dipross 派遣のお仕事をお探しの方

お仕事を探す
お仕事情報一覧
閉じる

保存した検索条件

保存した検索条件

この条件で検索する
お仕事情報一覧
該当求人数
0
【塗型剤・コーティング剤の製造・販売企業/開発職】国内シェア2位!黒字経営!残業少な目!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

≪塗型剤・コーティング剤の開発職≫ 海外営業のチャンス!

商品開発においては、大規模な設備投資等を必要としない背景から、お客様のニーズにこたえるべく、試作・試験ともに十分に実施いただける環境が整っています。
開発のブランクがある方も大歓迎ですので、興味がある方はぜひ一度お会いしましょう!

【業務内容】
製品開発職として塗型(トガタ)剤・コーティング剤の開発をお願いします。
自動車部品等のアルミ製品の鋳造工程において、金型の保護や成型製品の品質向上の為に、金型の内側に塗布する塗型剤・コーティング剤です。
原料の選定から、仮説立て・分析・試作・試験などをおこない、製品化までの研究・開発を一手に担っていただきます。

各営業がクライアント先から定期的に課題などの要望を聞き、その意見を基に、メンバーでミーティングを行い、新製品開発に着手していきます。
基本的に3~5つの開発案件を抱えますが、短納期から長納期のものまで様々であり、それぞれの進捗具合で振り分けていきます。

≪この仕事の魅力≫
豊富な知見を持つ先輩社員のもと、開発力が武器である同社で開発力を磨くことが出来ます。国内トップクラスのシェアを誇る同社だからこそ、多くのお客様の多様な課題を解決するためお、柔軟な発想力を培えます。

 

【企業の特徴】
設立2期目以降から黒字経営を継続しており、エンドユーザーへの安定供給をつづけています。
売上も毎年10%ほどの成長を続けています。塗型剤で国内2位のシェアを誇っていますが、5年後の国内トップシェアを目指し、全社一丸となって臨んでいます。

また、残業ゼロ職場を目指し、仕事の質を求め、効率化のために常に改善を繰り返し、業務時間内のパフォーマンス向上を図っています。
プライベートライフを尊重しております。法定外福利の充足に取り組み、育児や介護の安心サポート、オフタイムの充実を含めたワーク・ライフ・バランスの向上に取り組んでいます。

年収(円) 400万~522万
月給(円) 333,333円~460,000円
掲載日:2025.07.02
掲載期限:
お仕事No.19620
【塗型剤・コーティング剤の製造・販売企業/営業】顧客は国内外に!海外営業の挑戦チャンス!*幸田町
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

≪塗型剤・コーティング剤の法人営業≫ 海外営業のチャンス!

入社時点での業界・同社製品に関する知識は不要です。
入社後に座学、実戦トレーニングで知識を得て頂き、1年半~2年程度で1人立ちいただくまで、サポートいたしますので、ご安心ください!
国内営業から海外営業に挑戦できる環境がございますので、ぜひ挑戦したいという方お待ちしております。

【業務内容】
国内の鋳造メーカーへの営業活動をお任せします。
製品ニーズのヒアリング、製品のご提案、導入~アフターフォローまでの一連をお任せします。
初期段階は既存顧客回りが中心になりますが、ゆくゆくは新規拡販もお任せします。

顧客は日系企業中心になり、まずは中部~西日本エリアを担当していただきます。
また英語が堪能な方、英語を活かしたいという方には外資企業への拡販も視野に入れています。
(現在でも世界12ヵ国にお客様がいらっしゃいます※東南アジアが多く、アメリカ・カナダなどもあります)

出張は、月に1~2回程度で発生しますが、最近ではWebなどで打ち合わせも増えてきています。

月に平均1週間程度の内勤業務(市場分析・資料作成・見積作成など)が発生します。


≪この仕事の魅力≫
業務調整や営業計画づくりも自ら行うため、裁量権を持って働くことが出来ることが一番の魅力です。
自身の案を行動に移すことができるため、営業としての「企画力」「提案力」が身につきます。
また、製品は今後も多数のお客様からのニーズがある為、自身の力で市場の開発ができるのも魅力の一つです。

 

【企業の特徴】

設立2期目以降から黒字経営を継続しており、エンドユーザーへの安定供給をつづけています。
売上も毎年10%ほどの成長を続けています。塗型剤で国内2位のシェアを誇っていますが、5年後の国内トップシェアを目指し、全社一丸となって臨んでいます。

また、残業ゼロ職場を目指し、仕事の質を求め、効率化のために常に改善を繰り返し、業務時間内のパフォーマンス向上を図っています。
プライベートライフを尊重しております。法定外福利の充足に取り組み、育児や介護の安心サポート、オフタイムの充実を含めたワーク・ライフ・バランスの向上に取り組んでいます。

年収(円) 500万~700万
月給(円) 416,666円~583,333円
掲載日:2025.07.02
掲載期限:
【総務募集/製造業ホールディングス企業】グループ企業15社のバックオフィス
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

完全週休二日制&土日休み。『製造業ホールディングス企業』総務担当の求人。10数社からなるグループであり、IPOを目指してます。人事総務本部では、セイワホールディングスの人事総務にかかる業務に加えて、グループ会社のバックオフィス業務のサポートを行っております。各グループ会社の人事総務業務を担って頂きます。

・グループ会社への人事総務業務支援

・労務管理

・給与計算

・IPO対応(証券会社、取引所の審査対応や資料作成)

