【内装・ディスプレイ企画企業/労務人事】社員面談*労務管理
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~17 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
学歴不問!完全週休二日制&土日祝日休みのフレックスタイム制!従業員数1000名以上規模の大手勤務です!内装・ディスプレイデザインの大規模プロジェクト手掛ける企業にて労務の求人。
配属:人事総務本部 人事部 労務課
■主な業務 ・労務相談、管理
・従業員面談
・残業管理
・各種規程管理
・その他法改正や人事制度改定に伴う人事規程の見直し 等
■特記:労務管理業務 残業時間(36協定)の管理。 会社規程・就業規則の管理、法改正等に合わせた改定、届出の業務。 労使協定(36協定を含む)の締結と届出の業務。
従業員の働き方を支え、本業に専念できるように 障壁を取り除くのが労務課のミッションです。
※労務は人事のコア機能 まず、事業・組織と人・社会と法の理解を深め、人事としての基礎や軸を固めます。 その上で、将来的には「変革エージェント」として制度企画等をメインに活躍する道が拓けます。
■働く環境 ・リモート勤務一部可(週2日まで)、フレックスタイム制
■事業内容 店舗、オフィス、企業SR、ミュージアムのデザイン設計 ※幅広く、知名度の高いプロジェクトに関わっています
空間デザインを中心に、グラフィックやサイン、演出など、社内外の多彩な専門家と協働しながら、幅広い分野のデザインを総合的にあつかいます。
|
年収(円) |
460~600万
|
月給(円) |
24.9~34.9万
|
【内装・ディスプレイ企画企業/人事企画】人事戦略と評価制度の企画
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~17 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
学歴不問!完全週休二日制&土日祝日休みのフレックスタイム制!従業員数1000名以上規模の大手勤務です!内装・ディスプレイデザインの大規模プロジェクト手掛ける企業にて人事戦略企画の求人。
配属:人事総務部
■主な業務 ・人事制度と評価制度のアップデート
・マネジメント課題の改善と提案
・育成教育の見直し ・働き方の方針立案 等
■主なフロー ・課題やあるべき姿の設定・戦略策定
・具体的な施策への落とし込み・実行、実行管理
・上位職位層を巻き込んだプロジェクトの運営
■関連業務 ・人事評価制度改定、又は再構築・企画(評価会議及び育成会議の運営)
・表彰制度の企画・運用
・人事データの活用(タレントマネジメントシステム等)
・働き方改革の推進・管理 等
人事データ活用及び支援業務は多岐に渡ります。 ですので、直接経営層や上位職層とのやり取りする場面も多々あります。
課題やあるべき姿を設定し、戦略策定までを一緒に伴走いただくことを想定しています。
■事業内容 店舗、オフィス、企業SR、ミュージアムのデザイン設計 ※幅広く、知名度の高いプロジェクトに関わっています
空間デザインを中心に、グラフィックやサイン、演出など、社内外の多彩な専門家と協働しながら、幅広い分野のデザインを総合的にあつかいます。
|
年収(円) |
665~730万
|
月給(円) |
30~36万
|
【内装・ディスプレイ企画企業/人事管理】人事管理システム運用・データ活用
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~17 : 30 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
学歴不問!完全週休二日制&土日祝日休みのフレックスタイム制!従業員数1000名以上規模の大手勤務です!内装・ディスプレイデザインの大規模プロジェクト手掛ける企業にて人事管理の求人。
配属:人事総務本部
■主な業務 ・人事情報データ管理
・データ活用
・改善提案 等
グループ会社を含む全社横断的な人事情報データ管理を行います。 適宜改善・進化させながら、人事情報システム分野のエキスパートとしてご活躍いただけます。
組織の課題に応じて、人事データの管理・改善します。 会社の根幹を担う人事データを管理する責任とやりがいのある仕事です。
※これまでのご経験やスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていきます。 人事管理業務の幅広い領域に携わり、成長できる環境で働きたい方をぜひお待ちしています。
■働く環境 ・リモート勤務一部可(週2日まで)、フレックスタイム制
