雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 08 : 05~17 : 00 |
勤務地 | 愛知県尾張地区 |
業務内容 |
大手厨房機器メーカーで一般事務(英文事務)のお仕事です。オフィスソフトを使用して資料作成や、英文でのメールのやりとりを行っていただきます。
〈仕事内容〉 ・返却部品及び製品の手続き・費用請求 ・会計処理 ・サービス情報の対策受付確認と費用の確認 ・海外販売会社からの補償費用受付及び処理業務(英文でのメールのやりとりもございます) ・ISO9001関連業務の補助 ・その他請求書処理 ・書類発送等付随業務 ・庶務業務(電話応対、お茶出し、会議準備等)
※産休交代枠の求人です(2024年8月ごろまでの見込み) |
時給(円) | 1450~ |
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 10~18 : 10 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
大手建築設計会社にて事務職の求人です。アシスタントとして設計関連資料の管理補助を行います。設計図面の管理補助、設計関係資料の関係補助業務として図書や図面、写真の整理等を行います。 設計・建設会社などでの実務経験は問いませんが、図面知識などがあれば業務に活かすことが可能です。
|
時給(円) | 1,400~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
IT企業にて事務の求人です。 ★未経験歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★
大手通信会社NTTグループが主な取引先! 憧れの綺麗なオフィスで事務デビューをしませんか? 書類作成やデータ入力・集計などの事務のお仕事をお任せします! 入社後は少しずつスキルを高めながらスキルアップしていきましょう。
【仕事内容】資料作成/ファイリング/データ入力/集計・整理/電話・メール対応/書類チェック/問い合わせ対応やコールセンター業務/キッティング業務
【研修制度】社内勉強会や資格取得支援など、スキルアップをサポートする体制が整っています。 また、同社のグループ会社ではITスクールを運営!同社社員だと特典ありです。 パソコンスキルアップやエンジニアへのキャリアチャレンジに向けてなど、あなたが必要とする場面で活用できます。
【働き方】原則土日祝休み・産育休完備・残業少なめで働きやすさ◎ 週2~3日でリモートワークも将来的に可能!(就業先による)
【雇用形態について】 ・正社員 ※入社から6か月は契約社員、その後正社員登用 |
年収(円) | 260万~ |
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 30~18 : 30 |
勤務地 | 愛知県三河地区 |
業務内容 |
木の温もりを大切にしている大手ハウスメーカー100%出資不動産会社にて一般事務の求人です。残業は基本無し&9:30に出社いただきます。ピークの混雑をさけて通勤頂く事ができます。
|
時給(円) | 1,350~ |
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~17 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
大手コンサル会社で貿易事務の求人です。本社オフィスで英語スキルを活かし以下海外業務サポートを行っていただきます。 ※社員実施処理の不備確認、JICA、NEDO、その他外部と内部で書類が変わります。 |
時給(円) | 1.800~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 30~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
貿易やフィルター事業を行っている企業にて海外営業アシスタントの求人です。 中国企業向けに日本メーカーの電子材料など先端技術製品の貿易を行う当社貿易部門にて、営業アシスタント業務(貿易事務・受渡業務)に携わっていただきます。
取扱う商材は、PCやスマホなどのモバイル機器や自動車用の機能性電材、光通信用多芯コネクター部材、汚水処理用環境関連設備の素材など、多岐に渡る品目を取扱っています。 業務としては以下のような内容をお任せします。
・輸出業務:輸出通関の手配や通関書類の作成、運用瓶の手配など ・輸入業務:輸入通関手配や関税・消費税の納付、商品の納入管理など ・その他与信業務、営業補助業務、資料作成やサンプル送付など |
年収(円) | 400万~ |
月給(円) | 33.3万~ |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)を担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など |
月給(円) | 16万~ |
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~17 : 50 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
遊技機開発メーカーにて事務職の求人です。 ◎業務内容◎ 年間業務に慣れてきたタイミング等にて正社員登用のチャンスもあります |
時給(円) | 1,330~ |
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~17 : 50 |
勤務地 | 愛知県尾張地区 |
業務内容 |
遊技機メーカーにて、保安通信協会の申請業務を中心に事務業務をお任せします。
【業務内容】
パチンコ台の運搬業務もお願いすることがございます。 |
時給(円) | 1,300~ |
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 08 : 00~17 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
建設コンサルタント企業での交通・都市計画の作成補助のお仕事です。 社会インフラ整備、都市・まちづくりのための交通などの計画に関わる業務をお任せします。 1.データ収集(既存各種統計調査など) |
時給(円) | 1,600~ |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。 営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。 また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。 その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。 |
年収(円) | 300万~ |
月給(円) | 22万~ |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 愛知県名古屋市内 |
業務内容 |
マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣で事務職の求人です。 愛知県内の企業で業務を行っていただきます。 (無期雇用派遣では派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく就業が可能です)
【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などの業務を配属先企業に合わせて行って頂きます。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【雇用形態について】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
|
月給(円) | 18.3万~ |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 00~18 : 00 |
勤務地 | 関東東京 |
業務内容 |
マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)の求人です。若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスの事業部です。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。 |
月給(円) | 20.8万~ |
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 30~18 : 30 |
勤務地 | 岐阜県岐阜市 |
業務内容 |
木造住宅専門の住宅展示場内で受付事務の求人です。ハウスメーカー直営モデルハウスにて来場客の接遇等を行って頂きます。残業はほぼなし(あっても月に5~10時間程度)で9:30に出勤いただきますので、ピークの混雑をさけて通勤頂く事が可能です。
受付にて来場されたお客様に簡易な会社説明を含む商品説明を行って頂きます。お客様がお子様連れの場合は、お客様が商談や内観に集中できるようお子様のお相手をして頂く事もあります。また、場内の整理整頓・清掃もお願いします。憧れのモデルハウスを綺麗に演出します。
その他、SNSの投稿(Instagram/Youtube/TikTok)や郵送物の発送(約月20件くらいの資料請求依頼の対応)、店内のPOPやプレゼン資料作成をお願いします。また、顧客管理システムや帳票入力、備品在庫管理・発注など事務作業もお任せしていきます。
|
時給(円) | 1,300 |
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
勤務時間 | 09 : 30~18 : 30 |
勤務地 | 愛知県尾張地区(海部・知多) |
業務内容 |
木造住宅専門の住宅展示場内で受付事務の求人です。ハウスメーカー直営モデルハウスにて来場客の接遇等を行って頂きます。残業はほぼなし(あっても月に5~10時間程度)で9:30に出勤いただきますので、ピークの混雑をさけて通勤頂く事が可能です。
受付にて来場されたお客様に簡易な会社説明を含む商品説明を行って頂きます。お客様がお子様連れの場合は、お客様が商談や内観に集中できるようお子様のお相手をして頂く事もあります。また、場内の整理整頓・清掃もお願いします。憧れのモデルハウスを綺麗に演出します。
その他、SNSの投稿(Instagram/Youtube/TikTok)や郵送物の発送(約月20件くらいの資料請求依頼の対応)、店内のPOPやプレゼン資料作成をお願いします。また、顧客管理システムや帳票入力、備品在庫管理・発注など事務作業もお任せしていきます。
|
時給(円) | 1,300 |