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【東京都台東区/正社員】電力会社にて人事労務の求人です*完全週休二日制*昇給・賞与あり*年収458万~*駅チカ!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

電力会社にて人事労務(リーダー)求人です。

下記業務を担当いただきます。

 

【業務内容】

〇人事業務:入社・退職、異動管理

〇労務業務:

・就業規則・社内規定(就業規則の改訂・問合せ対応)

・労働管理(労災手続き/安全衛生/健康推進/メンタルヘルス対策)

・勤怠管理(勤怠見直し/労働基準監督署への報告・折衝)

〇給与計算業務:

・給料・賞与、年末調整、給与支払報告書・法定調書作成のための資料作成 ※給与計算は、外部委託しているため、委託先への連携や折衝業務

〇社会保険業務:

・入社時・退社時の諸手続き、社会保険手続き、労働保険業務

※人事総務部:人事課のメンバーは6名。それぞれの担当領域で業務分担をしてチームにて業務を遂行しています。

〇人事管理システムの改善またはリプレイス、業務改善(BPR)

・会社や時代の課題に即した人事系システムの設定改善やリプレイスのプロジェクト

・既存業務の生産性向上の為の改善

○労務系契約や社員相談の個別対応

〇労務系課題の経営層向け資料作成

年収(円) 458万~
月給(円) 31.4万~
掲載日:2021.12.22
掲載期限:
【東京都台東区/正社員】電力会社にて経理の求人です*完全週休二日制*昇給・賞与あり*年収500万~*駅チカ!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

電力会社にて経理の求人です。

下記業務を担当いただきます。

 

【業務内容】

1.月次・四半期・年度決算業務、取締役会資料作成並びに開示資料作成

2.監査法人及び税理士対応

3.上場審査資料作成

4.税務申告資料作成(法人税、事業税、消費税他)

 

 

年収(円) 500万~
月給(円) 35.3万~
掲載日:2021.12.22
掲載期限:
【正社員/総務/横浜市鶴見区】正規輸入車ディーラーのマーケティング・セールスプランニング!*経験者優遇*残業少なめ*土日休み*
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 関東その他
業務内容

正規輸入車ディーラーの企業全体のマーケティング、セールスプランニングをお任せします!

創業は浅いですが、きめ細やかなサービス体制を強みに、新車・中古車の販売・整備を行い、右肩上がりで成長を続けています。

 

マーケティング、セールスプランニングのお仕事として、下記のお仕事をご担当いただきます。

 

●●マーケティング●●
・WEB集客施策の企画立案、実行
・SNS、ホームページ等の運営、管理
・ダイレクトメールの作成、送付
・イベントや試乗会の企画立案、実行
・プレスリリース等の作成、外部対応 など

●●
セールスプランニング●●
・営業戦略立案
・売上改善施策企画・運用
・営業促進ツールの企画・作成
・セールスチームの数値モニタリング など

まずは業務の流れを理解していただきながら、スキル・経験に基づいて業務をお任せしていきます。経験豊富な方であれば早期に責任あるお仕事を担うことも可能です!

 

WEBを使った情報発信や、店舗でお客様向けのイベント企画などにより、認知度を上げ集客アップ・見込み客創出に繋げていくことがミッションです。また、セールスの売上アップを目指したセールスプランニングにも携わっていただきます。業種を問わず、マーケティング経験や営業企画の経験を活かしてご活躍いただけます。

年収(円) 400万~
月給(円) 28万~
掲載日:2021.12.10
掲載期限:
【正社員/総務/横浜市鶴見区】正規輸入車ディーラーの総務人事のお仕事です!*経験者優遇*残業少なめ*土日休み*
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 関東その他
業務内容

正規輸入車ディーラーの総務人事のお仕事です。

創業は浅いですが、きめ細やかなサービス体制を強みに、新車・中古車の販売・整備を行い、右肩上がりで成長を続けています。

 

【総務・人事】として下記のお仕事をご担当いただきます。

●●経理業務●●
日々の入出金管理
仕訳作成・入力
買掛金支払処理
売掛金管理
各種伝票整理
データ入力
月次や年次の決算業務補助 来客・電話対応
備品管理 など

●●人事企画●●
部門構成や人員配置の策定

●●採用関連●● 
採用計画・採用方針などの策定
エージェントや募集媒体の選定
求人広告のチェック・指示出し
応募者・選考管理、フォロー

●●教育・研修関連●●
研修内容立案・策定
研修の開催・運営・コーディネート

●●評価関連●●
人事評価制度、目標管理制度の策定・運用

●●労務関連●●
社会保険手続、勤怠管理、給与計算、健康診断、福利厚生業務や安全衛生管理 …など

 

まずは業務の流れを理解していただきながら、スキル・経験に基づいて業務をお任せしていきます。経験豊富な方であれば早期に責任あるお仕事を担うことも可能です!

