【営業事務・販促サポート】不動産会社│販促ツール・イベント運営など│名古屋駅に2月新社屋オープン
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
弊社が主催する「100億円資産形成倶楽部」の事務局運営サポート業務をご担当いただきます。
【業務内容】 ・YouTube動画の編集、チラシ、パンフレット作成 ・イベントの企画、運営 ・会員様向け資料作成、メルマガ発信 ・市場調査、販促関連会議への出席 ・年1回の海外出張(アメリカ、香港、マレーシアなど) ・月1回の国内出張(東京など/日帰り)
記載の業務から適材適所に業務分担し、協力して進めていただきます。
■100億円資産形成倶楽部とは 資産形成にご関心をお持ちの方々を対象に、弊社会長の有する資産形成ノウハウや、資産家の方々との情報交換をするコミュニティーを提供しております。
|
| 年収(円) |
350万~500万
|
| 月給(円) |
24万~34万
|
【文具メーカー/WEBデザイナー】◇駅から徒歩3分◇パートタイム◇illustrator、Photoshop
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~16 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
千種駅から徒歩3分の文具メーカーにて、 自社ブランド・自社製品のWEBサイト制作に携わっていただきます。
2026年1月または2月スタート! パートタイム!9:00~16:00! 産休・育休に入られる方の代替での就業となります。
≪業務内容≫ ・企画開発・営業担当との打ち合わせ・内容確認 ・自社サイトの企画・デザイン・更新業務 ・HTML・CSSによるコーディング修正・反映作業
※WEBデザイン業務の合間に、**チラシなどの印刷物デザイン(Illustrator使用)**をお願いする場合もあります
|
| 時給(円) |
1,600
|
【住宅メーカー / 採用・広報・マーケティング】採用活動・広報活動│新宿│経験者歓迎
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 45~18 : 45 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
新卒・中途採用から広報・マーケティングまで、企業の“人”と“ブランド”を支える幅広い業務を担当していただきます。 ※前職でのご経験・スキルに応じて、担当業務を決定します。
<採用業務(新卒/中途)> ・採用イベントの出展・運営 ・募集要項の作成、求人媒体への掲載 ・応募者対応(書類選考・面接調整) ・内定者フォローや入社までのサポート ・社員教育・育成関連業務
<広報・マーケティング業務> ・ブランドイメージの発信・管理 ・ホームページやSNSの運用・更新 ・新店舗オープン時のプレスリリース作成 ・雑誌・Webなど各種媒体を活用した情報発信 ・効果測定や反響分析による改善提案
<キャリアアップ> 一般社員 → 主任 → 課長代理 → 課長(所長) → 部長代理 → 部長 へとステップアップ可能。 ※経験・実績に応じて、主任や課長代理スタートもあります。
|
| 年収(円) |
308万~490万
|
| 月給(円) |
22万~35万
|
【住宅メーカー / 採用・広報・マーケティング】採用活動・広報活動│栄駅│経験者歓迎
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 45~18 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
新卒・中途採用から広報・マーケティングまで、企業の“人”と“ブランド”を支える幅広い業務を担当していただきます。 ※前職でのご経験・スキルに応じて、担当業務を決定します。
<採用業務(新卒/中途)> ・採用イベントの出展・運営 ・募集要項の作成、求人媒体への掲載 ・応募者対応(書類選考・面接調整) ・内定者フォローや入社までのサポート ・社員教育・育成関連業務
<広報・マーケティング業務> ・ブランドイメージの発信・管理 ・ホームページやSNSの運用・更新 ・新店舗オープン時のプレスリリース作成 ・雑誌・Webなど各種媒体を活用した情報発信 ・効果測定や反響分析による改善提案
<キャリアアップ> 一般社員 → 主任 → 課長代理 → 課長(所長) → 部長代理 → 部長 へとステップアップ可能。 ※経験・実績に応じて、主任や課長代理スタートもあります。
|
| 年収(円) |
308万~490万
|
| 月給(円) |
22万~35万
|
【文具メーカー/WEBデザイナー】◇駅から徒歩3分◇残業基本無し◇illustrator、Photoshop
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
千種駅から徒歩3分の文具メーカーにて、 自社ブランド・自社製品のWEBサイト制作に携わっていただきます。 産休・育休に入られる方の代替での就業となります。 経験積みたい方におすすめです!
