経験者歓迎!【食関連事業会社|社外広報】月給30万~*土日祝休み
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
<経験者大歓迎!> 「食」に関する事業会社で社外広報業務全般 | 培った知識や経験が生かせる◎
【商材・サービス】 1.各種機械器具の製品製造販売 2.不動産の賃貸 3.食料品、飲料品、農産物、食品添加物の卸売、小売並びに輸出入業務 4.一般食品の製造及び販売 5.前各号に附帯関連する一切の事業
【業務内容詳細】 さまざまな事業から日々生まれる情報を発信するポジションです。人と接すること、情報を広めることが好きな方を歓迎。
▼具体的業務内容 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ プレスリリースの作成 取材案内状の作成 メディアリストの作成 メディアコンタクト 取材調整・取材対応 記事クリッピング 等
<広報の魅力> 自ら情報を生み出し社会の動きを読みつつ、メディアを通じて情報発信し未来を描き創造していく重要な役割です。
【企業について】 発酵飲料コンブチャの製造販売、100%プラントベースや発酵をテーマにしたカフェの運営、ポップコーン・コールドプレスジュースマシンの販売など「食」に関する事業を中心に行っている会社です。
「素敵な環境を創造する」というVISIONを掲げ、人間の腸内というミクロな環境から、生きていく上で必要不可欠な生活(衣・食・住・遊・働)環境、そして大自然というマクロな環境まで、ビジネスのスコープにあまり制限を設けずに事業を創造し続けています!
創業は1917年で、長らく鋳物工場として繁栄してきました。当時工場として利用していた広大な土地が現在の不動産事業として安定した収益の柱となり、新たなビジネスにも積極的に投資をしています。
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| 年収(円) |
420万~490万
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| 月給(円) |
30万~35万
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【HRシステム開発|カスタマーサクセス】顧客や営業を支える顧客サポート
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
システムユーザー向け導入サポート・定期フォロー、営業サポート、顧客管理事務 ★メンパーポジションとしての募集、ゆくゆくリーダー目指したい方も歓迎!
【扱っている商材】 ハケンマネジメント「グッジョブ」
【業務内容詳細】 導入顧客・システムユーザーや営業メンバーをサポートする仕事です。 WEBサービスを利用している顧客企業の担当者様に対し、導入サポート、導入説明・操作方法説明(マニュアルあり)、問い合わせ対応(電話・メール)などのフォロー業務をお任せします。 チームでフォローし合って対応していくことが多いので、未経験でも安心です。(入社時にシステムの知識は不要、専門的な) 事務スキルが身に付き、経験を積んでキャリアアップができます。
★例えばこんなことをします クラウドシステムを導入するお客様の導入前~導入後のサポート、事務処理 その他、定期的なサポートや問合せ対応を行います
\アピールポイント/ ■クラウド型WEBサービスの導入~操作説明~問い合わせ対応 ■チームでフォローし未経験でも安心・事務スキルが身につく ■キャリアアップ可能・メンバーからリーダーも目指せる
【企業について】 ★縁の下の力持ち、、、。 だけど「やりがい」を感じられる環境。
この仕事の面白さは、自分が役に立っていることを実感できる機会が多いこと。 お客様からの問合せ対応やサポートを行う為、「〇〇さんのおかげで理解できました!助かりました、ありがとう!」と、心がほっこりする言葉を頂いくことも多く、コミュニケーション能力やExcelスキルを身につけながら、やりがいも感じて頂ける場面が多いシゴトです。
◎研修制度充実 職場見学可/土日祝日休み 未経験の方も活躍中!男性も大歓迎! →未経験でも丁寧な研修があるので一から教えます。 未経験から入社した方は前職アパレルなどの異業種や契約社員として一般事務行っていた方が多いです。 基本的に残業はありません →残っていると「大丈夫?手伝おうか?」と周りの仲間が声がかかるので、一人で抱え込む 事もありません。 急な体調不良や家族の用事によるお休みもまったく問題なし。休みの取りづらさはありません。 モード学園隣のビルです!駅直結のため通勤は雨に濡れずに通勤できます。 ビルの1階には飲食店・コンビニ・コーヒーショップ・郵便局がそろっているためランチ充実&便利♪ 職場に飲み物&お菓子の自販機があり自由に利用できます♪
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| 年収(円) |
320万~350万
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| 月給(円) |
24万~40万
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【金融会社|ショッピングクレジットの審査業務】資格経験不要|駅近×残業ほぼなし×年休120日
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 40~21 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
クロネコヤマトグループの金融会社で、契約者が分割払い可能かどうかの審査業務をお任せいたします! *未経験歓迎☆ゼロからスタートOK*
【事業内容・取扱商材】 ショッピングクレジット
【具体的な仕事内容】 ■利用店舗からの申込を受付・入力 ┗当社サービス利用店舗よりショッピングクレジット利用申込書が届きます。 ■書面不備確認・与信審査 ┗申込書類に不備がないか確認し、お客様の信用照会、支払可能見込額調査等を行います。 ■利用者への利用意思確認 ■利用店舗への審査回答連絡 ■当社システムへ申込者情報の入力 ■電話応対 など ┗サービス利用店舗またはお客様からの問い合わせ対応
