dipross 派遣のお仕事をお探しの方

お仕事を探す
お仕事情報一覧
閉じる

保存した検索条件

保存した検索条件

この条件で検索する
お仕事情報一覧
該当求人数
0
お仕事No.18908
【設計デザイン会社/バックオフィス管理事務】福利厚生・各種手当充実!!
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

オフィスのトータル設計を行っている企業にて管理事務の求人です。管理部に配属となりバックオフィス業務を行っていただきます。会社の数字を担う部署という意識と責任を持ち、最後までやり遂げることを大切にしています。

管理部のミッション
●販売・仕入業務の正確かつ迅速な処理
●社内業務プロセスの継続的な改善を通じて経営効率の向上に資すること

(1)購買・仕入業務…発注・支払処理、仕入先の管理・折衝     
(2)販売管理…受注処理、売上計上、請求管理、出金(仕入)管理
(3)庶務・法務対応…契約書管理、建設業の法律・ルールへの対応など 
(4)業務効率化の企画・検討・運用…業務正確性の向上、部門間連携、システム導入

ご入社後は、まず(1)~(3)の定例業務から覚えていただきます。ゆくゆくは(4)業務効率化の検討にも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。他業界から入社した社員も多く在籍しており、建設業界が未経験の方でもこれまでの事務のご経歴を活かしてご活躍いただけます。

年収(円) 374万~
月給(円) 25万~
掲載日:2023.07.10
掲載期限:
お仕事No.18877
【営業アシスタント/書類作成・来客対応/名古屋市名東区】ITサポート会社*土日祝休み*マイカー通勤可能
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

ITサポートを行う企業にて営業アシスタントの求人です。オフィス365の導入サポートを主軸にITサポートを展開している企業です。セミナー開催も積極的におこなっており、導入済のクライアントや導入を検討している企業が主なクライアントとなります。

主にExcelでのデータ作成や入力、受発注や請求書作成などの業務や、電話・接客対応などを頂きます。その他、社内で出た雑務(掃除や他社員の手伝い)、サポート業務にも幅広く対応頂きます。

ゆくゆく正社員登用の可能性もあるポジションです。

時給(円) 1,350~
掲載日:2023.06.19
掲載期限:
お仕事No.18835
残業ほぼなし【正社員/事務・生産管理/北名古屋市】受発注・在庫管理*土日祝休み*年間休日120以上*マイカー通勤
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
業務内容

ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。

また、部内のサポートとしてデータ・資料作成などのをお願いすることもございます。



年収(円) 280万~
月給(円) 20万~
掲載日:2023.06.13
掲載期限:
お仕事No.18836
残業ほぼなし【正社員/営業事務/北名古屋市】土日祝休み*年間休日120以上*マイカー通勤
雇用形態 正社員
勤務時間 08 : 30~17 : 30
業務内容

製造(印刷)・販売を行う企業にて営業事務の求人です。営業のアシスタントとして、電話・メール応対や見積・資料作成、受発注管理や製造手配などの業務を担当頂きます。

★営業の仕事★
既存企業との打合せ→見積り作成→ラベル図面チェック→製造手配→納品

上記の営業が行う仕事が円滑に進むよう、資料作成などの事務仕事を中心にサポートしていただきます。

また、ゆくゆくできる方には、製造管理や納品管理など製造・納品フェーズのサポート業務もお願いします。

年収(円) 280万~
月給(円) 20万~
掲載日:2023.06.13
掲載期限:
お仕事No.18861
【一般事務/稲沢市/マイカー通勤OK】移転まもない綺麗なオフィス*土日休み
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 30~17 : 40
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

鉄鋼業を営んでいる企業にて一般事務のお仕事です。オフィスソフトを使用して資料作成等を、行っていただきます。

・伝票作成

・入力業務(Excel、生産管理システム)

・出荷準備

・スケジュール調整

・電話対応

時給(円) 1250~
掲載日:2023.06.09
掲載期限:
お仕事No.18849
【人気の学校事務/人事労務/名古屋市瑞穂区】給与計算*保険加入手続き*土日祝休み
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 50~17 : 20
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