総務人事は「縁の下の力持ち」!バックオフィスから経営を支える重要なポジションです。事業経営を円滑に進めるために、各部署のサポート役として活躍していただくことを期待します。

 

年収(円) 305万~
月給(円) 22万~
掲載日:2021.12.09
掲載期限:
【名古屋市中村区◆正社員】総合商社で総務の求人!!未経験OK◆完全週休二日◆年間休日121日◆昇給・賞与あり◆残業少な目◆駅から徒歩5分
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~17 : 45
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

総合商社で【総務職】の求人です。

以下の業務をお任せいたします。

 

――主な業務内容――

■労務管理/人材採用・育成、配置や異動、賃金システムの見直しや管理など

■勤怠管理/勤怠システムの維持・管理、新システム入れ替え時の検討・決定後の社員への周知、案内資料作成など

■健康診断/社員への案内、日程調整など

■建物管理/社内の蛍光灯交換、関連会社の工場に故障や不具合が発生した場合の修理手配、現地調査など

■車両管理/40台ある営業車両のリース管理、定期点検依頼、事故対応など

■災害備品管理/避難訓練の準備・実施、食料品の期限管理など

その他、各部署からの問合せや依頼対応など、総務・庶務に関する幅広い業務をご担当いただきます。

 

<入社後の流れ、研修・教育体制>

―――――――――――――――――――

\OJT研修・キャリアアップ・評価制度/

―――――――――――――――――――

■■2~3年かけて全体の業務を覚えます■■

入社後は先輩社員によるOJTをスタート。1つひとつ丁寧にお教えしますので、総務経験がない方もご安心ください。また業務は一度に覚えるのではなく、2~3項目ずつをローテーションしながらじっくり習得。2~3年かけて全体の業務を覚えていきますので、着実に知識を身につけながらスキルアップを図ることが可能です。

 

<成長の目安>

入社後1年程度で社内向けの資料作成(先輩の指示無し)、入社後5年程度で就業規則の改訂など、法令についても勉強しながら社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいただきたいと思っています。

■■キャリアパスについて■■

メンバー、主任、課長、部長といったキャリアステップを歩んでいきます。課長クラスへの昇進は平均で40代前半となっていますが、中には30代後半で課長として活躍するメンバーも!頑張り次第で早期キャリアアップが可能です。

■■評価制度について■■

上長と半年に1度面談も行い、個人の目標を設定。期末の振返りでは、自己評価を行ったあと課長、部長の三段階評価を実施し、その評価が賞与に反映されます。

 

 

年収(円) 376万~
月給(円) 21万~
掲載日:2021.11.26
掲載期限:
【正社員◆名古屋駅より地下直結】上場企業の本社勤務!法務*契約書作成・審査*コンプライアンス教育*◆年間休日125日
雇用形態 正社員
勤務時間 10 : 00~16 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

ネットサービスを中心に他分野でグループ企業を展開する上場会社内のにて法務・コンプライアンスグループにて、法務業務全般をお任せします。

 

【初期の主な業務内容】

●国内・国際取引に関する契約書の作成、審査および作成についての助言 

●契約の履行、遵守に関する助言

●訴訟・クレーム等の紛争処理に関する助言及び実行の補佐 

●社員に対する法務・コンプライアンスに関する教育、啓蒙

●提供するサービスに係る法的課題の解決 

●サービス利用者からの問合せ対応に係る法務面でのサポート 

●政策立案動向や業界動向の情報収集と分析

※契約書の種類:売買、代理店、秘密保持、業務・役務・製造・加工委託、請負、賃貸借使用貸借、技術ライセンス、共同開発等

 

【求める人物像】

●法務という立場から、会社の経営に参加したい方 

●ベンチャー気質を持ち、上昇志向強く挑戦と成長を求める方

●できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを常に考えることができる方

年収(円) 300万~
月給(円) 25万~
掲載日:2020.12.21
掲載期限:
【正社員◆名古屋駅より地下直結】上場企業の本社勤務!IR*開示資料作成*英文作成*投資分析◆年間休日125日
雇用形態 正社員
勤務時間 10 : 00~16 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

ネットサービスを中心に他分野でグループ企業を展開する上場会社にてIR(インベスターリレーションズ)業務全般をお任せします。

 

【初期の主な業務内容】

●開示資料の作成(日・英) 

●個人投資家からの問い合わせ対応 

●各種説明会のアレンジ 

●出張・ミーティング等のスケジュール調整

●各種財務データ・指標分析 

●株式事務・株主総会事務

 

【期待する役割・将来像】

●機関投資家・証券アナリスト等の資本市場関係者(インベスター)とのコミュニケーション

●株主・投資家様(個人・機関を含む)に対し、投資判断に必要な企業情報を適時、適切、公平且つ継続的に提供することで、適正な株価形成および企業価値の向上を図る

年収(円) 360万~
月給(円) 30万~
掲載日:2020.12.09
掲載期限:
【正社員◆名古屋駅より地下直結】上場企業の本社勤務!経営企画*IR*M&A◆年間休日125日
雇用形態 正社員
勤務時間 10 : 00~16 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

