【HRシステム開発|カスタマーサクセス】顧客や営業を支える顧客サポート
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
システムユーザー向け導入サポート・定期フォロー、営業サポート、顧客管理事務 ★メンパーポジションとしての募集、ゆくゆくリーダー目指したい方も歓迎!
【扱っている商材】 ハケンマネジメント「グッジョブ」
【業務内容詳細】 導入顧客・システムユーザーや営業メンバーをサポートする仕事です。 WEBサービスを利用している顧客企業の担当者様に対し、導入サポート、導入説明・操作方法説明(マニュアルあり)、問い合わせ対応(電話・メール)などのフォロー業務をお任せします。 チームでフォローし合って対応していくことが多いので、未経験でも安心です。(入社時にシステムの知識は不要、専門的な) 事務スキルが身に付き、経験を積んでキャリアアップができます。
★例えばこんなことをします クラウドシステムを導入するお客様の導入前~導入後のサポート、事務処理 その他、定期的なサポートや問合せ対応を行います
\アピールポイント/ ■クラウド型WEBサービスの導入~操作説明~問い合わせ対応 ■チームでフォローし未経験でも安心・事務スキルが身につく ■キャリアアップ可能・メンバーからリーダーも目指せる
【企業について】 ★縁の下の力持ち、、、。 だけど「やりがい」を感じられる環境。
この仕事の面白さは、自分が役に立っていることを実感できる機会が多いこと。 お客様からの問合せ対応やサポートを行う為、「〇〇さんのおかげで理解できました!助かりました、ありがとう!」と、心がほっこりする言葉を頂いくことも多く、コミュニケーション能力やExcelスキルを身につけながら、やりがいも感じて頂ける場面が多いシゴトです。
◎研修制度充実 職場見学可/土日祝日休み 未経験の方も活躍中!男性も大歓迎! →未経験でも丁寧な研修があるので一から教えます。 未経験から入社した方は前職アパレルなどの異業種や契約社員として一般事務行っていた方が多いです。 基本的に残業はありません →残っていると「大丈夫?手伝おうか?」と周りの仲間が声がかかるので、一人で抱え込む 事もありません。 急な体調不良や家族の用事によるお休みもまったく問題なし。休みの取りづらさはありません。 モード学園隣のビルです!駅直結のため通勤は雨に濡れずに通勤できます。 ビルの1階には飲食店・コンビニ・コーヒーショップ・郵便局がそろっているためランチ充実&便利♪ 職場に飲み物&お菓子の自販機があり自由に利用できます♪
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| 年収(円) |
320万~350万
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| 月給(円) |
24万~40万
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【運送会社|配車&運行管理事務】事務職経験があればOK!土日祝休み*月給25万以上
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
運送会社である当社にて、ドライバーの配車や運行管理を行う事務職として活躍していただきます! *運送業界の経験は必要なし!イチからスタート可能です*
【事業内容・取扱商材】 貨物利用運送事業 般貨物自動車運送事業
【具体的な仕事内容】 ■配車業務 ┗お客様から発注いただいた荷物を、その日の予定や条件に合わせてトラックを手配します。 ■運行管理 ■車両管理 ■自社ドライバーへの指示 ■協力会社への依頼 ■お客様対応 ■社内外システムを利用したデータの受け渡し ■データ入力 ■電話対応 など ※困ったときには周囲の方々が親身にフォローして助けてくれる環境があります♪
★生活になくてはならない物流業界を一緒に支えていきましょう★
【1日の流れ】 08:30 出社・朝礼 08:35~09:00 メールチェック 09:00~10:30 翌日の受注チェック、仮配車確定 10:30~12:00 追加受注の取り込み・配車確定、翌々日の配車の仕込み 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 翌々日分の受注取引 15:00~17:30 依頼表作成、車番連絡、その他 18:00 退社
【企業について】 約140社のグループ会社と15,000人の従業員からなる鈴与グループの企業です。 総合物流事業を軸に、商流・建設・食品製造販売・情報システム・航空・地域振興など様々な事業を手掛けており、1801年の創業から220年を過ぎた今もさらなる発展を目指し、積極的に事業の拡大を進めています。 全国に多くの拠点を展開し、業界トップクラスの実績をもつ鈴与の物流事業において、国内のトラック輸送を専門に担っているのが鈴与カーゴネットグループです。 全国に配置された自社拠点、1,000社を超える協力会社、近年注目が集まっているトレーラースイッチ輸送やフェリー輸送などを武器に、お客様だけでなく運送業界が抱える課題を解決できる運送会社として成長を続けています。 コロナ禍でも賞与は満額支給、昨年度は決算賞与も支給しています。
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| 月給(円) |
25万~40万
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【受付・事務】不動産会社│新社屋にて勤務│名古屋駅
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
2026年2月頃本社移転を計画しています。
新社屋にて来客対応などの受付業務と事務業務全般をお任せします。
具体的には以下の内容です。
・来客対応
・電話、メール対応
・部署間のスケジュール管理、連絡調整
・郵便、宅配物の受取、仕訳業務
・資料作成
・備品管理 など
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| 年収(円) |
350万~500万
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| 月給(円) |
24万~34万
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【事務・問合せ対応】建設機械レンタル会社│正社員│フレックスタイム制
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~17 : 45 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
建設機械レンタルを行う当社にてクライアントからのお問合せ対応をお任せします。 未経験歓迎!イチからスタートできます!
