |
23万円~30万
|
期日間近!ヘアケア製品メーカー/未経験OKの商品企画・デザイン
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
未経験の方も歓迎! 人気の商品企画・グラフィックデザイナーの正社員! ヘアサロン向けのパーマ・カラー・ヘアケア剤などの商品企画を行っていただきます!
主な業務内容は下記の通りです。
〇ヘアサロン向けのパーマ・カラー・ヘアケア剤などの商品企画
〇商品パンフレット作成、販促ツールの立案・企画・作成
〇新商品のデザイン等の企画立案、ホームページ管理・営業サポート・広報業務
~企業の特徴~ ヘアサロン(美容室)向けのパーマ剤・ヘアカラー剤・シャンプーなどの開発・製造・販売。 全国約100社の代理店様を通じて、業務用頭髪用化粧品(美容室専売品)を販売。 創業70年の頭髪化粧品メーカー。
開発コンセプトは“ダメージレス&ダメージケア” 『髪が傷む』・『手が荒れる』などの悩みにお応えすることでシェアを拡大してきました。 研究開発・企画・製造・営業・物流などのほとんどの業務を一貫して自社でおこなっており、最良の結果のためには手間を惜しまないという基本姿勢のもと、「百年企業」という大きな目標を掲げて成長を続け、売り上げを伸ばしています。
|
| 年収(円) |
295万 ~ 417万
|
| 月給(円) |
21.1万~29.8万
|
掲載日:2025.10.27
掲載期限:2025.11.07
≪急募≫高時給|期間限定【印刷会社/DTPオペレーター】新聞折り込みチラシ*靴量販店向け
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
期間限定!時給1700円!DTPオペレーション。 新聞折込チラシ(靴量販店)を担当します。
Illustratorを使用して支レイアウト作成・調整、修正、下版データ作成をお願いします。 また、バナー制作や作成したデータ校正もお願いします。
※急募!2025年12月までの期間限定募集
|
| 時給(円) |
1,700
|
掲載日:2025.10.23
掲載期限:2025.11.08
【印刷会社/DTPデザイナー】学校・企業案内・社内報・チラシなど/名古屋市中区*鶴舞駅から徒歩5分
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
〈印刷会社|グラフィックデザイン/DTPオペレーション〉
学校・企業案内パンフレット・チラシ・ポスター・社内報・広報誌・参考書などのデザインやオペレーション業務を担当頂きます。
基本的には、ディレクターから指示をもらって制作を行いますが、場合によっては営業とディレクターとの打合せから同席する場合もございます。
※頁物は全体の4割程度。 ※クライアント先は自動車関係や貴金属メーカーが多い。
社内には、同じくデザイン・オペレーション業務を行っている方が数名在籍しておりますので、わからないことや困ったことがあれば教えてもらえる環境があります。
|
| 時給(円) |
1,400~
|
【住宅・不動産会社|採用アシスタント】残業なし|休暇制度充実
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
業界ではめずらしい土日休み&残業なしも魅力♪ 住宅・不動産会社にて採用担当の求人です。 名古屋駅拠点の管理部門にて 新卒採用に注力いただく 採用アシスタントのポジションです。
以下の業務より、 ご経験・スキルにあわせて 順にお任せしていきます。
・採用管理システムへの入力
・管理・面接・面談・説明会の日程調整
・学生・社内からの問い合わせ対応
・交通費精算・備品管理
・その他、採用活動全般のサポート
■募集背景
事業拡大に伴い、当社の新卒採用活動は 例年以上に活発化しています。
そのため学生との重要な接点が 大幅に増加しております。
それに伴い、日程調整や システム入力といった 事務業務など必要な場面での効率化も 増加傾向にあります。
採用メンバーが戦略的な採用活動に集中し、 チーム全体のパフォーマンスを 最大化できるよう、 サポート業務を専任で お任せできるアシスタント募集に至りました。
※将来的に中途採用部門における事務業務をお任せする可能性もございます。
|
| 年収(円) |
300万~324万
|
| 月給(円) |
21万~23万
|
【制作会社/ディレクター】チームで制作*企業・病院の広報誌*学歴不問
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
完全週休二日制&土日祝休み!学歴不問&経験重視!制作会社にてディレクターの求人。直接取引のクライアント向けDTP制作。社内報や病院の広報誌など、ページものを得意としています。
クライアントの企業や病院の担当者と連絡を取りながら、社内外のライターやデザイナー、フォトグラファーなどと連携し、誌面を作っていきます。
