dipross 派遣のお仕事をお探しの方

お仕事を探す
お仕事情報一覧
閉じる

保存した検索条件

保存した検索条件

この条件で検索する
お仕事情報一覧
該当求人数
0
お仕事No.19358
【未経験OK!!】*印刷会社の事務*時給1400円*土日祝休み*丁寧な教育あり
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 00~17 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

印刷会社の営業部で事務(営業補助)を行っていただきます。

具体的には伝票作成や書類の作成・準備、TEL対応、専用システムへの入力作業等です。

未経験の方でも教育を行っていただけますので、これから事務職を行いたい方でも案して働くことができます。

 

 

時給(円) 1,400
掲載日:2024.10.04
掲載期限:
お仕事No.19355
【人材派遣会社 / 事務職】スタッフの手続きサポート事務業務*未経験可
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

人材派遣を行う企業のスタッフサポート事務業務!

 

具体的には、、、

・採用に関わる事務処理・労務関係の事務手続き
 面接設定、準備、履歴書印刷、日程調整、社員番号発行
 帳票入力、内定通知書作成、健康診断手続き、研修資料の郵送等

・入社式・入社前のオリエンテーションの準備
 参加者への連絡(TEL、メール)、資料作成、当日の受付・運営等

・入社後のミラエール社員のサポート
 勤怠確認、タイムカード回収、交通費精算、退職手続き、
 マイカー通勤手続き、契約に関するメール連絡、
 各種問い合わせ対応、電話対応、メール対応など

他にも、複数の社内システムへの入力、Excel等を使用した資料作成も行います。

 

【業務内容の変更の範囲】
契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがある。
また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、
雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがある。

 

年収(円) 226万~
月給(円) 17.45万~
掲載日:2024.09.26
掲載期限:
お仕事No.19342
【未経験歓迎!正社員・製造/アウトソーシング企業】フリーター!ブランクあり歓迎!
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
勤務地 関東東京都内
業務内容

面接1回!未経験歓迎!総勢350名の大量募集!◎正社員として”ものづくり”に関わるお仕事をお任せします。フリーター、ブランクあり、職種経験・資格なし、社会人経験なし、自分でも正社員になれるかなと不安に思っている人、全ての方に対して職の機会を提供いたします。

◼︎具体的な業務内容
・工場や倉庫を中心に・・・
組立・加工・溶接・ハンダ付け・目視検査・機械操作(NC・MC、プレス、マシンオペレーター)・塗装玉掛け・クレーン・原材料加工・メンテナンス・品質管理・工程管理・包装・梱包・検品・ピッキング・仕分け・入出荷・フォークリフト・運搬など

※応募時に仕事内容がわからなくてもOKです。配属後に一から業務や技術を学びます。また、当社営業担当者も月1回以上フォローアップや相談にも乗りますのでご安心ください。

必要に応じてクライアント様との打ち合わせにも参加します。

年収(円) 210万~336万
月給(円) 17.5万~28万
掲載日:2024.09.13
掲載期限:
お仕事No.19296
【橋梁・鉄骨メーカー/資料作成・事務】未経験OK*安定企業で高時給
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 30~17 : 20
勤務地 愛知県尾張地区(海部・知多)
業務内容

車通勤もOK!未経験で時給1500円以上!Word、Excel実務経験活かせます!
橋梁・鉄骨メーカーにて事務の求人。

専門用語や資料の作成手順などは、
配属後に、丁寧なレクチャーがあるので安心。

Word、Excelを使用して、橋梁生産に関わる資料作成業務を行います。

■クライアントに提出する書類

例えば…
実施・施工計画書や工事資料の作成、材料に関する
建築設計に関わる書類です。

■社内資料の作成。

例えば…
材料発注の資料や工場での製造における工程表や指示書です。

■職場の雰囲気
穏やかな性格の方が多く、優しく丁寧に教えてもらうことができます。

時給(円) 1500~1700
掲載日:2024.07.09
掲載期限:
【不動産向けITサービス企業/チャットオペレーター】未経験OK*研修あり
雇用形態 正社員
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 関東東京都内
業務内容

学歴不問!研修ありで未経験でも安心!
経験者はもちろん、学生時代のアルバイト接客経験なども活かせます!