■事業内容 店舗、オフィス、企業SR、ミュージアムのデザイン設計 ※幅広く、知名度の高いプロジェクトに関わっています
空間デザインを中心に、グラフィックやサイン、演出など、社内外の多彩な専門家と協働しながら、幅広い分野のデザインを総合的にあつかいます。
|
年収(円) |
510~700万
|
月給(円) |
32.2~39.4万
|
【大手厨房機器メーカー/社内SE】自社向けセキュリティシステム設計・企画
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
年収480万~900万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる自社システム開発エンジニアの求人。 自社単体及び国内・海外グループに向けたIT化推進、システムの企画設計・管理・保守を担当します。
入社後は、当社およびグループ全体のセキュリティに関わる課題の抽出、セキュリティー体制の整備なども行います。
◎セキュリティ体制の整備・強化に関する企画構想に初期段階から関わることができます。 ◎将来的には、海外含むグループ全社(現在60社)のITセキュリティに関わる企画にPMとして携わっていただくことも想定しています。 ◎キャリアの実現だけでなく、ライフワークバランスも充実!(部内有休消化率 80%以上、部内平均残業時間 23H/月)
配属先:情報システム部 2課5係(システム企画課、システム管理課) 海外子会社:約40社
部内でプロジェクトごとにエリア・海外子会社の担当を設定し、システム対策をおこなっています。 主に、製造、販売機能を持っている自社・海外子会社に対して以下の業務を行います。
・新規システムの企画立案、その開発及び運用管理
・ IT新技術の調査及びその活用検討
・ 国内及び海外グループに対する各種システムの提案、システム開発及び導入支援・保守
・ ITシステムに関する支援・要望対応
・ 基幹システムの運用、保守保全
・ 通信ネットワークインフラの整備、保守保全
・ IT機器の導入支援
・ システム、IT機器に関する各種問い合わせ対応 等
■リモートワーク テレワーク制度あり(週1~2日利用可能)
■募集背景 サイバー攻撃は年々高度化しており、企業にとってサイバーセキュリティーは非常に重要な課題となっています。
技術革新により新たなシステムが生まれるたび、その脆弱性を突くサイバー攻撃が出現し続けており、企業側はリスク管理として常にセキュリティをアップデートし続ける必要があります。
当社でもスピード感をもって、グループに対するセキュリティリスクへの対応を行っていくため、セキュリティエンジニアの増員募集を行います。
|
年収(円) |
480~900万円
|
月給(円) |
24~40万円
|
【大手厨房機器メーカー/経理】マネジメント*経理スペシャリスト
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
海外赴任の可能性あり!年収600万~1200万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!経理の求人。
配属先:経理部 連結課 海外子会社:約40社
会計知識・経験を活かして、連結決算・開示業務を行います。 グローバル税務に係る業務を通じて経理基盤の強化に貢献いただくことを期待しています。 またキャリアの中では、海外駐在(出向)勤務も想定しています。
■入社後 ※入社後最初に担当いただく業務は、ご経験に応じて決定します。 ・連結決算/当社の決算開示、監査対応に関する業務 ・国内、海外グループ会社に対する経理指導(M&A企業に対する出張を含む) ・決算体制の構築、M&Aに関連した経理業務 ・グローバル税務管理に関する業務(移転価格税制・ピラー2対応、実効税率管理)
■将来的なキャリアパス ・本社でグローバル経営に対応した経理・税務業務を幅広く担当いただいたのち、海外拠点への駐在(海外出向)も経験いただきます。
・将来的なキャリアとしては、海外グループ会社のCFO、経理部門の上位マネジメント等として活躍いただくことを想定しております。
■海外駐在(海外出向) 一回の任期:3~5年程度。 その後、国内または、再度別の場所へ赴任する場合もあります。 希望を考慮し辞令があります。
赴任想定地域: 未定(アメリカ、シンガポール、オランダ、中国、インド、南米、トルコ等 ※グループ拠点のある場所)
■企業について 国内外にグループ会社59社を擁し、海外売上高比率も50%を超えています。 ですので、専門性の高いグローバルな経理、税務、財務を広く・深く経験いただきながら、会社とともに成長できる機会を提供します。
|
年収(円) |
600~1200万円
|
月給(円) |
25~50万円
