【生産管理】特殊鋼販売会社/生産計画立案、スケジュール管理
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
生産管理として、当社製品の生産効率と品質向上に向けて、社内や社外との交渉をお任せします。
製品の生産計画立案、生産スケジュールの管理、原材料の調達、生産設備の稼働状況の把握などを通して、営業が受注してきた案件を内製で制作するか、外注で依頼するかなどの判断を行っていただきます。
製造現場や営業・お客様先など、関係部署と連携を密にとりながら業務を進めることが重要になります。
|
年収(円) |
350~450万円
|
月給(円) |
22万~27万
|
【時短7HもOK!/文字校正/印刷会社】駅から徒歩5分!マイカー通勤相談OK!
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
印刷会社にて文字校正の求人です。社内で制作しているPTA新聞、会報誌、チラシ、官公庁向けの冊子などの校正業務を担当いただきます。
校正業務は2~3名程度が担当していきます。
フルタイムで残業が可能な方も、時短勤務で残業少なめ希望の方も幅広く検討あります。 まずは、ご経歴をお聞かせください。
|
時給(円) |
1,350
|
【文字校正の正社員/印刷会社】駅から徒歩5分!マイカー通勤も相談OK!
雇用形態 |
紹介予定派遣 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
何らかの校正業務経験がある方であれば応募可能です!印刷会社にて文字校正の求人。 社内で制作しているPTA新聞、会報誌、チラシ、官公庁向けの冊子などの校正業務を担当します。
校正業務は派遣またはパートタイムの方を含めて2~3名程度が担当していきます。 また、進行管理のアシスタント業務をお願いします。
■業務割合 校正7~8割、進行管理アシスタント2~3割です。
■雇用 正社員雇用を前提とした、紹介予定派遣(6カ月想定)の求人です。 期間終了後、双方の希望により正社員登用となります。
|
年収(円) |
300~400万
|
月給(円) |
19.4万~22.6万
|
時給(円) |
1,300~
|
【大手厨房機器メーカー/社内SE】自社向けセキュリティシステム設計・企画
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
年収480万~900万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる自社システム開発エンジニアの求人。 自社単体及び国内・海外グループに向けたIT化推進、システムの企画設計・管理・保守を担当します。
入社後は、当社およびグループ全体のセキュリティに関わる課題の抽出、セキュリティー体制の整備なども行います。
◎セキュリティ体制の整備・強化に関する企画構想に初期段階から関わることができます。 ◎将来的には、海外含むグループ全社(現在60社)のITセキュリティに関わる企画にPMとして携わっていただくことも想定しています。 ◎キャリアの実現だけでなく、ライフワークバランスも充実!(部内有休消化率 80%以上、部内平均残業時間 23H/月)
配属先:情報システム部 2課5係(システム企画課、システム管理課) 海外子会社:約40社
部内でプロジェクトごとにエリア・海外子会社の担当を設定し、システム対策をおこなっています。 主に、製造、販売機能を持っている自社・海外子会社に対して以下の業務を行います。
・新規システムの企画立案、その開発及び運用管理
・ IT新技術の調査及びその活用検討
・ 国内及び海外グループに対する各種システムの提案、システム開発及び導入支援・保守
・ ITシステムに関する支援・要望対応
・ 基幹システムの運用、保守保全
・ 通信ネットワークインフラの整備、保守保全
・ IT機器の導入支援
・ システム、IT機器に関する各種問い合わせ対応 等
■リモートワーク テレワーク制度あり(週1~2日利用可能)
■募集背景 サイバー攻撃は年々高度化しており、企業にとってサイバーセキュリティーは非常に重要な課題となっています。
技術革新により新たなシステムが生まれるたび、その脆弱性を突くサイバー攻撃が出現し続けており、企業側はリスク管理として常にセキュリティをアップデートし続ける必要があります。
当社でもスピード感をもって、グループに対するセキュリティリスクへの対応を行っていくため、セキュリティエンジニアの増員募集を行います。
|
年収(円) |
480~900万円
|
月給(円) |
24~40万円
|
【大手厨房機器メーカー/経理】マネジメント*経理スペシャリスト
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
海外赴任の可能性あり!年収600万~1200万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!経理の求人。
配属先:経理部 連結課 海外子会社:約40社
会計知識・経験を活かして、連結決算・開示業務を行います。 グローバル税務に係る業務を通じて経理基盤の強化に貢献いただくことを期待しています。 またキャリアの中では、海外駐在(出向)勤務も想定しています。
