雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 30 |
愛知県名古屋市内 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
人材派遣を行う企業のスタッフサポート事務業務!
具体的には、、、 ・採用に関わる事務処理・労務関係の事務手続き ・入社式・入社前のオリエンテーションの準備 ・入社後のミラエール社員のサポート 他にも、複数の社内システムへの入力、Excel等を使用した資料作成も行います。
【業務内容の変更の範囲】
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226万~ | |
年収(円) | 226万~ |
月給(円) | 17.45万~ |
人材派遣を行う企業のスタッフサポート事務業務!
具体的には、、、 ・採用に関わる事務処理・労務関係の事務手続き ・入社式・入社前のオリエンテーションの準備 ・入社後のミラエール社員のサポート 他にも、複数の社内システムへの入力、Excel等を使用した資料作成も行います。
【業務内容の変更の範囲】
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〇事務職経験を積むチャンスです!
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
関西京都府、大阪府、兵庫県 | |
勤務地 | 関西京都府、大阪府、兵庫県 |
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
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237.9万 | |
年収(円) | 237.9万 |
月給(円) | 18.3万 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
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〇月額制だから安定収入で安心です!
〇京都府エリア限定。その他、大阪・兵庫など関西エリアご希望可能です!
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
関西京都府、大阪府、兵庫県 | |
勤務地 | 関西京都府、大阪府、兵庫県 |
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
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239.2万 | |
年収(円) | 239.2万 |
月給(円) | 18.4万 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
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〇月額制だから安定収入で安心です!
〇兵庫県エリア限定。その他、神戸市・姫路市・尼崎市エリアのご希望可能です!
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
静岡県静岡市内 | |
勤務地 | 静岡県静岡市内 |
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
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235.3万 | |
年収(円) | 235.3万 |
月給(円) | 18.1万 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
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〇月額制だから安定収入で安心です!
〇静岡エリア限定。浜松市・静岡市ご希望可能です!
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
関西京都府、大阪府、兵庫県 | |
勤務地 | 関西京都府、大阪府、兵庫県 |
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
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253.5万 | |
年収(円) | 253.5万 |
月給(円) | 19.5万 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇大阪エリア限定。その他、京都・兵庫エリアのご希望可能です!
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
愛知県名古屋市内 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
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247万 | |
年収(円) | 247万 |
月給(円) | 19万 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 【職務内容】 ・PCによるデータ入力・集計
〇担当職種
【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
〇月額制だから安定収入で安心です!
〇名古屋市内、岡崎市、豊田市、刈谷市など幅広いエリアを希望可能です!
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
愛知県名古屋市内 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフ |
月給(円) | 18万~ |
人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフ |
オフィスワークのスキルを身に付け
さらにアップすることが出来ます。
〇一つの職種に拘らず様々な職種を経験
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約
産休・育休・時短制度もあります♪
安心して長く働くことができます。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
関東東京都内 | |
勤務地 | 関東東京都内 |
業務内容 |
オフィスのトータル設計を行っている企業にて管理事務の求人です。管理部に配属となりバックオフィス業務を行っていただきます。会社の数字を担う部署という意識と責任を持ち、最後までやり遂げることを大切にしています。 |
374万~ | |
年収(円) | 374万~ |
月給(円) | 25万~ |
オフィスのトータル設計を行っている企業にて管理事務の求人です。管理部に配属となりバックオフィス業務を行っていただきます。会社の数字を担う部署という意識と責任を持ち、最後までやり遂げることを大切にしています。 |
●休暇制度など福利厚生充実
●OJT研修やメーカー研修、外部セミナー参加機会などの教育・研修環境は整っています!
年間休日120以上で、年に5日必須の有給取得時には手当が支給される制度もあります!また、引越しが必要な方には社内規定により手当が発生しますので、ぜひご相談ください!
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 08 : 30~17 : 30 |
業務内容 |
ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。 |
280万~ | |
年収(円) | 280万~ |
月給(円) | 20万~ |
ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。 |
社内のデジタル推進にも力を入れてます!
取引先は大手自動車関連メーカー
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 08 : 30~17 : 30 |
業務内容 |
製造(印刷)・販売を行う企業にて営業事務の求人です。営業のアシスタントとして、電話・メール応対や見積・資料作成、受発注管理や製造手配などの業務を担当頂きます。 |
280万~ | |
年収(円) | 280万~ |
月給(円) | 20万~ |
製造(印刷)・販売を行う企業にて営業事務の求人です。営業のアシスタントとして、電話・メール応対や見積・資料作成、受発注管理や製造手配などの業務を担当頂きます。 |
あいち女性輝きカンパニー認証
取引先は大手自動車関連メーカー
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
関東東京都内 | |
勤務地 | 関東東京都内 |
業務内容 |
グループ企業内で人材サービスの分野を担う企業にて事務職(事務・受付・経理,・人事総務のアシスタントなど)の求人です。 一般事務:書類作成・顧客対応 営業事務:見積書・請求書作成・電話応対 貿易事務:資料作成・手続業務 経理事務:請求書発行・伝票処理 人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理 医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応 などなど・・・
★未経験歓迎!専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます★ ~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~ ビジネスマナーやPCスキルなどの研修有り!事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。
「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」
→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています! 【雇用形態について】 |
242万 | |
年収(円) | 242万 |
グループ企業内で人材サービスの分野を担う企業にて事務職(事務・受付・経理,・人事総務のアシスタントなど)の求人です。 一般事務:書類作成・顧客対応 営業事務:見積書・請求書作成・電話応対 貿易事務:資料作成・手続業務 経理事務:請求書発行・伝票処理 人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理 医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応 などなど・・・
★未経験歓迎!専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます★ ~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~ ビジネスマナーやPCスキルなどの研修有り!事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。
「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」
→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています! 【雇用形態について】 |
1,ご紹介先案件の質
帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!※勤務先は東京・神奈川中心
2,フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。
3,福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
関東東京都内 | |
勤務地 | 関東東京都内 |
業務内容 |
建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。 営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。 また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。 その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。 |
300万~ | |
年収(円) | 300万~ |
月給(円) | 22万~ |
建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。 営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。 また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。 その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。 |
●リフレッシュ休暇制度を設けており、年間連続5日間(土日祝併せると最大10日間)取得が可能で、取得率はほぼ100%となっています。
●原則出社を基本としていますが、シェアオフィスの活用など、フレキシブルに対応しています。社内規定としてはライフスタイルの変化に対応見込みのある在宅勤務制度や時短正社員制度など働きやすい環境がそろっています!
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
愛知県名古屋市内 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣で事務職の求人です。 愛知県内の企業で業務を行っていただきます。 (無期雇用派遣では派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく就業が可能です)
【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などの業務を配属先企業に合わせて行って頂きます。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【雇用形態について】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
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月給(円) | 18.3万~ |
マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣で事務職の求人です。 愛知県内の企業で業務を行っていただきます。 (無期雇用派遣では派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく就業が可能です)
【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などの業務を配属先企業に合わせて行って頂きます。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【雇用形態について】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
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・あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的なサポートがあります
雇用形態 | 契約社員 |
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勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
関東東京都内 | |
勤務地 | 関東東京都内 |
業務内容 |
マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)の求人です。若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスの事業部です。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。 |
月給(円) | 20.8万~ |
マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)の求人です。若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスの事業部です。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。 |
事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です