|
【自動車関連の製品開発企業で英語翻訳事務】大手企業で経験積めるチャンス
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 20 |
勤務地 |
愛知県尾張地区(海部・知多)
|
業務内容 |
年間休日120日以上!完全週休二日制+有給休暇あり。 アウトソーシング企業で大手企業の就業経験を積めるチャンス! 契約企業で英語翻訳事務♪
配属後は先輩社員から教育あり。 翻訳業務が初めての方にも安心のサポート体制ができています。
〇仕事の内容 ・国内大手自動車部品メーカーでの翻訳業務
・外資系自動車部品メーカーとの会議参加
・会議議事録の作成
・各種ドキュメントの翻訳業務(英語→日本語)
・開発プロジェクトに関わる事務作業
|
時給(円) |
1760
|
【大手厨房機器メーカー/海外子会社向けレギュレーション管理】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる規定管理担当の求人。
配属先:海外グループ管理部 海外子会社:約40社
部内でエリア・海外子会社ごとに担当を設定し、規定管理、統制をおこなっています。 主に、製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。
・規定改定申請処理 各グループ会社から規程改訂の申請があった際、関連規程との整合性の確認・表記に関しての校正・アドバイスを行います。
・本社(親会社)側の規程改訂 改定に伴い、海外グループ会社の規程変更が必要となるケースもあります。 その場合は各社へ改訂内容を通知し、訂完了までをリードします。
・相談、確認代行 国内の管理部門など関連規程の管掌部門への相談・確認を代行します。 グループ会社に代わって対応します。 (海外グループの内部統制業務全体はエリア・会社で担当分けしているが)規程管理に関しては、全グループ会社が対象となるため各グループ会社のローカルスタッフとのやりとりや社内の関連部門への確認などが発生します。
■入社後 まずは現行の規定を理解します。 現任担当者からのOJT,業務引継ぎはもちろんのこと、社内外での各種研修も実施します。
会社規程は会社運営時のルール・法律のようなものであり、極めて重要であるとともに、書かれるべきものは解釈の齟齬等が発生しないよう、明確に規定されていることが重要です。
■内部統制知識 規程は、内部統制構築の上でも重要な位置づけです。 各社で設計された内部統制システムとも整合している必要があります。
ですので、規程や要領書などの作成・管理に関する知識や経験に加え、内部統制に関する知識・経験もあると望ましいです。(知見の浅い方は業務を通して身に着けることができます)
■将来的なキャリアパス 子会社の内部統制(J-SOXを含む)の全般的な管理や、企業買収等によって増えている新たなグループ会社に対する内部統制の構築・指導等も行っていただきたいと考えています。
■内部統制の補足 海外グループ会社の内部統制整備やコンプライアンス強化に関する業務。 現地の管理部門・マネジメントとコミュニケーションをとりながら業務プロセスの中にあるリスクを発見し、対策方法を考える。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
大阪市【大手厨房機器メーカー/海外子会社向け内部監査】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる内部監査の求人。
配属先:内部監査室 海外出張:あり(目安:年間70日程度) 製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。 上長に相談しながら企画、実行します。
① J-SOX内部監査
② 業務監査、不正対応監査、データ監査、特命監査・調査
③ 内部統制の整備・運用に関するコンサルティング
④ グローバル内部監査体制づくり
内部監査業務を通して、海外グループ各社の事業内容、特性、課題についての深い理解を得ていただけます。
・入社後 当面は内部監査室にて従事いただきます(目安5年)
・キャリアパス 将来的には、海外内部監査の経験を活かし、 本社管理部門における海外マター担当、海外拠点の管理部門責任者への任用等の可能性もあります。
製品は飲食店はもちろん、病院や介護施設、食品加工・販売、学校・保育園などの幅広いお客様に使用いただいており、今後ますます発展する商材、業界です。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
品川区【大手厨房機器メーカー/海外子会社向け内部監査】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