■入社後 ※入社後最初に担当いただく業務は、ご経験に応じて決定します。 ・連結決算/当社の決算開示、監査対応に関する業務 ・国内、海外グループ会社に対する経理指導(M&A企業に対する出張を含む) ・決算体制の構築、M&Aに関連した経理業務 ・グローバル税務管理に関する業務(移転価格税制・ピラー2対応、実効税率管理)
■将来的なキャリアパス ・本社でグローバル経営に対応した経理・税務業務を幅広く担当いただいたのち、海外拠点への駐在(海外出向)も経験いただきます。
・将来的なキャリアとしては、海外グループ会社のCFO、経理部門の上位マネジメント等として活躍いただくことを想定しております。
■海外駐在(海外出向) 一回の任期:3~5年程度。 その後、国内または、再度別の場所へ赴任する場合もあります。 希望を考慮し辞令があります。
赴任想定地域: 未定(アメリカ、シンガポール、オランダ、中国、インド、南米、トルコ等 ※グループ拠点のある場所)
■企業について 国内外にグループ会社59社を擁し、海外売上高比率も50%を超えています。 ですので、専門性の高いグローバルな経理、税務、財務を広く・深く経験いただきながら、会社とともに成長できる機会を提供します。
|
年収(円) |
600~1200万円
|
月給(円) |
25~50万円
|
【大手厨房機器メーカー/海外子会社向けレギュレーション管理】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる規定管理担当の求人。
配属先:海外グループ管理部 海外子会社:約40社
部内でエリア・海外子会社ごとに担当を設定し、規定管理、統制をおこなっています。 主に、製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。
・規定改定申請処理 各グループ会社から規程改訂の申請があった際、関連規程との整合性の確認・表記に関しての校正・アドバイスを行います。
・本社(親会社)側の規程改訂 改定に伴い、海外グループ会社の規程変更が必要となるケースもあります。 その場合は各社へ改訂内容を通知し、訂完了までをリードします。
・相談、確認代行 国内の管理部門など関連規程の管掌部門への相談・確認を代行します。 グループ会社に代わって対応します。 (海外グループの内部統制業務全体はエリア・会社で担当分けしているが)規程管理に関しては、全グループ会社が対象となるため各グループ会社のローカルスタッフとのやりとりや社内の関連部門への確認などが発生します。
■入社後 まずは現行の規定を理解します。 現任担当者からのOJT,業務引継ぎはもちろんのこと、社内外での各種研修も実施します。
会社規程は会社運営時のルール・法律のようなものであり、極めて重要であるとともに、書かれるべきものは解釈の齟齬等が発生しないよう、明確に規定されていることが重要です。
■内部統制知識 規程は、内部統制構築の上でも重要な位置づけです。 各社で設計された内部統制システムとも整合している必要があります。
ですので、規程や要領書などの作成・管理に関する知識や経験に加え、内部統制に関する知識・経験もあると望ましいです。(知見の浅い方は業務を通して身に着けることができます)
■将来的なキャリアパス 子会社の内部統制(J-SOXを含む)の全般的な管理や、企業買収等によって増えている新たなグループ会社に対する内部統制の構築・指導等も行っていただきたいと考えています。
■内部統制の補足 海外グループ会社の内部統制整備やコンプライアンス強化に関する業務。 現地の管理部門・マネジメントとコミュニケーションをとりながら業務プロセスの中にあるリスクを発見し、対策方法を考える。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
大阪市【大手厨房機器メーカー/海外子会社向け内部監査】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる内部監査の求人。
配属先:内部監査室 海外出張:あり(目安:年間70日程度) 製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。 上長に相談しながら企画、実行します。
① J-SOX内部監査
② 業務監査、不正対応監査、データ監査、特命監査・調査
③ 内部統制の整備・運用に関するコンサルティング
④ グローバル内部監査体制づくり
内部監査業務を通して、海外グループ各社の事業内容、特性、課題についての深い理解を得ていただけます。
・入社後 当面は内部監査室にて従事いただきます(目安5年)
・キャリアパス 将来的には、海外内部監査の経験を活かし、 本社管理部門における海外マター担当、海外拠点の管理部門責任者への任用等の可能性もあります。
製品は飲食店はもちろん、病院や介護施設、食品加工・販売、学校・保育園などの幅広いお客様に使用いただいており、今後ますます発展する商材、業界です。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