≪業務内容≫ ・企画開発・営業担当との打ち合わせ・内容確認 ・自社サイトの企画・デザイン・更新業務 ・HTML・CSSによるコーディング修正・反映作業
※WEBデザイン業務の合間に、**チラシなどの印刷物デザイン(Illustrator使用)**をお願いする場合もあります
|
| 時給(円) |
1,600
|
≪急募≫~12月まで期間限定【制作・印刷会社/DTPオペレーター】パートタイムも相談可!
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
10 : 00~18 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
朝はゆっくり10:00出社! 印刷・制作会社にてDTPオペレーターの求人。
主に配新聞広告やパンフレット・名刺。 老舗印刷会社の為、安定した受注があります。
先輩社員からの指示により 各種印刷物を制作。
新聞や雑誌に掲載される広告を 各媒体の仕様に合わせたサイズや 仕様に変更する作業を行います。
クライアントからラフが送られてきます。 見出しなどをデザインしたり、 見やすいようにレイアウトの変更を行います。
※~2025年12月の期間限定業務です ※パートタイムもご相談ください
|
| 時給(円) |
1350
|
【住宅メーカー / 総務(総務・人事・労務)】同業界経験者歓迎│栄駅│水日休み
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 45~18 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
高い技術力と優れたマーケティング戦略を強みに注文住宅および不動産事業を行う当社の総務部にて、下記のような業務を担当いただきます。
■業務詳細 <総務業務> ●新店舗開設時や移転時における備品の発注 ●社用車の管理定 ●社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等) ●貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理業務 ●施設管理 ●各種契約書類の管理 ●特許・知的財産・ライセンス契約等の保守・管理 ●コーポレートガバナンスの改定対応 ●株主総会・取引先業者総会・社員総会等のイベント会場手配・スケジューリング ●IR資料等の作成
<労務業務> ●入・退社手続き ●社会保険等の手続き、年末調整業務 ●勤怠管理、給与計算 ●福利厚生制度等の整備 ●リスクマネジメント(各種災害・事故等対策) ●安全衛生管理
<人事業務> ●人事考課の運用(実施管理・取りまとめ) ●人事制度の改定 ●組織管理(組織図作成等) ●コンプライアンス研修等の社員研修企画・運営
※採用・育成業務に関しては他部署が担うため、業務には含みません。
※職務内容はご経験等を考慮し、まずは得意分野からお任せしますのでお聞かせください。
|
| 年収(円) |
308万~490万
|
| 月給(円) |
22万~35万
|
経験者歓迎!【食関連事業会社|社外広報】月給30万~*土日祝休み
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
<経験者大歓迎!> 「食」に関する事業会社で社外広報業務全般 | 培った知識や経験が生かせる◎
【商材・サービス】 1.各種機械器具の製品製造販売 2.不動産の賃貸 3.食料品、飲料品、農産物、食品添加物の卸売、小売並びに輸出入業務 4.一般食品の製造及び販売 5.前各号に附帯関連する一切の事業
【業務内容詳細】 さまざまな事業から日々生まれる情報を発信するポジションです。人と接すること、情報を広めることが好きな方を歓迎。
▼具体的業務内容 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ プレスリリースの作成 取材案内状の作成 メディアリストの作成 メディアコンタクト 取材調整・取材対応 記事クリッピング 等
<広報の魅力> 自ら情報を生み出し社会の動きを読みつつ、メディアを通じて情報発信し未来を描き創造していく重要な役割です。
【企業について】 発酵飲料コンブチャの製造販売、100%プラントベースや発酵をテーマにしたカフェの運営、ポップコーン・コールドプレスジュースマシンの販売など「食」に関する事業を中心に行っている会社です。
「素敵な環境を創造する」というVISIONを掲げ、人間の腸内というミクロな環境から、生きていく上で必要不可欠な生活(衣・食・住・遊・働)環境、そして大自然というマクロな環境まで、ビジネスのスコープにあまり制限を設けずに事業を創造し続けています!
