雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
オフィスのトータル設計を行っている企業にて管理事務の求人です。管理部に配属となりバックオフィス業務を行っていただきます。会社の数字を担う部署という意識と責任を持ち、最後までやり遂げることを大切にしています。 |
年収(円) | 374万~ |
月給(円) | 25万~ |
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 08 : 30~17 : 30 |
業務内容 |
ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。 |
年収(円) | 280万~ |
月給(円) | 20万~ |
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 08 : 30~17 : 30 |
業務内容 |
製造(印刷)・販売を行う企業にて営業事務の求人です。営業のアシスタントとして、電話・メール応対や見積・資料作成、受発注管理や製造手配などの業務を担当頂きます。 |
年収(円) | 280万~ |
月給(円) | 20万~ |
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県尾張地区 |
業務内容 |
アパレル製造を行う企業にて経理事務の求人です。OBC勘定奉行や、社内システムを使用し業務を行って頂きます。 |
年収(円) | 300万~ |
月給(円) | 20万~ |
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
グループ企業内で人材サービスの分野を担う企業にて事務職(事務・受付・経理,・人事総務のアシスタントなど)の求人です。 一般事務:書類作成・顧客対応 営業事務:見積書・請求書作成・電話応対 貿易事務:資料作成・手続業務 経理事務:請求書発行・伝票処理 人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理 医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応 などなど・・・
★未経験歓迎!専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます★ ~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~ ビジネスマナーやPCスキルなどの研修有り!事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。
「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」
→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています! 【雇用形態について】 |
年収(円) | 242万 |
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
IT企業にて事務の求人です。 ★未経験歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★
大手通信会社NTTグループが主な取引先! 憧れの綺麗なオフィスで事務デビューをしませんか? 書類作成やデータ入力・集計などの事務のお仕事をお任せします! 入社後は少しずつスキルを高めながらスキルアップしていきましょう。
【仕事内容】資料作成/ファイリング/データ入力/集計・整理/電話・メール対応/書類チェック/問い合わせ対応やコールセンター業務/キッティング業務
【研修制度】社内勉強会や資格取得支援など、スキルアップをサポートする体制が整っています。 また、同社のグループ会社ではITスクールを運営!同社社員だと特典ありです。 パソコンスキルアップやエンジニアへのキャリアチャレンジに向けてなど、あなたが必要とする場面で活用できます。
【働き方】原則土日祝休み・産育休完備・残業少なめで働きやすさ◎ 週2~3日でリモートワークも将来的に可能!(就業先による)
【雇用形態について】 ・正社員 ※入社から6か月は契約社員、その後正社員登用 |
年収(円) | 260万~ |
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)を担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など |
月給(円) | 16万~ |
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。 営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。 また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。 その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。 |
年収(円) | 300万~ |
月給(円) | 22万~ |
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣で事務職の求人です。 愛知県内の企業で業務を行っていただきます。 (無期雇用派遣では派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく就業が可能です)
【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などの業務を配属先企業に合わせて行って頂きます。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【雇用形態について】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
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月給(円) | 18.3万~ |
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)の求人です。若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスの事業部です。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。 |
月給(円) | 20.8万~ |