品川区【大手厨房機器メーカー/海外子会社向け内部監査】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる内部監査の求人。
配属先:内部監査室 海外出張:あり(目安:年間70日程度) 製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。 上長に相談しながら企画、実行します。
① J-SOX内部監査
② 業務監査、不正対応監査、データ監査、特命監査・調査
③ 内部統制の整備・運用に関するコンサルティング
④ グローバル内部監査体制づくり
内部監査業務を通して、海外グループ各社の事業内容、特性、課題についての深い理解を得ていただけます。
・入社後 当面は内部監査室にて従事いただきます(目安5年)
・キャリアパス 将来的には、海外内部監査の経験を活かし、 本社管理部門における海外マター担当、海外拠点の管理部門責任者への任用等の可能性もあります。
製品は飲食店はもちろん、病院や介護施設、食品加工・販売、学校・保育園などの幅広いお客様に使用いただいており、今後ますます発展する商材、業界です。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
【大手厨房機器メーカー/海外子会社向けコーポレートガバナンス】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせるコーポレートガバナンス担当の求人。
配属先:海外グループ管理部 海外子会社:約40社
部内で海外子会社ごとに担当を設定し、管理、統制をおこなっています。
■内部統制報告制度 上場企業のため、金融商品取引法に基づく内部統制報告制度の適用を受けています。 その為、海外子会社の内部統制にともなうガバナンス体制構築のサポートや運用支援をおこないます。
■M&A M&Aを成長戦略の大きな柱と位置付けています。部内では買収後の会社に関する管理面のPMI活動の実施及び支援も行っています。円滑なPMIの実施及び、当社の子会社と同程度の内部統制及びガバナンスの構築及び維持に関する業務を行っています。
製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。
①海外経営課題の優先度付け、対策立案、進捗管理に関する業務
②海外グループ会社の経営分析に関する業務
③海外市場における M&A 、現地法人設立及び資本提携等に関する業務
④M&A 後の経営統合マネージメントに関する業務
⑤海外人事に関する業務
⑥海外内部統制、コンプライアンスに関する業務
⑦海外一元管理書類・規程等の管理業務 他
■補足 ・経営管理 海外グループ会社の経営分析・管理業務。 財務諸表などをもとに、経営に問題がないか、改善点がないか、分析・助言する。
・海外マネジメント評価 海外グループ会社のマネジメントの業績評価の取りまとめ。 目標設定や業績のエビデンス確認、本社役員との面談設定等を行う。
・内部統制 海外グループ会社の内部統制整備やコンプライアンス強化に関する業務。 現地の管理部門・マネジメントとコミュニケーションをとりながら業務プロセスの中にあるリスクを発見し、対策方法を考える。
・海外G会社支援(契約/稟議サポート等) ローン締結や増資、マネジメント変更に伴う本社での承認手続きのサポートなど。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
【大手厨房機器メーカー/海外子会社向け内部監査】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる内部監査の求人。
配属先:内部監査室 海外出張:あり(目安:年間70日程度) 製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。 上長に相談しながら企画、実行します。
① J-SOX内部監査
② 業務監査、不正対応監査、データ監査、特命監査・調査
③ 内部統制の整備・運用に関するコンサルティング
④ グローバル内部監査体制づくり
内部監査業務を通して、海外グループ各社の事業内容、特性、課題についての深い理解を得ていただけます。
・入社後 当面は内部監査室にて従事いただきます(目安5年)
・キャリアパス 将来的には、海外内部監査の経験を活かし、 本社管理部門における海外マター担当、海外拠点の管理部門責任者への任用等の可能性もあります。
製品は飲食店はもちろん、病院や介護施設、食品加工・販売、学校・保育園などの幅広いお客様に使用いただいており、今後ますます発展する商材、業界です。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
≪人気専門学校/グラフィックデザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
随時募集!!期の途中でもお問合せください! 専門学校でグラフィックデザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・グラフィックデザイン、 ・広告デザイン、 ・パッケージデザイン、 ・Webデザイン、 ・雑誌編集、ブックデザイン、 ・商品企画