※高額商品購入時やエステやスクールのような役務を受ける際に、契約者が分割払い可能かどうかを審査するお仕事です。
※その日の申し込み状況により、当日の担当業務の割り振りを行います。
【企業について】 クロネコヤマトグループの金融会社として、「物流」と「金融」を組み合わせた独自性の高いビジネスモデルを展開しています。クレジット事業を手がける会社として、半世紀近い歴史を持っています。 時計・呉服・宝石・住宅関連・美容といった高額品のクレジットにおいて、豊富な実績を誇っています。
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| 月給(円) |
22万~25万
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【運送会社|配車&運行管理事務】事務職経験があればOK!土日祝休み*月給25万以上
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
運送会社である当社にて、ドライバーの配車や運行管理を行う事務職として活躍していただきます! *運送業界の経験は必要なし!イチからスタート可能です*
【事業内容・取扱商材】 貨物利用運送事業 般貨物自動車運送事業
【具体的な仕事内容】 ■配車業務 ┗お客様から発注いただいた荷物を、その日の予定や条件に合わせてトラックを手配します。 ■運行管理 ■車両管理 ■自社ドライバーへの指示 ■協力会社への依頼 ■お客様対応 ■社内外システムを利用したデータの受け渡し ■データ入力 ■電話対応 など ※困ったときには周囲の方々が親身にフォローして助けてくれる環境があります♪
★生活になくてはならない物流業界を一緒に支えていきましょう★
【1日の流れ】 08:30 出社・朝礼 08:35~09:00 メールチェック 09:00~10:30 翌日の受注チェック、仮配車確定 10:30~12:00 追加受注の取り込み・配車確定、翌々日の配車の仕込み 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 翌々日分の受注取引 15:00~17:30 依頼表作成、車番連絡、その他 18:00 退社
【企業について】 約140社のグループ会社と15,000人の従業員からなる鈴与グループの企業です。 総合物流事業を軸に、商流・建設・食品製造販売・情報システム・航空・地域振興など様々な事業を手掛けており、1801年の創業から220年を過ぎた今もさらなる発展を目指し、積極的に事業の拡大を進めています。 全国に多くの拠点を展開し、業界トップクラスの実績をもつ鈴与の物流事業において、国内のトラック輸送を専門に担っているのが鈴与カーゴネットグループです。 全国に配置された自社拠点、1,000社を超える協力会社、近年注目が集まっているトレーラースイッチ輸送やフェリー輸送などを武器に、お客様だけでなく運送業界が抱える課題を解決できる運送会社として成長を続けています。 コロナ禍でも賞与は満額支給、昨年度は決算賞与も支給しています。
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| 月給(円) |
25万~40万
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【受付・事務】不動産会社│新社屋にて勤務│名古屋駅
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
2026年2月頃本社移転を計画しています。
新社屋にて来客対応などの受付業務と事務業務全般をお任せします。
具体的には以下の内容です。
・来客対応
・電話、メール対応
・部署間のスケジュール管理、連絡調整
・郵便、宅配物の受取、仕訳業務
・資料作成
・備品管理 など
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| 年収(円) |
350万~500万
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| 月給(円) |
24万~34万
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【経理】不動産会社│名古屋駅│土日祝│正社員│残業10時間以下
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
経理部の新体制構築メンバーを募集します。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・仕訳入力
・月次、年次決算補助
・入出金業務
・請求書、送金明細の作成
・固定資産管理
・予実差異分析
・月次報告資料作成
・その他不随業務
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| 年収(円) |
350万~456万
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| 月給(円) |
24万~31.3万
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【事務】正社員│研修制度◎│実務未経験OK
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
10 : 00~18 : 30 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務を担当していただきます。
主な業務内容としては、
・人事関連業務:面接予約の管理、合否結果の管理、選考ステータスの更新など
・店舗予約サイトの運用管理:データの抽出・作成、店舗への共有、印刷・封入、料金計算、発送、入力作業、データ送信 など
・データベース管理:各種データの登録・変更・削除
・店舗対応業務:店舗からの各種依頼や連絡事項への対応
・物品発注業務
◇事務未経験の方も大歓迎です!
