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お仕事No.19437
【食品パッケージメーカー/営業事務】社会人経験1年程度でも応募可能!!
お仕事No.19437
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
img 愛知県三河地区
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

研修ありで安心。完全週休二日制!年間休日125日+有給休暇!残業ほぼなし!営業事務の求人。事務未経験OK!

〇扱っている商材
食品パッケージや衛生関連、厨房用品など、身近な商材なので
イメージがわきやすく勉強になります。

〇教育・研修
名古屋にある本社で1日研修を受けます。
翌日からは、配属先の先輩からOJTで専用システムの使い方や
業務全般についてレクチャーがあります。

〇業務
(1)電話応対(社内外)(3割)
(2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
(3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

電話対応やデータ作成、入出荷対応などの事務業務をお任せします。

〇入社後
まずメイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せします。入社して半年ほどでこれらの基本的な業務に慣れていき、段階的に営業からの依頼事項や見積作成等事務作業を担当します。

〇1日の業務イメージ
8時15分~「出社」
8時30分~「朝礼・環境整備」
9時以降「受注入力・電話対応など」
12時以降「お昼休憩」
13時以降「事務処理・電話対応」
16時以降「サンプル手配」
16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」
17時30分「退勤」


img 283~309万
年収(円) 283~309万
月給(円) 19~20.8万
img

研修ありで安心。完全週休二日制!年間休日125日+有給休暇!残業ほぼなし!営業事務の求人。事務未経験OK!

〇扱っている商材
食品パッケージや衛生関連、厨房用品など、身近な商材なので
イメージがわきやすく勉強になります。

〇教育・研修
名古屋にある本社で1日研修を受けます。
翌日からは、配属先の先輩からOJTで専用システムの使い方や
業務全般についてレクチャーがあります。

〇業務
(1)電話応対(社内外)(3割)
(2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
(3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

電話対応やデータ作成、入出荷対応などの事務業務をお任せします。

〇入社後
まずメイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せします。入社して半年ほどでこれらの基本的な業務に慣れていき、段階的に営業からの依頼事項や見積作成等事務作業を担当します。

〇1日の業務イメージ
8時15分~「出社」
8時30分~「朝礼・環境整備」
9時以降「受注入力・電話対応など」
12時以降「お昼休憩」
13時以降「事務処理・電話対応」
16時以降「サンプル手配」
16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」
17時30分「退勤」


掲載日:2024.12.19
掲載期限:
おすすめPOINT
・残業ほぼなし(月に0~10時間)
・完全週休二日制&年間休日125日
・安定企業で長期雇用
お仕事No.19438
【食品パッケージメーカー/営業事務】社会人経験1年程度でも応募可能!!
お仕事No.19438
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
img 三重県三重県内
勤務地 三重県三重県内
業務内容

研修ありで安心。完全週休二日制!年間休日125日+有給休暇!残業ほぼなし!営業事務の正社員求人。事務未経験OK!

〇扱っている商材
食品パッケージや衛生関連、厨房用品など、身近な商材なので
イメージがわきやすく勉強になります。

〇教育・研修
名古屋にある本社で1日研修を受けます。
翌日からは、配属先の先輩からOJTで専用システムの使い方や
業務全般についてレクチャーがあります。

〇業務
(1)電話応対(社内外)(3割)
(2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
(3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

電話対応やデータ作成、入出荷対応などの事務業務をお任せします。

〇入社後
まずメイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せします。入社して半年ほどでこれらの基本的な業務に慣れていき、段階的に営業からの依頼事項や見積作成等事務作業を担当します。

〇1日の業務イメージ
8時15分~「出社」
8時30分~「朝礼・環境整備」
9時以降「受注入力・電話対応など」
12時以降「お昼休憩」
13時以降「事務処理・電話対応」
16時以降「サンプル手配」
16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」
17時30分「退勤」


img 283~309万
年収(円) 283~309万
月給(円) 19~20.8万
img

研修ありで安心。完全週休二日制!年間休日125日+有給休暇!残業ほぼなし!営業事務の正社員求人。事務未経験OK!

