【未経験歓迎の事務職】*京都府*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
その他関西
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
237.9万
|
月給(円) |
18.3万
|
【未経験歓迎の事務職】*兵庫県(神戸市・姫路市・尼崎市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
その他関西
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
239.2万
|
月給(円) |
18.4万
|
【未経験歓迎の事務職】*静岡県(浜松市・静岡市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
その他以外
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
235.3万
|
月給(円) |
18.1万
|
【未経験歓迎の事務職】*大阪府*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
その他関西
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
253.5万
|
月給(円) |
19.5万
|
【未経験歓迎の事務職】*愛知県(名古屋市、豊田市、岡崎市、刈谷市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
247万
|
月給(円) |
19万
|
【印刷会社/企画営業補佐】残業少なめ!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
印刷会社の企画営業補佐の求人です。
クライアントからセミナーやイベント等の事務局を委託されてますので、その運営担当として業務を行っていただきます。
主には、
・セミナーやイベント等の運営業務
(資料作成、取り纏め、外注手配、報告書作成など)
・印刷物のディレクション
基本的には営業の指示に従って業務を遂行いただきます。
またできる方には、ディレクションの他、デザインやイラスト制作などをお願いすることもございます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
|
年収(円) |
300~400万
|
月給(円) |
20~29万
|
≪人気専門学校/イラストレーション科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月中旬から順次スタート!! 専門学校でイラストレーション学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・イラストレーション、 ・キャラクターイラスト、 ・絵本作家
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/グラフィックデザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月中旬から順次スタート!! 専門学校でグラフィックデザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・グラフィックデザイン、 ・広告デザイン、 ・パッケージデザイン、 ・Webデザイン、 ・雑誌編集、ブックデザイン、 ・商品企画
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/造形デザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月中旬から順次スタート!! 専門学校で造形デザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・造形デザイン ・フィギュア造形、 ・特殊メイク
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
■雇用形態 契約社員:1年ごとの更新 ※同じポジションの方はすべて契約社員です
・雇用期間の定め:あり(4か月以上)~2025年年3月20日 ・契約更新の可能性:あり(条件付きで更新あり) ・契約更新の条件:会社が定める能力評価により判断 ・更新上限:なし(6年目以降は期間の定めのない労働契約に変更) ・雇止め規定:あり
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/インテリアデザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月中旬から順次スタート!! 専門学校でインテリアデザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で5コース ・インテリアコーディネート、 ・インテリアデザイン、 ・ショップデザイン、 ・ディスプレイデザイン、 ・家具デザイン
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
■雇用形態 契約社員:1年ごとの更新 ※同じポジションの方はすべて契約社員です
・雇用期間の定め:あり(4か月以上)~2025年年3月20日 ・契約更新の可能性:あり(条件付きで更新あり) ・契約更新の条件:会社が定める能力評価により判断 ・更新上限:なし(6年目以降は期間の定めのない労働契約に変更) ・雇止め規定:あり
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪貿易商社/人事採用≫給与処理*ヘルス&ビューティ業界
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
貿易やD2C事業など行っている専門商社にて 人事担当の求人。
日本メーカーの電子材料など先端技術製品の貿易や ヘアケアラインなどD2C事業も行う当社。
日本の魅力を海外に伝えることをミッションの一つと考え、 中国企業向けに貿易部門も持っています。
■企業規模 全社の社員数は30~100名規模
■業務内容 ・中途採用業務 ・社員育成業務 ・給与処理(給与計算、年末調整) ・社会保険入脱会申請
将来的には人員戦略等の企画業務にも携わっていただきます。
|
年収(円) |
500~650万
|
月給(円) |
41.6~54.1万
|
≪コスメティックメーカー/広報≫年棒制*学歴不問
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
日本橋(三越前駅) コスメティックメーカーにて広報担当の求人。
プライベートブランドのヘアケアラインやコスメティック 国内外に向け企画販売しています。
自然由来の素材にこだわり グローバルに拠点展開する貿易商社の開発部門事業を展開。
ブランドの販売施策を念頭においた 販売小売店、取引ベンダーへのD2Cブランドの広報PRを行います。
■業務イメージ ・セールス中核部門にて活躍 自らの企画・施策によってお客様との良好な関係を構築し、 満足度を最大化する。
・中期長期目標 売上高100億の達成。
・施策の企画、実行 ブランドの認知、関心を高める広報戦略の構築。
関連部門のメンバーと積極的に連携する事でブランドの認知。 ご経験、知見を活かし企画、実行。
■業務例 ・広報戦略の立案、実行 ・メディアリレーションズ(プロモート、キャラバン含む) ・PRストーリーの構築 ・プレスリリースの企画/作成 ・メディア向け資料の作成 ・取材、各種問い合わせ対応 ・各種調査やイベントなどの企画、実行 ・SNSの運用(企画、実行) ・他部署(経営層/マーケティングなど)の各レイヤーの、 社内スペシャリストとも連携
【募集背景】 ◎ヘアケア、スキンケアなどでD2Cブランドを展開。 Webサイトを始めとし、店頭でのお取り扱いも大幅に増えてきており、ブランド戦略の強化のため、募集となります。
|
年収(円) |
400~700万
|
月給(円) |
33.3~58.3万
|
【アウトソーシング/IT事務(新卒・未経験歓迎)】大手上場企業*研修ありで安心
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
IT企業にて事務の求人です。
★未経験歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★
大手通信会社グループ会社が主な取引先! 憧れの綺麗なオフィスで事務デビューをしませんか?
