dipross 正社員のお仕事をお探しの方

お仕事を探す

dipross 正社員のお仕事をお探しの方

お仕事情報一覧
閉じる

保存した検索条件

保存した検索条件

この条件で検索する
お仕事情報一覧
該当求人数
検索結果:
0
お仕事No.19355
【人材派遣会社 / 事務職】スタッフの手続きサポート事務業務*未経験可
お仕事No.19355
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 30
img 愛知県名古屋市内
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

人材派遣を行う企業のスタッフサポート事務業務!

 

具体的には、、、

・採用に関わる事務処理・労務関係の事務手続き
 面接設定、準備、履歴書印刷、日程調整、社員番号発行
 帳票入力、内定通知書作成、健康診断手続き、研修資料の郵送等

・入社式・入社前のオリエンテーションの準備
 参加者への連絡(TEL、メール)、資料作成、当日の受付・運営等

・入社後のミラエール社員のサポート
 勤怠確認、タイムカード回収、交通費精算、退職手続き、
 マイカー通勤手続き、契約に関するメール連絡、
 各種問い合わせ対応、電話対応、メール対応など

他にも、複数の社内システムへの入力、Excel等を使用した資料作成も行います。

 

【業務内容の変更の範囲】
契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがある。
また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、
雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがある。

 

img 226万~
年収(円) 226万~
月給(円) 17.45万~
img

人材派遣を行う企業のスタッフサポート事務業務!

 

具体的には、、、

・採用に関わる事務処理・労務関係の事務手続き
 面接設定、準備、履歴書印刷、日程調整、社員番号発行
 帳票入力、内定通知書作成、健康診断手続き、研修資料の郵送等

・入社式・入社前のオリエンテーションの準備
 参加者への連絡(TEL、メール)、資料作成、当日の受付・運営等

・入社後のミラエール社員のサポート
 勤怠確認、タイムカード回収、交通費精算、退職手続き、
 マイカー通勤手続き、契約に関するメール連絡、
 各種問い合わせ対応、電話対応、メール対応など

他にも、複数の社内システムへの入力、Excel等を使用した資料作成も行います。

 

【業務内容の変更の範囲】
契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがある。
また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、
雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがある。

 

掲載日:2024.09.26
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験可!Excel・Word基本操作ができればOK!
〇事務職経験を積むチャンスです!
お仕事No.19215
【未経験歓迎の事務職】*京都府*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19215
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 237.9万
年収(円) 237.9万
月給(円) 18.3万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.10
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇京都府エリア限定。その他、大阪・兵庫など関西エリアご希望可能です!
 
お仕事No.19214
【未経験歓迎の事務職】*兵庫県(神戸市・姫路市・尼崎市)*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19214
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 239.2万
年収(円) 239.2万
月給(円) 18.4万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.10
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇兵庫県エリア限定。その他、神戸市・姫路市・尼崎市エリアのご希望可能です!
 
お仕事No.19213
【未経験歓迎の事務職】*静岡県(浜松市・静岡市)*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19213
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 静岡県静岡市内
勤務地 静岡県静岡市内
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 235.3万
年収(円) 235.3万
月給(円) 18.1万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.10
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇静岡エリア限定。浜松市・静岡市ご希望可能です!
 
お仕事No.19212
【未経験歓迎の事務職】*大阪府*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19212
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 253.5万
年収(円) 253.5万
月給(円) 19.5万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.10
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇大阪エリア限定。その他、京都・兵庫エリアのご希望可能です!
 
お仕事No.19201
【未経験歓迎の事務職】*愛知県(名古屋市、豊田市、岡崎市、刈谷市)*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19201
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 愛知県名古屋市内
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 247万
年収(円) 247万
月給(円) 19万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.09
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇名古屋市内、岡崎市、豊田市、刈谷市など幅広いエリアを希望可能です!
 
お仕事No.19020
未経験OK【一般事務・経理事務・貿易事務まで幅広く募集】オフィスワーク無期雇用*転勤無し*複数名募集
お仕事No.19020
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 愛知県名古屋市内
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフ
契約企業でオフィスワーク(事務)♪

具体例
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

月給(円) 18万~
img

人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフ
契約企業でオフィスワーク(事務)♪

具体例
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

掲載日:2023.11.07
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験からスタート
 オフィスワークのスキルを身に付け
 さらにアップすることが出来ます。
〇一つの職種に拘らず様々な職種を経験
 オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約
 産休・育休・時短制度もあります♪
 安心して長く働くことができます。
お仕事No.18908
【設計デザイン会社/バックオフィス管理事務】福利厚生・各種手当充実!!
お仕事No.18908
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