・社内行事の企画、運営

 

労務管理が仕事全体の8割を占めます。

担当企業は2~4社/ひとり(会社規模は多くて50人、平均20~30人程度の規模です。)


【企業について】
後継者不在などの課題を抱える中小企業を対象にM&Aによる事業継承を行い、人材・設備・ITへの投資を推進することでその経営を支援する事業を行っております。

年収(円) 342万~500万
月給(円) 28.5万~41.7万
掲載日:2025.06.30
掲載期限:
【セレモニーホール/コールセンター管理職候補】受電はオペレーターが担当*夜勤
雇用形態 正社員
勤務時間 15 : 30~00 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

ミドル~シニア層も活躍中!学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、オペレーションマネージャー候補の求人です。

コールセンターで受電対応するオペレーターがお伺いした内容により、最初に必要になる会館やお迎えのお車を手配します。

故人さまがお亡くなりになられた際に、最初にお話をお伺いする窓口はコールセンターです。ご遺族に寄り添い、最初に必要になる一連の流れをサポートします。

■具体的には…
・お時間のある時はオペレーターのサブでお電話を取っていただきます。 

・オペレーターがご葬儀の依頼を受電したら、システム上で受入れのできる会館を確認し仮押さえをします。 

・病院などへお迎えに上がる車を確保次第、お客様にお迎えに行ける時間を折り返し連絡します。 

・お客様の状況に応じ、適切なスタッフをコーディネートし送り出します。 

 ※一連の流れを1回の勤務で15~30件対応します。


悔いのないご葬儀にしていただくため、ご意向をお聞かせいただきご遺族がこころおきなく故人様と最後の時間を過ごせるよう取り仕切ります。

■付帯業務
他にも車両の事故修理や点検などの進捗確認や他部署へのデータ共有もお任せします。

ゆくゆくは管理職としてスタッフの勤怠管理や課の目標管理をお願いしたいと考えています。 

■配属部門の役割
基本的に夜間のコールセンターに常勤し、オペレータースタッフのサブで電話対応をしています。

ご葬儀のご依頼が入った場合は病院や介護施設にお迎えに上がり、ご安置から最初のお打ち合わせをおこなう役割のスタッフもいます。 

■募集背景
今回はスタッフ業務拡大のため、人財オペレーションマネージャー候補として、まずはお電話が入った際のスタッフ采配や、システムの入力をお任せします。

【入社後OJT・座学研修】
入社後は本社(愛知県名古屋市)で1ヶ月程度研修をおこないます。
その後のOJT研修も配属先の本社にておこないます。

研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、業界未経験でも安心して始められます。

現在のメンバーも未経験からスタートした方がほとんどです。

 

年収(円) 400万~455万
月給(円) 25.3万~28.8万
掲載日:2025.06.25
掲載期限:
未経験歓迎【セレモニーホール/イベントプランナー】マイカー通勤可*年収368万以上
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~17 : 30
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

学歴不問&研修ありで未経験も安心。セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、葬祭プランナーの求人です。故人さまがお亡くなりになられてからお見送りまでの約二日間、ご遺族に寄り添い、一連の流れをサポートします。

悔いのないご葬儀にしていただくため、ご意向をお聞かせいただきご遺族がこころおきなく故人様と最後の時間を過ごせるよう取り仕切ります。

■具体的な業務
・ご依頼~打合せ
故人様の趣味・お人柄、参列者の人数、ご予算やご希望に合わせて、適切なプランを提案し、ご遺族にお選びいただきます。 

・発注~式場設営
打合せでご注文頂いた祭壇や棺、霊柩車、お料理などを手配します。

・通夜・葬儀などの進行
宗教者(僧侶や神主等)との打合せの上、司会進行を行ないます。
後悔のないお見送りをしていただくため、時にはサプライズを用意することもあります。

・アフターフォロー
相続や遺品整理など、葬儀後のフォロー業務も行なうことがあります。 
※月に7~10件の葬儀を担当。通夜や葬儀の担当でない日は、お迎え業務や電話対応などを行ないます。 


・電話応対…葬儀依頼の電話や資料請求、パートナー企業からの電話など、内容は様々です。 
・来館対応…来館された方へ、葬儀についての説明や、ティアの会のご提案などを行います。  

【入社後OJT・座学研修】
入社後は本社(愛知県名古屋市)で1ヶ月程度研修を行います。
※交通費、研修期間中の宿泊施設は採用企業にて準備。
その後、関西エリア内の担当会館いずれかに配属となりOJT研修を行います。

研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、未経験からでも安心して始められます。

現在のメンバーも未経験からスタートした方がほとんどです。

【担当会館所在地】
門真市・大東市・寝屋川市・東大阪市

 

年収(円) 368万~384万
月給(円) 23.35万~24.35万
掲載日:2025.06.24
掲載期限:
【ソフト導入サポート(法人向け)/ITサポート企業】官公庁や中小企業向けのIT導入サポート
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

土日祝休み*入社後教育あり&ITサポート業務未経験OK!IT周辺機器・ソフトウェア販売会社にて法人向けITサポートの求人です。クライアントは官公庁や中小企業といった既存企業がメイン。Microsoft365の導入サポートを行います。

そのほか、インターネットの設定や保守、修理業務、パソコンの整備や組み立てセットアップなど(パソコンを購入から使えるまで一貫してサポート)といったことも担当します。

