≪超大手総合電機メーカー/鉄道向けシステム営業≫IT・OT・プロダクト企画・立案
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 50~17 : 20 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
残業少なめ月に10時間以内!鉄道の運行に伴う計画系から当日系の制御、メンテナンス保守まで幅広い領域を担当できるのが魅力の部門へ配属。仕事のやりがいを感じながらワークライフバランスを実現。
多くの人の日常に関わる鉄道事業者向けの情報・制御システムのアカウント営業を行います。
■社会インフラ向け営業 鉄道は、東海地区の輸送を担う重要な社会インフラです。 システムの高度安定稼働を支えるために、顧客ニーズに応えるべく、SEなどと連携して営業を推進します。
顧客の経営課題やニーズを把握するために、必要な情報を主体的に収集・分析し、自・多事業部門の幅広い視点から顧客に最適なソリューション(IT・OT・プロダクト)を企画・立案、受注に繋げます。
■リソース構築 また、全社的に幅広くネットワークを構築し、部門内で実用性が見込めるユースケースを模索、活用に向けた立案をしながら、既存ビジネスの事業拡大および新規ビジネスの事業獲得に貢献していきます。
■職務例 ・鉄道情報システムの営業部門、システム構築部門、管理部門などに対する提案活動 ・社内外の幅広いリソースを使ったお客様課題に対するコンサルテーション ・お客様との協創(共同開発)推進 ・デジタル技術を活用した新規ビジネス検討、戦略策定 ・総合鉄道システムインテグレーターとして、車両、信号・制御、サービス・保守、スマートモビリティ、ターンキー等の提供 ・DXを加速させ、安全・快適でクリーンな移動をグローバルに提供していきます
|
年収(円) |
450万~720万
|
月給(円) |
25万~43.4万
|
【橋梁・鉄骨メーカー/資料作成・事務】未経験OK*安定企業で高時給
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 20 |
勤務地 |
愛知県尾張地区(海部・知多)
|
業務内容 |
車通勤もOK!未経験で時給1500円以上!Word、Excel実務経験活かせます! 橋梁・鉄骨メーカーにて事務の求人。
専門用語や資料の作成手順などは、 配属後に、丁寧なレクチャーがあるので安心。
Word、Excelを使用して、橋梁生産に関わる資料作成業務を行います。
■クライアントに提出する書類
例えば… 実施・施工計画書や工事資料の作成、材料に関する 建築設計に関わる書類です。
■社内資料の作成。
例えば… 材料発注の資料や工場での製造における工程表や指示書です。
■職場の雰囲気 穏やかな性格の方が多く、優しく丁寧に教えてもらうことができます。
|
時給(円) |
1500~1700
|
【不動産向けITサービス企業/チャットオペレーター】未経験OK*研修あり
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
学歴不問!研修ありで未経験でも安心! 経験者はもちろん、学生時代のアルバイト接客経験なども活かせます!
LINEを使ったチャットサービスを開発しているIT企業。 問い合わせ対応チャットオペレーターの求人。
自社で開発した不動産売買チャットサービスを使い、 完全非対面の集客をおこなうことができます。
このサービスを利用したいお客様さまや すでに利用しているお客さまからの問い合わせ対応をします。
■対応方法 賃貸物件を探してるお客様からチャットで問い合わせが入ります。 お客様はスマートフォンなどのLINEを使ってます。
基本的に一日で終わる内容は少なく、 数日かけてお部屋を探す方がほとんどです。
ご自身でお部屋探ししたことのある方は イメージしやすいかもしれません。
そのため、お客様とマンツーマンのやり取りではなく、 オペレーター全員で対応します。
お客様からの返信内容により、対応できるレベルのオペレーターに 自動振分けされる仕組みです。
■未経験の方も安心 AIが搭載されているチャット機能です。 回答の90%以上が自動化されています。
難しい不動産知識も自動で回答が出力されるので、 最後の簡単な修正やお客さまの要望に合わせたカスタムを行うだけ!
未経験でも安心して取り組むことができます。
■成長 対応できるレベルがあがっていきます。 慣れてきたら、業務委託契約で活躍している 他のオペレーターのサポート。
お客様との電話対応が必要なポジション。 企業さまとのやり取り等も任されるようになります!