関東東京都内
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる内部監査の求人。
配属先:内部監査室 海外出張:あり(目安:年間70日程度) 製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。 上長に相談しながら企画、実行します。
① J-SOX内部監査
② 業務監査、不正対応監査、データ監査、特命監査・調査
③ 内部統制の整備・運用に関するコンサルティング
④ グローバル内部監査体制づくり
内部監査業務を通して、海外グループ各社の事業内容、特性、課題についての深い理解を得ていただけます。
・入社後 当面は内部監査室にて従事いただきます(目安5年)
・キャリアパス 将来的には、海外内部監査の経験を活かし、 本社管理部門における海外マター担当、海外拠点の管理部門責任者への任用等の可能性もあります。
製品は飲食店はもちろん、病院や介護施設、食品加工・販売、学校・保育園などの幅広いお客様に使用いただいており、今後ますます発展する商材、業界です。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
【大手厨房機器メーカー/海外子会社向けコーポレートガバナンス】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせるコーポレートガバナンス担当の求人。
配属先:海外グループ管理部 海外子会社:約40社
部内で海外子会社ごとに担当を設定し、管理、統制をおこなっています。
■内部統制報告制度 上場企業のため、金融商品取引法に基づく内部統制報告制度の適用を受けています。 その為、海外子会社の内部統制にともなうガバナンス体制構築のサポートや運用支援をおこないます。
■M&A M&Aを成長戦略の大きな柱と位置付けています。部内では買収後の会社に関する管理面のPMI活動の実施及び支援も行っています。円滑なPMIの実施及び、当社の子会社と同程度の内部統制及びガバナンスの構築及び維持に関する業務を行っています。
製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。
①海外経営課題の優先度付け、対策立案、進捗管理に関する業務
②海外グループ会社の経営分析に関する業務
③海外市場における M&A 、現地法人設立及び資本提携等に関する業務
④M&A 後の経営統合マネージメントに関する業務
⑤海外人事に関する業務
⑥海外内部統制、コンプライアンスに関する業務
⑦海外一元管理書類・規程等の管理業務 他
■補足 ・経営管理 海外グループ会社の経営分析・管理業務。 財務諸表などをもとに、経営に問題がないか、改善点がないか、分析・助言する。
・海外マネジメント評価 海外グループ会社のマネジメントの業績評価の取りまとめ。 目標設定や業績のエビデンス確認、本社役員との面談設定等を行う。
・内部統制 海外グループ会社の内部統制整備やコンプライアンス強化に関する業務。 現地の管理部門・マネジメントとコミュニケーションをとりながら業務プロセスの中にあるリスクを発見し、対策方法を考える。
・海外G会社支援(契約/稟議サポート等) ローン締結や増資、マネジメント変更に伴う本社での承認手続きのサポートなど。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
【大手厨房機器メーカー/海外子会社向け内部監査】ビジネス英語力いかせます
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
年収700万~1000万円!賞与実績6.7か月&年間休日120日以上。 大手厨房機器メーカーでご経験活かせます!英語スキル活かせる内部監査の求人。
配属先:内部監査室 海外出張:あり(目安:年間70日程度) 製造、販売機能を持っている海外子会社に対して以下の業務を行います。 上長に相談しながら企画、実行します。
① J-SOX内部監査
② 業務監査、不正対応監査、データ監査、特命監査・調査
③ 内部統制の整備・運用に関するコンサルティング
④ グローバル内部監査体制づくり
内部監査業務を通して、海外グループ各社の事業内容、特性、課題についての深い理解を得ていただけます。
・入社後 当面は内部監査室にて従事いただきます(目安5年)
・キャリアパス 将来的には、海外内部監査の経験を活かし、 本社管理部門における海外マター担当、海外拠点の管理部門責任者への任用等の可能性もあります。
製品は飲食店はもちろん、病院や介護施設、食品加工・販売、学校・保育園などの幅広いお客様に使用いただいており、今後ますます発展する商材、業界です。