〇扱っている商材
食品パッケージや衛生関連、厨房用品など、身近な商材なので
イメージがわきやすく勉強になります。

〇教育・研修
名古屋にある本社で1日研修を受けます。
翌日からは、配属先の先輩からOJTで専用システムの使い方や
業務全般についてレクチャーがあります。

〇業務
(1)電話応対(社内外)(3割)
(2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
(3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

電話対応やデータ作成、入出荷対応などの事務業務をお任せします。

〇入社後
まずメイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せします。入社して半年ほどでこれらの基本的な業務に慣れていき、段階的に営業からの依頼事項や見積作成等事務作業を担当します。

〇1日の業務イメージ
8時15分~「出社」
8時30分~「朝礼・環境整備」
9時以降「受注入力・電話対応など」
12時以降「お昼休憩」
13時以降「事務処理・電話対応」
16時以降「サンプル手配」
16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」
17時30分「退勤」


掲載日:2024.12.19
掲載期限:
おすすめPOINT
・残業ほぼなし(月に0~10時間)
・完全週休二日制&年間休日125日
・安定企業で長期雇用
お仕事No.19361
\未経験から事務職に挑戦/【東京23区内】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
お仕事No.19361
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

img 290万~320万
年収(円) 290万~320万
月給(円) 20.8万~25万
img

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

掲載日:2024.12.06
掲載期限:
おすすめPOINT
・事務職で働くことを諦めていた方も、カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタートすることができます
・あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的なサポートがあります
お仕事No.19363
\未経験から事務職に挑戦/【愛知】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
お仕事No.19363
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 愛知県名古屋市内
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

img 260万~300万
年収(円) 260万~300万
月給(円) 18.3万~23.3万
img

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

掲載日:2024.12.06
掲載期限:
おすすめPOINT
・事務職で働くことを諦めていた方も、カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタートすることができます
・あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的なサポートがあります
お仕事No.19366
\未経験から事務職に挑戦/【京都】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
お仕事No.19366
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

img 250万~280万
年収(円) 250万~280万
月給(円) 17.5万~21.6万
img

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

掲載日:2024.12.06
掲載期限:
おすすめPOINT
・事務職で働くことを諦めていた方も、カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタートすることができます
・あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的なサポートがあります
お仕事No.19365
\未経験から事務職に挑戦/【兵庫】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
お仕事No.19365
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

img 260万~300万
年収(円) 260万~300万
月給(円) 18.3万~23.3万
img

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

掲載日:2024.12.06
掲載期限:
おすすめPOINT
・事務職で働くことを諦めていた方も、カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタートすることができます
・あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的なサポートがあります
お仕事No.19364
\未経験から事務職に挑戦/【大阪】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
お仕事No.19364
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

img 270万~300万
年収(円) 270万~300万
月給(円) 19.3万~23.3万
img

マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・PCによるデータ入力・集計 
・各種資料作成 
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

掲載日:2024.12.06
掲載期限:
おすすめPOINT
・事務職で働くことを諦めていた方も、カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタートすることができます
・あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的なサポートがあります
お仕事No.19411
【総合建築業 / 人事】グループ企業全体の人事総務*年収400万~*土日休み
お仕事No.19411
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
img 愛知県三河地区
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

■業務内容

グループ全体の人事総務として、グループ会社を含めた採用業務・教育を中心に、ご経験に応じて一部総務も含め担当いただきます。

当社では本人の適性に応じて、より適した業務に携わることが可能です。様々な経験を積みたい方や、一つの業界内で専門性を高めたい方にはぴったりです。

 

■業務詳細

(1)人事業務

・新卒/中途採用、人事制度企画、階層別教育、人員配置、新人社員研修立案・実行
・勤怠管理、社会保険・雇用保険などの受付窓口(手続きはアウトソーシング)、雇用契約書の作成、職員入退職手続き など

(2)総務業務

・ファシリティマネジメント(備品管理、設備保全、什器備品選定や手配、資産・コスト管理)
・福利厚生業務・社宅・独身寮管理(慶弔関係や健康診断、福利厚生施設などサービスの契約から案内、窓口業務) など

 