■やりがい システムが整っているため、 動産知識がなくても安心して対応ができます。
ただ、ロボットでの自動返信ではなく ヒトとシステムのハイブリッドの形でお客様とやり取りを大切にしてます。
「お客様が自由なメッセージでスタッフと直に相談する体験」を提供しています。
先進の技術を使いながらも、人として 成長機会、実感を得やすい環境です。
■一日の流れ <オペレーター> 10:00 出社 ▼ 10:00〜10:15 共有事項の確認 ▼ 10:15〜14:00 お客様とのチャット対応 ▼ 14:00〜15:00 休憩 ▼ 15:00〜18:30 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ▼ 18:30〜19:00 エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問 ▼ 19:00 退社
|
年収(円) |
300万~550万
|
月給(円) |
25.6万~45.8万
|
【不動産向けITサービス企業/カスタマーサポート】未経験OK*チャット応対*研修あり
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
学歴不問!研修ありで未経験でも安心! LINEを使ったチャットサービスを開発しているIT企業。
問い合わせ対応カスタマーサポートの求人。
自社で開発した不動産売買チャットサービスを使い、 完全非対面の集客をおこなうことができます。
このサービスを利用したいお客様さまや すでに利用しているお客さまからの問い合わせ対応をします。
電話とチャット両方を使ってご案内します。 困りごとの解決や要望のヒアリングを順に対応します。
お客様の声や実際に利用している社員からの フィードバックをリアルタイムで開発に取り入れています。
常に進化し使いやすさを追求しているツールを使って 物件探しのお手伝いをします。
■未経験の方も安心 入社後はご経験に合わせて研修があります。 お客様とのチャット対応の方法、不動産知識を学びます。
実際のご案内から契約が成立するまでのフローを 丁寧にレクチャーします。
■成長 問い合わせ対応、案内をおこなった後、 フィードバックに力を入れてます。
未経験や経験浅めのスタートからでも 即戦力へ成長するスパンが短いのが特徴です。
■やりがい ITベンチャー企業のインサイドセールスとして、 以下のようなスキルが身につきます。
・オンラインでの営業術 ・トーク/コミュニケーション能力 ・ITスキル
接客のフィードバック制度が充実している為、 成長機会、実感を得やすい環境です。
■一日の流れ <オペレーター> 10:00 出社 ▼ 10:00〜10:15 新システムのリリース、共有 ▼ 10:15〜14:00 お客様とのチャット・電話対応、改善の共有 (12:00~12:30) 社内ショートMTG ▼ 14:00〜15:00 休憩 ▼ 15:00〜18:30 お客様とのチャット・電話対応、改善の共有 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ▼ 18:30〜19:00 エスカレや質問した対応の振り返り ▼ 19:00 退社
|
年収(円) |
300万~504万
|
月給(円) |
25.6万~45.8万
|
【不動産向けITサービス企業/非対面特化の営業】未経験OK*チャット営業*研修あり
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
学歴不問!対面営業少なめ正社員チャット営業の求人。 研修ありで未経験でも安心!