LINEを使ったチャットサービスを開発しているIT企業。
問い合わせ対応チャットオペレーターの求人。

自社で開発した不動産売買チャットサービスを使い、
完全非対面の集客をおこなうことができます。

このサービスを利用したいお客様さまや
すでに利用しているお客さまからの問い合わせ対応をします。

■対応方法
賃貸物件を探してるお客様からチャットで問い合わせが入ります。
お客様はスマートフォンなどのLINEを使ってます。

基本的に一日で終わる内容は少なく、
数日かけてお部屋を探す方がほとんどです。

ご自身でお部屋探ししたことのある方は
イメージしやすいかもしれません。

そのため、お客様とマンツーマンのやり取りではなく、
オペレーター全員で対応します。

お客様からの返信内容により、対応できるレベルのオペレーターに
自動振分けされる仕組みです。

■未経験の方も安心
AIが搭載されているチャット機能です。
回答の90%以上が自動化されています。

難しい不動産知識も自動で回答が出力されるので、
最後の簡単な修正やお客さまの要望に合わせたカスタムを行うだけ!

未経験でも安心して取り組むことができます。

■成長
対応できるレベルがあがっていきます。
慣れてきたら、業務委託契約で活躍している
他のオペレーターのサポート。

お客様との電話対応が必要なポジション。
企業さまとのやり取り等も任されるようになります!

■やりがい
システムが整っているため、
動産知識がなくても安心して対応ができます。

ただ、ロボットでの自動返信ではなく
ヒトとシステムのハイブリッドの形でお客様とやり取りを大切にしてます。

「お客様が自由なメッセージでスタッフと直に相談する体験」を提供しています。

先進の技術を使いながらも、人として
成長機会、実感を得やすい環境です。

■一日の流れ
<オペレーター>
10:00 出社

10:00〜10:15 
 共有事項の確認

10:15〜14:00 
 お客様とのチャット対応

14:00〜15:00 休憩

15:00〜18:30 
 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT

18:30〜19:00 
 エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問

19:00 退社

年収(円) 300万~550万
月給(円) 25.6万~45.8万
掲載日:2024.07.08
掲載期限:
【不動産向けITサービス企業/カスタマーサポート】未経験OK*チャット応対*研修あり
雇用形態 正社員
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 関東東京都内
業務内容

学歴不問!研修ありで未経験でも安心!
LINEを使ったチャットサービスを開発しているIT企業。

問い合わせ対応カスタマーサポートの求人。

自社で開発した不動産売買チャットサービスを使い、
完全非対面の集客をおこなうことができます。

このサービスを利用したいお客様さまや
すでに利用しているお客さまからの問い合わせ対応をします。

電話とチャット両方を使ってご案内します。
困りごとの解決や要望のヒアリングを順に対応します。

お客様の声や実際に利用している社員からの
フィードバックをリアルタイムで開発に取り入れています。

常に進化し使いやすさを追求しているツールを使って
物件探しのお手伝いをします。

■未経験の方も安心
入社後はご経験に合わせて研修があります。
お客様とのチャット対応の方法、不動産知識を学びます。

実際のご案内から契約が成立するまでのフローを
丁寧にレクチャーします。

■成長
問い合わせ対応、案内をおこなった後、
フィードバックに力を入れてます。

未経験や経験浅めのスタートからでも
即戦力へ成長するスパンが短いのが特徴です。

■やりがい
ITベンチャー企業のインサイドセールスとして、
以下のようなスキルが身につきます。

・オンラインでの営業術
・トーク/コミュニケーション能力
・ITスキル

接客のフィードバック制度が充実している為、
成長機会、実感を得やすい環境です。

■一日の流れ
<オペレーター>
10:00 出社

10:00〜10:15 
 新システムのリリース、共有

10:15〜14:00 
 お客様とのチャット・電話対応、改善の共有
(12:00~12:30)   
 社内ショートMTG

14:00〜15:00 
 休憩

15:00〜18:30 
 お客様とのチャット・電話対応、改善の共有
 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT

18:30〜19:00 
 エスカレや質問した対応の振り返り

19:00 退社

年収(円) 300万~504万
月給(円) 25.6万~45.8万
掲載日:2024.07.08
掲載期限:
お仕事No.19292
【不動産向けITサービス企業/非対面特化の営業】未経験OK*チャット営業*研修あり
雇用形態 正社員
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 関東東京都内
業務内容

学歴不問!対面営業少なめ正社員チャット営業の求人。
研修ありで未経験でも安心!