創業は1917年で、長らく鋳物工場として繁栄してきました。当時工場として利用していた広大な土地が現在の不動産事業として安定した収益の柱となり、新たなビジネスにも積極的に投資をしています。
|
| 年収(円) |
420万~490万
|
| 月給(円) |
30万~35万
|
【弁理士法人|CADオペレーター】特許資料の図面作成*CATIA・SolidWorks
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
弁理士法人にて、特許申請用の図面の修正・トレース・作成を行うCADオペレーターを募集しています。 設計の知識やCADスキルを活かし、ものづくりの“技術を守る”一端を担えるお仕事です。
【主な業務内容】 機械図面や資料、データをもとにし図面を作成 設計図やラフスケッチ、現物サンプルから特許用の製図を作成・修正 3Dデータを2D図面に変換するなど、案件に応じた柔軟な作図対応(CATIA・SolidWorksなど) 模式図・フローチャートなど簡易図面の作成 トレース作業(AutoCAD・Illustratorを使用) 技術部門と連携し、納期や内容の調整を実施
【対応分野】 自動車関連部品をはじめとする機械系や電子・電気系など
|
| 時給(円) |
1,600~1,700
|
【弁理士法人|CADオペレーター】特許資料の図面作成*紹介予定派遣(正社員)
| 雇用形態 |
紹介予定派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
弁理士法人にて、特許申請用の図面の修正・トレース・作成を行うCADオペレーターを募集しています。 設計の知識やCADスキルを活かし、ものづくりの“技術を守る”一端を担えるお仕事です。
【主な業務内容】 機械図面や資料、データをもとにし図面を作成 設計図やラフスケッチ、現物サンプルから特許用の製図を作成・修正 3Dデータを2D図面に変換するなど、案件に応じた柔軟な作図対応(CATIA・SolidWorksなど) 模式図・フローチャートなど簡易図面の作成 トレース作業(AutoCAD・Illustratorを使用) 技術部門と連携し、納期や内容の調整を実施
【対応分野】 自動車関連部品をはじめとする機械系や電子・電気系など
【紹介予定派遣】 正社員雇用前提の紹介予定派遣(6カ月)です 実際に働きながら会社の雰囲気や仕事内容を知ることができます
|
| 年収(円) |
350万~400万
|
| 月給(円) |
21.6万~28.3万
|
| 時給(円) |
1,600~1,700
|
【HRシステム開発|カスタマーサクセス】顧客や営業を支える顧客サポート
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
システムユーザー向け導入サポート・定期フォロー、営業サポート、顧客管理事務 ★メンパーポジションとしての募集、ゆくゆくリーダー目指したい方も歓迎!
【扱っている商材】 ハケンマネジメント「グッジョブ」
【業務内容詳細】 導入顧客・システムユーザーや営業メンバーをサポートする仕事です。 WEBサービスを利用している顧客企業の担当者様に対し、導入サポート、導入説明・操作方法説明(マニュアルあり)、問い合わせ対応(電話・メール)などのフォロー業務をお任せします。 チームでフォローし合って対応していくことが多いので、未経験でも安心です。(入社時にシステムの知識は不要、専門的な) 事務スキルが身に付き、経験を積んでキャリアアップができます。
★例えばこんなことをします クラウドシステムを導入するお客様の導入前~導入後のサポート、事務処理 その他、定期的なサポートや問合せ対応を行います
\アピールポイント/ ■クラウド型WEBサービスの導入~操作説明~問い合わせ対応 ■チームでフォローし未経験でも安心・事務スキルが身につく ■キャリアアップ可能・メンバーからリーダーも目指せる
【企業について】 ★縁の下の力持ち、、、。 だけど「やりがい」を感じられる環境。
この仕事の面白さは、自分が役に立っていることを実感できる機会が多いこと。 お客様からの問合せ対応やサポートを行う為、「〇〇さんのおかげで理解できました!助かりました、ありがとう!」と、心がほっこりする言葉を頂いくことも多く、コミュニケーション能力やExcelスキルを身につけながら、やりがいも感じて頂ける場面が多いシゴトです。