ネットサービスを中心に他分野でグループ企業を展開する上場会社にて経営計画の策定、事業戦略・中長期経営計画の立案・推進から、ファイナンス・IR、M&A戦略立案などを担当いただきます。主に、下記のような業務に従事していただきます。

 

①経営計画の策定や予算実績管理

②業績見込作成管理  

③事業計数・業績分析

④新商品・サービスの採算性検証  

⑤社長特命業務・事業横断プロジェクトの遂行 

⑥M&A戦略の策定・遂行

 

年収(円) 720万~
月給(円) 34万~
掲載日:2020.12.09
掲載期限:
【正社員◆名古屋駅より地下直結】上場企業の本社勤務!財務企画・経理◆年間休日125日
雇用形態 正社員
勤務時間 10 : 00~16 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

上場会社にて決算の経理業務から、全社財務戦略プロジェクト等、経験・知識・能力と適性に応じて業務をお任せします。

・月次・四半期・年次等でのグループ決算業務、財務諸表の作成 

・有価証券報告書

・IR決算資料等、開示資料の作成

・全社、グループ会社向けの経理/決算業務の指導/改善提案等 

・財務・経理戦略の構築と推進(全社プロジェクトの推進等)

・監査法人等の外部関係者対応 

・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) 

・財務/資金管理業務全般(現預金管理、買売掛管理・入出金処理等)

 

他部署や上層部等とコミュニケーションを取る機会も多いため、相手の気持ちや立場を理解した対応が求められるポジションです。決められた業務をルールに沿って的確に進めるだけでなく、自ら仕組みづくりをしてきた方や、業務効率化の実績がある方を求めています。将来的には、新規事業の立ち上げや新会社の設立に関わる会計・税務・財務運営のリーダーシップを執っていただく可能性もあり、新たなチャレンジもできる環境です。

年収(円) 400万~
月給(円) 34万~
掲載日:2020.12.09
掲載期限:
≪正社員≫賞与過去実績3ヶ月~4ヶ月!自社・グループ会社の決算業務*福利厚生充実で残業少なめ
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 00~17 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

自社・グループ会社の経理担当として以下の業務を行っていただきます。 入社後はまず営業所別管理会計を中心とした月次決算を担当していただきます。

その後、財務会計・年次決算税務対応へと徐々に経理業務全般の業務管理へ幅を広げていただきます。 将来的には利益改善企画など、経営戦略に関わる役割を担っていただきたいと考えています!

【最終のお仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算  ●営業所別採算計算 ●債権債務の業務管理 ●グループ全体の決算業務 ●営業所別管理会計 ●営業債権(売掛金)

年収(円) 322万
月給(円) 22.6万
掲載日:2020.10.14
掲載期限:
名古屋駅すぐ!!*大手自動車メーカーグループ会社の経理事務*土日祝休み
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

経理事務サポート、監査業務、コンサルティングなどのアウトソーシングを行っている企業にてクライアント企業の経理事務代行業務全般を担当します。

まずは大手自動車メーカー関連会社の企業の担当として、伝票仕分けや月次・四半期・決算対応、連結決算システム入力、計算書類作成、申告書対応などを行います。ゆくゆくは大手自動車メーカー内での経理や監査サービス、コンサルティングなど、能力に応じて他部署へ異動していただき、さらに上のキャリアを積むことが出来ます!

年収(円) 330万
月給(円) 27.5万
掲載日:2020.10.14
掲載期限:
【正社員】経理関連業務*年棒制330万円~*年間休日120日以上*土日祝休み
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

経理事務サポート、監査業務、コンサルティングなどのアウトソーシングを行っている企業にて 経理コンサルタントとして以下の業務を担当していただきます。

【業務内容】

会計、税務業務、一般経理処理、税務判定、経理 会計業務全般(連結決算)、会計システム導入支援、会計監査業務等

※配属先によって業務内容が異なり、適性やスキルによって決定します!

配属先候補:本社にて自動車メーカー系企業の事務代行、大手自動車メーカー経理部門、大手住宅メーカーでの経理指導やシステム導入

年収(円) 330万
月給(円) 27.5万
掲載日:2020.10.14
掲載期限:
【正社員】大手自動車系企業の経理・会計*年棒制330万円~*年間休日120日以上*土日祝休み
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

経理事務サポート、監査業務、コンサルティングなどのアウトソーシングを行っている企業にて 大手自動車系企業における経理・会計業務を担当していただきます。

【業務内容】

会計、税務業務、一般経理処理、税務判定、経理 会計業務全般(連結決算)、会計システム導入支援、会計監査業務等

※配属先によって業務内容が異なり、適性やスキルによって決定します!

配属先候補:本社にて自動車メーカー系企業の事務代行、大手自動車メーカー経理部門、大手住宅メーカーでの経理指導やシステム導入

年収(円) 330万
月給(円) 27.5万
掲載日:2020.10.14
掲載期限:
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