LINEを使ったチャットサービスを開発している企業です。

自社で開発した不動産売買チャットサービスを使い、
完全非対面の集客をおこなうことができます。

このサービスを利用したい企業さま向けの営業を
基本的にはチャットでのご案内やご提案をメインにおこないます。

ハードルの高い初動のアプローチが
チャットツールや電話対応になることが多い為、
時間を効率的に使うことができます。

■業務
・新規クライアントの獲得
・提携企業のCS
・オペレーション改善
・オペレーションの履行

■未経験の方も安心
入社後はご経験に合わせて1~3カ月の研修があります。
お客様とのチャット対応の方法、不動産知識を学びます。

実際のご案内から契約が成立するまでのフローを
丁寧にレクチャーします。

■成長
サービスのご提案、案内をおこなった後、
フィードバックに力を入れてます。

未経験や経験浅めのスタートからでも
即戦力へ成長するスパンが短いのが特徴です。

■やりがい
営業の醍醐味クロージング(成約)の機会が、
圧倒的に多いです。

接客のフィードバック制度が充実している為、
成長機会、実感を得やすい環境です。

■一日の流れ
クライアントと打合せ
※例:チャットや電話を使って物件のご紹介
▼移動
別クライアントと打合せ
※例:お客様と物件現地で待ち合わせ、ご案内
▼成約
ご納得いただき、申込手続き&ご契約
※物件の引き渡しまでサポート

▼帰社後に、時間のとれる日は…
資料作成
明日以降の打合せのアポ取り
※法人向けの営業です。個人へのテレアポはありません。
※成果につなげる準備を計画的にすすめます。

年収(円) 300万~550万
月給(円) 25.6万~45.8万
掲載日:2024.07.08
掲載期限:
【製造機器メーカー/品質管理】愛知県小牧*高卒以上*未経験可
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 00~17 : 00
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

機器開発メーカーにて品質管理の求人です。

3D測定器等を使用して、部品の検査、完成品の制度測定を行っていただきます。
また、組立後の装置の機能試験を行い、出荷前の最終チェックを行います。

検査結果に基づいた検査成績書の作成もお任せします。

また、不定期ではありますが、クライアント先での装置の据付や機能検証で出張が発生する可能性があります。(年に1~2回程度)

■いままで開発してきた機器の一例
・自動車、事務機器、建築物向けパーツ形成機器
・自動販売機
・航空宇宙機器
・産業ロボット用制御装置

 

 

時給(円) 1,500~
掲載日:2024.06.11
掲載期限:
【アウトソーシング/介護職】未経験*夜勤なし
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京都内
業務内容

研修ありで未経験でも安心!
同年代多数の介護職の求人。

提携している介護施設にて、入居者の方達が
楽しい時間を過ごしていただけるように様々なサポートをおこないます。

■たとえば
・日常生活のサポート
・利用者様のお話しの聞き手
・散歩、外出、お買い物の付き添い
・レクリエーション企画
・運動プログラムの作成などです。

現在活躍中の先輩たちの多くが未経験からスタートしています。

入社後…
 まずは現場で実践経験を積んでいただき、
 入社4か月頃から実務研修の資格取得を目指していきます。

介護の仕事で不安に思うこともあると思いますが、
きっとあなたと同じ思いの同期の仲間が沢山います。
そんな仲間と一緒に励まし合いながら基礎知識を身に付けていきましょう。

◎入居者の方には上質な時間を過ごしてもらいたい
そう考えている当社では、「こんなことをしてあげたら喜んでもらえるかな?」と思えたアイデアはすぐに実行することができます。

あなたのアイデアを自由にカタチにしていき、
入居者の方たちにとって忘れられないひとときを提供していきましょう。

■未経験にうれしいサポート体制
入社後…
 先輩スタッフがしっかりフォローします。ご安心ください。

スキルアップやキャリアアップ…
 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。

■3つの特徴
1. 現在活躍してる先輩たちの多くが未経験からスタートしています。
 ご入社頂く方の9割は未経験スタートのため、研修制度、フォロー体制が充実しています。

2.インセンティブ還元率は業界トップクラスです。
 成約数がダイレクトに収入として反映されるため、頑張りがいがあります。
 成約しやすい商材というのも強みです!

3.残業少なめ(月平均は10時間程度、1日平均30分程度です。)
 ワークライフバランス重視の働き方が可能です!

■サポート体制
◎研修期間はおおよそ3か月
 1人で営業できるようになるまで、商材知識、契約書作成方法、お客様対応の仕方、営業トーク等のサポートがあります。(習熟度次第で2か月目からお客様対応することも)

◎スキルアップとキャリアアップ
 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。

■働き方
◎基本定時退社
◎シフトで完全週休二日制
◎基本夜勤なし
残業は多くても1日1時間以内。
プライベートの時間もしっかり確保できます。

「夜勤が不安!}という方も安心して働いていただけます。
もちろん、ご希望に合わせて夜勤を選んでいただくことも可能です。(多くても週1回がいいなど)

年収(円) 250万~350万
月給(円) 18万~
掲載日:2024.06.11
掲載期限:
お仕事No.19264
面接1回【アウトソーシング/個人営業】未経験*高収入&プライベートも充実!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 関東東京都内
業務内容