パソコンの基本操作(文字入力や簡単なデータ入力など)ができればご応募いただけます。業務に必要な知識や操作は、入社後に丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
【キャリアアップについて】
ここから少しずつキャリアアップしていただけます。
ご本人の意欲次第で、より高度なスキルが求められる業務をお任せすることも可能です。
実際に、IT系のプロジェクトに異動して活躍しているスタッフもおり、それに伴い給与アップを実現したケースもあります。
「スキルを身につけて成長したい」「キャリアの幅を広げたい」とお考えの方にも、やりがいのある環境です。
業務につきましては、個人の適性に応じて、コールセンター業務に配属される場合もございます。
【雇用形態について】
試用期間は契約社員です。
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| 年収(円) |
276万~300万
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| 月給(円) |
23万~25万
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【事務・問合せ対応】建設機械レンタル会社│正社員│フレックスタイム制
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
建設機械レンタルを行う当社にてクライアントからのお問合せ対応をお任せします。 未経験歓迎!イチからスタートできます!
【取扱商材】 ゼネコンや道路会社・地域の建設会社に向けの各種建設機材のレンタル
【具体的な仕事内容】 ▼電話による問い合わせ対応 ▼希望商品や使用期間をヒアリング ▼商品の在庫状況や稼働状況を確認 ▼現場への搬入・車両手配 など
◎レンタル受付から機械の運送手配、調整まで、社内の司令塔そして、会社の“顔”として活躍できます!
【一日の流れ】
朝礼 ↓ 機械在庫確認 ↓ ユーザー対応、電話対応、機械手配、運送手配 ↓ 受領書、納品書確認 ↓ 翌日出庫機確認
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| 年収(円) |
350万~500万
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| 月給(円) |
24万~36万
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【事務】不動産会社/年間休日127日/東京・大阪
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
営業スタッフが業務に専念出来るよう、デスクワークで営業サポートを行います。
また、家賃管理部門における入出金など事務業務をお願いします。
※下記業務の中から適性に応じた業務から担当して頂きます
■営業サポート、事務業務
・電話・来客対応
・業績管理
・資料の作成
・契約書・請求書の作成
■家賃管理部門における入出金など経理事務業務
・社内システムによる入出金業務
・請求書(家賃)作成、契約書更新書類作成
・集計表、振替伝票作成
・火災保険関連業務
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| 年収(円) |
260万~320万
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【マーケティング兼アシスタント】東京都千代田区│転勤無し│正社員
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
英語圏等をターゲットに、アプリの利用者を増やす施策、アプリ利用者の利用頻度増加を狙う施策等を担当していただきます。
プロダクトチームやデザイナーと連携しながら、KPI改善に向けて様々な施策を実行できます。 ・SNS ・メルマガ/Blog送信 ・アプリUXUI改善 ・データを基に施策の企画 等
【成長できる環境】 ■グロースチームは6人、エンジニアチーム含めて総勢20名の体制です。インスタグラムやワッツアップ等は20名以下の組織でユーザーを数億人にまで伸ばしていますが、当社も同様に少数の優秀なメンバーがテクノロジーとマーケティングの力で大きなインパクトを出すことを志向しています。社員の生産性を高めることで、事業収入を社員に成果に応じて還元し、社員の給料を業界水準よりも高くする設計になっています。 ■三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーに加え、スマートニュース等出身の優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境です。
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| 年収(円) |
300万~480万
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【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/社内ITサポート】プログラミング知識不要!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』 総合卸売商社での社内ITサポート
既存の基幹システムの運用・社員のサポート業務を中心に、当社の社内ITサポートとして活躍いただきます。
プログラミングの知識は必要ございません。 ハードウェアやネットワークに関する基本的な知識があり、PC操作ができれば問題ありません。 未経験の方でも教えながら業務を進めますので、IT関連の仕事に興味がある方・挑戦してみたい方を歓迎しております。
※社内の人とのやりとりが発生しますので、基本的な社会人基礎力は必要です。
【具体的な業務内容】 簡単な業務から覚えていただきます。 ・営業や物流関連の各種データ、帳票の作成 ・自社システムの運用サポート(OBIC7、Office365等) ・PC関連機器のリプレイス、維持・メンテナンス ・システム、PC関連のヘルプデスク ・IT関連の社内研修の実施 など
※研修は3カ月に1回程度の実施です。 自社のPB商品のデータ操作方法や、基本的なPC操作等の指導研修を想定しています。 開発とかにチャレンジすることができる!