【取扱商材】 ゼネコンや道路会社・地域の建設会社に向けの各種建設機材のレンタル
【具体的な仕事内容】 ▼電話による問い合わせ対応 ▼希望商品や使用期間をヒアリング ▼商品の在庫状況や稼働状況を確認 ▼現場への搬入・車両手配 など
◎レンタル受付から機械の運送手配、調整まで、社内の司令塔そして、会社の“顔”として活躍できます!
【一日の流れ】
朝礼 ↓ 機械在庫確認 ↓ ユーザー対応、電話対応、機械手配、運送手配 ↓ 受領書、納品書確認 ↓ 翌日出庫機確認
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| 年収(円) |
350万~500万
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| 月給(円) |
24万~36万
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【事務】不動産会社/年間休日127日/東京・大阪
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
営業スタッフが業務に専念出来るよう、デスクワークで営業サポートを行います。
また、家賃管理部門における入出金など事務業務をお願いします。
※下記業務の中から適性に応じた業務から担当して頂きます
■営業サポート、事務業務
・電話・来客対応
・業績管理
・資料の作成
・契約書・請求書の作成
■家賃管理部門における入出金など経理事務業務
・社内システムによる入出金業務
・請求書(家賃)作成、契約書更新書類作成
・集計表、振替伝票作成
・火災保険関連業務
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| 年収(円) |
260万~320万
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【建築アシスタント】品質管理 │岡崎市│マイカー通勤OK│残業なし
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
品質管理課のアシスタントとして、管理業務をサポートしていただきます。 具体的には以下の業務を担当していただきます。
【業務詳細】 ■帳票管理 ・各現場に備える施工管理台帳や施工管理体系図の整理・保管 ・定期的な更新や必要書類のチェック
■下請業者書類管理 ・作業員名簿や労災保険など、下請業者から提出される書類の回収・確認 ・不備があった場合の修正依頼や確認作業
■法令・安全衛生関連の管理サポート ・建築関連法令や安全衛生法に基づく管理業務の補助 ・熱中症対策や現場安全管理に関する事務局対応
■その他サポート業務 ・品質管理課内での資料作成やデータ入力 ・現場担当者や下請業者との連絡調整
書類管理や現場サポートを通じて、施工品質や安全確保に貢献できるため、仕事の成果が目に見える形で実感できます。
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| 年収(円) |
300万
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| 月給(円) |
21万
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未経験OK!【住宅・不動産会社/フロアセールススタッフ】名古屋市内の店舗での営業サポート!残業基本なし!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、幅広い業務をお任せします。
【業務詳細】
■メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。
■ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに物件情報の入力・掲載を行っていただきます。具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、物件に関する詳細情報を入力します。
■物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、社内で物件情報を共有する際に使用されます。
■契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管します。
経験豊富なスタッフが一人ひとりの習熟度に合わせて、独り立ちできるまで丁寧にサポートします。 業務内容の指導にとどまらず、個人ごとの苦手分野のフォローや、業務環境の変化に伴うメンタル面のサポートなど、幅広い支援体制が整っています。
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| 年収(円) |
312万
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| 月給(円) |
22万
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【建築アシスタント】メンテナンス│ 岡崎市│マイカー通勤OK│残業なし
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
メンテナンス・現場サポート部におけるメンバーのサポート役としてアシスタント業務に従事いただきます。
【業務詳細】
・契約処理:契約書の作成・確認、プロジェクト管理、見積書の取りまとめ等を行います。
・完工処理:引渡確認書の作成や受発注管理など、工事完了に伴う各種手続きを担当します。
・アプリ定期点検依頼対応:定期点検依頼に関する日程調整や関係部署との連携を行います。
・DM作成:顧客向けダイレクトメールの企画・作成を行います。
・電話・問い合わせ対応:1日あたり3~4件程度の電話対応や問い合わせ対応を行います。
・その他:お客様の声の収集・整理など、付随する業務を行います。
点検日程の調整やお客様対応など、人と関わる機会も多く、社内外で信頼を築くやりがいがあります。また、異なるバックグラウンドを持つ人々との連携を通じて、多角的な視野を養うことができ、キャリア成長にもつながります
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| 年収(円) |
306万