自身で対応が難しい技術的なトラブルが発生した場合、社内エンジニアから電話で指示をもらいながら、作業を行うことができますのでご安心です。

年収(円) 300万~420万
月給(円) 25万~35万
掲載日:2025.06.24
掲載期限:
お仕事No.19612
【出版メディア、イベント企画・運営/企画営業】完全週休2日制・フレックスタイム制*未経験OK!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

『出版メディア・イベント・PR/提案営業・運営ディレクション』 

名古屋のエリア情報誌として高い認知度を誇る『KELLY』や『カフェぼん』『パンぼん』等の多数MOOKの発行など 出版事業を軸に、イベント企画・運営、企業の販促・プロモーション支援など幅広く活動している企業での営業職の募集です。


【業務内容】
企業の販促・PRに関わる制作物(フリーマガジン・ポスターなど)の企画・提案営業を行います。
既存のお客様に対して自社・他社ツールを用いながら新しいプロモーションの提案をお任せします。
商業施設やビューティ業界、観光、飲食、流通関連業界の企業が中心です。

◎仕事の全体の流れ
 ヒアリング⇒提案⇒受注⇒企画・制作⇒校正⇒納品

☆営業はヒアリングから企画書や提案書など作成し企業に提案を行います
 企画のフェーズでは社内の別部門と連携することもあります

 

入社後は既存の企業やイベントなど先輩社員と一緒に業務を行います。
早くて半年後には1人でクライアント対応等行っていきます。

 

【事例】
・新商品のPRのための広告をポスターやイベント運営にて告知 
・新店舗オープン時にインフルエンサーを使ってSNSでPR等

【配属部署】
SP部門
SP1部~3部のいづれかの配属になります。

〇SP1部→イベント企画・運営ディレクション
〇SP2部→企業PRの企画・運営(販促物:SNS・Web等)
〇SP3部→商業施設のイベント企画・運営ディレクション

 
年収(円) 318万~432万
月給(円) 26.5万~36万
掲載日:2025.06.20
掲載期限:
お仕事No.19611
【出版メディア、イベント企画・運営/企画営業】営業・販売経験者歓迎!完全週休2日制・フレックスタイム制
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

『出版メディア・イベント・PR/提案営業・運営ディレクション』 

名古屋のエリア情報誌として高い認知度を誇る『KELLY』や『カフェぼん』『パンぼん』等の多数MOOKの発行など 出版事業を軸に、イベント企画・運営、企業の販促・プロモーション支援など幅広く活動している企業での営業職の募集です。


【業務内容】
企業の販促・PRに関わる制作物(フリーマガジン・ポスターなど)の企画・提案営業を行います。
既存のお客様に対して自社・他社ツールを用いながら新しいプロモーションの提案をお任せします。
商業施設やビューティ業界、観光、飲食、流通関連業界の企業が中心です。

◎仕事の全体の流れ
 ヒアリング⇒提案⇒受注⇒企画・制作⇒校正⇒納品

☆営業はヒアリングから企画書や提案書など作成し企業に提案を行います
 企画のフェーズでは社内の別部門と連携することもあります

 

入社後は既存の企業やイベントなど先輩社員と一緒に業務を行います。
早くて半年後には1人でクライアント対応等行っていきます。

 

【事例】
・新商品のPRのための広告をポスターやイベント運営にて告知 
・新店舗オープン時にインフルエンサーを使ってSNSでPR等

【配属部署】
SP部門
SP1部~3部のいづれかの配属になります。

〇SP1部→イベント企画・運営ディレクション
〇SP2部→企業PRの企画・運営(販促物:SNS・Web等)
〇SP3部→商業施設のイベント企画・運営ディレクション

 
年収(円) 360万~500万
月給(円) 30万~41.7万
掲載日:2025.06.20
掲載期限:
【ヘルプデスク・キッティング/遊技機メーカー】PCの設定作業*安定の長期案件
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 50~17 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

遊技機メーカーにてヘルプデスク・キッティング業務をおこなっていただきます。

具体的には下記業務をお任せします。

・社内PCの設定作業(OS、ソフトウェアインストール作業等)

・PC入れ替え作業、社員に対するサポート業務、トラブル対応(一次応対)

・RPAフロー作成

・その他付帯業務

また、業務に慣れたタイミングにて、ご経験、スキル、適正に合わせ下記業務よりいずれか、または複数の業務をご担当いただきます。

経験の浅い業務も困ったときはシステム担当者に確認しながらすすめることができ安心です。

・社内ネットワーク環境の構築

・VPNやリモートアクセス環境の整備

・ファイアウォールやアクセス制御の設定

・情報漏洩対策(ログ管理、暗号化)

・インシデント対応(障害・攻撃時の初動対応)

・グループウェア管理、ADやAzure操作・管理

時給(円) 1600~1900
掲載日:2025.06.19
掲載期限:
【微経験OK/ヘルプデスク・キッティング】遊技機メーカーにてPCの設定作業*教育体制◎
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 50~17 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

第二新卒歓迎!遊技機メーカーにてヘルプデスク・キッティング業務をおこなっていただきます。

具体的には下記業務をお任せします。

・社内PCの設定作業(OS、ソフトウェアインストール作業等)

・PC入れ替え作業、社員に対するサポート業務、トラブル対応(一次応対)