|
年収(円) |
700~1000万円
|
月給(円) |
35~40万円
|
【制作会社/IT印刷営業】95%既存営業*一般企業・大学・広告代理店
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10 : 00~19 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
学歴不問!業界・職種未経験歓迎!10:00出社&フレックスタイム制!制作会社で印刷営業の求人。一般企業、大学・広告代理店のクライアントへ提案営業。
それぞれの企業が抱えている困りごとに寄り添い 制作物の活用で解決を提案。
メインは印刷に関わる営業活動ですが 印刷、印刷以外の領域に業務内容がシフトしつつあります。
今後は、WEB&IT、メディア、イベントやキャンペーンなど幅広い領域の知識を学びキャリアアップしていくことも可能。
各社に丁寧に専念して広告、販促サービスを歩み寄って提案する体制を築いています。それだけに、クライアントの懐に深く入り込みやすいです。既存営業95%となります。
|
年収(円) |
320万~
|
月給(円) |
20.5万~
|
【一般事務・役員秘書/大手厨房機器メーカー】翻訳アプリ利用して英文事務
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
08 : 05~17 : 00 |
勤務地 |
愛知県尾張地区
|
業務内容 |
憧れの秘書業務!大手メーカーで英文の翻訳スキル活かせます!完全週休二日制&年間休日120日以上。配属先は海外事業部。
オフィスソフト(Excel)を使用して資料作成や、 英文でのメールのやりとりを行っていただきます。
・役員秘書業務 (スケジュール管理、航空券手配・会議室予約 ほか) ・各種庶務全般対応 (事務用品・消耗品手配、経費処理関連・電話リスト作成他)、経費精算処理、その他メンバー業務の補助作業 ・海外事業部経費予算集計 ・グループ会社月度業績集計/分析・予実分析資料作成 ・グループ中期・予算計画集計、纏め資料作成 ・電話の取次 ・来客対応 等
|
時給(円) |
1450
|
【時短7HもOK!/文字校正/印刷会社】駅から徒歩5分!マイカー通勤相談OK!
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
印刷会社にて文字校正の求人です。社内で制作しているPTA新聞、会報誌、チラシ、官公庁向けの冊子などの校正業務を担当いただきます。
校正業務は2~3名程度が担当していきます。
フルタイムで残業が可能な方も、時短勤務で残業少なめ希望の方も幅広く検討あります。 まずは、ご経歴をお聞かせください。
|
時給(円) |
1,310~
|
【文字校正の正社員/印刷会社】駅から徒歩5分!マイカー通勤も相談OK!
雇用形態 |
紹介予定派遣 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
何らかの校正業務経験がある方であれば応募可能です!印刷会社にて文字校正の求人。 社内で制作しているPTA新聞、会報誌、チラシ、官公庁向けの冊子などの校正業務を担当します。
校正業務は派遣またはパートタイムの方を含めて2~3名程度が担当していきます。 また、進行管理のアシスタント業務をお願いします。
■業務割合 校正7~8割、進行管理アシスタント2~3割です。
■雇用 正社員雇用を前提とした、紹介予定派遣(6カ月想定)の求人です。 期間終了後、双方の希望により正社員登用となります。
|
年収(円) |
300~400万
|
月給(円) |
19.4万~22.6万
|
時給(円) |
1,300~
|
【印刷会社/企画営業】ルート営業*営業職未経験の方も歓迎!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
新規は基本なし!入社後は先輩社員が手あつく教育します。未経験の方や、ブランクのある方も安心。ルート営業。印刷会社の企画営業の求人です。
官公庁・中小企業の課題を印刷物や、 販促ノベルティなどの販促企画。
動画配信やイベントの企画立案案件も増えています。
■お客様は官公庁と中小企業が中心 ※割合は6:4くらい。 お客様先を社用車で1日6~7件回り、お困り事はないか伺い、解決策を考えていきます。
既存のお客様から新しいお客様を紹介いただくことはありますが、基本的に新規の訪問はありません。
|
年収(円) |
280万~
|
月給(円) |
21万~35万
|
【印刷会社/企画営業補佐】学歴不問&経験浅めでも可
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