研修ありで未経験でも安心!
テレビ番組やインターネット営業の求人。

一戸建、集合住宅などにお住いのお客様に
ケーブルテレビの商品のご案内をおこないます。

■商品
テレビ番組やインターネットなど

■たとえば
キャンペーンチラシの投函後、お客様宅のインターネット環境をヒアリングして最適なプランをご提案。

暮らし方に合わせた提案…
 一人暮らしの方やファミリー層、シニア層、お客様の生活はまちまち。
 アニメやスポーツなどのテレビ番組やそれに付随するインターネットサービスのご案内をおこないます。

時代に合わせた新商材が都度追加…
 ◎近年では格安スマホの取扱や動画配信サービス、
 ◎お客様の生活に寄り添ったオプションサービスが追加
 様々な角度からお客様に提案することができ、
 飽きることなく仕事を続けることができます。

マニュアル、ツール…
 営業未経験で挑戦する方が多いため、
 トーク例や話し方のマニュアルなどのツールが充実してます。
 それを基にお客様へ提案していきます。

■未経験にうれしいサポート体制
入社後…
 先輩スタッフがしっかりフォローします。ご安心ください。

スキルアップやキャリアアップ…
 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。

■3つの特徴
1. 現在活躍してる先輩たちの多くが未経験からスタートしています。
 ご入社頂く方の9割は未経験スタートのため、研修制度、フォロー体制が充実しています。

2.インセンティブ還元率は業界トップクラスです。
 成約数がダイレクトに収入として反映されるため、頑張りがいがあります。
 成約しやすい商材というのも強みです!

3.残業少なめ(月平均は10時間程度、1日平均30分程度です。)
 ワークライフバランス重視の働き方が可能です!

■サポート体制
◎研修期間はおおよそ3か月
 1人で営業できるようになるまで、商材知識、契約書作成方法、お客様対応の仕方、営業トーク等のサポートがあります。(習熟度次第で2か月目からお客様対応することも)

◎スキルアップとキャリアアップ
 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。

◎頼れる相談相手
 1人1人に担当コーディネーターがつき、ざっくばらんに相談しやすい環境を作っています。

定期的に面談を実施し、長期的な就業ができるよう、今後のキャリアアップの相談ができる体制です。

■環境
◎20~30代が活躍
◎休む時はしっかり休んでリフレッシュ
◎スケジュールが組みやすい

・限られた時間の中で最大限の実績を上げることを大切にしてます。
 獲得できなかった時は早く帰宅しリフレッシュ!
 しっかり休んで次に切り替えることを大事にしております。

・1人立ちできるようになったら、1人で車移動していることが多く、
 スケジュールも自分で立てられるようになります。

・営業時に必要な資料、制服や鞄などは貸出しとなりますので、
 用意するものは前向きな心だけです!

年収(円) 450万~500万
月給(円) 20万~+業績インセンティブ
掲載日:2024.06.11
掲載期限:
お仕事No.19263
面接1回【アウトソーシング/法人営業】未経験*定時退社でプライベートも充実!
雇用形態 正社員
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 関東東京都内
業務内容

研修ありで未経験でも安心!
法人営業の求人。

運営するお店を、もっと多く利用してほしい
といった企業の悩みを解決する提案をおこなう仕事です。

■どんなお客さま?
・人材採用に意欲的な企業への無料集客の企画を提案
・美容室やサロンを運営する企業の集客を支援する広告の提案
・カフェやレストランを展開する企業への集客数アップの企画提案等です。

■未経験にうれしいサポート体制
入社後…
 先輩スタッフがしっかりフォローします。ご安心ください。

スキルアップやキャリアアップ…
 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。

■働き方
◎定時退社が基本!土日祝休み
完全週休2日制、残業は多くても1日1時間以内(多くて月に10時間程度)
プライベートの時間もしっかり確保できます。

■環境
◎20~30代が活躍
◎同世代の同期と一緒にスタートできる

 

年収(円) 350万~400万
月給(円) 23.5万~
掲載日:2024.06.11
掲載期限:
面接1回【アウトソーシング/インサイドセールス】未経験*新規なし*プライベートも充実!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 関東東京都内
業務内容

研修ありで未経験でも安心!
新規なし正社員インサイドセールスの求人。

すでに自社の生命保険に加入しているクライアントへ、
継続のご案内や新規商品のご提案をおこないます。

■状況確認
まずは日頃ご利用いただいているお客様へ
感謝のお気持ちを伝えることからスタート!