社内にはデザイナー、イラストレーター、校正者などのクリエイターが揃っていますので自分の業務に集中して仕事ができます。
■フロー例 まずはクライアントから、作りたいものや困っていることをヒアリング。 その後「企画立案」「ラフ作成」「スケジュールの設定」「クリエイター(デザイナー・フォトグラファー・ライター)の選定・依頼」「誌面編集」など制作ディレクションを通じて進行管理していきます。
誌面のディレクション経験があれば、未経験の媒体を担当することになっても考え方や進め方は本質的には変わりません。
俯瞰的に物事を捉えながら深く考え、色々な表現でアイデアをアウトプットできるクリエイター像を共に目指しましょう。出張は週1回程度ございます。
|
| 年収(円) |
350~550万
|
| 月給(円) |
25~35万
|
【セレモニーホール運営会社/社内SE】社内システム強化!*残業少なめ*1日定時7時間45分
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、社内SEの求人です。
入社後は研修がしっかりありますので、業界知識や業務に必要な基本知識を学ぶことができます。
研修後は情報システム部へ配属になります。
社内イントラネットや業務システムなど、各種システムのリプレースを控えた体制強化のための募集です。
社内システム全般の企画・要件定義から運用保守まで幅広く関わることができます。
今後は社内でのシステム開発、運用比率を上げていくため、
積極的に携わることができる方やサポートいただける人財を募集しています。
具体的には、、、
・システム運用・保守:システムへのユーザーマスタ・商品マスタ登録や運用監視、
パッケージソフトのバージョンアップ対応、PCなど各種情報機器類の調達業務
・システムの企画、導入およびシステム会社との調整:システム会社との調整業務や要件の取りまとめ、
新店舗の立ち上げ対応(基幹系システムの開発は外部ベンダーに委託しております)
・社内問い合わせ対応:PCやネットワークトラブルに関する対応、社内システム全般のサポート、
PCやタブレットなど機器類のセットアップ対応。
※本社勤務ばかりでなく、全国の当社拠点等へ訪問しての対応もあります。
※将来的にシステムリプレイスやDX推進にも関われるポジションです◎
※環境(開発言語:VB.net、JavaScript など/開発ツール:ActiveReports など/
フレームワーク:.NET Framework など/インフラのOS:Windows・Linux/インフラのデータベース:Oracle など)
|
| 年収(円) |
400万~550万
|
| 月給(円) |
25.8万~35.5万
|
【セレモニーホール運営会社/商品企画】残業少なめ&基本土日休み
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、商品企画の求人です。
商品企画やマーケティングの実務経験のない方もチャレンジ可能です。 入社後は研修がしっかりありますので、業界知識や業務に必要な基本知識を学ぶことができます。
研修後は企画部へ配属になります。
・新規仕入れ先の選定。
葬儀を実施するために必要な、商品・霊柩車・派遣スタッフ・お花・食事等を担当するパートナー企業について、
新規の取引先を選定、契約締結を行います。
契約締結後は、その後取引を担当する部署へ引き渡しをします。
・新規事業の提案・導入。
具体的には、新商品や新サービスの提案、導入、運用していくための仕組みづくりを行います。
もちろん、お一人で進めるわけではなく、上司や他部署と協力して進めていきます。
・情報収集のためにイベントや展示会、企業マッチングイベントに参加したり、
打ち合わせのため関東や関西に出向いたり、外出や出張も多いポジションです。
(出張は月3回ほど発生することもございます。また、泊りでの出張も発生いたします。)
(例)・子会社の新事業部の立ち上げ ・葬儀に関わる新商品(全カテゴリ)の導入
|
| 年収(円) |
381万~470万
|
| 月給(円) |
24.6万~30.3万
|
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/ECサイトの運営及びプロモーション】バイヤー向けECサイト窓口・管理
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』卸・仕入れサイトの運営・プロモーション
事業者専用の卸・仕入れサイト「caumeri(カウメリ)」をグランドオープンしました! サイト運営における事務局としての窓口業務や管理全般、新規出店いただけるセラー様や仕入をしていただけるバイヤー様の開拓、機能の拡充や改善・付随サービスの企画立案等の業務を担っていただきたいと考えております。