■企業について

土木事業・建築事業・住宅事業・不動産開発事業の4大事業を展開しています。常に顧客の「生涯利益」を第一に考え、誠意を持ち、建設に関わる全てのことに専門部署が対応しています。200名以上の技術スタッフによる、最新の工法を活用した高い品質・安全性のある技術力を提供しており、計画的な工程管理を行うほか、環境・近隣に配慮した仮設計画に努めています。また、顧客の財産を生涯守るといった充実のアフターフォローも心掛けています。同社が手掛ける4つの事業のどれが欠けても、本当の意味での生活環境づくり・街づくりのすべてに寄与することができません。これからも、さらに各専門分野を充実していき、顧客の事業及びよりよい暮らしの実現に幅広く貢献していきます。

img 400万~530万
年収(円) 400万~530万
月給(円) 23.7万~30万
img

■業務内容

グループ全体の人事総務として、グループ会社を含めた採用業務・教育を中心に、ご経験に応じて一部総務も含め担当いただきます。

当社では本人の適性に応じて、より適した業務に携わることが可能です。様々な経験を積みたい方や、一つの業界内で専門性を高めたい方にはぴったりです。

 

■業務詳細

(1)人事業務

・新卒/中途採用、人事制度企画、階層別教育、人員配置、新人社員研修立案・実行
・勤怠管理、社会保険・雇用保険などの受付窓口(手続きはアウトソーシング)、雇用契約書の作成、職員入退職手続き など

(2)総務業務

・ファシリティマネジメント(備品管理、設備保全、什器備品選定や手配、資産・コスト管理)
・福利厚生業務・社宅・独身寮管理(慶弔関係や健康診断、福利厚生施設などサービスの契約から案内、窓口業務) など

 

■企業について

土木事業・建築事業・住宅事業・不動産開発事業の4大事業を展開しています。常に顧客の「生涯利益」を第一に考え、誠意を持ち、建設に関わる全てのことに専門部署が対応しています。200名以上の技術スタッフによる、最新の工法を活用した高い品質・安全性のある技術力を提供しており、計画的な工程管理を行うほか、環境・近隣に配慮した仮設計画に努めています。また、顧客の財産を生涯守るといった充実のアフターフォローも心掛けています。同社が手掛ける4つの事業のどれが欠けても、本当の意味での生活環境づくり・街づくりのすべてに寄与することができません。これからも、さらに各専門分野を充実していき、顧客の事業及びよりよい暮らしの実現に幅広く貢献していきます。

掲載日:2024.12.05
掲載期限:
おすすめPOINT
●採用・教育を中心に人事総務の経験を積めます。
●創業1949年、現在ではグループ5社の企業集団へと成長。各社の多岐に渡る事業が相乗効果を生みだし、環境の変化にも柔軟性と安定性をもって対応しているのが強みです。
お仕事No.19416
【自動車、環境部品製造 / 生産管理(進捗・在庫)】未経験OK!*~17時退社*土日休み*面接1回
お仕事No.19416
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 00~17 : 00
img 愛知県三河地区
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

自動車、情報環境器、プラント設備、医療機器部品生産の管理事務業務を行っていただきます!

 

素材(パイプ)を曲げ、切断、液圧成型、洗浄、溶接など様々な加工工程を経て製品を生産しています。
お客様からの注文に対して、生産の進捗の管理をしていただきます。

生産、入荷、納入実績から担当している生産計画の進捗を管理します。日々の納入数に対する在庫状況によっては製造現場への計画変更や、仕入れ先へ材料追加の依頼をおこないます。生産計画が問題なく遂行できるように、製造責任者とのコミュニケーションを密にとります。

 

〇生産管理 (在庫管理、進捗確認)
〇受発注業務等

 

新卒の方の受け入れが多い部署で未経験でも確実にステップアップできます。
入社後1~3ヶ月は工場の現場研修で実作業に入り、現場の流れを覚えていただきます。
その後は課長とOJTで管理業務を一から学んでいただきます。

 

img 250万~360万
年収(円) 250万~360万
月給(円) 18.5万~28万
img

自動車、情報環境器、プラント設備、医療機器部品生産の管理事務業務を行っていただきます!