・RPAフロー作成

・その他付帯業務

経験の浅い方も丁寧に教育する環境があります。ご安心ください。

ゆくゆく業務になれてきたタイミングでスキル、適正に合わせ下記業務などもできるようスキルアップできます。

・社内ネットワーク環境の構築

・VPNやリモートアクセス環境の整備

・ファイアウォールやアクセス制御の設定

・情報漏洩対策(ログ管理、暗号化)

・インシデント対応(障害・攻撃時の初動対応)

・グループウェア管理、ADやAzure操作・管理

時給(円) 1,400
掲載日:2025.06.19
掲載期限:
お仕事No.19605
≪生命保険会社/個人・法人営業≫入社3年後は平均年収1,000万円*有給平均17.9日取得
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~17 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

未経験の方歓迎&週1回出社!子育て・家族との時間の取りやすい働き方できます!大手上場ホールディングスの傘下企業にて生命保険の営業の求人です。3年後のフルコミッション期間までも、教育制度が充実しており未経験の方も安心です。

■教育制度、資格補助制度
入社前研修、入社後8ヶ月にわたって受けていただく独自の研修カリキュラム(FTP)以外にも、個別の力を伸ばす各種研修や個別プログラム、各営業所長によるきめ細かな指導があります。

■ポジション
ライフパートナー職

■職務
・生命保険の設計
お客様それぞれのご家族や企業にもっとも相応しい生命保険をオーダーメイドで設計し提供させていただくこと
・長期の関係構築
人生のパートナー(ライフパートナー)として、長期間にわたる生命保険のご契約をいつも最適に維持していけるよう努めることです。

■魅力
・クライアントと自社、双方の「あんしん」商材
会社の都合やノルマを優先した営業活動ではなく、自分自身がお客様にとって最善と言えるもの、お客様が本当に必要としている商材を販売しています。同社は高いコンプライアンス意識と、押し付け販売を行なわない特徴から、業界内でもトップクラスの安定性を誇っています(格付け、ソルベンシーマージン比率等)。

・個人裁量とキャリアプラン
支社長が社員一人一人の意思を尊重しているため、働き方も自由に設計することができ、個人の裁量にゆだねられています。実際に出社は週1日とし、それ以外はリモートワークとしている社員が多いです。

また、転勤や人事異動は無し。人事考課もないため、 スペシャリストとしてプレイヤーでキャリアを積んでいくか、マネージャーとして採用・教育や、営業所の経営に携わるかは、ご自身で決めることができます。

・成長にあわせた給与形態
社直後の5か月間は業績に関係なく初任給を保証、以降は業績に基づく手数料と研修期間手当で報酬が決まります。3年目からは完全業績給(フルコミッション)+年4回のボーナスがあります。3年目以降は平均年収1000万円と、頑張りに見合った給与が支給されています。

年収(円) 500万~1,000万
月給(円) 30万~60万
掲載日:2025.06.18
掲載期限:
【制作会社/人事・総務※未経験歓迎】第二新卒歓迎!クラウドサービスで効率化
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

学歴不問!人事・総務未経験の方も応募可能です!制作会社で人事・総務の求人です。ATS(採用管理)システムを利用するので初めての方もチャレンジしやすい環境です。

ミッションは新卒・中途採用を通して自社のクリエイティブ業務を支える人材の確保と定着率の向上。
各ポジションの職性理解。研修や先輩よりレクチャーもありますが、興味を持ち自分から知っていくことも大切です。

できることから順に覚えていきます。

▼具体的には…
・採用管理システム(ATS)、タレントマネージメントシステムの管理運用

・短期・中長期的な人事計画の立案(求人媒体、紹介会社選定、マーケット市場調査)

・採用方法検討

・新卒/中途採用における立案実施、事前書類選考、面接セッティング、面接対応、内定者フォロー

・採用決定後の入社レクチャー、面談実施、入社書類作成

・評価関連書類作成、分析書類作成

・残業管理集計、各種規定の管理・改訂、就業規則に関わる立案策定、社内制度の提案

・教育内容の立案、調整、実施

・離職者防止策の立案、退職者面談、人事エラー対応


◎企業について
大手ショッピングモールの販促ツールを年間を通してプランをたて制作するチームなど、大規模なプロジェクトから単発で発生するイベントの対応まで幅広い分野でソリューション提供しています。
マーケティングにも力をいれており、YouTuberとのコラボ企画や、アーティストライブなど大型イベントを企画・実施をすることもあります。

◎やりがい
会社を支える人材の確保がミッションです。自身の関わった採用活動を通し社内で活躍を知ることは、大きな喜びとなります。

年収(円) 300~340万
月給(円) 20.5~23万
掲載日:2025.06.10
掲載期限:
【セレモニーホール/事務・来館対応】未経験OK*マイカー通勤可*年収368万以上*
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~17 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

セレモニーホールビジネスを展開する企業にて、施行に関する事務業務などをお任せします。

事務・来館対応などを行います。

≪具体的な業務内容≫
・電話応対…葬儀依頼の電話や資料請求、パートナー企業からの電話など、内容は様々です。 
・事務…資料請求があった方への資料送付、情報のデータ入力を行います。 
・来館対応…来館された方へ、葬儀についての説明や、ティアの会のご提案などを行います。 
・オープン支援…新規会館がオープンする際は、イベント等の運営に参加します。 (頻度は多くないです)
・経理事務…各種請求書や、作成のチェックを行います。 