①最新住所や現状のご契約に関する簡単な確認作業
②その他(ご質問やプランのご案内、お申し込み)
 お客様の現状に合わせた最適なプランをご提案。

■未経験にうれしいサポート体制
入社後…
 先輩スタッフがしっかりフォローします。ご安心ください。

スキルアップやキャリアアップ…
 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。

■働き方
◎基本定時退社
◎1か月ごとのシフト申告制でプライベートも充実
完全週休2日制、残業は多くても1日1時間以内(月平均5~10時間程度)
プライベートの時間もしっかり確保できます。

■環境
◎20~30代が活躍
◎同世代の同期と一緒にスタートできる
職場環境がとても良く、同僚と一緒にランチしたり、終業後にご飯に行くことも♪
服装・ネイル・髪型自由なのでオシャレしながら働けます♪

 

年収(円) 350万~400万
月給(円) 20万~+業績インセンティブ
掲載日:2024.06.11
掲載期限:
【施設メンテナンス企業/設備管理/愛知県(転勤あり)】教育あり未経験歓迎
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

施設のメンテナンスをおこなう会社にて
設備管理の求人です。学歴不問!未経験歓迎。

※18歳~35歳までの若年層育成枠です

■業務内容
〇世界的に有名な企業の工場や自治体施設での設備管理
〇対象設備:機械装置、電気設備、ボイラー設備、空調・衛生設備 等

具体的には…

・運転及び監視業務
・日常点検:データの収集・記録、異常チェック(異臭、異音、外観等)
・清掃業務
・劣化診断、部品交換
・緊急対応、小修繕業務
・修理・更新・改善等の提案 等

■配属先
世界的に有名な企業の工場や、自治体のゴミ焼却などの環境プラント、オフィスビル、ホテルやショッピングモールなどの商業施設等
※配属先は、ご希望、ご経験を考慮して決定させていただきます。

■入社後
〇未経験でも安心
最初は
 …定期巡回や点検など専門知識があまり必要ない業務から担当。
  徐々にできることを増やしていくことで、
  「手に職がつく」と言えるまで専門性を高めることができます。

大きな修理は
 …詳しい先輩担当者や設備メーカーの担当者を呼び一緒に作業。
  そんな時はスキルアップのチャンス。
  先輩のやり方を見ながら教えてもらえます。
  最初はできなかったことも繰り返し経験することでできるようになります。

各施設は
 …チームで担当。
  わからないことがあれば気軽にチームの人に相談することができます。

どの施設を担当いただくかは
 …ご経験やご興味などを踏まえて配属。

資格取得も大きなメリット
 …仕事を通じて学んだことで資格取得が目指せます。
  ※資格取得は強制ではありません。

資格取得支援制度  
 …95種類の資格を対象にした、手厚い資格取得支援制度があります。
  ※受験費用や会場までの交通費などは会社が負担。
  ※学習をバックアップするオンライン座も提供。
  設備に関する国家資格は日本中で使えて一生ものの財産になります。

 

 

年収(円) 300万~330万
月給(円) 21万~24万
掲載日:2024.06.07
掲載期限:
面接1回【アウトソーシング/サポート業務】未経験*定時退社でプライベートも充実!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 関東東京都内
業務内容

研修ありで未経験でも安心!
正社員カスタマーサポートの求人。

取引先のカスタマーサポートスタッフとして、
お客様からの問い合わせに対応する業務です。

電話やメールを通じて、CATVの使い方や
トラブルシューティングのサポートを行います。

未経験でも安心の研修制度と
先輩スタッフのフォローがあります。

スキルを身につけながら「ありがとう」と感謝される
やりがいを感じられる仕事です。

9:30に始業し、18:30に退社。
お昼休憩は12:00から1時間で、基本的に定時退社が可能です。

 

 

年収(円) 250万~350万
月給(円) 20.1万~
掲載日:2024.05.31
掲載期限:
上場企業で3DCGデザイナー【江南駅/駅近徒歩3分/マイカー通勤OK】オーサリング、エフェクト制作◆長期派遣
雇用形態 派遣
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

江南駅(名鉄犬山線)駅近!マイカー通勤もOK!