・外勤 ※年に1回あるかないかです。東京店・大阪店で機器の入れ替えを実施する際に出向くことがあります。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
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| 年収(円) |
333万~435万
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| 月給(円) |
23万円~30万
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【総合広告代理店|Web・SNS営業】マーケティングから制作まで顧客の課題解決を!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
Web・SNS・イベント・マスメディアなどを手掛ける総合広告代理店で、WEB・SNSを中心とした営業を担当します。 WEB広告、SNS運用、SEOなどのデジタル分野に加え、紙媒体やイベントなど多方面の提案を行うポジションです。
■業務内容 ・WEB広告・SNS運用・SEOなどのWEB企画提案 ・テレビ・ラジオ・紙媒体などマス広告や印刷物の提案 ・新規開拓営業および既存顧客の引継ぎ対応 ・イベント・セミナーでの反響顧客へのアプローチ営業 ・マーケティング部・制作部と連携したチーム提案 ・クライアントへの課題ヒアリングから提案、運用、効果検証まで一貫対応
★魅力ポイント★ 分業制ではなく、営業~サービス提供まで一貫担当するため、顧客との信頼関係を深めやすい環境です。 クライアントエリアは愛知県が7~8割、その他は関東・関西エリア。 WEBと紙の両面から提案できるため、幅広い広告知識・提案力を磨けるポジションです。
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| 年収(円) |
390万円~700万
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| 月給(円) |
28.5万~51.1万
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【住宅・不動産会社|マーケター(リーダー候補)】休暇制度充実
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
土日休み&完全週休二日制も魅力♪ 住宅・不動産会社にてマーケティングの求人です。 名古屋駅拠点にて広告運用に重要な マーケターのリーダー候補ポジションです。
以下の業務より、 ご経験・スキルにあわせて 順にお任せしていきます。
・マーケティング業務全般 オンライン・オフライン問わず 各種マーケティング施策の 企画立案・運用
・不動産情報ウェブサイト 不動産一括査定サイトの運用 :集客施策運用
各会社が運営する情報サイトの 運用を各社担当者及び 自社経営層と連携する
管理、分析、運営を主導して実施。 (新規施策の導入〜効果検証 ならびにデータ集計・分析業務、 投資先の選定・最適化)
・広告投資費用管理 集客目標の設定ならびに 投資計画の策定から 計画のモニタリング・KPI管理等
※上記以外にも特命業務をご担当いただくケースもございます。
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| 年収(円) |
517万~679万
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| 月給(円) |
34.9万~47万
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【住宅・不動産会社|デジタルマーケター】休暇制度充実
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
土日休み&完全週休二日制も魅力♪ 住宅・不動産会社にてマーケティングの求人です。 名古屋駅拠点にて広告運用に重要な デジタルマーケターのポジションです。
以下の業務より、 ご経験・スキルにあわせて 順にお任せしていきます。
・Google/Yahoo/Meta広告の配信設定、 入稿、レポーティング
・Lookerを用いたKPIの数値入力 およびダッシュボードの更新
・KARTEによるUX改善 /LP改善施策の設定補助
・MAツールを活用したナーチャリング支援 (メール配信設定、反応の可視化 等)
・運用型広告の進捗報告書の作成や 運用マニュアルの整備
・チーム内での業務共有、 ナレッジ整備による属人化防止の推進
■将来的に描けるキャリアパス
【短期】: 広告運用の実務を着実にこなす /媒体・フォーマットの幅を拡大
【中期】: 広告+CROまたはMEO施策のリード役に
【長期】: SEO・MAを含む全体戦略の設計や、 マネジメントorスペシャリストとしての道へ
例:アナリストとして突き詰める、 グロースハッカー的に施策設計まで担う、 メンバーを育成する立場に…など、 志向に合わせた柔軟なキャリアパスを 用意しています。
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| 年収(円) |
452万~549万
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| 月給(円) |
30.9万~37.6万
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【住宅・不動産会社|採用アシスタント】残業なし|休暇制度充実
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
業界ではめずらしい土日休み&残業なしも魅力♪ 住宅・不動産会社にて採用担当の求人です。 名古屋駅拠点の管理部門にて 新卒採用に注力いただく 採用アシスタントのポジションです。
以下の業務より、 ご経験・スキルにあわせて 順にお任せしていきます。
・採用管理システムへの入力
・管理・面接・面談・説明会の日程調整
・学生・社内からの問い合わせ対応
・交通費精算・備品管理
・その他、採用活動全般のサポート
■募集背景
事業拡大に伴い、当社の新卒採用活動は 例年以上に活発化しています。
そのため学生との重要な接点が 大幅に増加しております。
それに伴い、日程調整や システム入力といった 事務業務など必要な場面での効率化も 増加傾向にあります。
採用メンバーが戦略的な採用活動に集中し、 チーム全体のパフォーマンスを 最大化できるよう、 サポート業務を専任で お任せできるアシスタント募集に至りました。