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/造形デザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
随時募集!!期の途中でもお問合せください! 専門学校で造形デザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・造形デザイン ・フィギュア造形、 ・特殊メイク
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/インテリアデザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
随時募集!!期の途中でもお問合せください! 専門学校でインテリアデザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で5コース ・インテリアコーディネート、 ・インテリアデザイン、 ・ショップデザイン、 ・ディスプレイデザイン、 ・家具デザイン
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
【人材コーディネーター/名駅・国際センター駅】土日祝休み◆正社員◆GW、年末年始休暇あり
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
[人材コーディネーターMGR候補]として業務を行っていただきます。
◆◇既存サービスの拡大だけでなく、新規事業も積極的に取り組む成長企業/売上成長率120%以上/公正なキャリアアップ制度あり/インセンティブ制度あり◇◆
■職務内容:
企業の採用活動と求職者の転職活動、それぞれに最適なマッチングを図り支援するコンサルティング営業です。派遣を利用になる企業様と派遣スタッフを繋げます。開拓する業界・企業選定から開拓営業までお任せします。
・新規企業の開拓営業 ・人材が必要な企業へ人材派遣の提案
・企業と求職者のマッチング業務 ・求職者と就業現場への同行
・企業、求職者の採用までのサポート ・求職者の入社後のフォロー
■業務の特徴:
・採用したいお客様へ、人材派遣を提案し、スタッフフォローも担当します。
・設立当初はアミューズメント業界が中心でしたが、現在はホテル・飲食・建設・アパレル・オフィスワーク系など複数の業界で展開中。まだまだ新たな業界を攻めることも視野に入れております。現職の経験やコネクションを活かしたい方も歓迎です。
|
年収(円) |
300万
|
月給(円) |
23万
|
【経営者サポート/正社員】名古屋市中区勤務◆土日祝休み
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
経営者のサポート役として、管理部門としての幅広い業務をお任せします。
・経営への助言
・中途採用、新卒採用
・契約書チェックなどの法務
・取引金融機関との折衝・対応窓口
・不動産登記や建物保険の管理
・各種許認可の更新・管理
・パソコン・社内スマホ等の簡単な管理
・備品購買管理、印章管理
・社内会議の準備・管理
・社長特命業務(各種調査、M&A関係など)
・その他、経理と労務を除く、管理部門・庶務業務
|
年収(円) |
300万~600万
|
月給(円) |
20.5万~41.1万
|
【自動車メーカー各社の部品製造加工 / 自動車部品製造の監督】業界経験者歓迎!職種未経験OK!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 00~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県三河地区
|
業務内容 |
アイシングループ向け自動車部品製造の監督業務を担当いただきます。 具体的には作業指導/安全・品質/生産性の管理/労務管理などとなります。
■業務内容 アイシングループ向け自動車部品製造の監督業務を担当いただきます。具体的には作業指導/安全・品質/生産性の管理/労務管理などとなります。
■入社後の流れ 入社後は、製造職として本社工場(豊田市)または知立工場において一連の製造の流れを覚えていただきます。将来的に生産ラインの監督者として、主には派遣や外国人労働者の管理を行いますので、メンバーとコミュニケーションを取りながら進めていただきます。
■工場の特徴 本社工場・知立工場: 自動車外装モールやサイドステップ、ドアレール部品などを製造しています。プレス加工・樹脂成型加工、組付けなどの工程を行っています。
額田工場: エキゾーストマニホールド、コンバーターなどの自動車エンジン部品を製造しています。切削・溶接・パイプ曲げなどの工程を行っています。
■生産技術/品質保証体制 非接触測定機や3Dプリンターによる造形(治具の作製や組付性の確認を行う)、5軸加工機等を駆使し、お客様に確かな品質を提供します。また、専用機や治具製作の内製化に加え、トータルサポートで多彩なニーズにお応えしています。