LINEを使ったチャットサービスを開発している企業です。
自社で開発した不動産売買チャットサービスを使い、 完全非対面の集客をおこなうことができます。
このサービスを利用したい企業さま向けの営業を 基本的にはチャットでのご案内やご提案をメインにおこないます。
ハードルの高い初動のアプローチが チャットツールや電話対応になることが多い為、 時間を効率的に使うことができます。
■業務 ・新規クライアントの獲得 ・提携企業のCS ・オペレーション改善 ・オペレーションの履行
■未経験の方も安心 入社後はご経験に合わせて1~3カ月の研修があります。 お客様とのチャット対応の方法、不動産知識を学びます。
実際のご案内から契約が成立するまでのフローを 丁寧にレクチャーします。
■成長 サービスのご提案、案内をおこなった後、 フィードバックに力を入れてます。
未経験や経験浅めのスタートからでも 即戦力へ成長するスパンが短いのが特徴です。
■やりがい 営業の醍醐味クロージング(成約)の機会が、 圧倒的に多いです。
接客のフィードバック制度が充実している為、 成長機会、実感を得やすい環境です。
■一日の流れ クライアントと打合せ ※例:チャットや電話を使って物件のご紹介 ▼移動 別クライアントと打合せ ※例:お客様と物件現地で待ち合わせ、ご案内 ▼成約 ご納得いただき、申込手続き&ご契約 ※物件の引き渡しまでサポート
▼帰社後に、時間のとれる日は… 資料作成 明日以降の打合せのアポ取り ※法人向けの営業です。個人へのテレアポはありません。 ※成果につなげる準備を計画的にすすめます。
|
年収(円) |
300万~550万
|
月給(円) |
25.6万~45.8万
|
【内装・ディスプレイ企業/採用担当】中途採用担当から
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~17 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
内装・ディスプレイデザインの大規模プロジェクト手掛ける企業にて 採用担当の求人。
■配属先 人材開発部
■企業について クライアントは店舗、オフィス、企業SR、ミュージアム ※幅広く、知名度の高い往路プロジェクトに参画している企業です
■業務 採用活動における一連の業務全般 ※ご経験やご志向に合わせて、以下の業務をお任せします。
・採用計画の企画・立案 ・採用手法の選定と運用(母集団形成) ・採用にかかわる課題抽出や業務改善対応 ・現場との打合せの実施 ・面接対応 ・ベンダーやエージェントとのやりとり ・イベントの企画・運営・説明会の実施
■採用対象の職種 営業・施工監理・デザイナー・管理部門など多岐にわたり、新卒中途あわせて年間150名程度の採用を目指します。
中途採用業務をメインとし、ご経験・志向性に応じて、要員計画の企画や採用課題の検討等、上流から採用に携わっていただきます。
|
年収(円) |
580~700万
|
月給(円) |
32.2~39.4万
|
≪貿易商社/人事採用≫給与処理*ヘルス&ビューティ業界
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
貿易やD2C事業など行っている専門商社にて 人事担当の求人。
日本メーカーの電子材料など先端技術製品の貿易や ヘアケアラインなどD2C事業も行う当社。
日本の魅力を海外に伝えることをミッションの一つと考え、 中国企業向けに貿易部門も持っています。
■企業規模 全社の社員数は30~100名規模
■業務内容 ・中途採用業務 ・社員育成業務 ・給与処理(給与計算、年末調整) ・社会保険入脱会申請
将来的には人員戦略等の企画業務にも携わっていただきます。
|
年収(円) |
500~650万
|
月給(円) |
41.6~54.1万
|
面接1回【アウトソーシング/個人営業】未経験*高収入&プライベートも充実!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
研修ありで未経験でも安心! テレビ番組やインターネット営業の求人。
一戸建、集合住宅などにお住いのお客様に ケーブルテレビの商品のご案内をおこないます。
■商品 テレビ番組やインターネットなど
■たとえば キャンペーンチラシの投函後、お客様宅のインターネット環境をヒアリングして最適なプランをご提案。
暮らし方に合わせた提案… 一人暮らしの方やファミリー層、シニア層、お客様の生活はまちまち。 アニメやスポーツなどのテレビ番組やそれに付随するインターネットサービスのご案内をおこないます。
時代に合わせた新商材が都度追加… ◎近年では格安スマホの取扱や動画配信サービス、 ◎お客様の生活に寄り添ったオプションサービスが追加 様々な角度からお客様に提案することができ、 飽きることなく仕事を続けることができます。
マニュアル、ツール… 営業未経験で挑戦する方が多いため、 トーク例や話し方のマニュアルなどのツールが充実してます。 それを基にお客様へ提案していきます。
■未経験にうれしいサポート体制 入社後… 先輩スタッフがしっかりフォローします。ご安心ください。
スキルアップやキャリアアップ… 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。
■3つの特徴 1. 現在活躍してる先輩たちの多くが未経験からスタートしています。 ご入社頂く方の9割は未経験スタートのため、研修制度、フォロー体制が充実しています。
2.インセンティブ還元率は業界トップクラスです。 成約数がダイレクトに収入として反映されるため、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材というのも強みです!
3.残業少なめ(月平均は10時間程度、1日平均30分程度です。) ワークライフバランス重視の働き方が可能です!