名古屋市にある女子大学にて学校事務の求人です。主に人事労務関連の事務業務を行っていただきます。

・職員の出勤退勤管理/給与計算
・保険加入などの手続き(共済・雇用保険など)
・年末調整の対応
・中途採用の応募者対応
・書類作成(Excel・Word)、ファイリング等の庶務業務
・電話/メール対応
・荷物運搬などの書類整理

時給(円) 1,250~
掲載日:2023.05.31
掲載期限:
お仕事No.18848
【正社員/経理事務/一宮市三条】学歴不問*土日祝休み*年間休日126日*マイカー通勤
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

アパレル製造を行う企業にて経理事務の求人です。OBC勘定奉行や、社内システムを使用し業務を行って頂きます。

・小口現金管理、経費精算、請求書発行、売掛金・買掛金管理、経理伝票の作成・入力
・預金管理、会計ソフト(OBC勘定奉行、自社ソフト)への入力など
・月次・年次決算業務、資金繰り表作成、予実管理・分析
・税務申告業務、税理士対応
・その他事務業務

年収(円) 300万~
月給(円) 20万~
掲載日:2023.05.26
掲載期限:
お仕事No.18805
【正社員/東京都+神奈川/一般事務・受付(新卒・未経験歓迎)】入社後もフォローありで安心*残業少なめ(月に10時間以内)
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

グループ企業内で人材サービスの分野を担う企業にて事務職(事務・受付・経理,・人事総務のアシスタントなど)の求人です。

一般事務:書類作成・顧客対応

営業事務:見積書・請求書作成・電話応対

貿易事務:資料作成・手続業務

経理事務:請求書発行・伝票処理

人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理

医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応

などなど・・・

 

★未経験歓迎!専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます★

~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~

ビジネスマナーやPCスキルなどの研修有り!事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

 

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

 

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!


【雇用形態について】
正社員(クライアント先に常駐を含む)
400名以上の採用を計画しています

年収(円) 242万
掲載日:2023.04.07
掲載期限:
お仕事No.18802
事務求人*名古屋市東区【基幹バス最寄りバス停から/徒歩3分】名古屋駅からも乗り換えなし!9:30始業!大手ハウスメーカー直営店で一般事務
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

木の温もりを大切にしている大手ハウスメーカー100%出資不動産会社にて一般事務の求人です。残業はほぼなし(月に5時間程度)で9:30に出社いただきます。ピークの混雑をさけて通勤頂く事ができます。

来客対応や電話対応、販売物件に関する資料作成、経費精算等の処理、専用システムへのデータ入力、その他ファイリング等の事務業務を行っていただきます。

 

時給(円) 1,350~
掲載日:2023.04.06
掲載期限:
お仕事No.18762
【正社員/東京都+首都圏近郊/IT事務(新卒・未経験歓迎)】大手上場企業*研修ありで安心*残業少なめ(月に10時間以内)
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

IT企業にて事務の求人です。

★未経験歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます★


『インフラエンジニア』としてクライアント向けシステムに関するインフラの設計・構築業務及び導入後の運用設計、運用、監視業務を担当して頂きます。

※先ずは、ネットワーク研修(約1ヶ月)を受けていただき、社会人研修、中規模ネットワークの実装、ルーティング、フィルタリングの基本構成、WANサービスの基本設定等を学んだ後、配属先で業務していただきます。

大手通信会社NTTグループが主な取引先!

憧れの綺麗なオフィスで事務デビューをしませんか?

書類作成やデータ入力・集計などの事務のお仕事をお任せします!

入社後は少しずつスキルを高めながらスキルアップしていきましょう。

 

【仕事内容】資料作成/ファイリング/データ入力/集計・整理/電話・メール対応/書類チェック/問い合わせ対応やコールセンター業務/キッティング業務

 

【研修制度】社内勉強会や資格取得支援など、スキルアップをサポートする体制が整っています。

また、同社のグループ会社ではITスクールを運営!同社社員だと特典ありです。

パソコンスキルアップやエンジニアへのキャリアチャレンジに向けてなど、あなたが必要とする場面で活用できます。

 

【働き方】原則土日祝休み・産育休完備・残業少なめで働きやすさ◎

週2~3日でリモートワークも将来的に可能!(就業先による)