【具体的な業務内容】 ・自社サイトのプロモーション ・出品企業、検討企業への利用条件等の説明及び条件交渉 ・出品企業、登録ユーザー企業へのアフターフォロー ・サイトの稼働状況、取引状況の監視 等
【カウメリとは】 「caumeri」は、国内のメーカーと世界中のバイヤーを直接つなぐマーケットプレイス型のBtoBプラットフォームです。 当社の長年の商流ノウハウを基盤に、肌着や靴下の実用衣料から、紳士・婦人アパレル、寝具、タオル、雑貨、服飾雑貨など、幅広い商品カテゴリを網羅しております。 さらに、台湾、香港、中国、韓国、そして東南アジアを含む海外市場にも積極的に展開中。 消費者、小売業者、メーカーが共に利益を享受できる「三方良し(Win-Win-Win)」の新しいビジネスモデルを目指します。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
|
| 年収(円) |
350万~460万
|
| 月給(円) |
24万円~32万
|
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/EC運営・管理】業務フロー整備・仕組みの確率*マネジメント
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』卸・仕入れサイトの運営管理*マネジメント
事業者専用の卸・仕入れサイト「caumeri(カウメリ)」をグランドオープンしました! 出品メーカー・バイヤー獲得のためのプロモーション企画、事業部内の業務フローの確立など、取引高拡大に向けた体制づくりを進めるうえでの企画およびマネジメント業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】 ・拡充する機能の企画、要件の定義設計開発、委託業者管理、工程管理、事業予算管理、システム構築における渉外活動
・出品メーカー(セラー)およびバイヤー獲得のためのプロモーション施策の企画・立案・実行
・規約・ガイドラインの改廃、新規セラー・バイヤーの審査、サイト内のパトロール等に関するルール(業務フロー)作成、事業部内の職務分担の見直し など
【カウメリとは】 「caumeri」は、国内のメーカーと世界中のバイヤーを直接つなぐマーケットプレイス型のBtoBプラットフォームです。 当社の長年の商流ノウハウを基盤に、肌着や靴下の実用衣料から、紳士・婦人アパレル、寝具、タオル、雑貨、服飾雑貨など、幅広い商品カテゴリを網羅しております。 さらに、台湾、香港、中国、韓国、そして東南アジアを含む海外市場にも積極的に展開中。 消費者、小売業者、メーカーが共に利益を享受できる「三方良し(Win-Win-Win)」の新しいビジネスモデルを目指します。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
|
| 年収(円) |
500万~650万
|
| 月給(円) |
33万円~45万
|
【印刷会社/校正】カタログ*チラシ*経験者歓迎
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
残業無し&黙々と業務を進められる環境!集中して作業したい方におすすめ♪
主にギフトカタログの制作を行っている製版会社にて、校正の求人です。
カタログやチラシの文字校正および画像チェックをお願いします。 空いた時間は、エクセルにてカタログ用の商品データ入力を行っていただきます。
|
| 時給(円) |
1300
|
【DTPオペレーター】名古屋駅│学参物│InDesign
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 15 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
名古屋駅から徒歩圏内の印刷会社でDTPオペレーターとして就業していただきます。
主に学参物(塾教材・参考書・テキストなど)の組版業務を担当いただきます。
業務ではIllustrator、Photoshop、InDesign、MC-smartを使用します。
Illustratorのペンツール・パスで数学の図・グラフ、理科の器具(例:フラスコ)などを作図したり、他部署から届く整理済み原稿をもとに、指定の型に沿って制作を行います。(文字はアウトライン済みのものを貼り付けて作業)
またMC-smartの操作も覚えていただきます。
必要に応じては、国産組版ソフト「SUPER DIGITORIAL/EW」の習得していただく可能性があります。
|
| 時給(円) |
1,400円
|
【セレモニーホール/コールスタッフ】8:30~17:15、12:30~21:15 シフト制 残業ほぼなし/黒川駅
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 15 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