各会館に1名ずつ常駐しているポート事務員が不在時の際に会館事務を代わりとしてご対応いただきます。
対応する業務ごとに社用車・自家用車を使用し会館を移動していただきます。
主に来館対応と事務・経理がメインになります、業務内容の割合としては半分ずつです。

 

【入社後OJT】
入社後は本社(黒川)で半月程度研修を行います。
その後、配属先でのOJTを行います。
研修制度がしっかりしているので、未経験からでも安心して始められます。
現在のメンバーも未経験からスタートした方がほとんどです。

 

 

年収(円) 368万~384万
月給(円) 23.35万~24.35万
掲載日:2025.06.03
掲載期限:
【安全衛生教育担当/内装・ディスプレイ企画企業】安全施策検討*展開
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~17 : 30
勤務地 関東東京都内
業務内容

学歴不問!完全週休二日制&土日祝日休みのフレックスタイム制!従業員数1000名以上規模の大手勤務です!内装・ディスプレイデザインの大規模プロジェクト手掛ける企業にて安全衛生教育担当の求人。

実務経験のない方でも、業務安全の意識が高く、建築知識・法令(労働安全法、安全衛生法)の知識をお持ちの方であれば大歓迎です。

■主な業務
・全社安全衛生・品質安全管理に関する業務

・食品衛生・飲食事業の安全に関する業務

・グループ全体の全社安全衛⽣・品質安全管理に関する情報の集約・発信

・統合マネジメントシステムの維持管理に関する業務、ISO規格認証に関する業務

■関連業務

・全社共通の安全施策検討や展開

・法定教育講師のほか建設業労働災害防止協会、豊田安全協力会主催のパトロールや安全大会などへの参加

・乃村工藝社の品質基準(施工ガイドライン)や安全基準の策定

・従業員や協力パートナーへの安全指導

課題やあるべき姿を設定し、ヒヤリハット活動など社員の安全意識を向上する動きを行います。

■事業内容
店舗、オフィス、企業SR、ミュージアムのデザイン設計
※幅広く、知名度の高いプロジェクトに関わっています

空間デザインを中心に、グラフィックやサイン、演出など、社内外の多彩な専門家と協働しながら、幅広い分野のデザインを総合的にあつかいます。

年収(円) 450~770万
月給(円) 24.9~39.9万
掲載日:2025.05.30
掲載期限:
お仕事No.19582
【葬儀会社/通販サイト運営(受電・事務)】 サービスに関する問い合わせの受電対応*名古屋市北区
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~17 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

『業界トップクラスの葬儀社』 各サービスの問い合わせ対応 / 受電対応兼事務

【業務内容】
アフターフォローサービスに係るフリーダイヤルの電話対応と新規事業である通販サイト関連の事務業務をお願いします。 

※新規事業の内容
 遺品整理、老人ホーム紹介、司法書士や税理士などの専門家紹介
 相続した土地や建物スピーディな売却サポート、空き家活用サポート 等

<電話対応> 
・ご葬儀を終えられたお客様からのお問い合わせ対応 
・チラシや通販サイトをご覧になられたお客様からのお問い合わせ対応 

※架電業務は原則別のスタッフが行っているので、受電を中心にお願いしますが、受電の折り返しなど、状況により協力をお願いする場合もあります。

※受電は1日20件を想定しています。内容は相続や遺品整理、老人ホーム、身元保証に関する専門的なお問い合わせもあります。
 最初にきちんと研修を行い、ロールプレイを経て対応いただきます。
 ビジネスマナーや話し方の練習もあり、マニュアル・トークスクリプトも用意しているので、未経験の方でも大丈夫です。 

 

<事務業務> 
・顧客の入力・管理 
・月次報告書の作成 
・通販サイトの簡単な保守 

 

年収(円) 371万~400万
月給(円) 23.5万~25.35万
掲載日:2025.05.22
掲載期限:
お仕事No.19581
【葬儀会社/店舗開発(営業)】情報収集~用地契約*経験者歓迎*名古屋市北区
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~17 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

『業界トップクラスの葬儀社』 新規出店に向けた不動産開発 / 店舗開発

 

【業務内容】

「葬儀会館ティア」の店舗新規出店に向けた不動産開発をお任せします。
入社後は物件の情報収集、地主様との直接交渉、既存会館に関わる契約更新等の業務をお任せします。 

 

≪具体的な内容≫
・立地探し…出店計画をもとに直接用地交渉、または不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収集を行います。 
・立地調査…葬儀需要のある立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどを調査検討します。 
・土地所有者等との条件交渉…土地所有者に対し、当社と契約いただけるように商談を行います。 
・契約更新…既存会館の契約更新等を行います。 

 

【勤務について】
基本的には、名古屋本社勤務です。

東京都や埼玉県はじめ、状況に応じて全国への長期出張や転勤が発生する場合があります。
(転勤手当、帰省旅費支給) 

年収(円) 400万~
月給(円) 25.35万~
掲載日:2025.05.22
掲載期限:
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/EC運営・管理】業務フロー整備・仕組みの確率*マネジメント
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 50~17 : 50
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

『名古屋伏見エリア』卸・仕入れサイトの運営管理*マネジメント

事業者専用の卸・仕入れサイト「caumeri(カウメリ)」をグランドオープンしました!
出品メーカー・バイヤー獲得のためのプロモーション企画、事業部内の業務フローの確立など、取引高拡大に向けた体制づくりを進めるうえでの企画およびマネジメント業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・拡充する機能の企画、要件の定義設計開発、委託業者管理、工程管理、事業予算管理、システム構築における渉外活動