書類作成やデータ入力・集計などの事務のお仕事。 入社後は少しずつスキルを高めながらスキルアップ。
■仕事内容 資料作成/ファイリング/データ入力/集計・整理/電話・メール対応/書類チェック/問い合わせ対応やコールセンター業務/キッティング業務/開発エンジニアの各種サポート
■研修制度 社内勉強会や資格取得支援など、スキルアップをサポートする体制が整っています。
また、同社のグループ会社ではITスクールを運営!同社社員だと特典ありです。
パソコンスキルアップやエンジニアへのキャリアチャレンジに向けてなど、あなたが必要とする場面で活用できます。
■働き方 原則土日祝休み・産育休完備・残業少なめで働きやすさ◎ 週2~3日でリモートワークも将来的に可能!(就業先により)
|
年収(円) |
300~570万
|
月給(円) |
20~35万
|
【建築設計会社/営業アシスタント】書類作成*年間休日125日
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
建築設計会社にて営業アシスタントの求人。 15年以上連続で黒字成長の安定企業。
法人営業のアシスタントとして、営業担当と同行。 書類作成をメインに営業活動をサポートします。
■作成資料 プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理。
■同行 営業と同行しての顧客対応・訪問・議事録作成、プロジェクト推進アシスタント。
割合としては、内勤6:外勤4程度の比率。
|
年収(円) |
300万~
|
月給(円) |
22万~
|
【制作会社/展示会・イベント向け法人営業】出展・開催プロデュース
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
クライアントは大手メーカー(家電・部品)、や大学! 展示会やイベントの選定やプロデュース。
制作会社にて展示会・イベント向け法人営業の求人。
●クライアントの出展・開催の目的をヒアリング まずは、どんな目的で展示会に出展したいと 考えているのかヒアリング。
●提案 展示会の選定・コマ割り・ブースの設計・実際の運用など 具体的に提案しながら伴走。 ※実際の施工は外部のイベント設営業者様と連携することがほとんどです
また、大学のオープンキャンパスなどの 「イベント企画・運営」なども手掛けています。
仕事の領域を制限することなくさまざまなお仕事をお任せしたいと考えています。
取引先のイメージとしては部品メーカーや大手家電メーカー、各種サービス事業会社など
直接取引が多く、成果物の反響をダイレクトに知ることができるため、やりがいを感じやすいです。
|
年収(円) |
350万~
|
月給(円) |
25万~
|
岐阜市で正社員【建築士事務所/一般事務】年間休日129日*面接1回
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
岐阜県岐阜市
|
業務内容 |
一級建築事務所で一般事務の求人。 書類作成や受付・取次などお願いします。
書類作成はWord、excelを使用がメインです。 社内向けの資料、取引先向けの契約書や請求書など。
・書類作成 ・請求処理 ・入出金管理 ・来社された方の受付対応
|
年収(円) |
280万~
|
月給(円) |
19万~
|
≪貿易会社/海外営業アシスタント≫貿易事務*中国語(普通語)
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
貿易やフィルター事業を行っている専門商社にて 海外営業アシスタントの求人。
日本メーカーの電子材料など先端技術製品の貿易を行う当社。 中国企業向けに貿易部門にて、営業アシスタント業務(貿易事務・受渡業務)。
エアコンや空気清浄機、冷蔵庫、浄水器などに使用されるフィルターの輸出入業務や営業社員のサポートをお任せします。
■業務内容 ・営業アシスタント:貿易事務、受渡業務 ・輸出業務:輸出通関の手配や通関書類の作成、運送便の手配など ・輸入業務:輸入通関の手配や関税、消費税の納付、商品の納入管理 ・その他与信業務、営業補助業務、資料作成やサンプル送付など
フィルター事業部では、フィルターを通じて綺麗な空気と水の提供による皆様の生活環境を向上を目指しています。
専門知識と豊富な経験を持った日本人駐在員及び現地スタッフによる迅速な対応で、きめ細かな営業とテクノロジーサポートを提供し、お取引企業様にご満足いただける体制を構築しています。
|
年収(円) |
350万~
|
月給(円) |
29.1万~