■企業について 自動車部品・パーキング・エクステリア・環境機器の4分野で事業を展開しています。パーキング事業部では、国土交通大臣の認定の自走式駐車場を手掛けています。EV・PHVの普及にあたり欠かせない充電設備などのオプション設備の設置や、屋上や壁面を緑化することで美しい景観を形成し、快適なまちづくりにも貢献できます。
|
年収(円) |
400万~600万
|
月給(円) |
24.5万~31万
|
【総合建築業/社長秘書】刈谷市*残業少な目*土日休み*ブランクある方もOK!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県三河地区
|
業務内容 |
■業務内容
グループ5社で構成されるグループ会社の社長を支える秘書のお仕事です。 社長の周りの様々な仕事やサポート業務全般をしていただきます。
◇スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
◇必要資料の準備・作成
◇社長に届く手紙の整理/電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配
◇車両手配/運転業務【レクサス・クラウン】(月数回程度)
◇会食の手配/手土産の用意 など
■企業について
土木事業・建築事業・住宅事業・不動産開発事業の4大事業を展開しています。常に顧客の「生涯利益」を第一に考え、誠意を持ち、建設に関わる全てのことに専門部署が対応しています。200名以上の技術スタッフによる、最新の工法を活用した高い品質・安全性のある技術力を提供しており、計画的な工程管理を行うほか、環境・近隣に配慮した仮設計画に努めています。また、顧客の財産を生涯守るといった充実のアフターフォローも心掛けています。同社が手掛ける4つの事業のどれが欠けても、本当の意味での生活環境づくり・街づくりのすべてに寄与することができません。これからも、さらに各専門分野を充実していき、顧客の事業及びよりよい暮らしの実現に幅広く貢献していきます。
|
年収(円) |
400万~530万
|
月給(円) |
23.7万~30万
|
【電子機器設計・開発/購買部 部長候補】購買戦略から価格見直しまでお任せします
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県三河地区
|
業務内容 |
【戦略遂行をマネジメントする部長職候補】 全体的な購買戦略、上流工程における購買体制の設計、価格の見直しおよび調整等を行っていただきます。
部長候補として、全体の下記上流工程をお任せいたします。 戦略の見直しから参画いただくため、非常にやりがいのあるポジションとなります。
■購買部長候補として全体の購買戦略
■上流工程における購買体制の設計
■現在価格の見直し/調整
■サプライヤーの見直し/選定等
■進捗管理
■部下の育成
購買部として、戦略や現在の価格・サプライ選定見直しを主にお任せ致します。戦略遂行のマネジメントも行っていただく部長職のポジションです。全体としては現在、医療機器関連・インフラ関連を強化しており、スピーディーでスムーズな製品立ち上げを目指しています。
【強み】 一貫体制を活かし、小ロットでの対応など、柔軟な動きができます。創業50年の安定した企業基盤で昇給・昇進を積極的に行っています。
|
年収(円) |
723万~900万
|
月給(円) |
48.2万~60万
|
【微経験OK/ヘルプデスク・キッティング】遊技機メーカーにてPCの設定作業*教育体制◎
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
08 : 50~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
遊技機メーカーにてヘルプデスク・キッティング業務をおこなっていただきます。
具体的には下記業務をお任せします。
・社内PCの設定作業(OS、ソフトウェアインストール作業等)
・PC入れ替え作業、社員に対するサポート業務、トラブル対応(一次応対)
・RPAフロー作成
・その他付帯業務
|
時給(円) |
1,400
|
【ロケット・航空・自動車分野の設計・開発企業/品質保証業務】未経験からチャレンジ可能!
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
3DEXPERIENCEというプラットフォームで使用するアプリの品質保証業務をお任せします。
主に、DELMIAという製品・ロボット・物流などをデジタルでシミュレーションするアプリのQA対応や品質評価を行っていただきます。
参画後の研修でしっかりサポートしますので、品質保証の知識が無くても安心して働けます。
また、チームでの仕事になるため、研修終了後も先輩社員が丁寧に教えてくれる環境です。
分からないことがあればすぐに相談できる職場です。
品質保証や最新の技術に興味があり、新しいことにチャレンジしたいという意欲があれば、是非ご応募ください。
|
時給(円) |
1,400~
|
【不動産向けITサービス企業/チャットオペレーター】未経験OK*研修あり
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
学歴不問!研修ありで未経験でも安心! 経験者はもちろん、学生時代のアルバイト接客経験なども活かせます!