遊技機映像開発のデザイン業務全般を担当できる3DCGデザイナーの求人です。

Photoshopを使用して、基となる素材に加工・修正等を加えて素材作成をします。また、AfterEffectsを使用し、オーサリング、エフェクト制作、コンポジットなどの遊技機映像の一連の制作に携わっていただきます。

 

30代のディレクターからの指示で業務を進めていきます。AfterEffectsを使いこなせる方であれば、オーサリングの経験が無い方にも、業務を通して教育する環境を整えているので経験の浅い方も安心してください。

時給(円) 1,400~
掲載日:2024.05.02
掲載期限:
【メーカー/3DCGデザイナー】オーサリング、エフェクト制作◆AfterEffects*Photoshop◆土日祝休み
雇用形態 派遣
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 関東東京都内
業務内容

三田駅・赤羽橋駅(浅草線・大江戸線)駅近!遊技機映像開発のデザイン業務全般を担当できる3DCGデザイナーの求人です。Photoshopを使用して、基となる素材に加工・修正等を加えて素材作成をします。また、AfterEffectsを使用し、オーサリング、エフェクト制作、コンポジットなどの遊技機映像の一連の制作に携わっていただきます。

 

ディレクターからの指示で業務を進めていきます。AfterEffectsを使いこなせる方であれば、オーサリングの経験が無い方にも、業務を通して教育する環境を整えているので経験の浅い方も安心してください。

時給(円) 1,600~
掲載日:2024.05.02
掲載期限:
【制作会社/DTPオペレーター】看板・サイン*業績安定
雇用形態 紹介予定派遣
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

看板・サイン制作会社にてDTPオペレーターの求人。

経験の浅い方も安心。
丁寧な教育があります。

様々なタイプの看板・サインの
制作オペレーション業務。

・データ制作
・看板制作
・インクジェット印刷
・カッティングシート制作

■基本の業務フロー
①お客様から原案、原稿をお預かりして加工・修正

②版下(看板制作前の下書き)を看板組込担当と調整しながらデータ制作

 ・お客様とのデータ制作に関する調整
 ・営業担当との調整
 ・外注加工業者への発注

また、できる方には看板設置や取り付けに関わる
施工図面作成をお願いします。

■雇用
正社員雇用を前提とした、紹介予定派遣(6カ月想定)の求人です。
期間終了後、双方のきぼうにより正社員登用となります。

 

年収(円) 300~400万円
月給(円) 23~28万
時給(円) 1250~
掲載日:2024.04.24
掲載期限:
【物流システム開発会社/サービスエンジニア】業界・業務・未経験・第二新卒OK
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

導入研修(座学・OJT)ありで安心
未経験OKのサービスエンジニア求人♪

賞与実績5カ月分&手当充実
年間休日120日以上

大手物流システム機器メーカーの機械や
設備の施工・点検・修理。

自動倉庫や自動搬送ロボット(AMR・AGV)など
大手物流・フォークリフト企業の製品を扱います。

◎物流システム設備(※)の修理や点検などのメンテナンス
 └(※)自動倉庫、コンベヤ、仕分けソーター、自動搬送ロボット(AMR・AGV)、キーカート

◎自動搬送ロボットの搬送設計、設置施工、ルート変更など
◎フォークリフト型自動搬送ロボットの出荷前調整
◎部品交換作業(モーター、インバーター、センサー、チェーン等)
◎原因究明および各種トラブル対応など(現地または電話やメールにて対応)

■■物流システムについて■■
物流システムとは、物流業務を効率化する為に
用いられる機械全般のことを言います。

物流拠点において具体的な作業としては
モノの積み込み、搬送、保管、仕分け、取出し・出荷などがあります。

そういった作業は従来
主に人の手で行われていました。

そして、現在に至るまで、省人化や作業の
リードタイムを短縮させる仕組みが作られてきました。
例えば、立体自動倉庫やコンベアなどです。

また最近では、AMRと呼ばれ、AIやIoTを用いてロボット自らが判断し
人や障害物を自動的に回避して運搬するロボットの導入も進んでいます。

【募集背景】
増員:複数名募集
物流設備メーカー様のアフターサービスを中心に支援。

ソフト・ハード両面の設計と導入サポートと
導入後の点検・メンテナンスを一貫して担当。

順調に事業基盤を固めてきており
創業以来、右肩上がりで売上を伸ばし続けています。

自動倉庫や自律型搬送ロボットの開発および普及が進み
工場や物流センターのオートメーション化が今後も増えていきます。

ただ、どんなに便利な設備やロボットでも
ロボット自身で修理やメンテナンスすることはできません。

そこは必ずサービスエンジニアの手によって
修理・メンテナンスが行われます。

今後も増えていく大手物流システムメーカー各社の
期待に応え続けていくためには、新たなメンバーの採用が必要不可欠。

そのため、意欲重視でサービスエンジニアの採用を行っております。

年収(円) 400~550万
月給(円) 18万円~+該当の各手当
掲載日:2024.04.24
掲載期限:
【技術支援会社/テクニカルサポート】未経験OK!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

技術支援事業を行っている会社にてテクニカルサポートのお仕事です。

■業務内容:

物流システムの保守業務(WMSや在庫管理システムなど)