※将来的に中途採用部門における事務業務をお任せする可能性もございます。
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| 年収(円) |
300万~324万
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| 月給(円) |
21万~23万
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【建築アシスタント】品質管理 │岡崎市│マイカー通勤OK│残業なし
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
品質管理課のアシスタントとして、管理業務をサポートしていただきます。 具体的には以下の業務を担当していただきます。
【業務詳細】 ■帳票管理 ・各現場に備える施工管理台帳や施工管理体系図の整理・保管 ・定期的な更新や必要書類のチェック
■下請業者書類管理 ・作業員名簿や労災保険など、下請業者から提出される書類の回収・確認 ・不備があった場合の修正依頼や確認作業
■法令・安全衛生関連の管理サポート ・建築関連法令や安全衛生法に基づく管理業務の補助 ・熱中症対策や現場安全管理に関する事務局対応
■その他サポート業務 ・品質管理課内での資料作成やデータ入力 ・現場担当者や下請業者との連絡調整
書類管理や現場サポートを通じて、施工品質や安全確保に貢献できるため、仕事の成果が目に見える形で実感できます。
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| 年収(円) |
300万
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| 月給(円) |
21万
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未経験OK!【住宅・不動産会社/フロアセールススタッフ】名古屋市内の店舗での営業サポート!残業基本なし!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、幅広い業務をお任せします。
【業務詳細】
■メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。
■ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに物件情報の入力・掲載を行っていただきます。具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、物件に関する詳細情報を入力します。
■物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、社内で物件情報を共有する際に使用されます。
■契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管します。
経験豊富なスタッフが一人ひとりの習熟度に合わせて、独り立ちできるまで丁寧にサポートします。 業務内容の指導にとどまらず、個人ごとの苦手分野のフォローや、業務環境の変化に伴うメンタル面のサポートなど、幅広い支援体制が整っています。
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| 年収(円) |
312万
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| 月給(円) |
22万
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【住宅・不動産会社/不動産管理】物件管理*オーナー対応*入居者対応/土日休み
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
弊社グループ会社の不動産管理事業部の内勤営業職として、以下業務に従事いただきます。 当社の社員としてご入社いただき、グループ会社への「出向」という形になります。
【業務詳細】
・物件管理業務 担当物件の清掃や定期メンテナンスの実施、物件の状態に応じたリフォームの発注・業者手配を行います。入居者が安心・快適に暮らせる環境を維持するため、長期的な視点での修繕計画や改善提案も担っていただきます。
・オーナー対応 オーナー様に対して、定期的な管理状況の報告や入居状況・募集条件の共有を行います。空室対策や修繕のご提案など、収益性の向上や資産価値の維持に向けたコンサルティング的な役割も発揮いただきます。
・入居者対応 入居募集の企画・実施、家賃の請求・回収、滞納時のフォローなどを行い、入居者との信頼関係を築きます。日々の暮らしに関する相談やトラブルにも迅速かつ丁寧に対応します。
・収支管理 管理物件の収支状況を把握し、月次・年次での精算業務を行います。収益改善のための分析や提案など、数字を活用した運営サポートもお任せします。
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| 年収(円) |
452万~517万
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| 月給(円) |
30.9万~34.9万
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【セレモニーホール運営会社/商品企画】残業少なめ&基本土日休み
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、商品企画の求人です。
商品企画やマーケティングの実務経験のない方もチャレンジ可能です。 入社後は研修がしっかりありますので、業界知識や業務に必要な基本知識を学ぶことができます。
研修後は企画部へ配属になります。
・新規仕入れ先の選定。
葬儀を実施するために必要な、商品・霊柩車・派遣スタッフ・お花・食事等を担当するパートナー企業について、
新規の取引先を選定、契約締結を行います。
契約締結後は、その後取引を担当する部署へ引き渡しをします。
・新規事業の提案・導入。
具体的には、新商品や新サービスの提案、導入、運用していくための仕組みづくりを行います。
もちろん、お一人で進めるわけではなく、上司や他部署と協力して進めていきます。
・情報収集のためにイベントや展示会、企業マッチングイベントに参加したり、
打ち合わせのため関東や関西に出向いたり、外出や出張も多いポジションです。
(出張は月3回ほど発生することもございます。また、泊りでの出張も発生いたします。)
(例)・子会社の新事業部の立ち上げ ・葬儀に関わる新商品(全カテゴリ)の導入