 

素材(パイプ)を曲げ、切断、液圧成型、洗浄、溶接など様々な加工工程を経て製品を生産しています。
お客様からの注文に対して、生産の進捗の管理をしていただきます。

生産、入荷、納入実績から担当している生産計画の進捗を管理します。日々の納入数に対する在庫状況によっては製造現場への計画変更や、仕入れ先へ材料追加の依頼をおこないます。生産計画が問題なく遂行できるように、製造責任者とのコミュニケーションを密にとります。

 

〇生産管理 (在庫管理、進捗確認)
〇受発注業務等

 

新卒の方の受け入れが多い部署で未経験でも確実にステップアップできます。
入社後1~3ヶ月は工場の現場研修で実作業に入り、現場の流れを覚えていただきます。
その後は課長とOJTで管理業務を一から学んでいただきます。

 

掲載日:2024.12.04
掲載期限:
おすすめPOINT
●未経験OKの生産管理職。教育環境も整っている為、安心して就業できます。
●創業50年を迎え、液圧成型加工という特殊な加工方法で他社にはない製品を生産しており、品質、納期遵守という点においても客先からの信頼を得ています。難しい加工にも果敢に挑戦し、日々技術力の向上に励んでおり、新たな製品を生み出しています。
お仕事No.19383
【名古屋市◆事務】事務未経験の方も応募可能!/正社員
お仕事No.19383
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 愛知県名古屋市内
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

住宅展示場内にある事務所で、事務業務を行っていただきます。

 

【具体的には、、、】

・来場されたお客様の受付、お茶出し

・お客様、業者様、社内からの電話対応

・データ入力、書類整理

・DM作成、伝票処理

・請求書処理、契約書類作成

・工事進捗表(データ入力等)

・備品発注

 

※試用期間の6ヶ月は契約社員となります

img 294万~631万
年収(円) 294万~631万
月給(円) 18.9万~43.1万
img

住宅展示場内にある事務所で、事務業務を行っていただきます。

 

【具体的には、、、】

・来場されたお客様の受付、お茶出し

・お客様、業者様、社内からの電話対応

・データ入力、書類整理

・DM作成、伝票処理

・請求書処理、契約書類作成

・工事進捗表(データ入力等)

・備品発注

 

※試用期間の6ヶ月は契約社員となります

掲載日:2024.11.28
掲載期限:
おすすめPOINT
●業界の常識を徹底的に見直すことで住宅の適正価格に対して挑戦を続けている企業です
お仕事No.19398
【営業事務・営業アシスタント】春日井市
お仕事No.19398
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 15~17 : 20
img 愛知県尾張地区
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

【愛知】営業アシスタント※残業20h程度/業界売上シェアトップ/入社後サポート環境有/転勤なし

~取引社数約3,300社以上!『第36回優秀経営者賞』受賞(日刊工業新聞社主催)/業界最先端を進むIT×製造メーカーです~

岡山を中心に、九州・東北・東海・海外に拠点を置いて展開し、国内トップクラスの実績を誇るレーザー加工・精密板金加工会社です。
同社の中部事業所での営業アシスタントポジションをお任せいたします。
具体的には下記内容となります。

■業務詳細:
工作機械や食品、半導体製造装置、自動車関連など、様々な業界から依頼される金属加工において、営業が獲得した引き合いや受注後のサポート業務です。

・営業メンバーがお客様より頂いた図面を基に、見積書の作成

・生産部門との打ち合せ(加工納期の確認など)

・お客様との電話応対

・ほか事務業務

 

<仕事の流れ>

取引先から必要な製品の図面をいただく。

図面のデータを独自のシステムに入力。
自動で見積もりや加工工程を作成。

製造部へデータで発注

完成品を納品

※金額・納期も自動で計算できる仕様となっており、お客様からのお問合せの多い、「いつまで?」「いくらで?」という質問も、システム入力すれば自動で計算されるので、関係部署への確認作業などは発生しません。

img 240万~360万
年収(円) 240万~360万
img

【愛知】営業アシスタント※残業20h程度/業界売上シェアトップ/入社後サポート環境有/転勤なし

~取引社数約3,300社以上!『第36回優秀経営者賞』受賞(日刊工業新聞社主催)/業界最先端を進むIT×製造メーカーです~

岡山を中心に、九州・東北・東海・海外に拠点を置いて展開し、国内トップクラスの実績を誇るレーザー加工・精密板金加工会社です。
同社の中部事業所での営業アシスタントポジションをお任せいたします。
具体的には下記内容となります。