■サポート体制 ◎研修期間はおおよそ3か月 1人で営業できるようになるまで、商材知識、契約書作成方法、お客様対応の仕方、営業トーク等のサポートがあります。(習熟度次第で2か月目からお客様対応することも)
◎スキルアップとキャリアアップ 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。
◎頼れる相談相手 1人1人に担当コーディネーターがつき、ざっくばらんに相談しやすい環境を作っています。
定期的に面談を実施し、長期的な就業ができるよう、今後のキャリアアップの相談ができる体制です。
■環境 ◎20~30代が活躍 ◎休む時はしっかり休んでリフレッシュ ◎スケジュールが組みやすい
・限られた時間の中で最大限の実績を上げることを大切にしてます。 獲得できなかった時は早く帰宅しリフレッシュ! しっかり休んで次に切り替えることを大事にしております。
・1人立ちできるようになったら、1人で車移動していることが多く、 スケジュールも自分で立てられるようになります。
・営業時に必要な資料、制服や鞄などは貸出しとなりますので、 用意するものは前向きな心だけです!
|
年収(円) |
450万~500万
|
月給(円) |
20万~+業績インセンティブ
|
面接1回【アウトソーシング/法人営業】未経験*定時退社でプライベートも充実!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
研修ありで未経験でも安心! 法人営業の求人。
運営するお店を、もっと多く利用してほしい! といった企業の悩みを解決する提案をおこなう仕事です。
■どんなお客さま? ・人材採用に意欲的な企業への無料集客の企画を提案 ・美容室やサロンを運営する企業の集客を支援する広告の提案 ・カフェやレストランを展開する企業への集客数アップの企画提案等です。
■未経験にうれしいサポート体制 入社後… 先輩スタッフがしっかりフォローします。ご安心ください。
スキルアップやキャリアアップ… 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。
■働き方 ◎定時退社が基本!土日祝休み 完全週休2日制、残業は多くても1日1時間以内(多くて月に10時間程度) プライベートの時間もしっかり確保できます。
■環境 ◎20~30代が活躍 ◎同世代の同期と一緒にスタートできる
|
年収(円) |
350万~400万
|
月給(円) |
23.5万~
|
面接1回【アウトソーシング/インサイドセールス】未経験*新規なし*プライベートも充実!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
研修ありで未経験でも安心! 新規なし正社員インサイドセールスの求人。
すでに自社の生命保険に加入しているクライアントへ、 継続のご案内や新規商品のご提案をおこないます。
■状況確認 まずは日頃ご利用いただいているお客様へ 感謝のお気持ちを伝えることからスタート!
①最新住所や現状のご契約に関する簡単な確認作業 ②その他(ご質問やプランのご案内、お申し込み) お客様の現状に合わせた最適なプランをご提案。
■未経験にうれしいサポート体制 入社後… 先輩スタッフがしっかりフォローします。ご安心ください。
スキルアップやキャリアアップ… 支援制度も充実しています。将来を見据えた働き方が実現できます。
■働き方 ◎基本定時退社 ◎1か月ごとのシフト申告制でプライベートも充実 完全週休2日制、残業は多くても1日1時間以内(月平均5~10時間程度) プライベートの時間もしっかり確保できます。
■環境 ◎20~30代が活躍 ◎同世代の同期と一緒にスタートできる 職場環境がとても良く、同僚と一緒にランチしたり、終業後にご飯に行くことも♪ 服装・ネイル・髪型自由なのでオシャレしながら働けます♪
|
年収(円) |
350万~400万
|
月給(円) |
20万~+業績インセンティブ
|
面接1回【アウトソーシング/サポート業務】未経験*定時退社でプライベートも充実!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
研修ありで未経験でも安心! 正社員カスタマーサポートの求人。
取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お客様からの問い合わせに対応する業務です。
電話やメールを通じて、CATVの使い方や トラブルシューティングのサポートを行います。
未経験でも安心の研修制度と 先輩スタッフのフォローがあります。
スキルを身につけながら「ありがとう」と感謝される やりがいを感じられる仕事です。
9:30に始業し、18:30に退社。 お昼休憩は12:00から1時間で、基本的に定時退社が可能です。
|
年収(円) |
250万~350万
|
月給(円) |
20.1万~
|
【パートタイム/事務職/派遣】受発注管理システムの入力・書類処理メイン!*天白区・マイカー通勤OK!*週3日×6時間程度~OK!