ミドル層も活躍中!学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。
セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、コールセンター業務の求人です。
【業務概要】 葬祭関連企業のコールセンターにて、お客様や社内スタッフからの電話対応を中心に行う業務。 受電対応だけでなく、火葬場予約などの事務作業も含まれます。
【具体的な業務内容】 ・ご葬儀の依頼対応 ・供花など商品の注文受付 ・会館までの道案内 ・イベントやサービス内容に関する案内 ・社内スタッフからの問い合わせ・依頼対応 ・火葬場の予約など事務処理
など
【入社後OJT研修】 入社後は本社で1ヶ月程度研修をおこないます。(9:00~17:15) その後、2ヶ月程度、課内での研修をおこないます。(8:30~17:15)
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、業界未経験でも安心して始められます。 先輩スタッフにも未経験からスタートした方が多くいます。
部署は、社員・パート・派遣スタッフなど合わせて30名程度いるため、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
|
| 年収(円) |
381万~450万
|
| 月給(円) |
24.6万~29万
|
未経験歓迎【セレモニーホール/イベントプランナー】マイカー通勤可/豊橋エリア*年収368万以上
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
|
| 業務内容 |
愛知県豊橋エリアの方!注目!学歴不問&研修ありで未経験も安心。 セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、葬祭プランナーの求人です。 故人さまがお亡くなりになられてからお見送りまでの約二日間、ご遺族に寄り添い、一連の流れをサポートします。
悔いのないご葬儀にしていただくため、ご意向をお聞かせいただきご遺族がこころおきなく故人様と最後の時間を過ごせるよう取り仕切ります。
■具体的な業務 ・ご依頼~打合せ 故人様の趣味・お人柄、参列者の人数、ご予算やご希望に合わせて、適切なプランを提案し、ご遺族にお選びいただきます。
・発注~式場設営 打合せでご注文頂いた祭壇や棺、霊柩車、お料理などを手配します。
・通夜・葬儀などの進行 宗教者(僧侶や神主等)との打合せの上、司会進行を行ないます。 後悔のないお見送りをしていただくため、時にはサプライズを用意することもあります。
・アフターフォロー 相続や遺品整理など、葬儀後のフォロー業務も行なうことがあります。 ※月に7~10件の葬儀を担当。通夜や葬儀の担当でない日は、お迎え業務や電話対応などを行ないます。
・電話応対…葬儀依頼の電話や資料請求、パートナー企業からの電話など、内容は様々です。 ・来館対応…来館された方へ、葬儀についての説明や、ティアの会のご提案などを行います。
【入社後OJT・座学研修】 入社後は本社(愛知県名古屋市)で1ヶ月程度研修を行います。 その後、豊橋エリア内の担当会館いずれかに配属となりOJT研修を行います。
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、未経験からでも安心して始められます。
現在のメンバーも未経験からスタートした方がほとんどです。
【担当会館所在地】 愛知県豊橋エリア
|
| 年収(円) |
381万~394万
|
| 月給(円) |
24.6万~25.4万
|
【セレモニーホール/コールスタッフ】15:30~0:15 残業ほぼなし/黒川*車通勤OK
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
15 : 30~00 : 15 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
ミドル層も活躍中!学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。
セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、コールセンター業務の求人です。
【業務概要】 葬祭関連企業のコールセンターにて、お客様や社内スタッフからの電話対応を中心に行う業務。 受電対応だけでなく、火葬場予約などの事務作業も含まれます。
【具体的な業務内容】 ・ご葬儀の依頼対応 ・供花など商品の注文受付 ・会館までの道案内 ・イベントやサービス内容に関する案内 ・社内スタッフからの問い合わせ・依頼対応 ・火葬場の予約など事務処理
など