印刷会社の企画営業補佐の求人です。
クライアントからセミナーやイベント等の事務局を委託されてますので、その運営担当として業務を行っていただきます。
主には、
・セミナーやイベント等の運営業務
(資料作成、取り纏め、外注手配、報告書作成など)
・印刷物のディレクション
基本的には営業の指示に従って業務を遂行いただきます。
またできる方には、ディレクションの他、デザインやイラスト制作などをお願いすることもございます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
|
年収(円) |
300~400万
|
月給(円) |
20~29万
|
≪専門学校/インストラクター≫英語科教師*週1回2コマ
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
09 : 40~15 : 20 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
週1回(木曜)2コマ~相談可能!金山駅(名古屋市)から徒歩5分の求人! 人気の専門学校で英語科の講義を担当。
学生の大多数は未成人で、中には海外から留学している方もいます。留学生の方も日本語学校で学んだ知識がありますので日常会話は問題なくできます。
生徒の方の習熟度を見守りながら、生徒の方が卒業後のビジネスシーンでスムーズに活躍できるよう実践的な知識や知恵を身につけるためのアドバイスなど取り入れたレクチャーをお願いします。
テキスト・解説書はあります。基本的にはそれに沿って授業を行っていきます。1年目は資料作りが必要になることが見込まれます。
※2025年4月より順次スタートのお仕事です
|
時給(円) |
1,800(1コマ)
|
≪専門学校/インストラクター≫社会科教師*週1回2コマ~相談OK
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
09 : 40~15 : 20 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
週1回(月曜)2コマ~相談可能!金山駅(名古屋市)から徒歩5分の求人! 人気の専門学校で社会科の講義(公共・地理・歴史の授業)を担当。
学生の大多数は未成人で、中には海外から留学している方もいます。留学生の方も日本語学校で学んだ知識がありますので日常会話は問題なくできます。
生徒の方の習熟度を見守りながら、生徒の方が卒業後のビジネスシーンでスムーズに活躍できるよう実践的な知識や知恵を身につけるためのアドバイスなど取り入れたレクチャーをお願いします。
テキスト・解説書はあります。基本的にはそれに沿って授業を行っていきます。1年目は資料作りが必要になることが見込まれます。
※2025年4月より順次スタートのお仕事です
|
時給(円) |
1,800(1コマ)
|
掲載日:2025.02.13
掲載期限:2025.04.30
上場企業【人事担当/人事未経験の方もポテンシャルにより歓迎!】事務経験を活かせます!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 45~17 : 45 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
上場企業で正社員。印刷会社の人事部門にて人事担当の求人。人事未経験の方も得意な業務から担当し、徐々に業務範囲を広げていただけます!
専門性を身に付け、成長ステップに応じて担当業務に関する改善、企画、提案等に取り組みます。※ご経験や適性を考慮しメインでお任せする業務を決定いたします。
将来的には人事労務分野のプロフェッショナルとして、または、各担当をまとめるリーダーを担っていただくことを期待しています。
■メイン業務 ・給与試算
・住民税・社会保険手続き
・人事情報管理
・勤怠管理
・36協定対応 等
■その他の業務
・制度関連(人事制度の企画・運営、人事労務業務の改善活動)
・入退社手続きの対応
・年末調整
・文書管理業務
・人事所轄システム関連の保守管理 等
■使用ソフト特記 ※四則演算、if、VLOOKUP程度の関数ができるとスムーズです。
|
年収(円) |
360~460万
|
月給(円) |
24万~30万
|
【食品パッケージメーカー/営業事務】社会人経験1年程度でも応募可能!!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
愛知県三河地区
|
業務内容 |
研修ありで安心。完全週休二日制!年間休日125日+有給休暇!残業ほぼなし!営業事務の求人。事務未経験OK!