システムトラブル時の原因調査や対策実施。

対応は、リモート操作、現地対応、電話やメールにて対応

 

●ツール:リモート操作(RemoteDesktop、LAPLINK、TeamViewer等)

     コミュニケーションツール(Teams、VisualTalk、Hasso等)

     データ復元ツール(Ghost、TrueImage等)

●オペレーションイメージ

 1.顧客からの問合わせ受付(システム操作問合せ、エラー内容問合せ、運用フロー問合せ等)

 2.社内調査

   1)顧客向けの操作マニュアル、仕様書の確認

   2)リモート接続による現地サーバ内データ調査、バックアップ取得・解析

 3.協力会社依頼

   1)顧客問合せに関する質疑、及びバックアップデータの提供

   2)調査結果報告書の受領

 4.顧客報告

   1)口頭、またはメール等での回答

   2)保守作業報告書の提出

 

■組織構成:

物流エンジニアリング部は全体で約40名、その中で、システム保守チームは19名います。20代~30代の社員で、全員が中途で入社のため、馴染みやすい環境です。

 

■働き方:

残業は月平均10~20時間程度です。交代制で22時から午前8時まで、顧客から問い合わせがあった際に対応する当番があります。何かあった際に連絡がかかってくるだけなので、対応頻度は週一程度です。当番の際は待機手当が支給され、もし何かしらの対応が必要になった場合、対応時間は勤務時間として残業代が付きます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

年収(円) 400~550万円
月給(円) 18.8~45.8万
掲載日:2024.04.22
掲載期限:
お仕事No.19215
【未経験歓迎の事務職】*京都府*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

年収(円) 237.9万
月給(円) 18.3万
掲載日:2024.04.10
掲載期限:
お仕事No.19214
【未経験歓迎の事務職】*兵庫県(神戸市・姫路市・尼崎市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

年収(円) 239.2万
月給(円) 18.4万
掲載日:2024.04.10
掲載期限:
お仕事No.19213
【未経験歓迎の事務職】*静岡県(浜松市・静岡市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 静岡県静岡市内
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

年収(円) 235.3万
月給(円) 18.1万
掲載日:2024.04.10
掲載期限:
お仕事No.19212
【未経験歓迎の事務職】*大阪府*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

年収(円) 253.5万
月給(円) 19.5万
掲載日:2024.04.10
掲載期限:
お仕事No.19201
【未経験歓迎の事務職】*愛知県(名古屋市、豊田市、岡崎市、刈谷市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

契約企業でオフィスワーク(事務)♪
未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!

【職務内容】
〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

 

【この仕事の魅力】

〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

 

【未経験でも安心な理由】

〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

年収(円) 247万
月給(円) 19万
掲載日:2024.04.09
掲載期限:
お仕事No.19204
【土木コンサル会社/補償コンサルタントのアシスタント業務】刈谷市*正社員化あり*未経験可*教育体制あり
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

建設コンサルタントにて補償コンサルタントのアシスタント業務です。
道路・公園・河川などの地元の公共事業をメインに行なっている企業となります。

◎主な業務内容
・物件、土地調査    ・営業補償・特殊補償
・事業損失       ・土地評価
・機械工作物      ・補償関連

はじめは先輩社員の補佐・アシスタントとして従事いただきます。
わからない点も多くあると思いますが、先輩社員がしっかりと教育を行いますので安心して就業できます。

 

派遣スタートですが、正社員化を想定しています。(目安半年~1年※成熟度による)
正社員後は「保証業務管理士の資格」取得し、「補償コンサルタント」として自立した業務対応を行っていただきます。

事務作業と現場調査などの割合は8:2と事務所内での作業がほとんどです。

 

●『補償コンサルタント』とは

公共事業を施行するには、土地を取得したり、建物等を移転したりする必要が生じ、国、地方公共団体等は正当な補償を行います。
所有権や借家人等の関係人に生じる損失の補償の調査・評価・算定・申請などを行います。
上記「◎主な業務内容」が『補償コンサルタント』のお仕事内容となります。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

 

 

 

時給(円) 1,350~
掲載日:2024.04.08
掲載期限:
【制作会社/DTPオペレーター】看板・サイン*未経験OK
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

看板・サイン制作会社にてDTPオペレーターの求人。

経験の浅い方も安心。
丁寧な教育があります。

様々なタイプの看板・サインの
制作オペレーション業務。

・データ制作
・看板制作
・インクジェット印刷
・カッティングシート制作

■基本の業務フロー
①お客様から原案、原稿をお預かりして加工・修正

②版下(看板制作前の下書き)を看板組込担当と調整しながらデータ制作

 ・お客様とのデータ制作に関する調整
 ・営業担当との調整
 ・外注加工業者への発注

また、できる方には看板設置や取り付けに関わる
施工図面作成をお願いします。


ゆくゆくご希望により正社員登用の可能性もあります

 