|
【制作会社/ソリューション営業】大口クライアント*工具メーカー担当
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
制作会社で営業の求人 大口クライアントへ提案営業 新規ノルマなし
クライアントは大手工具メーカー。
◎1社の専任担当として活躍できます。 あなたが担当するのは、有名な大手工具メーカー1社だけ。 100名とやりとりしていますが、その中でもよくやりとりしているのは20名です。
配属先の営業部でトップの売上を記録する大口クライアントですから、1社に専念して拡販を目指す体制を築いています。 それだけに、クライアントの懐に深く入り込みやすいです。
◎幅広い提案力を身につけられます。 プランニング、デザイン、Web&ITメディア、イベントキャンペーン、印刷…など、幅広い提案が可能です。
実際に商品データベースや取扱説明書のDTP、印刷物などの案件が動いています。
「環境に配慮した新しい提案をしてほしい」といった相談があれば、前向きな提案を実施。提案力が鍛えられる環境です。
◎仕事の流れ 午前中伝票手配し、午後先方との打合せとなります。 将来IT営業としてスキルアップし、弊社内で先駆けでプロジェクト進行する核となる人物になること間違いありません。
|
年収(円) |
350万~
|
月給(円) |
20万~
|
【制作会社/IT印刷営業(大阪市)】95%既存営業*一般企業・大学・広告代理店
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
その他関西
|
業務内容 |
制作会社で印刷営業の求人 複数のクライアントへ提案営業
クライアントは一般企業、大学・広告代理店。
それぞれの企業が抱えている困りごとに寄り添い 制作物の活用で解決を提案。
メインは印刷に関わる営業活動ですが 印刷、印刷以外の領域に業務内容がシフトしつつあります。
今後は、WEB&IT、メディア、イベントやキャンペーンなど幅広い領域の知識を学びキャリアアップしていくことも可能。
各社に丁寧に専念して広告、販促サービスを歩み寄って提案する体制を築いています。それだけに、クライアントの懐に深く入り込みやすいです。既存営業95%となります。
|
年収(円) |
337万~
|
月給(円) |
20万~
|
【制作会社/企画営業(静岡市)】ファッション・トレンド知識活かせる!大型ショッピングモール専属プロモーション
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
その他以外
|
業務内容 |
制作会社で企画営業の求人 ショッピングモールのイベント・装飾企画
ミッションはクライアントの大型商業施設の集客・売上の向上。
イベント、折込チラシ、電車のつり革ジャック、ラッピングバス、ノベルティ、店頭POP、ポスター、リーフレット、SNS、HP・・などあらゆるツールを駆使し、内容によって媒体を変え最も効果的なプロモーションを遂行していただきます。
季節ごとのイベント(夏休み、クリスマス、バレンタインなど)と、それに関わる制作物(ポスター、チラシ)について、他のチームメンバーと一緒にアイデア出しをしていくなど、企画要素の強い営業職です。
年間のプロモーション全体の計画から、月・週単位の広告・イベントの企画から運営まで、プランナー、ディレクターなどの制作スタッフと共に、集客・売上アップに向けて、クライアントの要望と企画をフィックスさせます。
1つの施設に対し営業・ディレクター・プランナーが集まってチームを組み、助け合いながら取り組んでいます。1チームあたり5~7名程度の構成されることが多く、20代後半~30代前半のメンバーが中心となり活躍しています。
<具体的な仕事内容> ■ お客様と年間予算の内訳を考える ■ ショッピングモールを訪問し、担当者とミーティング ■ 自社制作メンバーとミーティング
|
年収(円) |
350万~
|
月給(円) |
20万~
|
【制作会社/企画営業(六本木)】ファッション・トレンド知識活かせる!商業施設プロモーション
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
制作会社で企画営業の求人 商業施設のイベント・装飾企画
ミッションはクライアントの集客・売上の向上。
TVCM、電車のつり革ジャック、ラッピングバス、ノベルティ、店頭POP、ポスター、リーフレット、SNS、HP・・などあらゆるツールを駆使し、内容によって媒体を変え最も効果的なプロモーションを遂行していただきます。