〇扱っている商材 食品パッケージや衛生関連、厨房用品など、身近な商材なので イメージがわきやすく勉強になります。
〇教育・研修 名古屋にある本社で1日研修を受けます。 翌日からは、配属先の先輩からOJTで専用システムの使い方や 業務全般についてレクチャーがあります。
〇業務 (1)電話応対(社内外)(3割) (2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割) (3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)
電話対応やデータ作成、入出荷対応などの事務業務をお任せします。
〇入社後 まずメイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せします。入社して半年ほどでこれらの基本的な業務に慣れていき、段階的に営業からの依頼事項や見積作成等事務作業を担当します。
〇1日の業務イメージ 8時15分~「出社」 8時30分~「朝礼・環境整備」 9時以降「受注入力・電話対応など」 12時以降「お昼休憩」 13時以降「事務処理・電話対応」 16時以降「サンプル手配」 16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」 17時30分「退勤」
|
年収(円) |
283~309万
|
月給(円) |
19~20.8万
|
【食品パッケージメーカー/営業事務】社会人経験1年程度でも応募可能!!
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
勤務地 |
三重県三重県内
|
業務内容 |
研修ありで安心。完全週休二日制!年間休日125日+有給休暇!残業ほぼなし!営業事務の正社員求人。事務未経験OK!
〇扱っている商材 食品パッケージや衛生関連、厨房用品など、身近な商材なので イメージがわきやすく勉強になります。
〇教育・研修 名古屋にある本社で1日研修を受けます。 翌日からは、配属先の先輩からOJTで専用システムの使い方や 業務全般についてレクチャーがあります。
〇業務 (1)電話応対(社内外)(3割) (2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割) (3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)
電話対応やデータ作成、入出荷対応などの事務業務をお任せします。
〇入社後 まずメイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せします。入社して半年ほどでこれらの基本的な業務に慣れていき、段階的に営業からの依頼事項や見積作成等事務作業を担当します。
〇1日の業務イメージ 8時15分~「出社」 8時30分~「朝礼・環境整備」 9時以降「受注入力・電話対応など」 12時以降「お昼休憩」 13時以降「事務処理・電話対応」 16時以降「サンプル手配」 16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」 17時30分「退勤」
|
年収(円) |
283~309万
|
月給(円) |
19~20.8万
|
期間限定≪人気専門学校/経理総務≫土日祝休み
雇用形態 |
派遣 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
随時募集!!期の途中でもお問合せください! 専門学校で経理総務の求人。
初学校法人会計に関わる業務全般をお任せします。 下記業務を経験に合わせてお任せしていきます。
◆経理業務 ・給与、経費計算 ・入出金管理 ・会計ソフトへの入力 ・業務月次、年次の決算業務
◆総務業務 ・勤怠管理 ・学生、教職員向け福利厚生制度の管理、運営 など
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
■募集背景 新入社員(契約社員)への教育期間中のサポートの為
※2024年4月~6月、または2024年4月~7月の期間限定の募集です
|
時給(円) |
1400~1600
|
≪人気専門学校/グラフィックデザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
随時募集!!期の途中でもお問合せください! 専門学校でグラフィックデザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・グラフィックデザイン、 ・広告デザイン、 ・パッケージデザイン、 ・Webデザイン、 ・雑誌編集、ブックデザイン、 ・商品企画
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/造形デザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
随時募集!!期の途中でもお問合せください! 専門学校で造形デザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で3コース ・造形デザイン ・フィギュア造形、 ・特殊メイク