・出品メーカー(セラー)およびバイヤー獲得のためのプロモーション施策の企画・立案・実行

・規約・ガイドラインの改廃、新規セラー・バイヤーの審査、サイト内のパトロール等に関するルール(業務フロー)作成、事業部内の職務分担の見直し など


【カウメリとは】
「caumeri」は、国内のメーカーと世界中のバイヤーを直接つなぐマーケットプレイス型のBtoBプラットフォームです。
当社の長年の商流ノウハウを基盤に、肌着や靴下の実用衣料から、紳士・婦人アパレル、寝具、タオル、雑貨、服飾雑貨など、幅広い商品カテゴリを網羅しております。
さらに、台湾、香港、中国、韓国、そして東南アジアを含む海外市場にも積極的に展開中。
消費者、小売業者、メーカーが共に利益を享受できる「三方良し(Win-Win-Win)」の新しいビジネスモデルを目指します。

【企業について】
無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。
モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。
顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。

 
年収(円) 500万~650万
月給(円) 33万円~45万
掲載日:2025.05.21
掲載期限:
お仕事No.19571
【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/営業(既存顧客)】営業未経験OK!*伏見・丸の内エリア
雇用形態 紹介予定派遣
勤務時間 08 : 50~17 : 50
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

『名古屋伏見エリア』 卸先・仕入れ先への営業/未経験OK! 

 

ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社で、仕入れ先や卸先に対して営業活動をお任せします。


【具体的な業務内容】
既存の取引先(地方の総合衣料品店)に対して定期的にTELや訪問など行い、商品の提案や販売促進、在庫管理などを行う営業を行います。
既存顧客との関係を深め、長期的な取引を築くことを目指します。
主要先については担当を決めていますが(20~30社ほど)、その他にも得意先は多数あるので、自身がメインで対応する顧客はさらに増えます。

 

【企業について】
無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。
モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。
顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。


高い志を持ち、その達成に向かって熱意を持って行動する人には、たとえ若手であっても裁量の大きな仕事をしてもらっています。
ご自身のキャリアアップを図りたいという方には、ぴったりのお仕事です。

 

 
年収(円) 340万~360万
月給(円) 23万円~25万
時給(円) 1,400円
掲載日:2025.05.21
掲載期限:
お仕事No.19559
【アウトソーシング/IT事務(第二新卒歓迎)】大手上場企業*IT知識が身につく
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関西京都府、大阪府、兵庫県
業務内容

関西方面の方におすすめ!高卒以上で何らかの業務経験が半年以上ある方であれば応募可能です!クライアント企業にてIT事務の求人です。

★第二新卒歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★

IT知識を身に着け、ゆくゆくエンジニアを目指したい方にも◎
クライアント毎にある情報システム上の課題解決のサポートをします。

適性を見てITサポート事務・ヘルプデスクなどのベストな配属先を提供します。

■仕事内容
◎IT事務アシスタント:IT部署にて事務アシスタント(書類や設計書などの入力・作成、お電話対応、会議の資料作成、データの整理や分析 など)

◎ヘルプデスク、テクニカルサポート:パソコンがわからない方やITについて教えてあげたり、お問い合わせに対応していただくお仕事です

■キャリアパス
同じ案件の中でも評価されるごとに社内評価のランクが上がり、リーダー的なポジションにチャレンジすることも可能。またより難しい業務内容に変更することで給与アップにもつながる。そういったキャリアデザインの相談も担当がついており対応可能、成長する環境が整っています。

パソコンスキルアップやエンジニアへのキャリアチャレンジに向けてなど、あなたが必要とする場面で活用できます。

■働き方
原則土日祝休み・産育休完備・残業ほぼなし(月に6時間程度)で働きやすさ◎

年収(円) 225~240万
月給(円) 18.3万~
掲載日:2025.05.21
掲載期限:
【アウトソーシング/データ解析・改善提案】大手上場企業*アセスメント業務
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

高卒以上でプレゼンテーション業務経験のある方であれば応募可能です!大手上場企業にて正社員雇用のチャンスです!名古屋市内や近郊のクライアント企業にてライフサイクルアセスメントの求人です。

★第二新卒も歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★

主に製品開発に関わる工程で発生する環境負荷について知識を身に着け、地球にやさしい仕組み作りに貢献します◎
クライアント毎にあるプロセス上の課題解決のサポートをします。

適性を見て以下に相当するプロジェクトなどのベストな配属先を提供します。

■仕事内容
製品の部品質量・材料・エネルギー量調査、環境評価、データ解析などを実施しメーカーに対して改善提案を行います。

※背景※
カーボンニュートラル(温室効果ガスゼロ)実現に向け、環境負荷の少ない製品が求められています。


■プロジェクト事例
・対象製品のライフサイクルCO2排出量の可視化

・水素活用時の排出量シミュレーション

・ライフサイクルアセスメントの計算ロジック構築提案

・スコープ3カテゴリー1(購入した製品・サービス)に関するデータ精緻化業務

・取引先材料メーカーで使用される環境負荷質量の調査支援


■働き方
土日祝休み・産育休完備・残業平均20時間/月(プロジェクト進捗による)で働きやすさ◎

月給(円) 21万~31.5万
掲載日:2025.05.21
掲載期限:
【アウトソーシング/データ解析・改善提案】大手上場企業*アセスメント業務
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京都内
業務内容