季節ごとのイベント(夏休み、クリスマス、バレンタインなど)と、それに関わる制作物(ポスター、チラシ)について、他のチームメンバーと一緒にアイデア出しをしていくなど、企画要素の強い営業職です。
年間のプロモーション全体の計画から、月・週単位の広告・イベントの企画から運営まで、プランナー、ディレクターなどの制作スタッフと共に、集客・売上アップに向けて、クライアントの要望と企画をフィックスさせます。
1つの施設に対し営業・ディレクター・プランナーが集まってチームを組み、助け合いながら取り組んでいます。1チームあたり5~7名程度の構成されることが多く、20代後半~30代前半のメンバーが中心となり活躍しています。
◎プロジェクトの流れ:お客様とともに年間集客人数に対して、どのような集客手法・予算をもとに販促・企画の検討 ⇒ ショッピングモールを訪問し、担当者とミーティング ⇒ お客様の要望をもとに、自社制作メンバーとミーティング・計画立案 ⇒ 提案資料作成・お客様への提案
|
年収(円) |
384万~
|
月給(円) |
20万~
|
【制作会社/企画営業】ファッション・トレンド知識活かせる!大型ショッピングモールのプロモーション
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
制作会社で企画営業の求人 ショッピングモールのイベント・装飾企画
ミッションはクライアントの大型商業施設の集客・売上の向上。
TVCM、電車のつり革ジャック、ラッピングバス、ノベルティ、店頭POP、ポスター、リーフレット、SNS、HP・・などあらゆるツールを駆使し、内容によって媒体を変え最も効果的なプロモーションを遂行していただきます。
季節ごとのイベント(夏休み、クリスマス、バレンタインなど)と、それに関わる制作物(ポスター、チラシ)について、他のチームメンバーと一緒にアイデア出しをしていくなど、企画要素の強い営業職です。
年間のプロモーション全体の計画から、月・週単位の広告・イベントの企画から運営まで、プランナー、ディレクターなどの制作スタッフと共に、集客・売上アップに向けて、クライアントの要望と企画をフィックスさせます。
1つの施設に対し営業・ディレクター・プランナーが集まってチームを組み、助け合いながら取り組んでいます。1チームあたり5~7名程度の構成されることが多く、20代後半~30代前半のメンバーが中心となり活躍しています。
◎プロジェクトの流れ:お客様とともに年間集客人数に対して、どのような集客手法・予算をもとに販促・企画の検討 ⇒ ショッピングモールを訪問し、担当者とミーティング ⇒ お客様の要望をもとに、自社制作メンバーとミーティング・計画立案 ⇒ 提案資料作成・お客様への提案
|
年収(円) |
350万~
|
月給(円) |
20万~
|
【印刷会社/営業】大手メーカーの販促ツール
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
岐阜県岐阜市以外
|
業務内容 |
印刷会社にて営業の求人。
クライアントのカタログやチラシ、パッケージ、紙器など の提案や企画を行います。
小売店で販売される商品のパッケージや紙器を提案します。 受注・納品した商品が店頭に並び、手に取られる姿を 見ることも多く、成果を感じる喜びがあります。
クライアントは刃物メーカーから官公庁・教育関連と 幅広くお取引。
ゆくゆくは新規クライアント獲得に向けた動きも。
チームで成果を上げることを第一としており 個々にノルマなどは設定していません。 (目標としての数値設定はあり。)
|
年収(円) |
378万~
|
月給(円) |
26.5万~
|
【人材サービス会社/HRコンサルタント】未経験OK!先輩のアシスタントからスタート!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
人事コンサルのベンチャー企業で、HRコンサルタントを募集します。
IT・デジタルマーケティング・広告・PR領域で事業展開を行う企業への採用代行や人事評価制度、人事制度、組織開発のコンサルティングを行っていただきます。1人当たり、2~3件のプロジェクトを担当していただき、下記のような業務を行います。
・顧客折衝
・採用目標の設計、予算提案
・採用における目標及び計画立案
・各種進行管理、プロジェクトマネジメント
・求人票をはじめとした各種コンテンツの設計提案
・採用フローの最適化
プロジェクト一例
・某ネット系ベンチャー企業への支援プロジェクト
採用戦略設計~フロー改善、事業部との連携、経営陣への定例報告、採用活動実務までトータルで支援