■業務詳細:
工作機械や食品、半導体製造装置、自動車関連など、様々な業界から依頼される金属加工において、営業が獲得した引き合いや受注後のサポート業務です。

・営業メンバーがお客様より頂いた図面を基に、見積書の作成

・生産部門との打ち合せ(加工納期の確認など)

・お客様との電話応対

・ほか事務業務

 

<仕事の流れ>

取引先から必要な製品の図面をいただく。

図面のデータを独自のシステムに入力。
自動で見積もりや加工工程を作成。

製造部へデータで発注

完成品を納品

※金額・納期も自動で計算できる仕様となっており、お客様からのお問合せの多い、「いつまで?」「いくらで?」という質問も、システム入力すれば自動で計算されるので、関係部署への確認作業などは発生しません。

掲載日:2024.11.14
掲載期限:
おすすめPOINT
◎当社の対象顧客は大手完成車メーカーを始め、半導体・医療機器・造船まで幅広く、最先端のモノづくりに貢献しております。
◎高い品質と納期スピードで西日本で業界売上シェアトップを確立しているレーザー加工・精密板金加工専門メーカーです。
お仕事No.19380
【バックオフィス業務/正社員】東京都港区◆未経験OK
お仕事No.19380
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

BPOセンターもしくは客先にて、バックオフィス業務を行います。

業務内容としては、電話対応をはじめ、データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、基本的にはオフィスワーク中心のご対応となります。

他 現場によっては仕分け、検品、梱包、ピッキング 等の軽作業中心となることもあります。

業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。

 

※配属先プロジェクトに準じます

img 252万
年収(円) 252万
月給(円) 20.5万
img

BPOセンターもしくは客先にて、バックオフィス業務を行います。

業務内容としては、電話対応をはじめ、データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、基本的にはオフィスワーク中心のご対応となります。

他 現場によっては仕分け、検品、梱包、ピッキング 等の軽作業中心となることもあります。

業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。

 

※配属先プロジェクトに準じます

掲載日:2024.11.12
掲載期限:
おすすめPOINT
◎残業少なめ!
◎充実した研修!
⇒入社研修にて社内部署・セキュリティ・ビジネスマナー・応対話法・ロープレ・ITリテラシー・挨拶・勤務態度 等に関するマインドセット研修を行います。
 ★初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください★
◎多種多様なキャリア形成
⇒「出る杭は伸ばす」という当社社風ではキャリア形成について制限を設けていません!
お仕事No.19215
【未経験歓迎の事務職】*京都府*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19215
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 237.9万
年収(円) 237.9万
月給(円) 18.3万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.10
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇京都府エリア限定。その他、大阪・兵庫など関西エリアご希望可能です!
 
お仕事No.19214
【未経験歓迎の事務職】*兵庫県(神戸市・姫路市・尼崎市)*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19214
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 239.2万
年収(円) 239.2万
月給(円) 18.4万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.10
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇兵庫県エリア限定。その他、神戸市・姫路市・尼崎市エリアのご希望可能です!
 
お仕事No.19213
【未経験歓迎の事務職】*静岡県(浜松市・静岡市)*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19213
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 静岡県静岡市内
勤務地 静岡県静岡市内
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 235.3万
年収(円) 235.3万
月給(円) 18.1万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.10
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇静岡エリア限定。浜松市・静岡市ご希望可能です!
 
お仕事No.19212
【未経験歓迎の事務職】*大阪府*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19212
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関西京都府、大阪府、兵庫県
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 253.5万
年収(円) 253.5万
月給(円) 19.5万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.10
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇大阪エリア限定。その他、京都・兵庫エリアのご希望可能です!
 
お仕事No.19201
【未経験歓迎の事務職】*愛知県(名古屋市、豊田市、岡崎市、刈谷市)*一般事務、人事、総務、経理など…
お仕事No.19201
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 愛知県名古屋市内
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

img 247万
年収(円) 247万
月給(円) 19万
img

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

掲載日:2024.04.09
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験でも安心の研修制度! 
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇名古屋市内、岡崎市、豊田市、刈谷市など幅広いエリアを希望可能です!
 