【入社後OJT研修】 入社後は本社で1ヶ月程度研修をおこないます。(9:00~17:30) その後、2ヶ月程度、課内での研修をおこないます。(8:30~17:30)
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、業界未経験でも安心して始められます。 先輩スタッフにも未経験からスタートした方が多くいます。
部署は、社員・パート・派遣スタッフなど合わせて30名程度いるため、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
|
| 年収(円) |
381万~450万
|
| 月給(円) |
24.6万~29万
|
未経験歓迎【セレモニーホール/イベントプランナー】マイカー通勤可*年収368万以上
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
|
| 業務内容 |
愛知県岡崎エリアの方!注目!学歴不問&研修ありで未経験も安心。セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、葬祭プランナーの求人です。故人さまがお亡くなりになられてからお見送りまでの約二日間、ご遺族に寄り添い、一連の流れをサポートします。
悔いのないご葬儀にしていただくため、ご意向をお聞かせいただきご遺族がこころおきなく故人様と最後の時間を過ごせるよう取り仕切ります。
■具体的な業務 ・ご依頼~打合せ 故人様の趣味・お人柄、参列者の人数、ご予算やご希望に合わせて、適切なプランを提案し、ご遺族にお選びいただきます。
・発注~式場設営 打合せでご注文頂いた祭壇や棺、霊柩車、お料理などを手配します。
・通夜・葬儀などの進行 宗教者(僧侶や神主等)との打合せの上、司会進行を行ないます。 後悔のないお見送りをしていただくため、時にはサプライズを用意することもあります。
・アフターフォロー 相続や遺品整理など、葬儀後のフォロー業務も行なうことがあります。 ※月に7~10件の葬儀を担当。通夜や葬儀の担当でない日は、お迎え業務や電話対応などを行ないます。
・電話応対…葬儀依頼の電話や資料請求、パートナー企業からの電話など、内容は様々です。 ・来館対応…来館された方へ、葬儀についての説明や、ティアの会のご提案などを行います。
【入社後OJT・座学研修】 入社後は本社(愛知県名古屋市)で1ヶ月程度研修を行います。 その後、岡崎エリア内の担当会館いずれかに配属となりOJT研修を行います。
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、未経験からでも安心して始められます。
現在のメンバーも未経験からスタートした方がほとんどです。
【担当会館所在地】 愛知県岡崎エリア
|
| 年収(円) |
381万~394万
|
| 月給(円) |
24.6万~25.4万
|
【セレモニーホール/コールセンター管理職候補】受電はオペレーターが担当*夜勤
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
15 : 30~00 : 15 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
ミドル~シニア層も活躍中!学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、オペレーションマネージャー候補の求人です。
コールセンターで受電対応するオペレーターがお伺いした内容により、最初に必要になる会館やお迎えのお車を手配します。
故人さまがお亡くなりになられた際に、最初にお話をお伺いする窓口はコールセンターです。ご遺族に寄り添い、最初に必要になる一連の流れをサポートします。
■具体的には… ・お時間のある時はオペレーターのサブでお電話を取っていただきます。
・オペレーターがご葬儀の依頼を受電したら、システム上で受入れのできる会館を確認し仮押さえをします。
・病院などへお迎えに上がる車を確保次第、お客様にお迎えに行ける時間を折り返し連絡します。
・お客様の状況に応じ、適切なスタッフをコーディネートし送り出します。
※一連の流れを1回の勤務で15~30件対応します。
悔いのないご葬儀にしていただくため、ご意向をお聞かせいただきご遺族がこころおきなく故人様と最後の時間を過ごせるよう取り仕切ります。
■付帯業務 他にも車両の事故修理や点検などの進捗確認や他部署へのデータ共有もお任せします。
ゆくゆくは管理職としてスタッフの勤怠管理や課の目標管理をお願いしたいと考えています。
■配属部門の役割 基本的に夜間のコールセンターに常勤し、オペレータースタッフのサブで電話対応をしています。
ご葬儀のご依頼が入った場合は病院や介護施設にお迎えに上がり、ご安置から最初のお打ち合わせをおこなう役割のスタッフもいます。
■募集背景 今回はスタッフ業務拡大のため、人財オペレーションマネージャー候補として、まずはお電話が入った際のスタッフ采配や、システムの入力をお任せします。