 

【雇用形態について】

・正社員

※入社から6か月は契約社員、その後正社員登用

年収(円) 260万~
掲載日:2023.03.10
掲載期限:
お仕事No.18634
【英語事務/神保町駅(神田)/駅近徒歩2分】大手コンサル企業*英会話スキル活かそう!40代の方も歓迎*土日祝休み
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 00~17 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

大手コンサル会社で貿易事務の求人です。本社オフィスで英語スキルを活かし以下海外業務サポートを行っていただきます。

・海外案件外部委託や外部要因の発注や、精算の処理手続き補助
 ※現地ローカルの場合、メールにてやり取り

・海外案件の業務日報について服す案件の実績確定重複有無の確認
・精算業務に関する必要書類不備確認

 ※社員実施処理の不備確認、JICA、NEDO、その他外部と内部で書類が変わります。

時給(円) 1.800~ 
掲載日:2023.01.12
掲載期限:
お仕事No.17764
【未経験OK】≪オフィスワーク無期雇用/愛知県・転勤無し/複数名募集≫一般事務・経理事務から貿易事務まで幅広く募集中!◆完全週休二日制◆
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

人材派遣を行う企業の無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)を担当していただきます。

具体的には下記の業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計

・各種資料作成

・伝票整理、経理補助

・電話やメールの対応

・受発注業務のサポート 等

 

〇担当職種

 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、

 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、

 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

月給(円) 16万~
掲載日:2022.12.27
掲載期限:
お仕事No.18526
【一宮市/事務(確率振分け)/大手上場企業】遊技機メーカー*土日祝日休み*マイカー通勤
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 00~17 : 50
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

遊技機開発メーカーにて事務職の求人です。
新製品のリーチ確立の各台へ振り分け業務とチェックを行います。

またExcelにて数値管理も行います

◎業務内容◎
・振り分け補助(業務割合:7割)
・資料整理及び作成(3割)

年に数回ある新製品の発売時など
パチンコ台の運搬が必要な場面もあります

年間業務に慣れてきたタイミング等にて正社員登用のチャンスもあります
ご希望をおきかせください

時給(円) 1,330~
掲載日:2022.11.14
掲載期限:
お仕事No.18525
【事務職/一宮市/派遣】遊技機メーカーでの申請業務のお仕事です!*土日祝休み*残業少なめ*社員化の可能性あり*
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 00~17 : 50
勤務地 愛知県尾張地区
業務内容

遊技機メーカーにて、保安通信協会の申請業務を中心に事務業務をお任せします。

 

【業務内容】
・申請書類作成・チェック業務(業務割合:2割)
・申請書類製本業務(2割)
・申請実機動作チェック(5割)
・その他業務(1割)

 

パチンコ台の運搬業務もお願いすることがございます。

時給(円) 1,300~
掲載日:2022.11.11
掲載期限:
お仕事No.18472
【資料作成補助/長期派遣/神保町】建設コンサルタント企業で交通・都市計画の作成補助の求人です*8:00~17:00*土日休み*経験者歓迎
雇用形態 派遣
勤務時間 08 : 00~17 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

建設コンサルタント企業での交通・都市計画の作成補助のお仕事です。

社会インフラ整備、都市・まちづくりのための交通などの計画に関わる業務をお任せします。

1.データ収集(既存各種統計調査など)
2.データ分析(1で収集したデータの集計・加工・グラフ化)
3.事例収集(インターネット検索)
4.PowerPoint作成(図・資料訂正・整理)

時給(円) 1,600~
掲載日:2022.09.29
掲載期限:
お仕事No.18452
【営業事務/正社員/茅場町駅(東京都)】建築設計会社のバックオフィス*年間休日125日*在宅勤務制度あり
雇用形態 正社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

建築設計会社にて営業アシスタントの求人です。バックオフィスにて営業支援業務をお任せします。

営業職の方のアシスタントとして、プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理などを行っていただきます。