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| 月給(円) |
21.5万
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未経験OK!【住宅・不動産会社/フロアセールススタッフ】2月オープン!小平市の店舗での営業サポート!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、幅広い業務をお任せします。
【業務詳細】
■メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。
■ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに物件情報の入力・掲載を行っていただきます。具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、物件に関する詳細情報を入力します。
■物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、社内で物件情報を共有する際に使用されます。
■契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管します。
経験豊富なスタッフが一人ひとりの習熟度に合わせて、独り立ちできるまで丁寧にサポートします。 業務内容の指導にとどまらず、個人ごとの苦手分野のフォローや、業務環境の変化に伴うメンタル面のサポートなど、幅広い支援体制が整っています。
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| 年収(円) |
312万
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| 月給(円) |
22万
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未経験OK!【住宅・不動産会社/フロアセールススタッフ】西尾の店舗での営業サポート!残業基本なし!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、幅広い業務をお任せします。
【業務詳細】
■メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。
■ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに物件情報の入力・掲載を行っていただきます。具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、物件に関する詳細情報を入力します。
■物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、社内で物件情報を共有する際に使用されます。
■契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管します。
経験豊富なスタッフが一人ひとりの習熟度に合わせて、独り立ちできるまで丁寧にサポートします。 業務内容の指導にとどまらず、個人ごとの苦手分野のフォローや、業務環境の変化に伴うメンタル面のサポートなど、幅広い支援体制が整っています。
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| 年収(円) |
312万
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| 月給(円) |
22万
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【住宅メーカー/一般事務】名古屋市中区《栄駅》から徒歩スグ│土日祝休み
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
住宅メーカーにて《事務職》の募集です。
経理業務の仕訳入力をメインに電話・メール対応、書類作成、入力業務などのお仕事をお任せします。
経理の経験がなくても丁寧に教えていきますので、安心して始められます。
お気軽にご応募ください。
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| 時給(円) |
1,300~
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【車販売(新車・中古車) / 事務】田原市*正社員*シフト制*未経験可!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
中古車販売を行う「アツミモータース 田原店」において、書類作成などをはじめとした事務業務をお任せします。
■募集背景: ◇当社の創業当時、交通のインフラはバイクがメインでした。そのバイクの修理専門店として設立されたのが、当社です。その後、時代は移り変わり、自動車も台頭。私たちの暮らしになくてはならないものになりました。
◇現在では、クルマの総合店として事業を展開。東三河エリアを中心とした、地域のお客様に愛される企業として、今も尚成長中です。
◇今回は、社内の体制強化を目的とした増員募集。当社の未来を担う仲間を待っています。
■業務詳細: ◇書類作成・管理・入力 ∟オークションで自動車の売買が発生するため、出品する車や仕入れた車の情報入力、書類管理が発生します。 仕入れた車のスペアキーの確認など実際に車に関わる機会もあります。
◇電話対応 等
■ポジションの魅力: 【無理なく長期的に働くことができる環境できる】 ◇時短勤務も可能。家庭との両立もバッチリです。 ◇長期連休もしっかりとれる環境です。
「旅行」や「趣味」など、プライベートも充実させたい方にオススメです。
○やりがい 車に常に関わる業務なので未経験からでも勝手に知識は吸収できる環境です。 実際の金額の相場や、車の種類についても詳しくなるため実生活にも生かすことができます。
■会社の特徴・魅力: ◇クルマを買う/保険に入る/運転する/整備をする/車検を受ける/買い替えで売りたい/借りるなど、カーライフのすべてをワンストップで提供できる総合サービス企業です。
◇会社のロゴマークやユニフォームの一新、レンタカー等の新事業強化、既存店舗のリニューアル、新店舗の設立など、成長中の企業です。2017年に新卒採用を始めたことをきっかけに、明確な評価制度や教育体制などもさらに充実化してきております。