LINEを使ったチャットサービスを開発しているIT企業。 問い合わせ対応チャットオペレーターの求人。
自社で開発した不動産売買チャットサービスを使い、 完全非対面の集客をおこなうことができます。
このサービスを利用したいお客様さまや すでに利用しているお客さまからの問い合わせ対応をします。
■対応方法 賃貸物件を探してるお客様からチャットで問い合わせが入ります。 お客様はスマートフォンなどのLINEを使ってます。
基本的に一日で終わる内容は少なく、 数日かけてお部屋を探す方がほとんどです。
ご自身でお部屋探ししたことのある方は イメージしやすいかもしれません。
そのため、お客様とマンツーマンのやり取りではなく、 オペレーター全員で対応します。
お客様からの返信内容により、対応できるレベルのオペレーターに 自動振分けされる仕組みです。
■未経験の方も安心 AIが搭載されているチャット機能です。 回答の90%以上が自動化されています。
難しい不動産知識も自動で回答が出力されるので、 最後の簡単な修正やお客さまの要望に合わせたカスタムを行うだけ!
未経験でも安心して取り組むことができます。
■成長 対応できるレベルがあがっていきます。 慣れてきたら、業務委託契約で活躍している 他のオペレーターのサポート。
お客様との電話対応が必要なポジション。 企業さまとのやり取り等も任されるようになります!
■やりがい システムが整っているため、 動産知識がなくても安心して対応ができます。
ただ、ロボットでの自動返信ではなく ヒトとシステムのハイブリッドの形でお客様とやり取りを大切にしてます。
「お客様が自由なメッセージでスタッフと直に相談する体験」を提供しています。
先進の技術を使いながらも、人として 成長機会、実感を得やすい環境です。
■一日の流れ <オペレーター> 10:00 出社 ▼ 10:00〜10:15 共有事項の確認 ▼ 10:15〜14:00 お客様とのチャット対応 ▼ 14:00〜15:00 休憩 ▼ 15:00〜18:30 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ▼ 18:30〜19:00 エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問 ▼ 19:00 退社
|
年収(円) |
300万~550万
|
月給(円) |
25.6万~45.8万
|
【不動産向けITサービス企業/カスタマーサポート】未経験OK*チャット応対*研修あり
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
学歴不問!研修ありで未経験でも安心! LINEを使ったチャットサービスを開発しているIT企業。
問い合わせ対応カスタマーサポートの求人。
自社で開発した不動産売買チャットサービスを使い、 完全非対面の集客をおこなうことができます。
このサービスを利用したいお客様さまや すでに利用しているお客さまからの問い合わせ対応をします。
電話とチャット両方を使ってご案内します。 困りごとの解決や要望のヒアリングを順に対応します。
お客様の声や実際に利用している社員からの フィードバックをリアルタイムで開発に取り入れています。
常に進化し使いやすさを追求しているツールを使って 物件探しのお手伝いをします。
■未経験の方も安心 入社後はご経験に合わせて研修があります。 お客様とのチャット対応の方法、不動産知識を学びます。
実際のご案内から契約が成立するまでのフローを 丁寧にレクチャーします。
■成長 問い合わせ対応、案内をおこなった後、 フィードバックに力を入れてます。
未経験や経験浅めのスタートからでも 即戦力へ成長するスパンが短いのが特徴です。
■やりがい ITベンチャー企業のインサイドセールスとして、 以下のようなスキルが身につきます。
・オンラインでの営業術 ・トーク/コミュニケーション能力 ・ITスキル
接客のフィードバック制度が充実している為、 成長機会、実感を得やすい環境です。
■一日の流れ <オペレーター> 10:00 出社 ▼ 10:00〜10:15 新システムのリリース、共有 ▼ 10:15〜14:00 お客様とのチャット・電話対応、改善の共有 (12:00~12:30) 社内ショートMTG ▼ 14:00〜15:00 休憩 ▼ 15:00〜18:30 お客様とのチャット・電話対応、改善の共有 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ▼ 18:30〜19:00 エスカレや質問した対応の振り返り ▼ 19:00 退社
|
年収(円) |
300万~504万
|
月給(円) |
25.6万~45.8万
|
面接1回【アウトソーシング/インサイドセールス】未経験*新規なし*プライベートも充実!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
研修ありで未経験でも安心! 新規なし正社員インサイドセールスの求人。
すでに自社の生命保険に加入しているクライアントへ、 継続のご案内や新規商品のご提案をおこないます。
■状況確認 まずは日頃ご利用いただいているお客様へ 感謝のお気持ちを伝えることからスタート!