また、プロジェクトの推進におけるスケジュール管理など、チームの業務が円滑に回るように、あらゆる支援を行っていただきます。

その他にも、電話対応や来客対応などのバックオフィス業務全般をお任せします。

年収(円) 300万~
月給(円) 22万~
掲載日:2022.09.22
掲載期限:
お仕事No.18205
\未経験から事務職に挑戦/【愛知県】株式会社マイナビワークス◇事務職の求人◇年間休日120日以上◇研修あり
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 愛知県名古屋市内
業務内容

マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣で事務職の求人です。

愛知県内の企業で業務を行っていただきます。

(無期雇用派遣では派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく就業が可能です

 

【業務内容】

一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などの業務を配属先企業に合わせて行って頂きます。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計

・各種資料作成

・伝票整理、経理補助

・電話やメールの対応

・受発注業務のサポート 等

 

【雇用形態について】

・無期雇用派遣労働者

※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

 

 

月給(円) 18.3万~
掲載日:2022.04.12
掲載期限:
お仕事No.18206
株式会社マイナビワークス【未経験OK!/オフィスワーク/事務職】神奈川県または東京都*月収20.8万円から*年間休日120日以上*土日祝日休み
雇用形態 契約社員
勤務時間 09 : 00~18 : 00
勤務地 関東東京
業務内容

マイナビ キャリレーション事業部にて無期雇用派遣スタッフとして契約企業でオフィスワーク(事務)の求人です。若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスの事業部です。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。

【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

【雇用形態について】
・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

月給(円) 20.8万~
掲載日:2022.04.08
掲載期限:
お仕事No.17478
【受付事務求人/岐阜市南鶉/マイカー通勤】9:30始業!ハウスメーカー展示住宅内で受付事務*SNSポストと子供が好きな方!
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 岐阜県岐阜市
業務内容

木造住宅専門の住宅展示場内で受付事務の求人です。ハウスメーカー直営モデルハウスにて来場客の接遇等を行って頂きます。残業はほぼなし(あっても月に5~10時間程度)で9:30に出勤いただきますので、ピークの混雑をさけて通勤頂く事が可能です。

 

受付にて来場されたお客様に簡易な会社説明を含む商品説明を行って頂きます。お客様がお子様連れの場合は、お客様が商談や内観に集中できるようお子様のお相手をして頂く事もあります。また、場内の整理整頓・清掃もお願いします。憧れのモデルハウスを綺麗に演出します。

 

その他、SNSの投稿(Instagram/Youtube/TikTok)や郵送物の発送(約月20件くらいの資料請求依頼の対応)、店内のPOPやプレゼン資料作成をお願いします。また、顧客管理システムや帳票入力、備品在庫管理・発注など事務作業もお任せしていきます。

 

 

時給(円) 1,300
掲載日:2021.03.30
掲載期限:
お仕事No.17479
【受付事務求人/大府市/マイカー通勤】9:30始業!住宅展示場内モデルハウスで受付事務*SNSポストと子供が好きな方!
雇用形態 派遣
勤務時間 09 : 30~18 : 30
勤務地 愛知県尾張地区(海部・知多)
業務内容

木造住宅専門の住宅展示場内で受付事務の求人です。ハウスメーカー直営モデルハウスにて来場客の接遇等を行って頂きます。残業はほぼなし(あっても月に5~10時間程度)で9:30に出勤いただきますので、ピークの混雑をさけて通勤頂く事が可能です。

 

受付にて来場されたお客様に簡易な会社説明を含む商品説明を行って頂きます。お客様がお子様連れの場合は、お客様が商談や内観に集中できるようお子様のお相手をして頂く事もあります。また、場内の整理整頓・清掃もお願いします。憧れのモデルハウスを綺麗に演出します。

 

その他、SNSの投稿(Instagram/Youtube/TikTok)や郵送物の発送(約月20件くらいの資料請求依頼の対応)、店内のPOPやプレゼン資料作成をお願いします。また、顧客管理システムや帳票入力、備品在庫管理・発注など事務作業もお任せしていきます。

 

 

時給(円) 1,300
掲載日:2021.03.30
掲載期限:
20件中|1 〜20 件 表示
img

お気軽にお問い合わせください。

ディプロスのサービスに関するご質問、お仕事探し、求人のご相談など、
お客様からのお問い合わせを受け付けております。
どんな些細なことでも構いません。下記のフォームからお気軽にお問い合わせください。