高卒以上でプレゼンテーション業務経験のある方であれば応募可能です!大手上場企業にて正社員雇用のチャンスです!クライアント企業にてライフサイクルアセスメントの求人です。

★第二新卒も歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★

主に製品開発に関わる工程で発生する環境負荷について知識を身に着け、地球にやさしい仕組み作りに貢献します◎
クライアント毎にあるプロセス上の課題解決のサポートをします。

適性を見て以下に相当するプロジェクトなどのベストな配属先を提供します。

■仕事内容
製品の部品質量・材料・エネルギー量調査、環境評価、データ解析などを実施しメーカーに対して改善提案を行います。

※背景※
カーボンニュートラル(温室効果ガスゼロ)実現に向け、環境負荷の少ない製品が求められています。


■プロジェクト事例
・対象製品のライフサイクルCO2排出量の可視化

・水素活用時の排出量シミュレーション

・ライフサイクルアセスメントの計算ロジック構築提案

・スコープ3カテゴリー1(購入した製品・サービス)に関するデータ精緻化業務

・取引先材料メーカーで使用される環境負荷質量の調査支援


■働き方
土日祝休み・産育休完備・残業平均20時間/月(プロジェクト進捗による)で働きやすさ◎

月給(円) 21万~31.5万
掲載日:2025.05.21
掲載期限:
【ITサポート会社で総務・経理事務】残業無し&有給あり◆マイカー通勤もできる
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

配属先は女性の働き方に理解のある企業です!ITサポートを行っている企業にて総務・経理・事務などの業務を担当します。

具体的には、

・労務管理(社会保険の管理、労働時間管理等、休暇管理、安全管理など)

・経理業務(出納管理や伝票、売上処理、月次処理等

・事務業務(電話応対、来客対応、資料作成)、アシスタント業務、書類整理、データ入力、人事面の活動や社内行事の運営企画

など適性により順に担当いただきます。

 

初めから一人で行うのではなく、専任者がいますので、補佐として業務に慣れていただきます。ご安心ください。

 

※ご希望の方はパートタイムも可能です
 週3日~週5日×6h~

 パートタイム例(10:00-17:00,9:30-17:00)

時給(円) 1,200~1,300
掲載日:2025.05.13
掲載期限:
【ITサポート会社で総務・経理事務】週3日~5日&時短勤務◆マイカー通勤もできる
雇用形態 派遣
勤務時間 10 : 00~17 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

10時出社だから朝ゆっくりできます!ITサポートを行っている企業にて総務・経理・事務などの業務を担当します。

具体的には、

・労務管理(社会保険の管理、労働時間管理等、休暇管理、安全管理など)

・経理業務(出納管理や伝票、売上処理、月次処理等

・事務業務(電話応対、来客対応、資料作成)、アシスタント業務、書類整理、データ入力、人事面の活動や社内行事の運営企画

など適性により順に担当いただきます。

 

初めから一人で行うのではなく、専任者がいますので、補佐として業務に慣れていただきます。ご安心ください。

 

※週3日~週5日×6h~

 パートタイム例(10:00-17:00,9:30-17:00)

時給(円) 1,200~1,300
掲載日:2025.05.13
掲載期限:
【ITサポート会社で総務・経理事務】週3日×4h~◆マイカー通勤もできる
雇用形態 派遣
勤務時間 13 : 00~17 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

午後からの出勤だから午前中はプライベートに有効活用!ITサポートを行っている企業にて総務・経理・事務などの業務を担当します。

具体的には、

・労務管理(社会保険の管理、労働時間管理等、休暇管理、安全管理など)

・経理業務(出納管理や伝票、売上処理、月次処理等

・事務業務(電話応対、来客対応、資料作成)、アシスタント業務、書類整理、データ入力、人事面の活動や社内行事の運営企画

など適性により順に担当いただきます。

 

初めから一人で行うのではなく、専任者がいますので、補佐として業務に慣れていただきます。ご安心ください。

 

※週3日×4h~可能

 パートタイム(13-17,14-18)
 

※ご希望の方は、週4日や、フルタイム勤務も可能です

時給(円) 1,200~1,300
掲載日:2025.05.13
掲載期限:
お仕事No.19542
【アウトソーシング/IT事務(第二新卒歓迎)】大手上場企業*IT知識が身につく
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京都内
業務内容

高卒以上で何らかの業務経験が半年以上ある方であれば応募可能です!クライアント企業にてIT事務の求人です。

★第二新卒歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★

IT知識を身に着け、ゆくゆくエンジニアを目指したい方にも◎
クライアント毎にある情報システム上の課題解決のサポートをします。

適性を見てITサポート事務・ヘルプデスクなどのベストな配属先を提供します。

■仕事内容
◎IT事務アシスタント:IT部署にて事務アシスタント(書類や設計書などの入力・作成、お電話対応、会議の資料作成、データの整理や分析 など)

◎ヘルプデスク、テクニカルサポート:パソコンがわからない方やITについて教えてあげたり、お問い合わせに対応していただくお仕事です

■キャリアパス
同じ案件の中でも評価されるごとに社内評価のランクが上がり、リーダー的なポジションにチャレンジすることも可能。またより難しい業務内容に変更することで給与アップにもつながる。そういったキャリアデザインの相談も担当がついており対応可能、成長する環境が整っています。