【入社後OJT・座学研修】 入社後は本社(愛知県名古屋市)で1ヶ月程度研修をおこないます。 その後のOJT研修も配属先の本社にておこないます。
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、業界未経験でも安心して始められます。
現在のメンバーも未経験からスタートした方がほとんどです。
|
| 年収(円) |
400万~462万
|
| 月給(円) |
25.3万~29.8万
|
未経験歓迎【セレモニーホール/イベントプランナー】マイカー通勤可*年収368万以上
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
|
| 業務内容 |
学歴不問&研修ありで未経験も安心。セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、葬祭プランナーの求人です。故人さまがお亡くなりになられてからお見送りまでの約二日間、ご遺族に寄り添い、一連の流れをサポートします。
悔いのないご葬儀にしていただくため、ご意向をお聞かせいただきご遺族がこころおきなく故人様と最後の時間を過ごせるよう取り仕切ります。
■具体的な業務 ・ご依頼~打合せ 故人様の趣味・お人柄、参列者の人数、ご予算やご希望に合わせて、適切なプランを提案し、ご遺族にお選びいただきます。
・発注~式場設営 打合せでご注文頂いた祭壇や棺、霊柩車、お料理などを手配します。
・通夜・葬儀などの進行 宗教者(僧侶や神主等)との打合せの上、司会進行を行ないます。 後悔のないお見送りをしていただくため、時にはサプライズを用意することもあります。
・アフターフォロー 相続や遺品整理など、葬儀後のフォロー業務も行なうことがあります。 ※月に7~10件の葬儀を担当。通夜や葬儀の担当でない日は、お迎え業務や電話対応などを行ないます。
・電話応対…葬儀依頼の電話や資料請求、パートナー企業からの電話など、内容は様々です。 ・来館対応…来館された方へ、葬儀についての説明や、ティアの会のご提案などを行います。
【入社後OJT・座学研修】 入社後は本社(愛知県名古屋市)で1ヶ月程度研修を行います。 ※交通費、研修期間中の宿泊施設は採用企業にて準備。 その後、関西エリア内の担当会館いずれかに配属となりOJT研修を行います。
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、未経験からでも安心して始められます。
現在のメンバーも未経験からスタートした方がほとんどです。
【担当会館所在地】 門真市・大東市・寝屋川市・東大阪市
|
| 年収(円) |
381万~394万
|
| 月給(円) |
24.6万~25.4万
|
【制作会社/経理※未経験歓迎】簿記3級程度の知識いかせます!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
学歴不問!経理実務未経験の方も応募可能です! 制作会社で経理の求人です。
専用システムを利用するので 初めての方もチャレンジしやすい環境です。
毎月決まったルーチン業務が中心で 会計業務や来客の対応など経理業務を行います。
・売掛金・買掛金の管理
・請求書の作成、発行
・支払い処理
・経費精算・経費処理
・電話・来客対応
・PCでのデータ入力 など。
できることから順に覚えていきます。
▼入社後は…
最初はOJTを通して丁寧に業務についてお教えします。 少しずつ慣れていただきます。
社内・組織内のメンバーの力を借りながら、 いずれはどんどんスキルアップしていただけるような 体制を整えています。
また、営業をはじめとした他部署の社員や 経営陣と関わる機会もあります。
社内全体とのコミュニケーションをとりながら 仕事を進めていただくことも多いです。
経験が少ない方や実務としての経験がない方でも PCでの基本作業や簿記についての知識や 経験のある方なら活躍できまます。
◎企業について 大手ショッピングモールの販促ツールを 年間を通してプランをたて制作するチームもあります。
大規模なプロジェクトから単発で発生する イベントの対応まで幅広い分野で ソリューション提供しています。
マーケティングにも力をいれており、 YouTuberとのコラボ企画や、 アーティストライブなど大型イベントを 企画・実施をすることもあります。
|
| 年収(円) |
340~382万
|
| 月給(円) |
21.5~27万
|
【出版メディア、イベント企画・運営/企画営業】完全週休2日制・フレックスタイム制*業界未経験OK!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『出版メディア・イベント・PR/提案営業・運営ディレクション』