◎研修制度充実 職場見学可/土日祝日休み 未経験の方も活躍中!男性も大歓迎! →未経験でも丁寧な研修があるので一から教えます。 未経験から入社した方は前職アパレルなどの異業種や契約社員として一般事務行っていた方が多いです。 基本的に残業はありません →残っていると「大丈夫?手伝おうか?」と周りの仲間が声がかかるので、一人で抱え込む 事もありません。 急な体調不良や家族の用事によるお休みもまったく問題なし。休みの取りづらさはありません。 モード学園隣のビルです!駅直結のため通勤は雨に濡れずに通勤できます。 ビルの1階には飲食店・コンビニ・コーヒーショップ・郵便局がそろっているためランチ充実&便利♪ 職場に飲み物&お菓子の自販機があり自由に利用できます♪
|
| 年収(円) |
320万~350万
|
| 月給(円) |
24万~40万
|
【金融会社|ショッピングクレジットの審査業務】資格経験不要|駅近×残業ほぼなし×年休120日
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 40~21 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
クロネコヤマトグループの金融会社で、契約者が分割払い可能かどうかの審査業務をお任せいたします! *未経験歓迎☆ゼロからスタートOK*
【事業内容・取扱商材】 ショッピングクレジット
【具体的な仕事内容】 ■利用店舗からの申込を受付・入力 ┗当社サービス利用店舗よりショッピングクレジット利用申込書が届きます。 ■書面不備確認・与信審査 ┗申込書類に不備がないか確認し、お客様の信用照会、支払可能見込額調査等を行います。 ■利用者への利用意思確認 ■利用店舗への審査回答連絡 ■当社システムへ申込者情報の入力 ■電話応対 など ┗サービス利用店舗またはお客様からの問い合わせ対応
※高額商品購入時やエステやスクールのような役務を受ける際に、契約者が分割払い可能かどうかを審査するお仕事です。
※その日の申し込み状況により、当日の担当業務の割り振りを行います。
【企業について】 クロネコヤマトグループの金融会社として、「物流」と「金融」を組み合わせた独自性の高いビジネスモデルを展開しています。クレジット事業を手がける会社として、半世紀近い歴史を持っています。 時計・呉服・宝石・住宅関連・美容といった高額品のクレジットにおいて、豊富な実績を誇っています。
|
| 月給(円) |
22万~25万
|
【運送会社|配車&運行管理事務】事務職経験があればOK!土日祝休み*月給25万以上
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
運送会社である当社にて、ドライバーの配車や運行管理を行う事務職として活躍していただきます! *運送業界の経験は必要なし!イチからスタート可能です*
【事業内容・取扱商材】 貨物利用運送事業 般貨物自動車運送事業
【具体的な仕事内容】 ■配車業務 ┗お客様から発注いただいた荷物を、その日の予定や条件に合わせてトラックを手配します。 ■運行管理 ■車両管理 ■自社ドライバーへの指示 ■協力会社への依頼 ■お客様対応 ■社内外システムを利用したデータの受け渡し ■データ入力 ■電話対応 など ※困ったときには周囲の方々が親身にフォローして助けてくれる環境があります♪
★生活になくてはならない物流業界を一緒に支えていきましょう★
【1日の流れ】 08:30 出社・朝礼 08:35~09:00 メールチェック 09:00~10:30 翌日の受注チェック、仮配車確定 10:30~12:00 追加受注の取り込み・配車確定、翌々日の配車の仕込み 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 翌々日分の受注取引 15:00~17:30 依頼表作成、車番連絡、その他 18:00 退社