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| 年収(円) |
381万~470万
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| 月給(円) |
24.6万~30.3万
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【建築アシスタント】メンテナンス│ 岡崎市│マイカー通勤OK│残業なし
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
メンテナンス・現場サポート部におけるメンバーのサポート役としてアシスタント業務に従事いただきます。
【業務詳細】
・契約処理:契約書の作成・確認、プロジェクト管理、見積書の取りまとめ等を行います。
・完工処理:引渡確認書の作成や受発注管理など、工事完了に伴う各種手続きを担当します。
・アプリ定期点検依頼対応:定期点検依頼に関する日程調整や関係部署との連携を行います。
・DM作成:顧客向けダイレクトメールの企画・作成を行います。
・電話・問い合わせ対応:1日あたり3~4件程度の電話対応や問い合わせ対応を行います。
・その他:お客様の声の収集・整理など、付随する業務を行います。
点検日程の調整やお客様対応など、人と関わる機会も多く、社内外で信頼を築くやりがいがあります。また、異なるバックグラウンドを持つ人々との連携を通じて、多角的な視野を養うことができ、キャリア成長にもつながります
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| 年収(円) |
306万
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| 月給(円) |
21.5万
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未経験OK!【住宅・不動産会社/フロアセールススタッフ】2月オープン!小平市の店舗での営業サポート!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、幅広い業務をお任せします。
【業務詳細】
■メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。
■ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに物件情報の入力・掲載を行っていただきます。具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、物件に関する詳細情報を入力します。
■物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、社内で物件情報を共有する際に使用されます。
■契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管します。
経験豊富なスタッフが一人ひとりの習熟度に合わせて、独り立ちできるまで丁寧にサポートします。 業務内容の指導にとどまらず、個人ごとの苦手分野のフォローや、業務環境の変化に伴うメンタル面のサポートなど、幅広い支援体制が整っています。
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| 年収(円) |
312万
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| 月給(円) |
22万
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未経験OK!【住宅・不動産会社/フロアセールススタッフ】西尾の店舗での営業サポート!残業基本なし!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、幅広い業務をお任せします。
【業務詳細】
■メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。
■ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに物件情報の入力・掲載を行っていただきます。具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、物件に関する詳細情報を入力します。
■物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、社内で物件情報を共有する際に使用されます。
■契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管します。
経験豊富なスタッフが一人ひとりの習熟度に合わせて、独り立ちできるまで丁寧にサポートします。 業務内容の指導にとどまらず、個人ごとの苦手分野のフォローや、業務環境の変化に伴うメンタル面のサポートなど、幅広い支援体制が整っています。
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| 年収(円) |
312万
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| 月給(円) |
22万
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【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/ECサイトの運営及びプロモーション】バイヤー向けECサイト窓口・管理
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』卸・仕入れサイトの運営・プロモーション
事業者専用の卸・仕入れサイト「caumeri(カウメリ)」をグランドオープンしました! サイト運営における事務局としての窓口業務や管理全般、新規出店いただけるセラー様や仕入をしていただけるバイヤー様の開拓、機能の拡充や改善・付随サービスの企画立案等の業務を担っていただきたいと考えております。
【具体的な業務内容】 ・自社サイトのプロモーション ・出品企業、検討企業への利用条件等の説明及び条件交渉 ・出品企業、登録ユーザー企業へのアフターフォロー ・サイトの稼働状況、取引状況の監視 等
【カウメリとは】 「caumeri」は、国内のメーカーと世界中のバイヤーを直接つなぐマーケットプレイス型のBtoBプラットフォームです。 当社の長年の商流ノウハウを基盤に、肌着や靴下の実用衣料から、紳士・婦人アパレル、寝具、タオル、雑貨、服飾雑貨など、幅広い商品カテゴリを網羅しております。 さらに、台湾、香港、中国、韓国、そして東南アジアを含む海外市場にも積極的に展開中。 消費者、小売業者、メーカーが共に利益を享受できる「三方良し(Win-Win-Win)」の新しいビジネスモデルを目指します。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