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| 年収(円) |
260~270万
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| 月給(円) |
18.8万~19.4万
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【レディースクリニック / 医療事務】岡崎市*正社員*シフト制・日勤のみ*残業少な目
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 00~19 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
「ART Clinic ASADA」にて、医療事務として以下業務をお任せします。
■業務詳細■ 受付窓口業務 電話応対 会計業務 売上金管理
保険資格確認 保険情報登録 カルテ作成 レセプトコンピューター入力 レセプト点検 保険請求業務 証明書管理、作成など
もっとも大切なのは、患者さまを最初にお迎えする「クリニックの顔」としての役目です。 少しでもリラックスできるよう、笑顔で対応し、どんな質問にも誠心誠意答えることを心がけています。
■入社後について■
まずは先輩社員のもと、一連の業務をOJTにて習得頂きます。 不妊治療の知識は、業務と並行しながら学んで頂きますので、不妊治療の経験や知識がなくても問題ありません。 1ヶ月ごとの教育スケジュールに沿って、段階的に業務を覚えていきます。 習得度をみながら進めていきますので、未経験からでも活躍可能な環境です。
■業務のやりがい■
不妊治療はマイナスからゼロにする医療ではなく、ゼロからプラスへと導く治療です。 「患者さま全員に、妊娠という結果を出したい!」という強い思いを持った方が、当院で活躍できる人材だと考えております。
■雇用について■ 不妊治療専門のクリニックである「医療法人浅田レディースクリニック」の業務受託をしている「株式会社IVFサポート」の雇用となります。 ※「ART Clinic ASADA」で常駐となります。
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| 年収(円) |
318万~350万
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| 月給(円) |
20万~22.5万
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【レディースクリニック / 医療事務】名古屋駅直結*正社員*シフト制・日勤のみ*残業少な目
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 00~19 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
浅田レディースクリニックにて、医療事務として以下業務をお任せします。
■業務詳細■ 受付窓口業務 電話応対 会計業務 売上金管理
保険資格確認 保険情報登録 カルテ作成 レセプトコンピューター入力 レセプト点検 保険請求業務 証明書管理、作成など
もっとも大切なのは、患者さまを最初にお迎えする「クリニックの顔」としての役目です。 少しでもリラックスできるよう、笑顔で対応し、どんな質問にも誠心誠意答えることを心がけています。
■入社後について■
まずは先輩社員のもと、一連の業務をOJTにて習得頂きます。 不妊治療の知識は、業務と並行しながら学んで頂きますので、不妊治療の経験や知識がなくても問題ありません。 1ヶ月ごとの教育スケジュールに沿って、段階的に業務を覚えていきます。 習得度をみながら進めていきますので、未経験からでも活躍可能な環境です。
■業務のやりがい■
不妊治療はマイナスからゼロにする医療ではなく、ゼロからプラスへと導く治療です。 「患者さま全員に、妊娠という結果を出したい!」という強い思いを持った方が、当院で活躍できる人材だと考えております。
■雇用について■ 不妊治療専門のクリニックである「医療法人浅田レディースクリニック」の業務受託をしている「株式会社IVFサポート」の雇用となります。
※医療法人浅田レディースクリニックで常駐となります。
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| 年収(円) |
318万~350万
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| 月給(円) |
20万~22.5万
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【介護施設 / 事務職】運営サポート・総務・経理 / 日進市*正社員*シフト制*残業少な目
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県尾張地区
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| 業務内容 |
「社会福祉法人日進福祉会」の高齢者介護施設における事務業務全般を担当していただきます。 1989年に創立し、30年以上に渡り、高齢者の福祉事業を展開しています。
お仕事は、介護事務、総務、経理などの業務を行います。
■介護事務 介護報酬の請求業務 レセプト作成・点検 利用者やご家族への説明 契約書作成など
■総務業務 設備維持管理・備品管理 施設内の書類整理 法定点検や届出業務 施設見学の対応
■経理業務 小口現金の管理 日常経費の処理 給与計算サポート 月次決算の補助
■利用者や職員との連絡調整 外部機関との連絡や施設行事のサポート
■その他事務業務 来客対応、電話応対 資料作成、行政機関への提出書類準備など
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| 年収(円) |
350万~400万
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| 月給(円) |
20.55万~
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【営業サポート・事務】不動産会社│一社駅からスグ!│平日休み│未経験OK!