①最新住所や現状のご契約に関する簡単な確認作業 ②その他(ご質問やプランのご案内、お申し込み) お客様の現状に合わせた最適なプランをご提案。
■未経験にうれしいサポート体制 入社後… 先輩スタッフがしっかりフォローします。ご安心ください。
スキルアップやキャリアアップ… 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。
■働き方 ◎基本定時退社 ◎1か月ごとのシフト申告制でプライベートも充実 完全週休2日制、残業は多くても1日1時間以内(月平均5~10時間程度) プライベートの時間もしっかり確保できます。
■環境 ◎20~30代が活躍 ◎同世代の同期と一緒にスタートできる 職場環境がとても良く、同僚と一緒にランチしたり、終業後にご飯に行くことも♪ 服装・ネイル・髪型自由なのでオシャレしながら働けます♪
|
年収(円) |
350万~400万
|
月給(円) |
20万~+業績インセンティブ
|
面接1回【アウトソーシング/サポート業務】未経験*定時退社でプライベートも充実!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
研修ありで未経験でも安心! 正社員カスタマーサポートの求人。
取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お客様からの問い合わせに対応する業務です。
電話やメールを通じて、CATVの使い方や トラブルシューティングのサポートを行います。
未経験でも安心の研修制度と 先輩スタッフのフォローがあります。
スキルを身につけながら「ありがとう」と感謝される やりがいを感じられる仕事です。
9:30に始業し、18:30に退社。 お昼休憩は12:00から1時間で、基本的に定時退社が可能です。
|
年収(円) |
250万~350万
|
月給(円) |
20.1万~
|
【事務+積算/茶屋ヶ坂駅(名古屋市)】専用ソフトの教育あります!駅近徒歩3分*土日祝休み*残業基本なし
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
ユニットハウスの販売を行う企業にて事務職の求人です。見積書の作成や資材積算ををお任せします。
トランクルーム、ユニットハウス、プレハブなど施工する際に必要な書類の作成や積算業務をお願いします。
従来の貸し出し用のスペース(屋内・屋外)という用途以外に、自社オリジナルのレンタルスペースの活用方法をパッケージ商品として提案販売しています。
ユニットハウスではオフィス、店舗向けなど人が時間を過ごす空間として十分機能するパッケージとして展開しています。
クライアントの依頼内容に合わせて必要な書類の準備や資材の積算を行います。
※積算に使用する専用ソフトのレクチャーあります
<業務具体例> ・安全書類や見積書の作成 ・施工図面より資材の数量や寸法などの拾い出し ・フォーマットへの入力、データ入力・電話取次 など
|
時給(円) |
1,400~
|
≪人気専門学校/イラストレーション科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
随時募集!!期の途中でもお問合せください! 専門学校でイラストレーション学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・イラストレーション、 ・キャラクターイラスト、 ・絵本作家
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
【人材サービス会社/HRコンサルタント】未経験OK!先輩のアシスタントからスタート!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
人事コンサルのベンチャー企業で、HRコンサルタントを募集します。
IT・デジタルマーケティング・広告・PR領域で事業展開を行う企業への採用代行や人事評価制度、人事制度、組織開発のコンサルティングを行っていただきます。1人当たり、2~3件のプロジェクトを担当していただき、下記のような業務を行います。
・顧客折衝
・採用目標の設計、予算提案
・採用における目標及び計画立案
・各種進行管理、プロジェクトマネジメント
・求人票をはじめとした各種コンテンツの設計提案
・採用フローの最適化