お仕事No.19020
未経験OK【一般事務・経理事務・貿易事務まで幅広く募集】オフィスワーク無期雇用*転勤無し*複数名募集
お仕事No.19020
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 愛知県名古屋市内
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフ
契約企業でオフィスワーク(事務)♪

具体例
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

月給(円) 18万~
img

人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフ
契約企業でオフィスワーク(事務)♪

具体例
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

掲載日:2023.11.07
掲載期限:
おすすめPOINT
〇未経験からスタート
 オフィスワークのスキルを身に付け
 さらにアップすることが出来ます。
〇一つの職種に拘らず様々な職種を経験
 オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約
 産休・育休・時短制度もあります♪
 安心して長く働くことができます。
お仕事No.18908
【設計デザイン会社/バックオフィス管理事務】福利厚生・各種手当充実!!
お仕事No.18908
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

オフィスのトータル設計を行っている企業にて管理事務の求人です。管理部に配属となりバックオフィス業務を行っていただきます。会社の数字を担う部署という意識と責任を持ち、最後までやり遂げることを大切にしています。

管理部のミッション
●販売・仕入業務の正確かつ迅速な処理
●社内業務プロセスの継続的な改善を通じて経営効率の向上に資すること

(1)購買・仕入業務…発注・支払処理、仕入先の管理・折衝     
(2)販売管理…受注処理、売上計上、請求管理、出金(仕入)管理
(3)庶務・法務対応…契約書管理、建設業の法律・ルールへの対応など 
(4)業務効率化の企画・検討・運用…業務正確性の向上、部門間連携、システム導入

ご入社後は、まず(1)~(3)の定例業務から覚えていただきます。ゆくゆくは(4)業務効率化の検討にも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。他業界から入社した社員も多く在籍しており、建設業界が未経験の方でもこれまでの事務のご経歴を活かしてご活躍いただけます。

img 374万~
年収(円) 374万~
月給(円) 25万~
img

オフィスのトータル設計を行っている企業にて管理事務の求人です。管理部に配属となりバックオフィス業務を行っていただきます。会社の数字を担う部署という意識と責任を持ち、最後までやり遂げることを大切にしています。

管理部のミッション
●販売・仕入業務の正確かつ迅速な処理
●社内業務プロセスの継続的な改善を通じて経営効率の向上に資すること

(1)購買・仕入業務…発注・支払処理、仕入先の管理・折衝     
(2)販売管理…受注処理、売上計上、請求管理、出金(仕入)管理
(3)庶務・法務対応…契約書管理、建設業の法律・ルールへの対応など 
(4)業務効率化の企画・検討・運用…業務正確性の向上、部門間連携、システム導入

ご入社後は、まず(1)~(3)の定例業務から覚えていただきます。ゆくゆくは(4)業務効率化の検討にも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。他業界から入社した社員も多く在籍しており、建設業界が未経験の方でもこれまでの事務のご経歴を活かしてご活躍いただけます。

掲載日:2023.07.10
掲載期限:
おすすめPOINT
●駅近徒歩2分
●休暇制度など福利厚生充実
●OJT研修やメーカー研修、外部セミナー参加機会などの教育・研修環境は整っています!

年間休日120以上で、年に5日必須の有給取得時には手当が支給される制度もあります!また、引越しが必要な方には社内規定により手当が発生しますので、ぜひご相談ください!
お仕事No.18835
残業ほぼなし【正社員/事務・生産管理/北名古屋市】受発注・在庫管理*土日祝休み*年間休日120以上*マイカー通勤
お仕事No.18835
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
業務内容

ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。

また、部内のサポートとしてデータ・資料作成などのをお願いすることもございます。



img 280万~
年収(円) 280万~
月給(円) 20万~
img

ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。

また、部内のサポートとしてデータ・資料作成などのをお願いすることもございます。



掲載日:2023.06.13
掲載期限:
おすすめPOINT
残業少なめ&完全週休二日制(土日祝日休み)
社内のデジタル推進にも力を入れてます!
取引先は大手自動車関連メーカー
お仕事No.18836
残業ほぼなし【正社員/営業事務/北名古屋市】土日祝休み*年間休日120以上*マイカー通勤
お仕事No.18836
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
業務内容