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
一社駅からスグの不動産会社の店舗にて営業サポート・事務を行っていただきます。
・来客、電話対応
・火災保険等の更新手続き
・販売物件に関する資料作成
・経費精算等処理
・データ入力等
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| 時給(円) |
1,350
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【労務事務/ゲーム・映像開発会社】残業基本なし*土日祝休み
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 30~18 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
ゲーム・映像制作会社にてバックオフィス求人です。 労務事務業務のサポートを行います。
■労務・事務 ・労務管理(データをまとめ、社労士事務所へ資料提出) ※前任者より引継ぎ期間はありますのでご安心ください
■その他
・給与計算
・経費の社内申請
・採用関係のスケジュール管理
・その他雑務など
また社労士事務所のフォローもあります。 疑問があれば聞ける環境です。
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| 時給(円) |
1,500
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パートタイム【人気の事務職/建築設計事務所】設計会社の受付・総務*Word*excel
| 雇用形態 |
派遣 |
| 勤務時間 |
09 : 00~16 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
残業無し&土日祝休み!9:00出社16:00退社パートタイムも魅力!建築設計会社で受付事務・総務の求人です。受付にて来客対応や社外電話の一次受け対応などを行います。
その他には… 社外向けの文書・契約書の作成。文書の集配・整理・保管。 備品の発注・管理。事務機器の管理。 各種保険・採用退職の手続きや社内規定の管理など。
また、現金預金の出納・保管。請求書・領収証の発行手続きもお願いしていきます。 社員の給与については外部委託をおこなっていますが、毎月の支払に関する手続・残業計算・パート社員の給与計算については、できることから順に覚えていただきます。それにともない、締め日付近には残業や交通費の集計を行っていただきます。
今回の募集は産休交代枠の為、2026年9月末までの予定ですが、 双方の希望により継続の可能性もあります。 ※引継ぎ用にマニュアルの作成も完了しているのも安心です♪
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| 時給(円) |
1,500
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【アウトソーシング/IT事務(第二新卒歓迎)】大手上場企業*IT知識が身につく
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
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| 業務内容 |
関西方面の方におすすめ!高卒以上で何らかの業務経験が半年以上ある方であれば応募可能です!クライアント企業にてIT事務の求人です。
★第二新卒歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★
IT知識を身に着け、ゆくゆくエンジニアを目指したい方にも◎ クライアント毎にある情報システム上の課題解決のサポートをします。
適性を見てITサポート事務・ヘルプデスクなどのベストな配属先を提供します。
■仕事内容 ◎IT事務アシスタント:IT部署にて事務アシスタント(書類や設計書などの入力・作成、お電話対応、会議の資料作成、データの整理や分析 など)
◎ヘルプデスク、テクニカルサポート:パソコンがわからない方やITについて教えてあげたり、お問い合わせに対応していただくお仕事です
■キャリアパス 同じ案件の中でも評価されるごとに社内評価のランクが上がり、リーダー的なポジションにチャレンジすることも可能。またより難しい業務内容に変更することで給与アップにもつながる。そういったキャリアデザインの相談も担当がついており対応可能、成長する環境が整っています。
パソコンスキルアップやエンジニアへのキャリアチャレンジに向けてなど、あなたが必要とする場面で活用できます。
■働き方 原則土日祝休み・産育休完備・残業ほぼなし(月に6時間程度)で働きやすさ◎
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| 年収(円) |
225~240万
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| 月給(円) |
18.3万~
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【アウトソーシング/IT事務(第二新卒歓迎)】大手上場企業*IT知識が身につく
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
|
| 業務内容 |
高卒以上で何らかの業務経験が半年以上ある方であれば応募可能です!クライアント企業にてIT事務の求人です。