【企業について】 約140社のグループ会社と15,000人の従業員からなる鈴与グループの企業です。 総合物流事業を軸に、商流・建設・食品製造販売・情報システム・航空・地域振興など様々な事業を手掛けており、1801年の創業から220年を過ぎた今もさらなる発展を目指し、積極的に事業の拡大を進めています。 全国に多くの拠点を展開し、業界トップクラスの実績をもつ鈴与の物流事業において、国内のトラック輸送を専門に担っているのが鈴与カーゴネットグループです。 全国に配置された自社拠点、1,000社を超える協力会社、近年注目が集まっているトレーラースイッチ輸送やフェリー輸送などを武器に、お客様だけでなく運送業界が抱える課題を解決できる運送会社として成長を続けています。 コロナ禍でも賞与は満額支給、昨年度は決算賞与も支給しています。
|
| 月給(円) |
25万~40万
|
【受付・事務】不動産会社│新社屋にて勤務│名古屋駅
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
2026年2月頃本社移転を計画しています。
新社屋にて来客対応などの受付業務と事務業務全般をお任せします。
具体的には以下の内容です。
・来客対応
・電話、メール対応
・部署間のスケジュール管理、連絡調整
・郵便、宅配物の受取、仕訳業務
・資料作成
・備品管理 など
|
| 年収(円) |
350万~500万
|
| 月給(円) |
24万~34万
|
【経理】不動産会社│名古屋駅│土日祝│正社員│残業10時間以下
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
経理部の新体制構築メンバーを募集します。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・仕訳入力
・月次、年次決算補助
・入出金業務
・請求書、送金明細の作成
・固定資産管理
・予実差異分析
・月次報告資料作成
・その他不随業務
|
| 年収(円) |
350万~456万
|
| 月給(円) |
24万~31.3万
|
リーダー候補【弁理士法人|CADオペレーター】特許資料の図面作成/CATIAまたはSolidWorks経験者
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
弁理士法人にて、特許申請用の図面の修正・トレース・作成を行うCADオペレーターを募集しています。 設計の知識やCADスキルを活かし、ものづくりの“技術を守る”一端を担えるお仕事です。
将来的には… 経験を積んでいただいた後、チームリーダーとしてメンバーの育成や進行管理をお任せしたいと考えております。
【主な業務内容】 機械図面や資料、データをもとにし図面を作成 設計図やラフスケッチ、現物サンプルから特許用の製図を作成・修正 3Dデータを2D図面に変換するなど、案件に応じた柔軟な作図対応(CATIA・SolidWorksなど) 模式図・フローチャートなど簡易図面の作成 トレース作業(AutoCAD・Illustratorを使用) 技術部門と連携し、納期や内容の調整を実施
【対応分野】 自動車関連部品をはじめとする機械系や電子・電気系など
|
| 年収(円) |
400万~
|
| 月給(円) |
28.3万~
|
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/社内ITサポート】プログラミング知識不要!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』 総合卸売商社での社内ITサポート
既存の基幹システムの運用・社員のサポート業務を中心に、当社の社内ITサポートとして活躍いただきます。
プログラミングの知識は必要ございません。 ハードウェアやネットワークに関する基本的な知識があり、PC操作ができれば問題ありません。 未経験の方でも教えながら業務を進めますので、IT関連の仕事に興味がある方・挑戦してみたい方を歓迎しております。
※社内の人とのやりとりが発生しますので、基本的な社会人基礎力は必要です。
【具体的な業務内容】 簡単な業務から覚えていただきます。 ・営業や物流関連の各種データ、帳票の作成 ・自社システムの運用サポート(OBIC7、Office365等) ・PC関連機器のリプレイス、維持・メンテナンス ・システム、PC関連のヘルプデスク ・IT関連の社内研修の実施 など
※研修は3カ月に1回程度の実施です。 自社のPB商品のデータ操作方法や、基本的なPC操作等の指導研修を想定しています。 開発とかにチャレンジすることができる!