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| 年収(円) |
350万~460万
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| 月給(円) |
24万円~32万
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【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/EC運営・管理】業務フロー整備・仕組みの確率*マネジメント
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』卸・仕入れサイトの運営管理*マネジメント
事業者専用の卸・仕入れサイト「caumeri(カウメリ)」をグランドオープンしました! 出品メーカー・バイヤー獲得のためのプロモーション企画、事業部内の業務フローの確立など、取引高拡大に向けた体制づくりを進めるうえでの企画およびマネジメント業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】 ・拡充する機能の企画、要件の定義設計開発、委託業者管理、工程管理、事業予算管理、システム構築における渉外活動
・出品メーカー(セラー)およびバイヤー獲得のためのプロモーション施策の企画・立案・実行
・規約・ガイドラインの改廃、新規セラー・バイヤーの審査、サイト内のパトロール等に関するルール(業務フロー)作成、事業部内の職務分担の見直し など
【カウメリとは】 「caumeri」は、国内のメーカーと世界中のバイヤーを直接つなぐマーケットプレイス型のBtoBプラットフォームです。 当社の長年の商流ノウハウを基盤に、肌着や靴下の実用衣料から、紳士・婦人アパレル、寝具、タオル、雑貨、服飾雑貨など、幅広い商品カテゴリを網羅しております。 さらに、台湾、香港、中国、韓国、そして東南アジアを含む海外市場にも積極的に展開中。 消費者、小売業者、メーカーが共に利益を享受できる「三方良し(Win-Win-Win)」の新しいビジネスモデルを目指します。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
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| 年収(円) |
500万~650万
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| 月給(円) |
33万円~45万
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【ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社/営業(既存顧客)】営業未経験OK!*伏見・丸の内エリア
| 雇用形態 |
紹介予定派遣 |
| 勤務時間 |
08 : 50~17 : 50 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
『名古屋伏見エリア』 卸先・仕入れ先への営業/未経験OK!
ファッション・インテリア・雑貨等の総合卸売商社で、仕入れ先や卸先に対して営業活動をお任せします。
【具体的な業務内容】 既存の取引先(地方の総合衣料品店)に対して定期的にTELや訪問など行い、商品の提案や販売促進、在庫管理などを行う営業を行います。 既存顧客との関係を深め、長期的な取引を築くことを目指します。 主要先については担当を決めていますが(20~30社ほど)、その他にも得意先は多数あるので、自身がメインで対応する顧客はさらに増えます。
【企業について】 無借金経営と現金取引にこだわり、高品質・低コストの商品を扱う、1958年創業の業界では老舗のアパレル卸業を展開しています。 モットーは『より付加価値の高い商品をリーズナブルにタイムリーに提供すること』です。 顧客満足度を向上させるためには、高品質とコストパフォーマンスの良さはもちろん、レスポンスの速さが不可欠となっています。これを実現するためにもオリジナルブランドも展開しています。
高い志を持ち、その達成に向かって熱意を持って行動する人には、たとえ若手であっても裁量の大きな仕事をしてもらっています。 ご自身のキャリアアップを図りたいという方には、ぴったりのお仕事です。
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| 年収(円) |
340万~360万
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| 月給(円) |
23万円~25万
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| 時給(円) |
1,400円
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【住宅メーカー/一般事務】名古屋市中区《栄駅》から徒歩スグ│土日祝休み
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
住宅メーカーにて《事務職》の募集です。
経理業務の仕訳入力をメインに電話・メール対応、書類作成、入力業務などのお仕事をお任せします。
経理の経験がなくても丁寧に教えていきますので、安心して始められます。
お気軽にご応募ください。
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| 時給(円) |
1,300~
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【新卒・中途採用業務】株式会社ティア│名古屋市北区│未経験OK
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
名古屋市北区の葬儀会社(株式会社ティア)にて今後の店舗展開に伴い、採用メンバーを募集しています。
日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています。
採用難である今、どう採用していくかを一緒に考え、採用成功のために一生懸命になれる方を募集します。
在籍している採用スタッフも、未経験スタートなのでご安心ください!