パソコンスキルアップやエンジニアへのキャリアチャレンジに向けてなど、あなたが必要とする場面で活用できます。

■働き方
原則土日祝休み・産育休完備・残業ほぼなし(月に6時間程度)で働きやすさ◎

年収(円) 230~270万
月給(円) 19.4万~
掲載日:2025.05.09
掲載期限:
お仕事No.19555
週4勤務【制作会社/内勤営業】ノルマ&テレアポ一切なし*Web社内報サービス
雇用形態 パートアルバイト
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

週4日勤務可&残業なし!土日祝+平日1日休暇。制作会社にて一押しローンチのWeb社内報サービスの問い合わせ対応をおこないます。導入企業様へのフォローと新規お問合せの方にサービスの説明や資料送付を行う内勤営業です。

内勤営業ですが、ノルマやテレアポは一切ないのでご安心ください。
一般企業や病院がクライアントです。営業経験を活かし、お問合せに丁寧に対応ください。
※問い合わせ対応が全体の8割です

その他に、社内報や病院広報誌制作のお問い合わせ対応(電話やメール)や見積書の作成、資料作成などもお願いします。

社内は業界未経験の方でもご活躍いただけるフォロー体制が整っており、20~50代まで幅広い年代が活躍しており、困ったことがあれば部門を超えて気軽に相談・協力し合える職場環境です。

時給(円) 1300~1500
掲載日:2025.04.28
掲載期限:
お仕事No.19551
2025年7月開始!【大手企業内にて/事務・OAオペレーター】投資家保護法向け資料作成
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県三河地区
業務内容

土日休み&年間休日120日以上。Word、Excel、PowerPointの実務経験を活かし事務処理をします。
SOX法に関わる書類の作成、提出物のチェック、外部監査です。

■SOX法とは
SOX法(サーベンス・オクスリー法)は、米国の企業会計改革および投資家保護法です。企業による不正会計や粉飾決算を防ぎ、投資家を保護することを目的として2002年に制定されました.。日本では、これを参考にして制定された「内部統制報告制度」(J-SOX法)が、上場企業の財務報告の信頼性を高めるために適用されています。

また、関連部署との連携もあるため、周囲とコミュニケーションを取りながら、データを集めたり、資料集めなども行っていただきます。

時給(円) 1,500円
掲載日:2025.04.21
掲載期限:
【自動車関連の製品開発企業でプロジェクトサポート&マーケティング】大手企業で経験積めるチャンス
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 30~17 : 20
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

年間休日120日以上!完全週休二日制+有給休暇あり。
アウトソーシング企業で大手企業の就業経験を積めるチャンス!
契約企業でプロジェクトマネージャーのアシスタントポジション♪
マーケティング分野をメインにご活躍いただきます。

配属後は先輩社員から教育あり。
アシスタント業務が初めての方にも安心のサポート体制ができています。

オフィスでの業務経験を活かし、以下の業務を中心に
プロジェクトマネージャーの業務サポートをおこないます。

〇仕事の内容
・マーケティング業務

・会議対応(日程調整、会議招集、司会進行、会議資料作成)

・課題進捗管理(管理表の更新、進捗フォロー、リマインド)

・他部署、他部門、他社、客先などの折衝/調整

・その他雑務

時給(円) 1500
掲載日:2025.04.14
掲載期限:
お仕事No.19507
【自動車関連の製品開発企業でプロジェクトサポート】大手企業で経験積めるチャンス
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 30~17 : 20
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

年間休日120日以上!完全週休二日制+有給休暇あり。
アウトソーシング企業で大手企業の就業経験を積めるチャンス!
契約企業でプロジェクトマネージャーのアシスタントポジション♪

配属後は先輩社員から教育あり。
アシスタント業務が初めての方にも安心のサポート体制ができています。

オフィスでの業務経験を活かし、以下の業務を中心に
プロジェクトマネージャーの業務サポートをおこないます。

〇仕事の内容
・会議対応(日程調整、会議招集、司会進行、会議資料作成)

・課題進捗管理(管理表の更新、進捗フォロー、リマインド)

・他部署、他部門、他社、客先などの折衝/調整

・その他雑務

時給(円) 1300
掲載日:2025.04.14
掲載期限:
お仕事No.19497
【ルート営業】特殊鋼販売会社/長期休暇あり/埼玉勤務
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
勤務地 関東神奈川県、千葉県、埼玉県
業務内容

既存のお客さまへ提案営業をお任せします。(金型の設計・製作や特殊鋼の販売)

顧客から要望をヒアリングし、納品やコスト、品質を生産管理部署とともに検討した上で、提案・受注から納品までを担当

・お客様は自動車メーカー、自動車部品メーカーの工場の技術部門

・担当者数は5~6社程度(目標や企業規模に応じて変動あり)/関東・東北エリア担当

 ※担当エリアが広範囲の為、2~3時間の車移動があります。

年収(円) 422~566万円
月給(円) 27.5万~35.5万
掲載日:2025.04.09
掲載期限:
161件中|1 〜30 件 表示
img

お気軽にお問い合わせください。

ディプロスのサービスに関するご質問、お仕事探し、求人のご相談など、
お客様からのお問い合わせを受け付けております。
どんな些細なことでも構いません。下記のフォームからお気軽にお問い合わせください。