・外勤 ※年に1回あるかないかです。東京店・大阪店で機器の入れ替えを実施する際に出向くことがあります。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
|
| 年収(円) |
333万~435万
|
| 月給(円) |
23万円~30万
|
【印刷会社/DTPデザイナー】学校・企業案内・社内報・チラシなど/名古屋市中区*鶴舞駅から徒歩5分
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
〈印刷会社|グラフィックデザイン/DTPオペレーション〉
学校・企業案内パンフレット・チラシ・ポスター・社内報・広報誌・参考書などのデザインやオペレーション業務を担当頂きます。
基本的には、ディレクターから指示をもらって制作を行いますが、場合によっては営業とディレクターとの打合せから同席する場合もございます。
※頁物は全体の4割程度。 ※クライアント先は自動車関係や貴金属メーカーが多い。
社内には、同じくデザイン・オペレーション業務を行っている方が数名在籍しておりますので、わからないことや困ったことがあれば教えてもらえる環境があります。
|
| 時給(円) |
1,400~
|
【総合広告代理店|Web・SNS営業】マーケティングから制作まで顧客の課題解決を!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
Web・SNS・イベント・マスメディアなどを手掛ける総合広告代理店で、WEB・SNSを中心とした営業を担当します。 WEB広告、SNS運用、SEOなどのデジタル分野に加え、紙媒体やイベントなど多方面の提案を行うポジションです。
■業務内容 ・WEB広告・SNS運用・SEOなどのWEB企画提案 ・テレビ・ラジオ・紙媒体などマス広告や印刷物の提案 ・新規開拓営業および既存顧客の引継ぎ対応 ・イベント・セミナーでの反響顧客へのアプローチ営業 ・マーケティング部・制作部と連携したチーム提案 ・クライアントへの課題ヒアリングから提案、運用、効果検証まで一貫対応
★魅力ポイント★ 分業制ではなく、営業~サービス提供まで一貫担当するため、顧客との信頼関係を深めやすい環境です。 クライアントエリアは愛知県が7~8割、その他は関東・関西エリア。 WEBと紙の両面から提案できるため、幅広い広告知識・提案力を磨けるポジションです。
|
| 年収(円) |
390万円~700万
|
| 月給(円) |
28.5万~51.1万
|
【内装設計/CAD事務】内装設計の現場を学べる環境!*土日祝休み*時給2100円~
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
人形町駅より徒歩1分!土日祝日休み!空間デザイン会社にてCAD事務の求人です。
商業施設内の専門店、アパレル、コスメ等の内装設計を手掛けている部署で、社内業務と現場の立ち合い業務をお任せします。
【社内業務】 ・図面作成 ・パートナー企業への発注業務 ・安全書類の作成 ・メンテナンスの実施報告書の作成など
【現場立ち合い】 パートナー企業への指示だしなどのご対応 *現場対応は常駐ではありません *夜間対応(週1.2回)・土日対応(月1.2日)が可能な方はお願いします
|
| 時給(円) |
2,100円~
|
【中央区人形町/長期派遣/CADオペレーター/VectorWorks】内装図面*幅広いデザイン設計*土日祝休み*時給1700円~
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
人形町駅より徒歩1分!土日祝日休み!空間デザイン会社にてVectorworksを使用したCADオペレーターの求人です。
オフィスや商業施設内の飲食店、アパレル、物販店舗等の内装図面を営業からのラフ図と指示のもとに平面・立面・建具図の作図を行います。
一部、配管図や設備図の作成がありますが、配管図は一覧表があるのでそれに従い、設備図は修正程度です。Illustratorを使用し、サイン関連の修正も可能であればお願いします。
|
| 時給(円) |
1,700円~
|
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/ECサイトの運営及びプロモーション】バイヤー向けECサイト窓口・管理
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』卸・仕入れサイトの運営・プロモーション
事業者専用の卸・仕入れサイト「caumeri(カウメリ)」をグランドオープンしました! サイト運営における事務局としての窓口業務や管理全般、新規出店いただけるセラー様や仕入をしていただけるバイヤー様の開拓、機能の拡充や改善・付随サービスの企画立案等の業務を担っていただきたいと考えております。
【具体的な業務内容】 ・自社サイトのプロモーション ・出品企業、検討企業への利用条件等の説明及び条件交渉 ・出品企業、登録ユーザー企業へのアフターフォロー ・サイトの稼働状況、取引状況の監視 等