【新卒採用】
仕事体験(インターンシップ)や説明会の対応など、学生へティアの魅力付けを行っていただきます。
どう伝えたら興味が湧くか、どう対応すれば学生の意向が上がるのかを考えて対応します。
将来的には仕事体験(インターンシップ)や説明会、選考を含め一年を通した採用手法の企画・立案・運営をお任せします。
新卒は毎年20~30 名の採用が目標です。
*実績:25 卒:17 名、24 卒29 名、23 卒17 名
【中途採用】
採用目標人数達成に向け、各部署から募集する人物像をヒアリングし(正社員・パート問わず)、
職種に応じた求人広告の選定や取引先キャリア人材紹介会社との調整をはじめ、採用手法の検討を行います。
まずは候補者との日程調整等の連絡や入社書類の準備をお願いします。
*実績:28 期入社(2023/10~2024/9):正社員62 名、パート22 名。
※採用業務以外にも、従業員からの問い合わせなど、人事業務全般を担うため、対応事項は多岐にわたります。
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| 年収(円) |
381万~400万
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| 月給(円) |
24.6万~25.8万
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【セレモニーホール/コールスタッフ】8:30~17:15、12:30~21:15 シフト制 残業ほぼなし/黒川駅
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 15 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
ミドル層も活躍中!学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。
セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、コールセンター業務の求人です。
【業務概要】 葬祭関連企業のコールセンターにて、お客様や社内スタッフからの電話対応を中心に行う業務。 受電対応だけでなく、火葬場予約などの事務作業も含まれます。
【具体的な業務内容】 ・ご葬儀の依頼対応 ・供花など商品の注文受付 ・会館までの道案内 ・イベントやサービス内容に関する案内 ・社内スタッフからの問い合わせ・依頼対応 ・火葬場の予約など事務処理
など
【入社後OJT研修】 入社後は本社で1ヶ月程度研修をおこないます。(9:00~17:15) その後、2ヶ月程度、課内での研修をおこないます。(8:30~17:15)
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、業界未経験でも安心して始められます。 先輩スタッフにも未経験からスタートした方が多くいます。
部署は、社員・パート・派遣スタッフなど合わせて30名程度いるため、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
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| 年収(円) |
381万~450万
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| 月給(円) |
24.6万~29万
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未経験歓迎【セレモニーホール/イベントプランナー】マイカー通勤可/豊橋エリア*年収368万以上
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
愛知県豊橋エリアの方!注目!学歴不問&研修ありで未経験も安心。 セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、葬祭プランナーの求人です。 故人さまがお亡くなりになられてからお見送りまでの約二日間、ご遺族に寄り添い、一連の流れをサポートします。
悔いのないご葬儀にしていただくため、ご意向をお聞かせいただきご遺族がこころおきなく故人様と最後の時間を過ごせるよう取り仕切ります。
■具体的な業務 ・ご依頼~打合せ 故人様の趣味・お人柄、参列者の人数、ご予算やご希望に合わせて、適切なプランを提案し、ご遺族にお選びいただきます。
・発注~式場設営 打合せでご注文頂いた祭壇や棺、霊柩車、お料理などを手配します。
・通夜・葬儀などの進行 宗教者(僧侶や神主等)との打合せの上、司会進行を行ないます。 後悔のないお見送りをしていただくため、時にはサプライズを用意することもあります。
・アフターフォロー 相続や遺品整理など、葬儀後のフォロー業務も行なうことがあります。 ※月に7~10件の葬儀を担当。通夜や葬儀の担当でない日は、お迎え業務や電話対応などを行ないます。
・電話応対…葬儀依頼の電話や資料請求、パートナー企業からの電話など、内容は様々です。 ・来館対応…来館された方へ、葬儀についての説明や、ティアの会のご提案などを行います。
【入社後OJT・座学研修】 入社後は本社(愛知県名古屋市)で1ヶ月程度研修を行います。 その後、豊橋エリア内の担当会館いずれかに配属となりOJT研修を行います。
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、未経験からでも安心して始められます。
現在のメンバーも未経験からスタートした方がほとんどです。
【担当会館所在地】 愛知県豊橋エリア
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| 年収(円) |
381万~394万
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| 月給(円) |
24.6万~25.4万
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【セレモニーホール/コールスタッフ】15:30~0:15 残業ほぼなし/黒川*車通勤OK
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
15 : 30~00 : 15 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
ミドル層も活躍中!学歴不問&研修ありで業界初めての方も安心。
セレモニーホールビジネスを展開する株式会社ティアにて、コールセンター業務の求人です。
【業務概要】 葬祭関連企業のコールセンターにて、お客様や社内スタッフからの電話対応を中心に行う業務。 受電対応だけでなく、火葬場予約などの事務作業も含まれます。
【具体的な業務内容】 ・ご葬儀の依頼対応 ・供花など商品の注文受付 ・会館までの道案内 ・イベントやサービス内容に関する案内 ・社内スタッフからの問い合わせ・依頼対応 ・火葬場の予約など事務処理
など
【入社後OJT研修】 入社後は本社で1ヶ月程度研修をおこないます。(9:00~17:30) その後、2ヶ月程度、課内での研修をおこないます。(8:30~17:30)
研修制度がしっかりしているので、段階をへて知識をつけてることができ、業界未経験でも安心して始められます。 先輩スタッフにも未経験からスタートした方が多くいます。
部署は、社員・パート・派遣スタッフなど合わせて30名程度いるため、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
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| 年収(円) |
381万~450万
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| 月給(円) |
24.6万~29万
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