★第二新卒歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★
IT知識を身に着け、ゆくゆくエンジニアを目指したい方にも◎ クライアント毎にある情報システム上の課題解決のサポートをします。
適性を見てITサポート事務・ヘルプデスクなどのベストな配属先を提供します。
■仕事内容 ◎IT事務アシスタント:IT部署にて事務アシスタント(書類や設計書などの入力・作成、お電話対応、会議の資料作成、データの整理や分析 など)
◎ヘルプデスク、テクニカルサポート:パソコンがわからない方やITについて教えてあげたり、お問い合わせに対応していただくお仕事です
■キャリアパス 同じ案件の中でも評価されるごとに社内評価のランクが上がり、リーダー的なポジションにチャレンジすることも可能。またより難しい業務内容に変更することで給与アップにもつながる。そういったキャリアデザインの相談も担当がついており対応可能、成長する環境が整っています。
パソコンスキルアップやエンジニアへのキャリアチャレンジに向けてなど、あなたが必要とする場面で活用できます。
■働き方 原則土日祝休み・産育休完備・残業ほぼなし(月に6時間程度)で働きやすさ◎
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| 年収(円) |
230~270万
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| 月給(円) |
19.4万~
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2025年7月開始!【大手企業内にて/事務・OAオペレーター】投資家保護法向け資料作成
| 雇用形態 |
契約社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
土日休み&年間休日120日以上。Word、Excel、PowerPointの実務経験を活かし事務処理をします。 SOX法に関わる書類の作成、提出物のチェック、外部監査です。
■SOX法とは SOX法(サーベンス・オクスリー法)は、米国の企業会計改革および投資家保護法です。企業による不正会計や粉飾決算を防ぎ、投資家を保護することを目的として2002年に制定されました.。日本では、これを参考にして制定された「内部統制報告制度」(J-SOX法)が、上場企業の財務報告の信頼性を高めるために適用されています。
また、関連部署との連携もあるため、周囲とコミュニケーションを取りながら、データを集めたり、資料集めなども行っていただきます。
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| 時給(円) |
1,500円
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【食品パッケージメーカー/営業事務】社会人経験1年程度でも応募可能!!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
研修ありで安心。完全週休二日制!年間休日125日+有給休暇!残業ほぼなし!営業事務の求人。事務未経験OK!
〇扱っている商材 食品パッケージや衛生関連、厨房用品など、身近な商材なので イメージがわきやすく勉強になります。
〇教育・研修 名古屋にある本社で1日研修を受けます。 翌日からは、配属先の先輩からOJTで専用システムの使い方や 業務全般についてレクチャーがあります。
〇業務 (1)電話応対(社内外)(3割) (2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割) (3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)
電話対応やデータ作成、入出荷対応などの事務業務をお任せします。
〇入社後 まずメイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せします。入社して半年ほどでこれらの基本的な業務に慣れていき、段階的に営業からの依頼事項や見積作成等事務作業を担当します。
〇1日の業務イメージ 8時15分~「出社」 8時30分~「朝礼・環境整備」 9時以降「受注入力・電話対応など」 12時以降「お昼休憩」 13時以降「事務処理・電話対応」 16時以降「サンプル手配」 16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」 17時30分「退勤」
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| 年収(円) |
283~309万
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| 月給(円) |
19~20.8万
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【食品パッケージメーカー/営業事務】社会人経験1年程度でも応募可能!!
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
三重県三重県内
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| 業務内容 |
研修ありで安心。完全週休二日制!年間休日125日+有給休暇!残業ほぼなし!営業事務の正社員求人。事務未経験OK!