【カウメリとは】 「caumeri」は、国内のメーカーと世界中のバイヤーを直接つなぐマーケットプレイス型のBtoBプラットフォームです。 当社の長年の商流ノウハウを基盤に、肌着や靴下の実用衣料から、紳士・婦人アパレル、寝具、タオル、雑貨、服飾雑貨など、幅広い商品カテゴリを網羅しております。 さらに、台湾、香港、中国、韓国、そして東南アジアを含む海外市場にも積極的に展開中。 消費者、小売業者、メーカーが共に利益を享受できる「三方良し(Win-Win-Win)」の新しいビジネスモデルを目指します。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
|
| 年収(円) |
350万~460万
|
| 月給(円) |
24万円~32万
|
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/EC運営・管理】業務フロー整備・仕組みの確率*マネジメント
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』卸・仕入れサイトの運営管理*マネジメント
事業者専用の卸・仕入れサイト「caumeri(カウメリ)」をグランドオープンしました! 出品メーカー・バイヤー獲得のためのプロモーション企画、事業部内の業務フローの確立など、取引高拡大に向けた体制づくりを進めるうえでの企画およびマネジメント業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】 ・拡充する機能の企画、要件の定義設計開発、委託業者管理、工程管理、事業予算管理、システム構築における渉外活動
・出品メーカー(セラー)およびバイヤー獲得のためのプロモーション施策の企画・立案・実行
・規約・ガイドラインの改廃、新規セラー・バイヤーの審査、サイト内のパトロール等に関するルール(業務フロー)作成、事業部内の職務分担の見直し など
【カウメリとは】 「caumeri」は、国内のメーカーと世界中のバイヤーを直接つなぐマーケットプレイス型のBtoBプラットフォームです。 当社の長年の商流ノウハウを基盤に、肌着や靴下の実用衣料から、紳士・婦人アパレル、寝具、タオル、雑貨、服飾雑貨など、幅広い商品カテゴリを網羅しております。 さらに、台湾、香港、中国、韓国、そして東南アジアを含む海外市場にも積極的に展開中。 消費者、小売業者、メーカーが共に利益を享受できる「三方良し(Win-Win-Win)」の新しいビジネスモデルを目指します。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
|
| 年収(円) |
500万~650万
|
| 月給(円) |
33万円~45万
|
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/営業(既存顧客)】営業未経験OK!*伏見・丸の内エリア
| 雇用形態 |
紹介予定派遣 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』 卸先・仕入れ先への営業/未経験OK!
ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社で、仕入れ先や卸先に対して営業活動をお任せします。
【具体的な業務内容】 既存の取引先(地方の総合衣料品店)に対して定期的にTELや訪問など行い、商品の提案や販売促進、在庫管理などを行う営業を行います。 既存顧客との関係を深め、長期的な取引を築くことを目指します。 主要先については担当を決めていますが(20~30社ほど)、その他にも得意先は多数あるので、自身がメインで対応する顧客はさらに増えます。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
高い志を持ち、その達成に向かって熱意を持って行動する人には、たとえ若手であっても裁量の大きな仕事をしてもらっています。 ご自身のキャリアアップを図りたいという方には、ぴったりのお仕事です。
|
| 年収(円) |
340万~360万
|
| 月給(円) |
23万円~25万
|
| 時給(円) |
1,400円
|
【住宅メーカー/CADオペレーター】名古屋市中区《栄駅》から徒歩スグ│土日祝休み
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
住宅メーカーにて《CADオペレーター》の募集です。
具体的には
・CADオペレーター業務 ・設計補助 ・木造在来工法・戸建住宅の設計図面作成 ・各種計算書の作成
上記業務をお願いします。
|
| 時給(円) |
1,400~
|
【住宅メーカー/一般事務】名古屋市中区《栄駅》から徒歩スグ│土日祝休み
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
住宅メーカーにて《事務職》の募集です。
経理業務の仕訳入力をメインに電話・メール対応、書類作成、入力業務などのお仕事をお任せします。
経理の経験がなくても丁寧に教えていきますので、安心して始められます。
お気軽にご応募ください。