オフィスのトータル設計を行っている企業にて管理事務の求人です。管理部に配属となりバックオフィス業務を行っていただきます。会社の数字を担う部署という意識と責任を持ち、最後までやり遂げることを大切にしています。

管理部のミッション
●販売・仕入業務の正確かつ迅速な処理
●社内業務プロセスの継続的な改善を通じて経営効率の向上に資すること

(1)購買・仕入業務…発注・支払処理、仕入先の管理・折衝     
(2)販売管理…受注処理、売上計上、請求管理、出金(仕入)管理
(3)庶務・法務対応…契約書管理、建設業の法律・ルールへの対応など 
(4)業務効率化の企画・検討・運用…業務正確性の向上、部門間連携、システム導入

ご入社後は、まず(1)~(3)の定例業務から覚えていただきます。ゆくゆくは(4)業務効率化の検討にも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。他業界から入社した社員も多く在籍しており、建設業界が未経験の方でもこれまでの事務のご経歴を活かしてご活躍いただけます。

img 374万~
年収(円) 374万~
月給(円) 25万~
img

オフィスのトータル設計を行っている企業にて管理事務の求人です。管理部に配属となりバックオフィス業務を行っていただきます。会社の数字を担う部署という意識と責任を持ち、最後までやり遂げることを大切にしています。

管理部のミッション
●販売・仕入業務の正確かつ迅速な処理
●社内業務プロセスの継続的な改善を通じて経営効率の向上に資すること

(1)購買・仕入業務…発注・支払処理、仕入先の管理・折衝     
(2)販売管理…受注処理、売上計上、請求管理、出金(仕入)管理
(3)庶務・法務対応…契約書管理、建設業の法律・ルールへの対応など 
(4)業務効率化の企画・検討・運用…業務正確性の向上、部門間連携、システム導入

ご入社後は、まず(1)~(3)の定例業務から覚えていただきます。ゆくゆくは(4)業務効率化の検討にも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。他業界から入社した社員も多く在籍しており、建設業界が未経験の方でもこれまでの事務のご経歴を活かしてご活躍いただけます。

掲載日:2023.07.10
掲載期限:
おすすめPOINT
●駅近徒歩2分
●休暇制度など福利厚生充実
●OJT研修やメーカー研修、外部セミナー参加機会などの教育・研修環境は整っています!

年間休日120以上で、年に5日必須の有給取得時には手当が支給される制度もあります!また、引越しが必要な方には社内規定により手当が発生しますので、ぜひご相談ください!
お仕事No.18835
残業ほぼなし【正社員/事務・生産管理/北名古屋市】受発注・在庫管理*土日祝休み*年間休日120以上*マイカー通勤
お仕事No.18835
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
業務内容

ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。

また、部内のサポートとしてデータ・資料作成などのをお願いすることもございます。



img 280万~
年収(円) 280万~
月給(円) 20万~
img

ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。

また、部内のサポートとしてデータ・資料作成などのをお願いすることもございます。



掲載日:2023.06.13
掲載期限:
おすすめPOINT
残業少なめ&完全週休二日制(土日祝日休み)
社内のデジタル推進にも力を入れてます!
取引先は大手自動車関連メーカー
お仕事No.18836
残業ほぼなし【正社員/営業事務/北名古屋市】土日祝休み*年間休日120以上*マイカー通勤
お仕事No.18836
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
業務内容

製造(印刷)・販売を行う企業にて営業事務の求人です。営業のアシスタントとして、電話・メール応対や見積・資料作成、受発注管理や製造手配などの業務を担当頂きます。

★営業の仕事★
既存企業との打合せ→見積り作成→ラベル図面チェック→製造手配→納品

上記の営業が行う仕事が円滑に進むよう、資料作成などの事務仕事を中心にサポートしていただきます。

また、ゆくゆくできる方には、製造管理や納品管理など製造・納品フェーズのサポート業務もお願いします。

img 280万~
年収(円) 280万~
月給(円) 20万~
img

製造(印刷)・販売を行う企業にて営業事務の求人です。営業のアシスタントとして、電話・メール応対や見積・資料作成、受発注管理や製造手配などの業務を担当頂きます。

★営業の仕事★
既存企業との打合せ→見積り作成→ラベル図面チェック→製造手配→納品

上記の営業が行う仕事が円滑に進むよう、資料作成などの事務仕事を中心にサポートしていただきます。

また、ゆくゆくできる方には、製造管理や納品管理など製造・納品フェーズのサポート業務もお願いします。

掲載日:2023.06.13
掲載期限:
おすすめPOINT
残業少なめ&完全週休二日制(土日祝日休み)
あいち女性輝きカンパニー認証
取引先は大手自動車関連メーカー
お仕事No.18805
【正社員/東京都+神奈川/一般事務・受付(新卒・未経験歓迎)】入社後もフォローありで安心*残業少なめ(月に10時間以内)
お仕事No.18805
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