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
09 : 00~16 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
プロダクトデザインを手掛ける企業にて事務職の求人です。
独自システム受発注管理ソフトや取引先とのシステムへの入力業務や書類処理対応をお願いします。
システム操作は入職後に覚えてもらえれば大丈夫です。
システムはマニュアル化されており、誰でも対応できるようシステム化しておりますので安心して就業していただけます。
慣れてきたら、受発注管理もお任せしてきます。
※取引サイトのシステムは「SAP Ariba」を使用しています
|
時給(円) |
1,350
|
【経理事務/ゲーム・映像開発会社】週3~4勤務希望もご相談ください*土日祝休み
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
ゲーム・映像制作会社にて事務職の求人です。 経理補佐や事務などバックオフィス業務のサポートを行います。
■経理部門 ・月次、年次決算の資料取りまとめと作成。 正式な書類は、会計事務所に依頼をしてます。 必要な提出資料をまとめていただきます。
社内は、「やよい会計」を使用しています。
■労務・事務 ・労務管理(データをまとめ、社労士事務所へ資料提出)
前任者より引継ぎ期間あり(配属がはやければ早いほど十分な時間をとることができます)
また会計事務所や社労士事務所のフォローもありますので、 疑問があれば聞ける環境です。
|
時給(円) |
1500
|
【IT企業/採用担当の求人】新卒窓口*インターンシップ受入
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
|
業務内容 |
IT企業にて採用担当の求人。 主に新卒採用の窓口としてご活躍。
自社の事業拡大、経営戦略を加味した 採用活動をおこないます。
新卒採用の企画から実務まで、 施策に落とし込み計画をたてます。
■新卒採用企画 ・毎年の採用市場を分析し、採用戦略の企画・立案
■採用実務全般 ・母集団形成:インターンシップやイベント、説明会の企画・実施、スカウト業務など ・採用面接:一次面接官担当 ・その他実務全般:応募者管理やエージェント対応など
■具体的な役割 ・採用戦略の企画・立案 ・採用媒体会社担当者との折衝、リレーション ・説明会実施、書類選考、役員 ・社長面接の予定調整や申し送り・面接官担当(一次面接担当として合否検討まで) ・スカウト型採用の採用活動、候補者学生とのコミュニケーション ・内定承諾から入社までのフォロー(各種入社事務手続き、内定式の企画・実施、内定者フォロー)
将来的には、新卒採用業務に加え、中途領域の採用、教育研修や、労務業務など、採用以外の人事全般的な仕事を身に着けていただくことも可能です。
■ミッション 「人が育つ風土を作り、組織を成長させること」を目的に2019年卒から新卒採用を開始。以降、純粋な自社の人財の育成・将来幹部の輩出と、会社の育成文化醸成をミッションとし、新卒・若手人材の採用を行っております。
|
年収(円) |
400~500万
|
【印刷会社/企画営業】ルート営業*営業職未経験の方も歓迎!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
印刷会社の企画営業の求人です。 新規は基本なし!ルート営業
入社後は先輩社員が手あつく教育します。 未経験の方や、ブランクのある方も安心。
官公庁・中小企業の課題を印刷物や、 販促ノベルティなどの販促企画。
動画配信やイベントの企画立案案件も増えています。
■お客様は官公庁と中小企業が中心 ※割合は6:4くらい。 お客様先を社用車で1日6~7件回り、お困り事はないか伺い、解決策を考えていきます。
既存のお客様から新しいお客様を紹介いただくことはありますが、基本的に新規の訪問はありません。
|
年収(円) |
280万~
|
月給(円) |
21万~35万
|
期間限定≪人気専門学校/経理総務≫土日祝休み
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月より順次スタート!! 専門学校で経理総務の求人。
初学校法人会計に関わる業務全般をお任せします。 下記業務を経験に合わせてお任せしていきます。
◆経理業務 ・給与、経費計算 ・入出金管理 ・会計ソフトへの入力 ・業務月次、年次の決算業務
◆総務業務 ・勤怠管理 ・学生、教職員向け福利厚生制度の管理、運営 など
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
■募集背景 新入社員(契約社員)への教育期間中のサポートの為
※2024年4月~6月、または2024年4月~7月の期間限定の募集です
|
時給(円) |
1400~
|
【未経験歓迎の事務職】*京都府*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
237.9万
|
月給(円) |
18.3万
|
【未経験歓迎の事務職】*兵庫県(神戸市・姫路市・尼崎市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
239.2万
|
月給(円) |