時給(円) 1250~
掲載日:2024.03.22
掲載期限:
【印刷会社◆モールディレクターアシスタント】施設販促物の運営全般をご担当いただきます
雇用形態 派遣
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

印刷会社のモールディレクターアシスタントとして、商業施設にて施設販促物の運営全般をご担当いただきます。

 

イベントを中心に当日運営含めた現場業務の進行管理、ディレクションを行って頂きます。

地域連携の一環として官公庁や地元学校とやり取り、打ち合わせを行いイベント実施施策に導くこともお願いします。例えば、地元吹奏楽とタイアップし、商業施設での発表会等を行う等。

主な業務は、運営計画から実施まで幅広くお任せします。

また、施設内のポスターの張替え、VMD、テナントとのチラシ原稿のやり取りも行っていただきます。

パートナー企業や営業、プランナー、ディレクターと協力し合いながら業務を行って頂きますのでご安心ください。

 

モールでの勤務が主ですが、本社へも出勤いただくケースもございます。

 

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

時給(円) 1,300~
掲載日:2024.03.08
掲載期限:
未経験も検討あり【自動車開発・製造/幅広く募集】半年後に正社員登用資格*複数名募集
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県尾張地区(海部・知多)
業務内容

アウトソーシング企業で正社員目指そう!
契約企業でシステム開発や自動車設計♪

入社後は先輩社員からの手厚い教育あり。
経験の浅い方も安心のサポート体制ができています。

目指す仕事の具体例
・システム開発およびプロジェクトマネジメント
・自動車部品に搭載されるソフトウェアの開発/設計
・自動車部品のデザイン(意匠)の作図/設計
・社内メンバーを通じて顧客への技術的支援
・社内教育推進、OJTなどとなります。
※状況に応じて客先常駐をして頂きながら業務調整をする場合もあります。

まずはできることからスタートしていきます。未経験でもサポートする体制は整っているのでご安心ください。

開発:C言語/RPA/VBA/ポータルサイト/DB/システム各種の設計開発、Python/Java/PHPなどの開発言語   によるプログラミング、PMOなど様々な案件がございます。

【雇用期間詳細(契約社員)】
6ヶ月間~1年間の試用期間あり(人によって異なります)
契約社員としての雇用期間は初回3ヵ月契約、次回以降3ヵ月ごとに更新。
勤務態度等問題ないこと、かつITパスポート/MOS excel expert/推奨資格 の3つの資格取得を条件に、入社より6ヶ月経過した時点で正社員切替対象となります。

年収(円) 240万~
月給(円) 20万~
掲載日:2023.12.21
掲載期限:
【印刷会社◆装飾・特定業務担当】フレックスタイム制!教育環境あり!
雇用形態 派遣
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

印刷会社の商業施設の装飾・特定業務担当として、商業施設にて下記業務を行っていただきます。

・館内装飾物の運営

・企画提案書作成

・施工立ち合い

・告知物運営

・イベントキャンペーン企画運営フォローなど

 

モールでの勤務が主ですが、本社へも出勤いただくケースもございます。

 

時給(円) 1,300
掲載日:2023.12.07
掲載期限:
【印刷会社◆プロモーションスペース管理】フレックスタイム制!未経験可!
雇用形態 派遣
勤務時間 10 : 00~19 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

印刷会社のプロモーションスペース管理者として、商業施設にて施設内のプロモーションスペースの管理業務をご担当いただきます。

具体的には、ショッピングモール内に定められたプロモーションスペースを外部の企業に対し、イベントや商品PRのスペースとしてご利用いただきます。

(例えば、カーディーラーの車両展示や携帯キャリアの入会販促、物産展など。)

申し込みがあった企業に対して申し込み管理を行い、ショッピングモールの施設担当者様と共有し実施可否を仰ぎます。各種申請書類の回収、現地調査、設置や撤去の立ち合いを行いイベントスペースを安全に運用して頂くようにディレクションを行う業務です。

 

モールでの勤務が主ですが、本社へも出勤いただくケースもございます。

時給(円) 1,300~
掲載日:2023.12.07
掲載期限:
100件中|1 〜30 件 表示
img

お気軽にお問い合わせください。

ディプロスのサービスに関するご質問、お仕事探し、求人のご相談など、
お客様からのお問い合わせを受け付けております。
どんな些細なことでも構いません。下記のフォームからお気軽にお問い合わせください。