グループ企業内で人材サービスの分野を担う企業にて事務職(事務・受付・経理,・人事総務のアシスタントなど)の求人です。

一般事務:書類作成・顧客対応

営業事務:見積書・請求書作成・電話応対

貿易事務:資料作成・手続業務

経理事務:請求書発行・伝票処理

人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理

医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応

などなど・・・

 

★未経験歓迎!専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます★

~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~

ビジネスマナーやPCスキルなどの研修有り!事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

 

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

 

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!


【雇用形態について】
正社員(クライアント先に常駐を含む)
400名以上の採用を計画しています

img 242万
年収(円) 242万
img

グループ企業内で人材サービスの分野を担う企業にて事務職(事務・受付・経理,・人事総務のアシスタントなど)の求人です。

一般事務:書類作成・顧客対応

営業事務:見積書・請求書作成・電話応対

貿易事務:資料作成・手続業務

経理事務:請求書発行・伝票処理

人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理

医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応

などなど・・・

 

★未経験歓迎!専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます★

~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~

ビジネスマナーやPCスキルなどの研修有り!事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

 

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

 

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!


【雇用形態について】
正社員(クライアント先に常駐を含む)
400名以上の採用を計画しています

掲載日:2023.04.07
掲載期限:
おすすめPOINT
<魅力ポイント>
1,ご紹介先案件の質
帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!※勤務先は東京・神奈川中心

2,フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。

3,福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
お仕事No.18452
【営業事務/正社員/茅場町駅(東京都)】建築設計会社のバックオフィス*年間休日125日*在宅勤務制度あり
お仕事No.18452
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。

営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。

また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。

その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。

img 300万~
年収(円) 300万~
月給(円) 22万~
img

建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。

営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。

また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。

その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。

掲載日:2022.09.22
掲載期限:
おすすめPOINT
●土日祝休み、年間休日も125日あります!

●リフレッシュ休暇制度を設けており、年間連続5日間(土日祝併せると最大10日間)取得が可能で、取得率はほぼ100%となっています。

●原則出社を基本としていますが、シェアオフィスの活用など、フレキシブルに対応しています。社内規定としてはライフスタイルの変化に対応見込みのある在宅勤務制度や時短正社員制度など働きやすい環境がそろっています!
お仕事No.18205
\未経験から事務職に挑戦/【愛知県】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
お仕事No.18205
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 愛知県名古屋市内
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣で事務職の求人です。

愛知県内の企業で業務を行っていただきます。

(無期雇用派遣では派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく就業が可能です

 

【業務内容】

一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などの業務を配属先企業に合わせて行って頂きます。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計

・各種資料作成

・伝票整理、経理補助

・電話やメールの対応

・受発注業務のサポート 等

 

【雇用形態について】

・無期雇用派遣労働者

※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

 

 

月給(円) 18.3万~
img

マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣で事務職の求人です。

愛知県内の企業で業務を行っていただきます。

(無期雇用派遣では派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく就業が可能です

 

【業務内容】

一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などの業務を配属先企業に合わせて行って頂きます。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計

・各種資料作成

・伝票整理、経理補助

・電話やメールの対応

・受発注業務のサポート 等

 

【雇用形態について】

・無期雇用派遣労働者

※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

 

 

掲載日:2022.04.12
掲載期限:
おすすめPOINT
・事務職で働くことを諦めていた方も、カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタートすることができます
・あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的なサポートがあります
お仕事No.18206
株式会社マイナビワークス【未経験OK!/オフィスワーク/事務職】神奈川県または東京都*月収20.8万円から*年間休日120日以上*土日祝日休み
お仕事No.18206
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)の求人です。若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスの事業部です。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。

【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

【雇用形態について】
・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

月給(円) 20.8万~
img

マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)の求人です。若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスの事業部です。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。

【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

【雇用形態について】
・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

掲載日:2022.04.08
掲載期限:
おすすめPOINT
【この仕事の魅力】
事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です
14件中|1 〜14 件 表示
img

お気軽にお問い合わせください。

ディプロスのサービスに関するご質問、お仕事探し、求人のご相談など、
お客様からのお問い合わせを受け付けております。
どんな些細なことでも構いません。下記のフォームからお気軽にお問い合わせください。