18.4万
|
【未経験歓迎の事務職】*静岡県(浜松市・静岡市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
静岡県静岡市内
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
235.3万
|
月給(円) |
18.1万
|
【未経験歓迎の事務職】*大阪府*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
253.5万
|
月給(円) |
19.5万
|
【未経験歓迎の事務職】*愛知県(名古屋市、豊田市、岡崎市、刈谷市)*一般事務、人事、総務、経理など…
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
契約企業でオフィスワーク(事務)♪ 未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】 〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
|
年収(円) |
247万
|
月給(円) |
19万
|
【印刷会社/企画営業補佐】残業少なめ!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
印刷会社の企画営業補佐の求人です。
クライアントからセミナーやイベント等の事務局を委託されてますので、その運営担当として業務を行っていただきます。
主には、
・セミナーやイベント等の運営業務
(資料作成、取り纏め、外注手配、報告書作成など)
・印刷物のディレクション
基本的には営業の指示に従って業務を遂行いただきます。
またできる方には、ディレクションの他、デザインやイラスト制作などをお願いすることもございます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
|
年収(円) |
300~400万
|
月給(円) |
20~29万
|
≪人気専門学校/イラストレーション科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月中旬から順次スタート!! 専門学校でイラストレーション学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・イラストレーション、 ・キャラクターイラスト、 ・絵本作家
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/グラフィックデザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月中旬から順次スタート!! 専門学校でグラフィックデザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・グラフィックデザイン、 ・広告デザイン、 ・パッケージデザイン、 ・Webデザイン、 ・雑誌編集、ブックデザイン、 ・商品企画
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/造形デザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月中旬から順次スタート!! 専門学校で造形デザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・造形デザイン ・フィギュア造形、 ・特殊メイク
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
■雇用形態 契約社員:1年ごとの更新 ※同じポジションの方はすべて契約社員です
・雇用期間の定め:あり(4か月以上)~2025年年3月20日 ・契約更新の可能性:あり(条件付きで更新あり) ・契約更新の条件:会社が定める能力評価により判断 ・更新上限:なし(6年目以降は期間の定めのない労働契約に変更) ・雇止め規定:あり
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/インテリアデザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
2024年4月中旬から順次スタート!! 専門学校でインテリアデザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で5コース ・インテリアコーディネート、 ・インテリアデザイン、 ・ショップデザイン、 ・ディスプレイデザイン、 ・家具デザイン
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
■雇用形態 契約社員:1年ごとの更新 ※同じポジションの方はすべて契約社員です
・雇用期間の定め:あり(4か月以上)~2025年年3月20日 ・契約更新の可能性:あり(条件付きで更新あり) ・契約更新の条件:会社が定める能力評価により判断 ・更新上限:なし(6年目以降は期間の定めのない労働契約に変更) ・雇止め規定:あり
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
【大手印刷会社/企画営業】システム・WEB・イベントプロモーション