・某上場企業への支援プロジェクト
新規事業運営にあたっての必要人材の定義、採用活動実務、クライアント社内におけるテクノロジー領域への知見向上に向けた座学研修の実施
|
年収(円) |
360万~
|
月給(円) |
30万~
|
【建設会社/経理・総務】メンバーマネジメント*部門長候補
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
名古屋市伏見・大須エリア 建設会社で経理・総務の求人。
ゆくゆく本社管理部門の部長候補として活躍。 全社の事務部門の管理・メンバーマネジメントが 主なミッションになります。
(1)経理業務 ・決算業務(月次・年次) ・期中仕訳入力 ・売上管理、文書管理 ・資産管理、客先対応、監査対応 等
(2)労務業務 ・勤怠管理、労務管理 ・給与・賞与計算 ・年末調整 ・社会保険などの手続き 等
(3)総務業務 ・社内規則の整備 ・各種決裁書類の確認・添削 など
マネジメントするメンバーは新卒含め4名
【会社の特徴】 ・循環型の環境に優しいシステムを構築 各種認定を取得しながら3Rの技術とシステムの高度化を進めています。 ・IoT技術を利用 建設汚泥の運搬から処理までの工程を見える化。 汚泥の性状に応じた最適な処理工程の振り分けを行うシステムを構築。 環境負荷の低減に貢献したことが評価され自治体から受賞履歴もあります。 ・新卒社員の教育 毎年、新卒採用の実績あり。 研修期間は1年間を予定、人材育成、教育に力を入れています。
|
年収(円) |
400万~
|
月給(円) |
28万円~
|
未経験OK【一般事務・経理事務・貿易事務まで幅広く募集】オフィスワーク無期雇用*転勤無し*複数名募集
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフ 契約企業でオフィスワーク(事務)♪
具体例 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
|
月給(円) |
18万~
|
【印刷会社/ルート営業】5社程度担当*新規無し*東京メトロ東西線
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 10 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
経験業界不問!学歴不問 印刷会社にてルート営業の求人。
クライアントは食品・外食産業がメイン。 SPツール(各種広告物・販促物)のルート営業。
1人5社ほど担当し新規開拓はございません。 広告物や販促物のトータルサポートをお任せ。
・内容を企画、提案 ・実制作をとりまとめ ・納品後のフォローまでの
(1)クライアントへ見積書やデザインの提出など定期的に訪問・連絡 その際新規販促物など今後の展開・予定をヒアリング。
(2)企画立案 得られた情報から商品理解を深める プロモーションの目的や課題、ニーズなどの把握。 その後社内に持ち帰り。 プランナーやデザイナーと共有し提案をまとめる。
(3)提案と成約後 提案が採用されれば本格的に企画を具体化。 デザイナーと詳細の打合せを行う。 サンプルチェック。 製造工程の管理を業務スタッフへ依頼。
(4)納品 完成したらクライアントへ納品。 プロモーションが始動します!
|
年収(円) |
360万~
|
月給(円) |
24万~
|
【印刷会社/ルート営業】5社程度担当*新規無し
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 10 |
勤務地 |
愛知県尾張地区(海部・知多)
|
業務内容 |
経験業界不問!学歴不問 印刷会社にてルート営業の求人。
クライアントは食品・外食産業がメイン。 SPツール(各種広告物・販促物)のルート営業。
1人5社ほど担当し新規開拓はございません。 広告物や販促物のトータルサポートをお任せ。
・内容を企画、提案 ・実制作をとりまとめ ・納品後のフォローまでの
(1)クライアントへ見積書やデザインの提出など定期的に訪問・連絡 その際新規販促物など今後の展開・予定をヒアリング。
(2)企画立案 得られた情報から商品理解を深める プロモーションの目的や課題、ニーズなどの把握。 その後社内に持ち帰り。 プランナーやデザイナーと共有し提案をまとめる。
(3)提案と成約後 提案が採用されれば本格的に企画を具体化。 デザイナーと詳細の打合せを行う。 サンプルチェック。 製造工程の管理を業務スタッフへ依頼。
(4)納品 完成したらクライアントへ納品。 プロモーションが始動します!