名古屋のエリア情報誌として高い認知度を誇る『KELLY』や『カフェぼん』『パンぼん』等の多数MOOKの発行など 出版事業を軸に、イベント企画・運営、企業の販促・プロモーション支援など幅広く活動している企業での営業職の募集です。
【業務内容】 企業の販促・PRに関わる制作物(フリーマガジン・ポスターなど)の企画・提案営業を行います。 既存のお客様に対して自社・他社ツールを用いながら新しいプロモーションの提案をお任せします。 商業施設やビューティ業界、観光、飲食、流通関連業界の企業が中心です。
◎仕事の全体の流れ ヒアリング⇒提案⇒受注⇒企画・制作⇒校正⇒納品
☆営業はヒアリングから企画書や提案書など作成し企業に提案を行います 企画のフェーズでは社内の別部門と連携することもあります
入社後は既存の企業やイベントなど先輩社員と一緒に業務を行います。 早くて半年後には1人でクライアント対応等行っていきます。
【事例】 ・新商品のPRのための広告をポスターやイベント運営にて告知 ・新店舗オープン時にインフルエンサーを使ってSNSでPR等
【配属部署】 SP部門 SP1部~3部のいづれかの配属になります。
〇SP1部→イベント企画・運営ディレクション 〇SP2部→企業PRの企画・運営(販促物:SNS・Web等) 〇SP3部→商業施設のイベント企画・運営ディレクション
|
| 年収(円) |
318万~432万
|
| 月給(円) |
26.5万~36万
|
【出版メディア、イベント企画・運営/企画営業】営業・販売経験者歓迎!完全週休2日制・フレックスタイム制
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『出版メディア・イベント・PR/提案営業・運営ディレクション』
名古屋のエリア情報誌として高い認知度を誇る『KELLY』や『カフェぼん』『パンぼん』等の多数MOOKの発行など 出版事業を軸に、イベント企画・運営、企業の販促・プロモーション支援など幅広く活動している企業での営業職の募集です。
【業務内容】 企業の販促・PRに関わる制作物(フリーマガジン・ポスターなど)の企画・提案営業を行います。 既存のお客様に対して自社・他社ツールを用いながら新しいプロモーションの提案をお任せします。 商業施設やビューティ業界、観光、飲食、流通関連業界の企業が中心です。
◎仕事の全体の流れ ヒアリング⇒提案⇒受注⇒企画・制作⇒校正⇒納品
☆営業はヒアリングから企画書や提案書など作成し企業に提案を行います 企画のフェーズでは社内の別部門と連携することもあります
入社後は既存の企業やイベントなど先輩社員と一緒に業務を行います。 早くて半年後には1人でクライアント対応等行っていきます。
【事例】 ・新商品のPRのための広告をポスターやイベント運営にて告知 ・新店舗オープン時にインフルエンサーを使ってSNSでPR等
【配属部署】 SP部門 SP1部~3部のいづれかの配属になります。
〇SP1部→イベント企画・運営ディレクション 〇SP2部→企業PRの企画・運営(販促物:SNS・Web等) 〇SP3部→商業施設のイベント企画・運営ディレクション
|
| 年収(円) |
360万~500万
|
| 月給(円) |
30万~41.7万
|
【AI推進スタッフ/ITサポート企業】官公庁や中小企業向けのIT導入サポート
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
土日祝休み*入社後研修あり&ITサポート業務未経験OK!IT周辺機器・ソフトウェア販売会社にてAIトレーナー職の求人です。クライアントは官公庁や中小企業といった既存企業がメイン。AI活用支援やMicrosoft365の導入サポートを行います。
・リモート操作によるAI活用支援
・訪問による働き方調査、業務効率アップの提案
・Microsoft365 Copilot の導入支援、管理者設定、クライアント設定、操作説明
・Azureの導入支援、利用設定
・PCおよびAI・ITサービスの提案、お見積り
・AIセミナー開催時の顧客対応
・本社のAI開発プログラムのデバッグ、AI組み込みのホームページやWebアプリのチェック
|
| 年収(円) |
240万~420万
|
| 月給(円) |
20万~35万
|
週1日勤務OK【AIトレーナー職/ITサポート企業】官公庁や中小企業向けのIT導入サポート
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
土日祝休み*入社後教育あり&ITサポート業務未経験OK!IT周辺機器・ソフトウェア販売会社にてAIトレーナー職の求人です。クライアントは官公庁や中小企業といった既存企業がメイン。チャットGPTをはじめとしたAIチャットなどの利用法解説を行います。
その他、Microsoft365Copilotなどの先進的AI技術の活用支援や、Teamsチャットなどの活用支援などを行い伴走型の支援をお願いします。
|
| 時給(円) |
1,300
|