雇用形態 |
紹介予定派遣 |
勤務時間 |
08 : 45~17 : 45 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
印刷会社にて企画営業の求人。 プリントメディア以外にもシステム・イベントなど多角的な提案。
クライアントの販売促進・売上アップをサポートします。 お客さまのニーズに合った商材を一緒に考え、作り上げます。
◆具体的な業務例 ・ お客様との折衝(ヒアリングや商談) ・ 企画立案(プラン二ング) ・ 提案(プレゼンテーション) ・ イベント運営 (当日立会い) ・ 広告媒体の選定 ・ 製品やモデル人物等の撮影立会い (外部カメラマンと連携) ・ 各種プロダクト制作 (ノベルティ等含む) ・ 次回に向けた改善点の抽出 など
◎商材について システムやWEB・広告・イベント・ロジスティクスなど さまざまなメディアや手法を用います。
社内の複数の部門や外部と連携します。 柔軟な発想で、戦略的な提案活動を行うことができます。
取引企業様は業種もさまざまです。 ご要望や課題も多岐にわたり、経験をつめます。
広告デザインから、イベント、ノベルティグッズ制作、Web関連のデジタルコンテンツやシステムなど多種多様です。
<例えばこんなものを制作します> ▶販促支援プロモーション(各種事務局運営含む) ▶各種販促ツールやWEB・動画の企画・制作 ▶企業ロゴ、企業キャラクター、周年ロゴ等のデザイン ▶イベントの企画・運営 ▶メーカーのカタログの提案・作成 ▶企業の社内報の企画・制作
◎営業の役割 お客様とのコミュニケーションを通して、お客様自身も気付いていない「想い」を引き出すことです。
お客様の課題を解決するキーマンとして最前線に立ち、専門知識を持つ企画・制作・製造スタッフと協力しながら提案を行います。
お客様の「想い」に自分なりのアレンジを加えて「カタチ」にするやりがいある仕事です。
<1日のスケジュール例> 08:45 始業 → 09:00 事務作業 → 10:00 お客様訪問・打ち合わせ → 12:00 昼休憩 (社員食堂あり)
→13:00 社内のデザイナーと打ち合わせ → 14:00 外注スタッフと打ち合わせ → 15:00 お客様訪問・打ち合わせ
→16:00 事務作業 → 17:45 退勤
※業務進捗により、残業は1~2時間ほど。 慣れてきたら自身で調整できます。
|
年収(円) |
360~500万
|
月給(円) |
26.1~33.4万
|
時給(円) |
1,400
|
【建築設計会社/営業アシスタント】書類作成*年間休日125日
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
建築設計会社にて営業アシスタントの求人。 15年以上連続で黒字成長の安定企業。
法人営業のアシスタントとして、営業担当と同行。 書類作成をメインに営業活動をサポートします。
■作成資料 プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理。
■同行 営業と同行しての顧客対応・訪問・議事録作成、プロジェクト推進アシスタント。
割合としては、内勤6:外勤4程度の比率。
|
年収(円) |
300万~
|
月給(円) |
22万~
|
職種未経験OK【遊技機メーカー/一般事務】社内機材の貸出、返却管理
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
09 : 00~17 : 50 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
遊技機メーカーにて一般事務の求人。 社内向け機材の貸出管理や書類作成。
【業務内容】 *液晶画面や基盤の貸出し・返却の管理(部署内) *試作シールの作成業務 *契約書作成 *電話応対、来客応対、呈茶
同じ業務を行う派遣スタッフが2名います。 馴染みやすい環境です。
|
時給(円) |
1350~
|
【制作会社/ソリューション営業】大口クライアント*工具メーカー担当
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
制作会社で営業の求人 大口クライアントへ提案営業 新規ノルマなし
クライアントは大手工具メーカー。
◎1社の専任担当として活躍できます。 あなたが担当するのは、有名な大手工具メーカー1社だけ。 100名とやりとりしていますが、その中でもよくやりとりしているのは20名です。
配属先の営業部でトップの売上を記録する大口クライアントですから、1社に専念して拡販を目指す体制を築いています。 それだけに、クライアントの懐に深く入り込みやすいです。
◎幅広い提案力を身につけられます。 プランニング、デザイン、Web&ITメディア、イベントキャンペーン、印刷…など、幅広い提案が可能です。
実際に商品データベースや取扱説明書のDTP、印刷物などの案件が動いています。
「環境に配慮した新しい提案をしてほしい」といった相談があれば、前向きな提案を実施。提案力が鍛えられる環境です。
◎仕事の流れ 午前中伝票手配し、午後先方との打合せとなります。 将来IT営業としてスキルアップし、弊社内で先駆けでプロジェクト進行する核となる人物になること間違いありません。
|
年収(円) |
350万~
|
月給(円) |
20万~
|