|
年収(円) |
360万~
|
月給(円) |
24万~
|
【システム会社/Webプロデューサー】Webサイト・ツール運用提案
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
慣れてきたら週2~3テレワークもOK!システム会社でWebプロデューサーの求人です。クライアントは製造業やデジタル領域の企業が多く、BtoBのWeb制作プロデュースを行っていただきます。
クライアントの事業課題を発見し、 webサイト・デジタルコンテンツの制作や運用の提案を行います。
その他には、webシステム開発を通じた課題解決、 成果の創出を提案出来るようステップアップしていただきます。
コロナ禍で市況や働き方の変化により、お客さまも 「顧客やステークホルダー、求職者との接点としての webサイトをどう生かしていくか?」であったり、
または 「デジタルの技術をもう少し業務に生かし 社内外向けの業務を改善できないか」
このように考えるようになってきている傾向があります。
まずは、こういったお客さまの変化に対応し、 お客さまと一緒に問題を発見することが最初の1歩です。
お客様の困りごと解決・成果創出を実現する、 或いはそういったことが出来る人材になりたい方におすすめです。
直請けの仕事が7割を占めています。 直接的な顧客折衝の機会が多い為、 顧客から直接お礼を頂くことも多いです。
自分達が作ったwebサイト・支援しているブランドを 育てることができます。
結果自分も成長するやりがいがある仕事です。
お客さまのビジネスに向き合う仕事でもあるので、 デジタル以外にもビジネススキルも鍛えられます。
●職種未経験の方も安心♪ webサイトに必要な知識は経験豊富なスタッフがフォローアップします。自社・関係会社が技術的な勉強会を行い、最新の技術を学べる環境があります。社外のセミナーへの参加を推奨しています。参加費用は会社が負担いたします。
|
年収(円) |
300万~
|
月給(円) |
24万~
|
≪生命保険会社/法人営業≫有給平均19.9日取得*都内23区・立川市
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~17 : 00 |
勤務地 |
関東東京
|
業務内容 |
未経験の方歓迎&子育て・家族との時間の取りやすい働き方できます!残業無し&17:00退社。法人向けの保険商品の提案営業を行っていただきます。
配属先の支社にて、管轄地区の中小企業の経営者に対し、福利厚生制度を整える保険商品の提案を行っていただきます。
「法人会」と呼ばれる提携団体の会員の中小企業のお客様へ、福利厚生制度や保険商品のご案内を行います。
◎営業スタイル 当社が扱う保険は、法人保険となるため、個人宅への訪問や人脈営業などは一切ございません。
提携団体の会員リストから訪問先を決定し、情報提供を行っていく中で、お客様との関係を構築していきます。
保険以外の情報も提供することが増えており、お客様が関心を寄せている情報に対して、何が提案できそうか考えていきます。
◎法人保険とは? 退職金などの福利厚生制度を充実させるための保険商品です。
契約者が会社で保証の対象となるのは役員・従業員となり、保険商品は中途退職金や万が一の死亡時に支払われる退職金などです。
またこれらの退職金の支払いが一時的に膨らんだ場合、企業の業績に悪影響を及ぼす可能性が生じます。
そこで当社の保険商品を活用した資金準備を提案し、経営リスク回避のサポートを行っています。
その他にも、事業継承・相続対策など、企業経営のリスクを回避するために様々な保険商品を提供しています。
<1⽇の流れ>※子育て中のある社員 ▼8:50…子どもを学校へ⾒送ってから出社。 ▼9:00…全体朝礼。「仕事に関わる法制度の改正」や「提案のポイント」について共有。 ▼10:30…1⽇の計画を立て外出。担当の法人会を訪問し、ニーズのありそうな企業に関して打合せ。 ▼12:00…同僚とランチ。楽しい時間をすごし、午後に向けての活力をチャージ。 ▼13:30…法人会から紹介していただいた企業様を訪問。情報誌をお届けし、保険商品をご案内。 ▼16:00…帰社後、いただいていた電話を折り返し、上司に提案状況を報告。 ▼17:00…明⽇以降の計画を確認して、退社!
≪内定後≫ 1か月程度の研修期間があります。 期間中は委託契約を結び、1日3,500円~4,500円+交通費の支給を受けながら保険の知識を身に着けていただきます。(1日に6時間程度を想定)
|
年収(円) |
210万~
|
月給(円) |
17万~
|