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪人気専門学校/インテリアデザイン科担任≫土日祝休み*職種未経験歓迎
雇用形態 |
契約社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
随時募集!!期の途中でもお問合せください! 専門学校でインテリアデザイン学科の担当教員の求人。
初めての方も安心! 学科責任者に相談しながら業務が行えます。
人気の専門学校で学科運営。 対象の生徒の大多数は未成人の方です。
授業・学生管理指導を始め、 カリキュラム作成や、学生募集にかかわる分野で活躍。
■業務例 ・担当コースの授業運営、 ・学生指導、 ・カリキュラム作成、 ・就職活動サポート、 ・学校行事の準備/運営(オープンキャンパスなど)
■担当コースは全部で5コース ・インテリアコーディネート、 ・インテリアデザイン、 ・ショップデザイン、 ・ディスプレイデザイン、 ・家具デザイン
■授業スケジュール 授業は1コマ90分。2コマセットの授業スケジュール。 週14~15コマ相当を担当。
①②・③④ともにセットです。 ①9:20~10:50 ②11:00~12:30 ③13:20~14:50 ④15:00~16:30
■学校 ・2学年まであり、1学年20名程 ・オープンキャンパスでは模擬授業を行うこともあります。
|
年収(円) |
300~360万円
|
月給(円) |
25~30万円
|
≪ガス・溶接機器販売会社/ルート営業≫1日平均10社*ノルマ・テレアポなし
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 55 |
勤務地 |
三重県三重県内
|
業務内容 |
残業少なめ平均で1日に1時間程度!定時が17:00だから残業しても遅くなりすぎないのも魅力!新規なしルート営業。
〇ルート営業 長年取引のある近隣エリア中心の法人企業様を1日平均10社程度まわり、追加注文の受注を行います。また新商品が出た際にはご提案し受注を行います。
※お取引の企業様は自動車部品メーカーや鉄工所など、製造業の企業様が多いです。
〇社内業務 外周りが終わったあと事務所へ戻り、見積もりを作成します。
〇営業スタイル 取引のある企業様へ電話・メール対応もしていただきます。
※ノルマやテレアポは一切ありません。
|
年収(円) |
300万~360万
|
月給(円) |
20万~24万
|
≪ガス・溶接機器販売会社/ルート営業≫1日平均10社*ノルマ・テレアポなし
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 55 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
残業少なめ平均で1日に1時間程度!定時が17:00だから残業しても遅くなりすぎないのも魅力!新規なしルート営業。
〇ルート営業 長年取引のある近隣エリア中心の法人企業様を1日平均10社程度まわり、追加注文の受注を行います。また新商品が出た際にはご提案し受注を行います。
※お取引の企業様は自動車部品メーカーや鉄工所など、製造業の企業様が多いです。
〇社内業務 外周りが終わったあと事務所へ戻り、見積もりを作成します。
〇営業スタイル 取引のある企業様へ電話・メール対応もしていただきます。
※ノルマやテレアポは一切ありません。
|
年収(円) |
300万~360万
|
月給(円) |
20万~24万
|
≪ガス・溶接機器販売会社/ルート営業≫1日平均10社*ノルマ・テレアポなし
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
08 : 30~17 : 00 |
勤務地 |
その他国内外
|
業務内容 |
残業少なめ平均で1日に1時間程度!定時が17:00だから残業しても遅くなりすぎないのも魅力!新規なしルート営業。
〇ルート営業 長年取引のある近隣エリア中心の法人企業様を1日平均10社程度まわり、追加注文の受注を行います。また新商品が出た際にはご提案し受注を行います。
※お取引の企業様は自動車部品メーカーや鉄工所など、製造業の企業様が多いです。
〇社内業務 外周りが終わったあと事務所へ戻り、見積もりを作成します。
〇営業スタイル 取引のある企業様へ電話・メール対応もしていただきます。
※ノルマやテレアポは一切ありません。
|
年収(円) |
300万~360万
|
月給(円) |
20万~24万
|
≪制作会社/ルート営業≫担当は一人8社程度*チームプロジェクト
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
勤務地 |
愛知県名古屋市内
|
業務内容 |
残業少なめ平均で1日に1時間程度!既存クライアント担当のルート営業。
〇ルート営業 長年取引のある印刷会社や広告代理店など既存クライアントの営業をしていただきます。
〇社内業務 受注、打ち合わせ、制作依頼、制作物チェック、提出・納品、書類作成、担当クライアントの売上管理、アフターフォロー等
〇営業スタイル チームで業務に取り組んでいただき、助け合いながら業務を進めていきます。
※担当社数は1人8社前後
|
年収(円) |
300万~500万
|
月給(円) |
25万~40万
|