〇扱っている商材 食品パッケージや衛生関連、厨房用品など、身近な商材なので イメージがわきやすく勉強になります。
〇教育・研修 名古屋にある本社で1日研修を受けます。 翌日からは、配属先の先輩からOJTで専用システムの使い方や 業務全般についてレクチャーがあります。
〇業務 (1)電話応対(社内外)(3割) (2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割) (3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)
電話対応やデータ作成、入出荷対応などの事務業務をお任せします。
〇入社後 まずメイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せします。入社して半年ほどでこれらの基本的な業務に慣れていき、段階的に営業からの依頼事項や見積作成等事務作業を担当します。
〇1日の業務イメージ 8時15分~「出社」 8時30分~「朝礼・環境整備」 9時以降「受注入力・電話対応など」 12時以降「お昼休憩」 13時以降「事務処理・電話対応」 16時以降「サンプル手配」 16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」 17時30分「退勤」
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| 年収(円) |
283~309万
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| 月給(円) |
19~20.8万
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\未経験から事務職に挑戦/【東京23区内】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
| 雇用形態 |
契約社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関東東京都内
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| 業務内容 |
マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
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| 年収(円) |
290万~320万
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| 月給(円) |
20.8万~25万
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\未経験から事務職に挑戦/【愛知】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
| 雇用形態 |
契約社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市内
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| 業務内容 |
マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
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| 年収(円) |
260万~300万
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| 月給(円) |
18.3万~23.3万
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\未経験から事務職に挑戦/【京都】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
| 雇用形態 |
契約社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
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| 業務内容 |
マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
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| 年収(円) |
250万~280万
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| 月給(円) |
17.5万~21.6万
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\未経験から事務職に挑戦/【兵庫】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
| 雇用形態 |
契約社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
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| 業務内容 |
マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
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| 年収(円) |
260万~300万
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| 月給(円) |
18.3万~23.3万
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\未経験から事務職に挑戦/【大阪】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
| 雇用形態 |
契約社員 |
| 勤務時間 |
09 : 00~18 : 00 |
| 勤務地 |
関西京都府、大阪府、兵庫県
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| 業務内容 |
マイナビワークスの社員(無期雇用派遣)として、企業での事務職のお仕事です。 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
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| 年収(円) |
270万~300万
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| 月給(円) |
19.3万~23.3万
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【総合建築業 / 人事】グループ企業全体の人事総務*年収400万~*土日休み
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 30~17 : 30 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
■業務内容
グループ全体の人事総務として、グループ会社を含めた採用業務・教育を中心に、ご経験に応じて一部総務も含め担当いただきます。
当社では本人の適性に応じて、より適した業務に携わることが可能です。様々な経験を積みたい方や、一つの業界内で専門性を高めたい方にはぴったりです。
■業務詳細
(1)人事業務
・新卒/中途採用、人事制度企画、階層別教育、人員配置、新人社員研修立案・実行 ・勤怠管理、社会保険・雇用保険などの受付窓口(手続きはアウトソーシング)、雇用契約書の作成、職員入退職手続き など
(2)総務業務
・ファシリティマネジメント(備品管理、設備保全、什器備品選定や手配、資産・コスト管理) ・福利厚生業務・社宅・独身寮管理(慶弔関係や健康診断、福利厚生施設などサービスの契約から案内、窓口業務) など
■企業について
土木事業・建築事業・住宅事業・不動産開発事業の4大事業を展開しています。常に顧客の「生涯利益」を第一に考え、誠意を持ち、建設に関わる全てのことに専門部署が対応しています。200名以上の技術スタッフによる、最新の工法を活用した高い品質・安全性のある技術力を提供しており、計画的な工程管理を行うほか、環境・近隣に配慮した仮設計画に努めています。また、顧客の財産を生涯守るといった充実のアフターフォローも心掛けています。同社が手掛ける4つの事業のどれが欠けても、本当の意味での生活環境づくり・街づくりのすべてに寄与することができません。これからも、さらに各専門分野を充実していき、顧客の事業及びよりよい暮らしの実現に幅広く貢献していきます。
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| 年収(円) |
400万~530万
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| 月給(円) |
23.7万~30万
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【自動車、環境部品製造 / 生産管理(進捗・在庫)】未経験OK!*~17時退社*土日休み*面接1回
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務時間 |
08 : 00~17 : 00 |
| 勤務地 |
愛知県三河地区
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| 業務内容 |
自動車、情報環境器、プラント設備、医療機器部品生産の管理事務業務を行っていただきます!
素材(パイプ)を曲げ、切断、液圧成型、洗浄、溶接など様々な加工工程を経て製品を生産しています。 お客様からの注文に対して、生産の進捗の管理をしていただきます。
生産、入荷、納入実績から担当している生産計画の進捗を管理します。日々の納入数に対する在庫状況によっては製造現場への計画変更や、仕入れ先へ材料追加の依頼をおこないます。生産計画が問題なく遂行できるように、製造責任者とのコミュニケーションを密にとります。
〇生産管理 (在庫管理、進捗確認) 〇受発注業務等
新卒の方の受け入れが多い部署で未経験でも確実にステップアップできます。 入社後1~3ヶ月は工場の現場研修で実作業に入り、現場の流れを覚えていただきます。 その後は課長とOJTで管理業務を一から学んでいただきます。
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| 年収(円) |
250万~360万
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| 月給(円) |
18.5万~28万
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