|
| 時給(円) |
1,300~
|
【経理・労務】年収500万│岡崎市│マイカーOK│転勤なし!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
|
| 業務内容 |
月次年次決算、管理会計、資金調達等、経理業務の全般をお任せします。
▍業務詳細
◇日々の仕訳け業務
◇月次、年次決算業務
└ (決算月は7月/繁忙月は8月・9月)
◇売掛金、買掛金管理
◇現金管理
◇請求書発行
◇営業売上管理
◇経費精算
◇その他、庶務業務など
▍お仕事の流れ
入社後は、経理業務からスタートしていただき、業務に慣れてきたら人事業務(採用・労務管理など)や総務業務
(勤怠管理・備品、契約書管理など)もご担当いただく予定です。
※経理業務だけでなく、幅広くバックオフィス業務を身につけたいという方にご活躍いただけるポジションです。
▍募集背景
創業以来、150年以上の歴史のある当社にて経理業務をお願いします。
トヨタ自動車株式会社をはじめ、日本を代表するモノづくり企業との長いお取り引きにより売上高は年々拡大。
安定した経営基盤が特徴です。
専門商社でもあるため、営業さんや各部署との連携を強化しております。
|
| 年収(円) |
500万
|
| 月給(円) |
24.8万
|
【葬儀会社/店舗開発(営業)】情報収集~用地契約*経験者歓迎*名古屋市北区
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
『業界トップクラスの葬儀社』 新規出店に向けた不動産開発 / 店舗開発
【業務内容】
「葬儀会館ティア」の店舗新規出店に向けた不動産開発をお任せします。 入社後は物件の情報収集、地主様との直接交渉、既存会館に関わる契約更新等の業務をお任せします。
≪具体的な内容≫ ・立地探し…出店計画をもとに直接用地交渉、または不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収集を行います。 ・立地調査…葬儀需要のある立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどを調査検討します。 ・土地所有者等との条件交渉…土地所有者に対し、当社と契約いただけるように商談を行います。 ・契約更新…既存会館の契約更新等を行います。
【勤務について】 基本的には、名古屋本社勤務です。
東京都や埼玉県はじめ、状況に応じて全国への長期出張や転勤が発生する場合があります。 (転勤手当、帰省旅費支給)
|
| 年収(円) |
400万~550万
|
| 月給(円) |
25.8万~35.5万
|
【経理・財務】住宅メーカー│栄駅│土日休み│正社員
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 45~18 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
高い技術力と優れたマーケティング戦略を強みに注文住宅および不動産事業を行う企業の総務部にて、下記のような業務を担当いただきます。
・経理業務
売上確認及び請求書作成、固定資産管理、各種資料作成
・財務業務
金融機関対応、支払業務(振込データ作成・銀行窓口での手続き)、入出金管理
|
| 年収(円) |
308万~490万
|
| 月給(円) |
22万~35万
|
《新卒枠》【エンジニア】部品設計│未経験OK
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 45~17 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
| 業務内容 |
《ものづくり経験を活かして、設計スキルを身につけたい方》
業界トップクラスの開発力を誇るメーカーと協働し、工作機械の部品設計に携わります。
構想段階のレイアウトから製品化までを担当。
旋盤・マシニングといった多彩な製品群に関われるほか、搭載部品も自社製造のため、設計者としてのやりがいを実感できます。
===============
■ 入社後の流れ(研修制度)
===============
安心してスタートできるよう、座学・設計実習・OJTを組み合わせた研修を最大6ヶ月間実施します。講師は現場経験豊富なベテランエンジニアです。
【ステップ1:導入研修】
会社概要や取引先について学ぶオリエンテーションからスタート。必要に応じてビジネスマナー研修も実施します。
【ステップ2:配属前研修(約3ヶ月)】
・座学:機械工学の基礎(力学、機械構造など)
・実習:各種CADを用いた設計実務の基礎操作
【ステップ3:OJT実務研修】
社内受託チームに配属後、先輩社員のサポートのもと、簡単な案件(組図や部品図の作成等)からスタート。OJT形式で図面修正などを担当し、徐々にスキルアップしていただきます。
※専門用語や設計知識は、業務を通して無理なく習得可能です。構想設計から詳細設計まで、習熟度に応じて業務をお任せします。
|
| 年収(円) |
280万~400万
|
| 月給(円) |
18万~21万
|