プロジェクト一例
・某ネット系ベンチャー企業への支援プロジェクト
採用戦略設計~フロー改善、事業部との連携、経営陣への定例報告、採用活動実務までトータルで支援
・某上場企業への支援プロジェクト
新規事業運営にあたっての必要人材の定義、採用活動実務、クライアント社内におけるテクノロジー領域への知見向上に向けた座学研修の実施
|
年収(円) |
360万~
|
月給(円) |
30万~
|
【保育サービス運営会社/入退社手続き・総務】残業無し*土日祝休み
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
労務・総務業務の未経験の方も歓迎! 育児・保育サービスを行っている企業にて労務総務の求人。
東海圏を中心に保育所の運営や保育サービスを行っており 毎月、新たに入社するスタッフが複数名。
スタッフの方の入退社手続きをメインに 関連業務や書類作成・管理。
・保育スタッフの入退社手続き ・社会保険加入申請 ・健康診断の日程調整 ・社内システムへの登録、IDパス発行 ・履歴書などの書類管理(ファイリング) ・保育スタッフの登録情報変更、更新作業 ・各種書類の申請手続き ・電話応対(自社スタッフや関連業者など)
|
時給(円) |
1400~
|
【システム会社/Webプロデューサー】Webサイト・ツール運用提案
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
慣れてきたら週2~3テレワークもOK!システム会社でWebプロデューサーの求人です。クライアントは製造業やデジタル領域の企業が多く、BtoBのWeb制作プロデュースを行っていただきます。
クライアントの事業課題を発見し、 webサイト・デジタルコンテンツの制作や運用の提案を行います。
その他には、webシステム開発を通じた課題解決、 成果の創出を提案出来るようステップアップしていただきます。
コロナ禍で市況や働き方の変化により、お客さまも 「顧客やステークホルダー、求職者との接点としての webサイトをどう生かしていくか?」であったり、
または 「デジタルの技術をもう少し業務に生かし 社内外向けの業務を改善できないか」
このように考えるようになってきている傾向があります。
まずは、こういったお客さまの変化に対応し、 お客さまと一緒に問題を発見することが最初の1歩です。
お客様の困りごと解決・成果創出を実現する、 或いはそういったことが出来る人材になりたい方におすすめです。
直請けの仕事が7割を占めています。 直接的な顧客折衝の機会が多い為、 顧客から直接お礼を頂くことも多いです。
自分達が作ったwebサイト・支援しているブランドを 育てることができます。
結果自分も成長するやりがいがある仕事です。
お客さまのビジネスに向き合う仕事でもあるので、 デジタル以外にもビジネススキルも鍛えられます。
●職種未経験の方も安心♪ webサイトに必要な知識は経験豊富なスタッフがフォローアップします。自社・関係会社が技術的な勉強会を行い、最新の技術を学べる環境があります。社外のセミナーへの参加を推奨しています。参加費用は会社が負担いたします。
|
年収(円) |
300万~
|
月給(円) |
24万~
|
≪ITサポート企業/ヘルプデスク≫未経験OK
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
ITサポート企業にてヘルプデスクの求人です。自社サービスをご利用のお客様からの問い合わせに対応していただきます。
問い合わせの内容は「サーバにアクセスできない」「設定を変更したい」「インストールのやり方がわからない」などの内容があります。問合せ内容や問題・要望を把握して、対処法の案内や遠隔での端末操作、サーバー設定の変更といった方法で対応します。場合によってはPC操作やソフト操作に関する問い合わせに対応していただくこともあります。サポート後は、詳細内容をまとめたレポートを作成して頂きます。
●1日の問合せは約30件ほどで、1人あたり5~10件を担当頂きます。数分で終わるものから数時間かかるものまで内容によって対応時間は大きく異なります。
●自社サービスとは サーバーで設定した自社専用システムをパソコンやタブレット、スマートフォンなどの端末で使用できるネットワーク環境を提供しています。
|
年収(円) |
308万~
|
月給(円) |
20万~
|