製造(印刷)・販売を行う企業にて営業事務の求人です。営業のアシスタントとして、電話・メール応対や見積・資料作成、受発注管理や製造手配などの業務を担当頂きます。

★営業の仕事★
既存企業との打合せ→見積り作成→ラベル図面チェック→製造手配→納品

上記の営業が行う仕事が円滑に進むよう、資料作成などの事務仕事を中心にサポートしていただきます。

また、ゆくゆくできる方には、製造管理や納品管理など製造・納品フェーズのサポート業務もお願いします。

img 280万~
年収(円) 280万~
月給(円) 20万~
img

製造(印刷)・販売を行う企業にて営業事務の求人です。営業のアシスタントとして、電話・メール応対や見積・資料作成、受発注管理や製造手配などの業務を担当頂きます。

★営業の仕事★
既存企業との打合せ→見積り作成→ラベル図面チェック→製造手配→納品

上記の営業が行う仕事が円滑に進むよう、資料作成などの事務仕事を中心にサポートしていただきます。

また、ゆくゆくできる方には、製造管理や納品管理など製造・納品フェーズのサポート業務もお願いします。

掲載日:2023.06.13
掲載期限:
おすすめPOINT
残業少なめ&完全週休二日制(土日祝日休み)
あいち女性輝きカンパニー認証
取引先は大手自動車関連メーカー
お仕事No.18805
【正社員/東京都+神奈川/一般事務・受付(新卒・未経験歓迎)】入社後もフォローありで安心*残業少なめ(月に10時間以内)
お仕事No.18805
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

グループ企業内で人材サービスの分野を担う企業にて事務職(事務・受付・経理,・人事総務のアシスタントなど)の求人です。

一般事務:書類作成・顧客対応

営業事務:見積書・請求書作成・電話応対

貿易事務:資料作成・手続業務

経理事務:請求書発行・伝票処理

人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理

医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応

などなど・・・

 

★未経験歓迎!専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます★

~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~

ビジネスマナーやPCスキルなどの研修有り!事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

 

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

 

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!


【雇用形態について】
正社員(クライアント先に常駐を含む)
400名以上の採用を計画しています

img 242万
年収(円) 242万
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グループ企業内で人材サービスの分野を担う企業にて事務職(事務・受付・経理,・人事総務のアシスタントなど)の求人です。

一般事務:書類作成・顧客対応

営業事務:見積書・請求書作成・電話応対

貿易事務:資料作成・手続業務

経理事務:請求書発行・伝票処理

人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理

医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応

などなど・・・

 

★未経験歓迎!専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます★

~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~

ビジネスマナーやPCスキルなどの研修有り!事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

 

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

 

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!


【雇用形態について】
正社員(クライアント先に常駐を含む)
400名以上の採用を計画しています

掲載日:2023.04.07
掲載期限:
おすすめPOINT
<魅力ポイント>
1,ご紹介先案件の質
帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!※勤務先は東京・神奈川中心

2,フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。

3,福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
お仕事No.18452
【営業事務/正社員/茅場町駅(東京都)】建築設計会社のバックオフィス*年間休日125日*在宅勤務制度あり
お仕事No.18452
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
img 関東東京都内
勤務地 関東東京都内
業務内容

建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。

営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。

また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。

その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。

img 300万~
年収(円) 300万~
月給(円) 22万~
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建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。

営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。

また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。

その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。

掲載日:2022.09.22
掲載期限:
おすすめPOINT
●土日祝休み、年間休日も125日あります!

●リフレッシュ休暇制度を設けており、年間連続5日間(土日祝併せると最大10日間)取得が可能で、取得率はほぼ100%となっています。

●原則出社を基本としていますが、シェアオフィスの活用など、フレキシブルに対応しています。社内規定としてはライフスタイルの変化に対応見込みのある在宅勤務制度や時短正社員制度など働きやすい環境がそろっています!
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